
拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0118▽舞祭組radio

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ ラストは1/8(日)16:00〜昭島モリタウンでの公開収録!!この日の天気は雨です!!

f:id:rururuy:20170119003028j:image

(*`∀´*)ありがち男子ぃい!!

舞祭組&会場\いえーいい!!/

(*`∀´*)いえーーーーいいい!!

(し~)二階堂さんテンション高いね

《ありがち男子》

傘をささずに雨に打たれて俺カッコイイだろう的な雰囲気を出す男子

(`へ′)すみません!もう一回言ってもらっていいですか?

(*`∀´*)傘をささずに雨に打たれて俺カッコイイだろう的な雰囲気を出す男子(ちゃんと言い直す高嗣w)

川 ΦeΦ)なるほどねー!そこにいるじゃん(客席見てるのかな?)

会場\きゃぁあああ!!/

(`へ′)千ちゃんファンの子?

(*`∀´*)俺はこれ当てはまる男子ですねー

(し~)俺も当てはまるわー

(`へ′)俺も当てはまるわー

川 ΦeΦ)それって今でもそうなの?

(し~)俺いまでもそう

(`へ′)てか、今だからそう!(本日雨だもんね)

(*`∀´*)てか大体これくらいの雨はささなくても全然いけるよね!

会場\カッコイイ〜!!/

(し~)カッコイイだってw

川 ΦeΦ)それどういう気持ちなのよ

(`へ′)だって俺たちアイドルだからー(どや)

会場\きゃぁあああ!!/

(`へ′)普段歩かないじゃん?(どや)

(*`∀´*)打たれてるだろ的な?

(し~)やめろw歩くでしょ全然w近所歩いてるでしょ

(`へ′)はい!電車も乗りますすみません♡

(*`∀´*)あなた!犬の散歩してるの見たことあるよ

(`へ′)すみません♡

(*`∀´*)千賀さんは?

川 ΦeΦ)俺は打たれたくない!

(し~)なんでよ?

川 ΦeΦ)だってなんか・・汚ねぇじゃん!

(*`∀´*)ボンボンだから

(`へ′)汚くはないー

(*`∀´*)ボンボンだから

川 ΦeΦ)え?

(`へ′)天からの恵みだから汚くはないー

(*`∀´*)じゃあ当てはまる男子が3!

川 ΦeΦ)3!!

(*`∀´*)当てはまらない男子が1!

川 ΦeΦ)1!!

(*`∀´*)キスマイradio始まるよーーー!!!

舞祭組&会場\イェーイ!!!/


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
Kis-My-Ft2兼、舞祭組の横尾渉です!宮田俊哉です!二階堂高嗣です!千賀健永でーーす!!

(`へ′)いつものスタジオを飛び出して舞祭組の4人が公開収録でお送りしまーす!

(し~)はーい!宜しくお願いしまーす!!

(`へ′)どうですか?どうですかいつもと違って、こう皆様の前でやるって!

川 ΦeΦ)まず、人間的な話で言ったら寒いよね!!

会場\寒ーい!!/

川 ΦeΦ)人間的な話でいったらね!だけど皆の視線がすごく熱いから体が暖かくなってきた!ありがとねー!!(はい!アイドル!!千賀くんさすがアイドル満点!!デレデレ)

会場\きゃあーーー/

(し~)そうねー!公開収録をするって僕たち初めてで!キスマイradioとしては

(*`∀´*)これから公開収録でキスマイradioやっていこう!!

川 ΦeΦ)これから?

(*`∀´*)これから!!

川 ΦeΦ)どうですか?大丈夫ですかこれから外で!!

(*`∀´*)えーとスタッフさんがまじで悩んでまーす!難しそうな顔してるw

そしたら急に

(し~)どした?どした?

(`へ′)・・いや面白いなーと思ってwこうやってみるとね面白いですよね3人ってw

川 ΦeΦ)いやw

(し~)いやいやw

川 ΦeΦ)正直普通に見て1番面白いの師匠だからね!

(`へ′)俺?

川 ΦeΦ)1番面白いよ

(*`∀´*)もうちょっと前でようか?

(し~)あ、そうだね

会場\きゃぁあー!!/

(`へ′)そうねそうね!

川 ΦeΦ)ちょっとさすがっすね!ファンのことをちゃんと考えてるー!!

(し~)すごい集まってくれてるからね

(`へ′)こういうとこあるんですよ二階堂高嗣はー

川 ΦeΦ)ほんとに!こんくらいかな?こんくらいで見えるかな?

(`へ′)でもどうですか?今日までね、色々回ってきましたけど!まだまだ回るか分からないですけども!どこが1番印象に残ってるとかありますか?

(し~)印象に残ってるー?俺は沖縄かな!沖縄着いた瞬間やっぱ気温が違うというか

(*`∀´*)めっちゃ暖かった!

(し~)そうそう!同じ日本なのに気温とか違うし

(`へ′)半袖の方いましたからねー

(し~)そうそう!なんかスーツじゃ暑いみたいなね!それに結構驚いたから印象に残ってるね

(*`∀´*)なるほどねー!俺は福岡だわ!福岡のご飯

(し~)美味しいね

(*`∀´*)めっちゃ食べたでしょ

川 ΦeΦ)あれ食べたね

(*`∀´*)ちょっと俺太ってない?

川 ΦeΦ)太って帰ってきてるから

(*`∀´*)太ったんだよ!まじで!

川 ΦeΦ)デ舞祭組(でぶさいくw)になってきてるから!

(し~)うまいね千ちゃん

川 ΦeΦ)ありがとうございます♡

(*`∀´*)今なんて言ったの?

(し~)デ舞祭組!

(*`∀´*)あ、うまーい!

会場\ww/

川 ΦeΦ)いや繰り返させんなよ恥ずかしいね!

(`へ′)健ちゃんはありますか?健坊は?

川 ΦeΦ)いや僕はね印象に残ってるのは名古屋もそうなんですけどーもう一つ印象に残ってるとこがあって!あのトラック!トラックをパカっとやって舞祭組いますって状況あったじゃん?

(*`∀´*)あれ面白かった!

(`へ′)宮城!宮城!!

川 ΦeΦ)宮城なんですけども!あれ新しいなと思いましたねー

(`へ′)あれ面白かったですねー!あのトラックを千賀さんが買い取って僕らか地方を回るということで?

川 ΦeΦ)そうそうそう!自分の車を売ってねー

(し~)いやwやめなさいよw

川 ΦeΦ)ふふw

(*`∀´*)横尾さんは?

(`へ′)僕はーまぁ・・今じゃないですかね?

会場\きゃぁあ!!!/

川 ΦeΦ)なんかさーずるい奴やめようよ!

(`へ′)なんか帰ってきたなー!ホームに帰ってきたなーって!でもやっぱ舞祭組の良いところは23区じゃなくて八王子!

(し~)そうねw昭島ですから

(`へ′)どっちかというと実家に近い!そんな感じですけどもー!ここで1曲行きましょうか?ニカちゃんお願いします

(*`∀´*)1月4日舞祭組Newシングル道しるべどうぞ!!


《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組

 

(し~)ここでこんなスペシャル企画をやりたいと思います

(`へ′)嫌でーす

(*`∀´*)いや、やります!

(し~)やります!題して「舞祭組!未来への道しるべ」ーー!

会場\いえーいいい!!/

(*`∀´*)なるほどー

(`へ′)てててってってってーてーーん

(し~)みんなイェーイって言ってるけど、なんのこっちゃ全然分かってないと思うんですけど、今から説明しますね!舞祭組の4人がそれぞれ未来の自分を発表し、その未来の自分をトークテーマとして、他の3人が道しるべを示していこう!つまり、その人に対してアドバイスをしていこうという企画です!

(*`∀´*)なるほどー

(し~)例えば誰かが1年後カッコよくなりたいと言ったら・・・はい?(コソコソ)いやあの、地声でイケボでお願いしますとか言うのやめてくださいw(←これきっとよこーさんだと思われるw)

(し~)後々イケボ出していくんで

会場\きゃぁあーー!!/

(し~)例えば誰かが1年後カッコよくなりたいと言ったら、今のその人に3人がアドバイスをするという

川 ΦeΦ)カッコよくなりたいってそれ整形しかないやん!

(し~)いやいやw

(`へ′)まー無理だろうな

(し~)中身とかあるじゃん!!

川 ΦeΦ)中身ね!そういうのね!そっか

(し~)色々アドバイスしていこうというね!因みにですね、何年後の未来を発表するのかは、この場でガチで抽選をします!因みに、1年後、3年後、5年後、10年後の4つがあるそうです!と言うわけでですねー

川 ΦeΦ)なるほどねー

(し~)まぁ色々、キスマイとか舞祭組の目標もあるとは思いますが

川 ΦeΦ)年数によって違うもんね!自分の未来と目標はね!

(し~)そう!今回はグループじゃなくて個人の未来の自分をちょっと発表していこうと

(`へ′)でも俺グループが好きだからなー

会場\きゃぁあー!!/

(し~)みんなそうですよ?この会場のみんなそうですけど、今日は個人でやっていきましょう!

川 ΦeΦ)なんかw横尾さんアイドル凄くない?初めてなんですけど色々回ってwアイドル全面的に出してくるけど

(し~)横尾さんアイドルでしょ?

(`へ′)俺アイドルじゃないw

(し~)アイドルじゃない?!

(*`∀´*)川 ΦeΦ)アイドルだよw

(し~)所属どこですか?

(`へ′)俺普通の人だからw

川 ΦeΦ)普通の人ってなんだよw

(し~)普通の人だったらステージから降りろw

(`へ′)普通の人がジャニーズ入っちゃったw

(し~)あ、そゆことねw

川 ΦeΦ)じゃあいきましょうか!

(し~)抽選しましょう!どうせならみんなせーので取っていきましょう!!はいいくよ!せーの

(*`∀´*)あ!俺ちょうどいいな!二階堂3年後ー

(し~)二階堂3年後ー!千ちゃんは?

川 ΦeΦ)千賀1年後でーす

(し~)宮田5年後ー

(`へ′)じゅう

(し~)横尾さん10年後ー

川 ΦeΦ)てかさ、なにこの簡易的なやつ?割り箸と

(*`∀´*)舞祭組っぽいな

(し~)キスマイradioってずっとこんな感じじゃん

川 ΦeΦ)そうだね!舞祭組っぽくていいね

(*`∀´*)じゃあまず何年後からいくの?

(し~)1年がから!1年後引いたのは?

川 ΦeΦ)はい僕でーす!

(*`∀´*)千賀さーん!

(し~)千ちゃん!じゃあスケッチブックがあるんでここに、例えば◯◯に出演したいとか!色々ありますよ!ドラマに出たいとか舞台をやりたいとか!映画やソロライブをしたいとか!こんなソロ曲をやってみたいとかね!千ちゃん・・結構時間かかってますね?結構こだわってるわw

(*`∀´*)ちが・・あの・・まじで絵とかいいから早くしろよ(厳しい高嗣w)

(`へ′)あのな?見えねぇんだから形上(かたちじょう)でいいんだよ!

(*`∀´*)片乳??

会場\きゃぁああー!!/

(`へ′)か・た・ち

川 ΦeΦ)出来たぁー!!

(*`∀´*)形上ねw

(し~)出来ました!じゃあー千賀さんの1年後の未来のはなんですか?どぞー

川 ΦeΦ)僕はねこちらです!

(*`∀´*)ドゥルルルル!

川 ΦeΦ)今はゴリケンなんですけども、1年後は人間になりたいと思いまーす!!

(し~)はっはっはっw

川 ΦeΦ)ちょっとね!ゴリラではないのよ!でもゴリラに寄ってるの自分でも自覚してるの!

(*`∀´*)あ!自覚はあるんだ!!

川 ΦeΦ)自覚はある!色々みんなに言われて分かった!俺ゴリラに寄ってるわ!って鏡を見て気付いたんですよ!

(`へ′)だって今回、全国回らして貰って、千賀さんのファン、シャバーニくんの顔とかね持ってましたもんね!でも良かったですよね!ゴリラ界の中ではいちめん(噛んだw1番ねw)イケメン獲れる

川 ΦeΦ)いや人間界の中でゴリラに寄ってるだけで、ゴリラ界のイケメンじゃねーから!俺ゴリラじゃねーからそもそも!

(し~)でもさこれ!今の自分の似顔絵でしょ?すげーうまいよ?すげー似てるよ?(待てこれradioだぞw)

川 ΦeΦ)ちょっとゴリラに寄せて書いたわw

(`へ′)俺思う!ここ最近思うんだけどさ!結構俺もズバッも毒吐くけど愛があると思うのよ?優しい方だと思うの!宮田ってまじで毒吐かない?

川 ΦeΦ)あのねーブラック宮田ってのがたまに出るんですよー

(し~)いやいやそんなことねー

会場\◯◯〜!!/(←なんか叫んでるけど聞き取れない)

(`へ′)ん?うるさい?(若頭が降臨された怖えw)

川 ΦeΦ)ちょっとブラック宮田のスイッチ押してみるから、ちょっと待ってて!ポチ!

(し~)あー!お前らこんなクッソ寒いのによく来たねー

川 ΦeΦ)はっはっはっw

(し~)いやいやw嘘ですよ嘘ですよ!!

(`へ′)最低だな(ひでぇw)

(し~)そういう流れ!え!怖い!ごめんなほんとに!!!

川 ΦeΦ)あれ?二階堂できたー?

(*`∀´*)俺も出来た!

(し~)じゃあ二階堂さん何年後でしたっけ?3年後!じゃあ二階堂さんの3年後はどんな未来ですか?どうぞ!

(*`∀´*)バラエティ番組に出る!

(`へ′)もう出てるじゃないですか!

川 ΦeΦ)もう出てるやん!

(*`∀´*)レギュラーが欲しいんだよね!ほんとに!!!!(ド直球w)

(し~)でも分かる!

(*`∀´*)分かるでしょ!!

(し~)横尾さんだってレギュラー番組持ってるでしょ?

(*`∀´*)ペットの王国とか持ってるじゃない!

(し~)で、千ちゃんは名古屋でスイッチ!

(*`∀´*)グループのレギュラーはあるけどさー、たぶん個々のレギュラーってすごいことよ?

川 ΦeΦ)え?因みにどんなポジションでやっていきたいとか?司会だったり!

(*`∀´*)ガヤガヤ!!だから雛壇だよね!

(`へ′)え?なに藤ヶ谷になりたい?

(*`∀´*)あ!藤ヶ谷さんじゃないです!藤ヶ谷さんになるのはたぶん来来来世くらい!!

(し~)そうねそうねw生まれ変わらないとね

(*`∀´*)雛壇アイドルだね!ガヤドル!!

川 ΦeΦ)どんなバラエティやりたいとかあんの?

(*`∀´*)いやもうなんでもいいんだけどねー!!体も張りたいしねー!!うーん

川 ΦeΦ)なるほどね!トークテーマはなんでもいいけど雛壇に立って!

(*`∀´*)雛壇に立ちたいよねー!

(`へ′)ニカだったらすぐじゃないの?

会場\なれる!なれるー!!/

川 ΦeΦ)まぁでも来来来世くらいには決まるんじゃない?(藤ヶ谷さんに生まれ変わって雛壇立つのかw)

(`へ′)でもゼウスでー相手チームの芸人さんから、向こうにフジモンがいるぞ!と

(*`∀´*)そうなんですよ!芸人さんチームが、あれ?ジャニーズ軍にフジモンがいるぞと!

(`へ′)って言わせてる男です!

(*`∀´*)そうなんです!

(し~)でこれ、バラエティに出たいということで、俺たち3人はアドバイスをしなくてはいけないんだけどー

川 ΦeΦ)じゃあ今するよ!

(し~)アドバイスするとしたら?なんだろうね?

川 ΦeΦ)なんかーあのっ・・坊主にすればw?

(し~)はっはっはっw確かにね!

(*`∀´*)あのねー俺、短髪にしたでしょ?すげー批判だったからねw!!

(し~)あーそう?

(`へ′)大丈夫!俺もね、長いやつ批判あるけど、ぜってー変えねーからな!!(長すぎるんだよ!!パーマお願いします!!byよこー担の叫び) 

川 ΦeΦ)なんかねニカのはちょっとあばれる君っぽいのよw熱量がw

(*`∀´*)だから坊主なのw?そういうことか!

(し~)でも、あと?うん!声がデカすぎるんじゃない?

(*`∀´*)だからガヤなんだって!!ガヤだからいいんだよそこは!俺ほんとはこんなマイクなんていらないんだから!!

(し~)ほんと?でも一応公開収録だからマイク必要だからー

(*`∀´*)そう!しょうがないんだよ!

(`へ′)ニカぁ?ニカもう充分だよ!あとは皆さんのお力じゃないですかね?

会場\イェーイ!!/

(*`∀´*)あ!確かに!

川 ΦeΦ)なんかここの誰かが企画書書いて、どっかのテレビ局に持ってって!なんならどっかのゴールデンに

(*`∀´*)ゴールデンとか出たら俺もねもう、まっ金金になるからねw

(し~)いやいや時間帯で色変えんなw

川 ΦeΦ)C-3POやん(※スターウォーズね)

(`へ′)ここにいる皆様は僕らにとっての道しるべでもありますからねー

会場\きゃぁあああ!!/

(`へ′)俺いま良い事いったわー

川 ΦeΦ)なんかね、ずっときゃあ言わせてんの!なんなんさっきから!カッコいいんだけど!

(`へ′)今日めっちゃ楽しいわ!

(し~)じゃあ二階堂はバラエティに出たいといことで!次は僕の5年後!僕の未来はこうなっている

(*`∀´*)禿げ上がっているでしょうねー

(し~)禿げ上がっていません!フサフサです! 

川 ΦeΦ)5年後なんてもうすぐだよー

(し~)じゃあ発表します!宮田の5年後の未来はこちらです!だだん!王子様!!

会場\きゃああああ!!/

わたし\充分に王子様だよ俊くんきゃああああああ!!!!!/

(し~)王子様になりたいな!と

(*`∀´*)でもさーそれはさー、ガチで?

(し~)え?ガチ!

(*`∀´*)でももう王子様っぽいけどね!

(し~)いや今はね?今は宮っちや舞祭組のファンの方は王子様って言ってくれるんだけどー、まだね一般的じゃないんだよね

(*`∀´*)なんかさ!王子って言っても色んな王子があるじゃん?玉森さんみたいなーじゃあ例えば都会の王子ね?

川 ΦeΦ)都会の王子w???

(*`∀´*)宮田さんって下町の王子っぽい!

(し~)いやwそれでもいいのよ!あのー

川 ΦeΦ)なんかさー王子様感っていのはさー自分でアピールするとしたらどういうところなん?

(*`∀´*)じゃあイケボでなんか言って?

(`へ′)ちょっとセリフ言ってみたら?なんか王子っぽい

(し~)みんな・・俺の国へようこそ!ここにいるみんなは俺のお姫様だよ

会場\きゃああああ!!/

わたし\きゃあぁぁあああああ!!/

川 ΦeΦ)なんかーやだーー(なんでよw)

(し~)今のきゃあ聞いた?右半分なのよ!左半分は全然シーンとしてたからーw

(`へ′)でも前はキフシャムで王子になってるやーん!キフシャム王国で!

(し~)そうね!3年前くらいの舞台で王子役やったんですけどーそれから一向に王子様役が来ないというね!

川 ΦeΦ)でも来ただけでもすごいじゃないですかー

(*`∀´*)なんかー俺はコアな王子になってほしい!なんかー王道の王子じゃなくてね!

(し~)へへっwどういうこと?

川 ΦeΦ)宮田が目指してる王子ってなんなの?

(し~)自分の中でね、ジャニーズって色んな系風があるじゃないですか?ワイルド系とか!王子系でいくと、光一くんタッキー宮っちっていう、この並びにいると思ってんだよね

(*`∀´*)なるほどねw

(`へ′)なんか語呂は良かったよ今!光一くんタッキー宮っちってw語呂は

(し~)いいでしょ?その系風にいると思っいらから!みなさんそのつもりで接してください!宜しくお願いします!

(`へ′)後に帝劇の玉森裕太から主演を奪うということでよろしいでしょうか?

(し~)いやそれは、玉とずっと一緒に出ていたい!

会場\きゃああああ!!!/

(し~)あと千ちゃんとね

川 ΦeΦ)あと千ちゃんとねってのは傷付くからやめてほしいんだよね

(し~)ごめんね!いつもおまけみたいにしちゃってごめんね

川 ΦeΦ)なんかね〜う・・うん・・

(し~)じゃあそろそろ最後!横尾さん10年後ですね?

(*`∀´*)10年後生きてるかなー

(`へ′)ばかやろう!俺より一個上いるわ⊂*`∀´⊃←

(し~)じゃあ横尾さんの10年後の未来はこちらです!

(`へ′)40歳!

川 ΦeΦ)はっはっはっw分かるわ!

(し~)そりゃそうだろ!

(`へ′)今日から10年後だったら40歳!

川 ΦeΦ)40歳になる為のアドバイスが分かんねーよw

(し~)普通にー寝て飯食って生きてればなるよー

(*`∀´*)健康でいてほしいわ!

(`へ′)健康でいる!鍛える!鍛える!!

(*`∀´*)最近ね!朝起きると膝が痛いわーってw

(し~)そうねw

川 ΦeΦ)ちょっとなんかトレーニングすればー?ジムは一応?

(`へ′)ジムはー2年前から通ってますよ!

(*`∀´*)で?

(`へ′)通ってるというか、入会はしてる!

(*`∀´*)通ってるの?

(`へ′)え?一回行きましたよ!あのーお金払いに!

(*`∀´*)ジムに寄付しに行ってるんでしょ?

(`へ′)そうですそうです!

(*`∀´*)勿体無いよー

(し~)じゃあ今度一緒に行くー?

(`へ′)えーやだ辛そう!宮田に負けたくないもん!!なんかー!北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太、千賀健永には負けてもいいのジムでは!たぶんニカちゃんはあんま行かないタイプでしょ?

(*`∀´*)俺は行かない!

(`へ′)行かないでしょ?なんかー宮田俊哉になんかー!俺が40kg上げてるとするじゃん?あげれるか分かんないけど(確実に無理と思われるw)、横で60kgとか上げられたら!!

(*`∀´*)横尾さんはさ、40kg上げてると思ったら地面にめり込むんじゃない?

(`へ′)北山じゃねーよ!!みっくんじゃないわ!⊂*`∀´⊃←

(*`∀´*)あ、北山さんかー!まぁね健康にでいてほしい!

(し~)そうですねー!こんな感じで僕たちの未来が分かったんじゃないでしょうか?以上、スペシャル企画!未来への道しるべでした!

川 ΦeΦ)ありがとー

(*`∀´*)ありがとねー!!

《番宣諸々》
舞祭組道しるべ発売中

(し~)宛先を二階堂お願いします!

(*`∀´*)ドゥルルルルルルルル〜カンッ!!(カンッw?!!)そしていつも通り丁寧な宛先読みw

川 ΦeΦ)あーやっと終わった!やっと終わったね!

(*`∀´*)これは俺ブレちゃいけないと思ってる

(し~)リスナーに優しくっていうね

(*`∀´*)ちゃんとメモ取れるようにね!

川 ΦeΦ)どうですか?もうそろお別れの時間ですけどー!今日どうでした?すぐだったね〜!!ほんとにあっという間の時間でしたけどもー!なんか色々企画もやりましたしー!

(し~)そうね!楽しかったね

川 ΦeΦ)公開収録ってのが初めてじゃない?こうやってさ、お客さんの前で喋ったりするのどうだった?

(し~)そうねーみんながすごい盛り上がってくれてー寒いとか関係ないぐらい、すごい熱気を感じたからーみんなのお陰で楽しいラジオになったんじゃないかなーと!

川 ΦeΦ)なんかさふたりとかで喋ってると、自分の言ったことに対してメンバー1人がリアクションするじゃん?だけど自分の言ったことに対してこんなにたくさんの人がリアクションすることないじゃん?気持ち良かったよね?

(`へ′)一年に一回はやりたいですよねー

川 ΦeΦ)やりたいねー!それくらいのペースで

(*`∀´*)じゃあもう、みんなでアミュージアム行こう!

会場\きゃあぁぁああ!!/

(し~)すぐそこのゲーセンw

(*`∀´*)アミュージアム行って!プリクラ撮ろう!!!

会場\きゃあぁぁあ!!/

(し~)こんなに入れるかなープリクラ!

川 ΦeΦ)プリクラは難しいんじゃないの?ということで、終わりでございます!

(*`∀´*)あ、終わり?

川 ΦeΦ)また来週ー!

舞祭組\ばいばーい!!!/

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

広告を非表示にする

0111▽きたみやradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170119000727j:image
《ありがち男子》

ドッジボールでいつも全力でボールを投げてくるのに、好きな女の子には優しい男子。ボールを投げる前に目で合図をしている

(し~)はっはっはっwなるほど!紳士的じゃないですか!

⊂*`∀´⊃これねー全く真逆の人間だった!女子とか関係なしに当てまくってたからさー!たまにさ、良い感じでいいボールなげれちゃって!最低〜とか言われる人いるじゃん?それ俺

(し~)はっはっはっwやば!血も涙もねぇw

⊂*`∀´⊃あのねモテようとする気が無いわけよ!女子にモテようとする気持ちがほんとに中二くらいまで無かったからね!

(し~)へー!まじか!すげーハードな男だね!まじロックだ!

⊂*`∀´⊃それに限ってマドンナ的な子に当てちゃったりすんだよねー!そうすると学級委員長みたいな奴が、最低だと思いまーすとか!無かった?そういうの

(し~)いや、いたけど!俺は優しかったからね!なんならドッジボールそんなうまく無かったからwあのサイズ感のボールをうまく投げるってなに?みたいなw

⊂*`∀´⊃いやいやいやいやw普通でしょ

(し~)なんかスローインならできるけど、サイドスローで投げてくる奴いたじゃん?クソうぜーなーってw

⊂*`∀´⊃これこの子はたぶんすごい出来る子なんだと思うよ!女の子への気遣いが

(し~)絶対その男モテると思うわ

⊂*`∀´⊃だから投稿者さんはちょっと嫉妬してるんだよ!この男の子がすきなんだよ!結局ね、このありがち男子はモテるんだよ!

(し~)モテる男子ね!モテる男子ネタ珍しくない?なんか基本、男のダメな部分出てくるw

⊂*`∀´⊃蔑んだりねw

(し~)そうそうそうそうw

⊂*`∀´⊃僕らには当てはまってなかったということでね、キスマイradio始まりまーす!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
宮田俊哉です!北山宏光です!先週に引き続きこのコンビー!

(し~)さあー今ね!日本はサッカーが盛り上がってきているんではないですか?

⊂*`∀´⊃確かにねワールドカップ!

(し~)キスマイの中でも俺と北ミツはサッカーやってたっていう繋がりがあるみたいなんだけどー!どう?最近やってる?あ!ナオトさんとかとやってんでしょ?

⊂*`∀´⊃やりましたよ!中居さんの特番で!でも年々、身体が動かなくなってくるwあとね膝が痛い!すごい疲れるw全然身体がイメージ通りに動かない!ダンスと違うんだよ

(し~)あーなるほどね!確かにそうだよね

⊂*`∀´⊃やってる?

(し~)俺はねー

⊂*`∀´⊃まず、なんでやってんの宮田?イメージ無いんだけど

(し~)いやw俺でもね去年、小学校の頃のサッカーチームの同窓会があったのよ!

⊂*`∀´⊃え?入ってたの?

(し~)入ってたのよ!で、行ったんだけど、みんなすげー熱く語ってんのよ!最後の試合ーお前のパスすげー良かったのに外しちゃってごめんなー!みたいな

⊂*`∀´⊃当時の?

(し~)そう!当時の会話してんだけど、俺もうその頃サッカー辞めてるし分かんねーみたいなw隣にいた奴に聞いたら、俺ベンチだったから分かんねぇ!みたいねwベンチ組と途中で辞めた組が結局集まる!みたいなw年明け集まってサッカーやろうってなったけど、俺だけ熱量違うくて絶対怪我するなーみたいなw

⊂*`∀´⊃その日に合わせて体調持ってかなきゃじゃん?前の日飲み過ぎたらもう走れないじゃん!

⊂*`∀´⊃たまーにね、フットサルの集まりは俺もあって!小学校の仲間はほとんどサッカーの仲間だから!サッカーやろう年明け思えば出来るんだけど、うちの場合は熱量全くないからさーwみんな子供とか家族のことだからさー!ポジションどこだったの宮っち?

(し~)小学校2年とか3年のときに右サイドハーフだったのね!

⊂*`∀´⊃お前、右サイドハーフっぽいわ

(し~)超走んなきゃいけないポジションで!お母さんが、どうもなかなか点数入れない子だと。なんでこの子は活躍できないのかと。俊くん!次の試合で点数入れたらポケモン買ってあげるからね!って言われて!もうディフェンスしないみたいなw前の方にいてボール寄越せ!みたいなw見事点を入れてポケモン買ってもらったwでも全然守んないから途中外されたw

⊂*`∀´⊃でも目的は達成したよねー

(し~)だからそこでサッカーの熱量下がるわけよ

⊂*`∀´⊃なんでたよw

(し~)ポケモン8、サッカー2

⊂*`∀´⊃母親の采配ミスだねw

(し~)そこからゲームとか漫画のほうにハマりだしちゃう!

⊂*`∀´⊃俺、ゲーム漫画は悪だと思ってたからね!外で遊びなさいー服は汚してきなさいー家でゲームなんてしてんじゃないわよーってそういう感じだったからー外にずっといた!サッカーしたり

(し~)サッカーいくつからいくつまでしてたの?

⊂*`∀´⊃小1から高1だね!9年かなー!

(し~)めっちゃやってるな!北ミツはポジションは?

⊂*`∀´⊃俺ハーフ!大体どこでもやってた!無難なw

(し~)カッコいいじゃん!香川選手みたいな?

⊂*`∀´⊃そんな上手くないw体小ちゃいからー(みったんんん可愛いw)

(し~)でもいいよね色んなポジション出来るなんて器用な感じだったんだね

⊂*`∀´⊃いやフォワードが出来ないー足速くないから!あれって、足速くて背が高くてみたいな!そういうのなかったしな

(し~)モテるよなーフォワード

⊂*`∀´⊃そうなんだよね!フォワードモテがちなんだよね!それに対してディフェンスが嫉妬しがちなんだよねw

(し~)モテるためにサッカーやってたのかもなー俺

⊂*`∀´⊃そうだよ!でもどうだろう?俺まわりいなかったなー!俺は部活じゃなくてクラブチームだったから男しかいなかった!女子とかもいなかった!だからそういう邪念は一切無かったw

(し~)男だなー!!こんな感じで今夜も最後までよろしくお願いします!

 
《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組

 

《キスマイメッセージ1》

カラオケ行きますか?よく歌ううたはなんですか?

⊂*`∀´⊃カラオケなんて行く?

(し~)カラオケ・・行くね

⊂*`∀´⊃えー?!誰と行くの?

(し~)地元の友達と遊ぶとき、みんなカラオケ行こうよって!

⊂*`∀´⊃地元ねー!!

(し~)同窓会となるとー居酒屋→カラオケってなる!

⊂*`∀´⊃あ!それはあるよ!年に1回くらいは!

(し~)そうそう!俺もそんな頻繁じゃないけど!まぁでもね、歌う歌とかあります?

⊂*`∀´⊃えー?それ1番困るんだよねー何歌おうかって!だって俺、結構昭和の曲が好きでー!結局あれだよね!徳永さんとか、チェッカーとか、WANS、尾崎さんとかーかなー?

(し~)おじさまたちとカラオケ行ったら、北山くんイイねってなりそうなラインナップw

⊂*`∀´⊃でもね、これって結構難しいのよ!おじさまたちとカラオケ行って、ちょっとメロディ違ったりすると、あれ?こいつニワカじゃね?って!そういう感じになっちゃうから、結構ちゃんとメロ覚えないと!危険なんです!

(し~)へーぇ!でも俺おじさまとカラオケ行くことあんまりー

⊂*`∀´⊃俺は全然あるよ!年上のおじさまとー!宮っちは?

(し~)時代劇で京都で撮影したとき、おじさまたちにカラオケ連れていかれたことがあってーその時にまじで知らない曲ばっかでフリーズするみたいな!なに歌おうって!サザンならいけるかなーとか!エロティカセブンとか!そしたらみんな分かんなくて!60代70代のおじさまたちだったから!俺もおじさまたちといけるカラオケスペック欲しいな!

⊂*`∀´⊃あながちそういうほ押さえておいた方がいいよね!

(し~)でもなにから行っていいか分かんないからさ困るー

⊂*`∀´⊃あの世代なんだろうねー?

(し~)でも舞祭組のてぃーてぃー歌ったらすげーウケたけどねw

⊂*`∀´⊃はっはっはっwなにそれ!

(し~)まじで中居さんあざす!!みたいなw

⊂*`∀´⊃それウケてたの?!

(し~)超ウケてて!!最初はさキスマイ歌ってよって言われて 

⊂*`∀´⊃結構難易度高いよね!60代70代のおじちゃまたちにー

(し~)新しいの歌ってよって言われて!その当時の新しいのGravityで!

⊂*`∀´⊃あーー!!!危ない危ない危ないwグラビティー♫ってw

(し~)そうそうwゲッゲッゲッゲラ♫ってw絶対分かんないだろうなーって思って考えた結果、てぃーてぃー歌ったらウケた!

⊂*`∀´⊃良いなーそのネタ!

(し~)でも地元の友達と行くときは大体みんなでキスマイ歌うよ!

⊂*`∀´⊃なんかみんなSHE!HER!HER!入れてこない?(めっちゃ分かるーw)

(し~)あー!入れてくるね!

⊂*`∀´⊃みんなSHE!HER!HER!入れがちだよね!それ一本でくるからね!

(し~)そうそうそうそう!で、サビふたつあんじゃん?キスをしよう〜♫と世界が変わる〜♫、どっちかしか歌わないから、どっちかフォローに入んないといけないw

⊂*`∀´⊃ラップになるとハイってマイク渡される!

(し~)渡されるw

⊂*`∀´⊃あるよね!あれなんなんだろうなー

(し~)俺の友達が結婚式でキミとのキセキかけていい?って言ってくれて!すごい嬉しかった!

⊂*`∀´⊃そうだよね!あれは結婚式とかいいよね!

(し~)いいよね!俺の友達でキミキセすごい好きな奴いて、毎回カラオケで踊りながら歌うのよ!そいつ毎回歌うから地元のコミニティーのテーマソングになってるwみんな踊れるwそれで結婚式で流してくれてる!嬉しいよね

⊂*`∀´⊃でも基本的にカラオケで自分たちの曲は歌わないけどねー!十八番って言われたらどうする?

(し~)十八番ー??分かんないなー!!得意なやつ?

⊂*`∀´⊃いや、お前サスケだろw

(し~)サスケめっちゃ歌ってたw!!高校生の頃!

⊂*`∀´⊃昔、宮っちとカラオケ行ったじゃん!宮田の地元のカラオケ行ってー!サスケの青いベンチ歌って!まだテゴマスじゃないんだよなw

(し~)もしかしたら俺がカバーしてたかもしんねーなー!一歩間違えたらw

⊂*`∀´⊃あれ宮っち歌ってた記憶あるわー

(し~)超好きだったからねー!北ミツなんかミスチルのイメージ結構あるなー

⊂*`∀´⊃ミスチル歌うよ?でもなんかそれ以上にチェッカーズとか!分かりやすく良いよね!カウンターでひとりで飲んでるおじさんとか振り向いてくれて(明らかにスナックやないかwリアルスナックSHOW和w)

(し~)俺もちょっとおじさまウケのカラオケしますわ!以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


《番宣諸々》
お玉声優映画リリース、道しるべ発売中、ISCREAMツアーDVD&BD発売中

(し~)今夜もお別れの時間ですが、なんか普通に会話してただけwサッカーとカラオケw

⊂*`∀´⊃そうね!特になんかキスメも来てたけど

(し~)ジャニーズっぽくないラジオだったねー

⊂*`∀´⊃あんまり声を張ることもなく

(し~)こんな放送もたまにはいいよね!

⊂*`∀´⊃正月二発目ね!まだみんね正月ボケしてるしw

(し~)そうね!正月マッタリモードでお送りしました!

⊂*`∀´⊃(し~)バイバーイ!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする

0104▽きたみやradio

2017年、新年一発目はこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170115112907j:image

⊂*`∀´⊃お正月一発目ですが・・・

《ありがち男子1》

給食でソーセージが出るとニヤニヤする男子

(し~)はっはっはっw

⊂*`∀´⊃来てますからw中3の方から!続いてですね

《ありがち男子2》

いっぱいの"い"を"お"に変えてとか言う男子

⊂*`∀´⊃正月一発目ですけどもねー

(し~)大丈夫これw?あけましておめでとうのさー

⊂*`∀´⊃いや違う違う!ほんとにあるんです!ほんとに来てるんです!!ソーセージが出るとニヤニヤする男子

(し~)なるほどね!いやニヤニヤするかな?俺ー給食とかでソーセージと卵のコンビきたら友達から卵1個回収してロケットみたいなの作るーみたいな事はしてましたね!

⊂*`∀´⊃なるほどねー!で、もう1個あるんですけど

(し~)なになになに?

《ありがち男子3》

登山のとき太い木を探して持ちたがる男子

(し~)なるほど!なんか今日は半分くらいは、お下ネタみたいなw

⊂*`∀´⊃はっはっはっwじゃあキスマイradio始まるよ!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

⊂*`∀´⊃みなさま!!

⊂*`∀´⊃(し~)あけましておめでとうございまーす!!

北山宏光です!宮田俊哉です!4年ぶりのこのコンビー!!

(し~)4年ぶりー?!!

⊂*`∀´⊃オリンピックですねー!!宮田さん今日あれですねー新しい服ですか?

(し~)Gジャンですよね?

⊂*`∀´⊃宮田さんがGジャン着るってアイドル誌でしか見た事ないですけど!

(し~)ちっちっちっちっ!それがですねー!こちらFINEBOYSの表紙を飾ったときに買い取ったGジャンでーーす!!

⊂*`∀´⊃あーあ!!嬉しくて?

(し~)もうね!嬉しくて買う!duetさんでさ写真撮られるじゃん!写真撮られる仕事で着るーみたいな!で、またFINEBOYSの表紙GET!!

⊂*`∀´⊃なになになに?なにそれ??

(し~)っていうこともあるかもしんないからね!

⊂*`∀´⊃ああ!取ったのかと思ったよーぅ

(し~)いやーあるかもしんない!欲しいじゃん

⊂*`∀´⊃ひとりで出たんだっけ?

(し~)ううん!千賀さんとふたり!

⊂*`∀´⊃あーそうなんだー俺次の号ひとりで出てるから

(し~)・・おい!まじかよ

⊂*`∀´⊃はっはっはっw

(し~)知ってるよそれ!知ってんだよw

⊂*`∀´⊃ふふw

⊂*`∀´⊃そんなのいま着てるんだー!引きずってんだねずっと

(し~)うん!なんか気に入っちゃって!カッコイイじゃんファッション誌でさ着た服ってなんかそれだけでオシャレな感じしない?

⊂*`∀´⊃これさ俺気になるんだかどーファッション誌とかで着てプライベートで着てるじゃない?その時に、あれ!あのまま買い取ったの?みたいな!そんなこいつ気に入ったんだって思われるとちょっと気まずくない逆に

(し~)えー?そう??

⊂*`∀´⊃しかもさそれ自分のやつだったらいいんだけど、俺らの場合って7人のやつでさ、自分のは買わなくてもさ、例えば玉森のやつがすごい良かったりするじゃん?で、玉森買わないって言ったらそれ自分が買い取ったりするじゃん?

(し~)確かに!買ってる人いるね!

⊂*`∀´⊃で、ファンの方たちがアイドル誌をたまたま見てて、玉ちゃんの服を北山が来てたとかってさ、ちょっと気まずくない?

(し~)それ恥ずかしいね!着たかったんだーってw

⊂*`∀´⊃でしょ?藤ヶ谷の服を宮田が着てーロングコートとか着てるのをファンの子に見られるみたいなー

(し~)それめっちゃ恥ずかしいわw

⊂*`∀´⊃恥ずかしいよね!でもそれ一人でやってるからさー!まだ良かったよ!

(し~)自分のだからね!オッケー良かった!

⊂*`∀´⊃さー17年ですけども!みなさんお休みしてるんじゃないですか?お正月ですからね!

(し~)そうだねー!おばあちゃん家行ってるだろうな俺は!北山氏は?

⊂*`∀´⊃地元のやつと会うかなー!必ず何日会うって決まってて!で、そん時にみんなで集まって、小さいボールを棒で打つってゲームあるんだけど

(し~)ゲートボールw?

⊂*`∀´⊃いや!球技w年始は球技をしようっていうので!今、朝一の段階で10人くらいで!夜からまた集まるから15〜6人は地元の奴と会うかなー

(し~)まじか!なんか大人だね!朝からみたいな

⊂*`∀´⊃そーお?

(し~)俺ーまださ、飲み会しようよ!みたいな!朝から活動って奴あんまいないわ!

⊂*`∀´⊃最初はそうだったよ?でも途中からね、もう飲むのも疲れるんだよね!なんかwなんか分かる?別になんかー日々飲んでるけど集まってみんなで飲むって楽しいけどー疲れない?次の日とかなんか分かんないけど

(し~)いや次の日疲れるけど、その時楽しけりゃいい!みたいな!1年に1回しか集まらないからさーっていうのはあるかな

⊂*`∀´⊃俺の周りはみんな子供いるからさー

(し~)あーあ!なるほどねー俺の友達もだんだん結婚していっちゃったよ!集まらないよー!それでも(北山氏たちは)集まってんだよね?

⊂*`∀´⊃そうそうそう!でも俺とあともう1人だけよ結婚してないの!あとはみーんなした!

(し~)そりゃ朝から活動になるな!

⊂*`∀´⊃逆に朝早い方がみんないい!みたいな

(し~)へー!友達の子供かー!なんかいいね!

⊂*`∀´⊃まじ可愛いよーたまにテレビ電話とかくんの!わざわざ俺におやすみだけ言う為にテレビ電話してきたりして!超可愛い!いや俺が何の仕事してるか知らないの!まだ信じてないから!

(し~)あーあ!アイドルだって?

⊂*`∀´⊃そうそう!それがねまたいいよね

(し~)へー!可愛いな!!

⊂*`∀´⊃宮田そういう気持ちないでしょ?可愛いって!自分家のペットまじうざいと思ってるでしょ?

(し~)え?いや、最近ショックなことがあって!俺ペットショップ行ったのよ!なんならあのー

⊂*`∀´⊃なに?飼おうとしてんの?

(し~)いやー飼おうとというか、犬可愛いなーと思って

⊂*`∀´⊃え?自分家の犬可愛くねーとか言ってんのに?

(し~)いやwミントはミント!!

⊂*`∀´⊃はっはっはっwあれ?なんか自分家の犬は別にーな感じじゃなかった?

(し~)いや、あいつはあいつで生きてるからいいんだよ!!

⊂*`∀´⊃あいつはあいつの人生だから

(し~)で、二階堂と千賀とペットショップに行ったのよ去年!で、めっちゃ可愛いーみたいな!で、ワンちゃんて高いんだな!20何万円とか!

⊂*`∀´⊃うんうんうん!するよ!もっとするやつ、もっとするよ!

(し~)そうそう!話聞くとさ、人気ある犬種は50万とか60万とかするみたい!

⊂*`∀´⊃もっともっとするやつあるよ!

(し~)えー?!そうなの?!

⊂*`∀´⊃俺分かんないけどー3桁近いの見たことあるよ!

(し~)まじ?!やべーな!いや思い返せばさーうちのミント10万切ってるみたいなー

⊂*`∀´⊃はっはっはっw

(し~)命って値段じゃないじゃん!!でもそのときミント可哀想って思った!ミント7万とか言えねーw

⊂*`∀´⊃宮田ってお金で心動くんだね

(し~)いや心動くっていうかwミントが可哀想になっちゃって

⊂*`∀´⊃値段でー動くんだけどねやっぱね。それだって40〜50万のミントだったら、お前はお前の人生だとか思わないじゃん!ミントが7万だった故にお前の心が動いたんじゃん

(し~)いやそう!実際そう!あいつちょっと可哀想じゃんみたいな!俺超抱きしめてやろうみたいなw

⊂*`∀´⊃あーなるほどねー!7万のミントをね

⊂*`∀´⊃ペットとか・・いやこの話は後で!曲紹介行きましょうか!

(し~)曲紹介ね!

⊂*`∀´⊃行かないと!ずっと曲ないからw

(し~)じゃあね、本日なんと舞祭組のニューシングルが発売しましたので、そちらを聞いてもらおうかなーと!是非聞いてください!舞祭組で道しるべ!


《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組

 

⊂*`∀´⊃キスマイメッセージの前に!宮田さんのミントの話を

(し~)ミントの話ねw

⊂*`∀´⊃ミントというか!ペット飼うの?

(し~)いや、ペットはなんかさ!家でいつも一人でアニメ見る、たまにジム行く、帰る、アニメ見る、メシ食う、寝る、起きる、アニメ見るみたいな生活に

⊂*`∀´⊃いや待て待て待て!仕事が入ってねーだろ!!

(し~)いやいいんだよ!あまりにも都会のペットの高さ見てーミントが憐れになっちゃってさー!なんならミントと一緒に、いやミントと一緒には暮らせないな

⊂*`∀´⊃はっはっはっwほら!

(し~)ミントめっちゃ俺のこと舐めててさ!絶対に俺を下だと思ってるの!

⊂*`∀´⊃犬ってそうらしいよ?

(し~)ムカついて!ミントをソファに投げ飛ばしたの!そしたら超喜ぶ!みたいなwお前なんだよみたいなwほんとに超喜ぶからさー

⊂*`∀´⊃じゃあちょっとなんか飼ったら教えてよー

(し~)因みにミントはミニチュアダックスフント

⊂*`∀´⊃値段じゃないですけどねー!宮っちじゃあペット飼ったらここで報告して下さいよ!

(し~)はいします!

⊂*`∀´⊃じゃあキスマイメッセージを1通だけね!

 

《キスマイメッセージ1》
FNS歌謡祭の裏話。宮っちは大好きな声優さんの横にいましたけどどうでしたか?

(し~)いやそうなんですよ!やばかった!いや俺ね?普通にキスマイ7人で並んで座ってたじゃん?で見てたら隣で、すみませんお疲れ様ですーて奈々様!でも言えないーみたいなwでも、いかにクールに保つかみたいな!お疲れ様です!って!で、右側に奈々様いるんだけど、俺だんだん玉のほうに寄ってっちゃって無意識に!(玉から)お前なんだよ!もっとそっち行って暑い!!って。で背中触ったら汗ビッシャーかいてて!何もせずに汗かけるんだなと!

⊂*`∀´⊃いやーテレビはね、普通になんか、すごく普通に見えたんですがって言ってますけど、いや裏だと宮田さん全然そんなんじゃないですよね?すぐ駆け寄ってってなんかー

(し~)いや駆け寄ってってw

⊂*`∀´⊃なんか宜しくお願いしますーみたいな

(し~)吸い寄せられてるんだよね

⊂*`∀´⊃あのー俺ねその状況結構見てて!5回目くらいかな?宮っちがそうやって吸い寄せられてるの!奈々さんの笑顔、5回目くらいは引きつってたよwだからたぶん年1くらいに会うのがちょうどいいんだよ!たぶんなんか年2くらいになっくるとちょっとだけしつこいなって!

(し~)確かにそうだね!そのFNSでもお会いしたしね!

⊂*`∀´⊃油っぽいんじゃない?汗のかき方が?

(し~)なるほどね!いやで、後輩の佐久間にさ報告したのよ!その画面を写メ撮って!こう、隣に座ってる写真を送ったのよ!そしたら、佐"宮田くん顔死んでません?"みたいな!"馬鹿!緊張感してんだよ"って返したら、佐"さすがにそろそろ慣れてくださいよ"ってw

⊂*`∀´⊃佐久間のほうが慣れちゃってるw

(し~)いやそうそうwいやお前馬鹿か!みたいなw

⊂*`∀´⊃へーぇ!さっくんは?奈々さんファンなの?

(し~)よくね、奈々様会みたいなのを開催してて

⊂*`∀´⊃え?

(し~)奈々様のライブ映像とかPV集とか出たら、みんなで集まって見る!みたいな!佐久間は忙しいからさ!

⊂*`∀´⊃さっくん忙しいんだw分かんないだよね俺ーみんなで集まってひとつ好きな映像を見るとか!俺は全然ないの!そういう習慣っていうか!

(し~)まぁアクティブだもんね!一個見るとかない?

⊂*`∀´⊃いや見るよ!

(し~)映画とかは?友達と一緒に

⊂*`∀´⊃俺こないだ久々に、君の名は。見たは!映画館で!

(し~)誰と?

⊂*`∀´⊃高校からの友達とー、あとー15年代の友達と。俺ずっと付き合い長いからさー!男3人でさー君の名は。見てさー。めっちゃいいよ泣くよ!って言われてたけどさ、まぁ良かった良かった良かった!宮っち誰がと行ったの?

(し~)俺、君の名は。はJr.のハギヤとナガツマと3人で見に行ったの!

⊂*`∀´⊃どんなメンツ?

(し~)なんかドリボやってて、その時に出てくれてて!昼公演終わって行きましょうみたいな

⊂*`∀´⊃宮っちがチケット払うの?

(し~)そうだよ!払ったよ!払ったし、なんならプラチナシート空いてますよみたいなw馬鹿!普通の席でいいんだよ!ってwでもそしてら3人で並べないじゃないですか!って!そしたらすごい前の方になっちゃって!バラバラなのもなんかちょっとあれだよなーって!じゃあ思い出作りにプラチナシート行くか!って!で、プラチナシート奢ったからね俺!

⊂*`∀´⊃プラチナシートっていくらくらいするの?

(し~)え?いくら?でもほんとすげー高かった!びっくりした!

⊂*`∀´⊃だって普通チケットって1000円ちょっと?1600円くらい?

(し~)えっとね、3倍くらいするのよ!いやまじかーって!そんでその後すげー無駄遣いした気持ちになってー、飯行こうよじゃなくて普通に帰ったw

⊂*`∀´⊃お前wそれはw器小ちゃいよまじでー

(し~)でもなんかすごいソファーがあって!たぶんカップルで行くといいよね!後輩と行くもんじゃないわw

⊂*`∀´⊃それでさー無駄遣いしたと思って後輩を飯に連れて行かないとかさー、どうなの?

(し~)いやwなんかwみんなほら時間的にも21時過ぎてるし、どうなのかなーって

⊂*`∀´⊃みんな食べたかったと思うよ

(し~)でも後日みんなで行ったりしたから!ま、いっかみたいな

⊂*`∀´⊃そうなんだ!仲良いんだね!

(し~)なんかドリボきっかけに結構後輩、なんかすげー来る!

⊂*`∀´⊃俺ー誰とも連絡取ってないよ

(し~)先輩と仲良かったりするじゃん北ミツ

⊂*`∀´⊃そんなことない!滝沢くんは仲良いけど

(し~)大倉くんとかは?

⊂*`∀´⊃そうだね!同い年だから、まぁ仲良いーあと安田くんとかかな?

(し~)なんか結構色んな先輩と共演すると、おい!!みたいなやってるイメージあるけど北ミツ

⊂*`∀´⊃俺ぇ?そう?

(し~)翼くんとかも結構話し掛けられたりしてたじゃん

⊂*`∀´⊃あ!翼くんはね、あのー一緒に呼んで頂いて何回か!そういうのが!下がないんだ!

(し~)そう!こないだも、いつ焼肉行きます?みたいな!メールきてLove-tuneアランから!いつでもいいよーって!で、帝劇見に行ったときに、じゃあ明日約束ですからねって言われて、はいって言ってw5人ぐらいで予約してて、誕生日だったりで、結局Love-tuneほぼいる!みたいなw

⊂*`∀´⊃なんか全然話逸れちゃったけど、いい?キスマイメッセージ1通だけで。宮田さんの話で終わりますけども

(し~)すみませんねほんとに

⊂*`∀´⊃以上、キスマイメッセージのコーナーでしたー


《番宣諸々》
ISCREAMツアーDVD&BDリリース、舞祭組シングル発売

⊂*`∀´⊃さぁ今夜もそろそろお別れのお時間ですけども!お正月の夜でございます!いっぱい食べすぎた方は運動しないと!俺もたぶん運動しないとダメだなー

(し~)俺もたぶん運動すると思うわw

⊂*`∀´⊃なんで毎年後悔するんだろうね食べすぎーって!毎年繰り返してない?年末からさ、年始にかけてのピークに体は何も出来てないよね

(し~)分かる分かる!俺も確実にちょっとずつ肥え始めてる

⊂*`∀´⊃結構ジム行ってるんじゃないの?

(し~)ジム行ってるんだけどー!こないだ追い込みすぎて1週間くらい筋肉痛取れなくて、その間めっちゃ忘年会誘われる!

⊂*`∀´⊃まぁまぁそんな時期ですからね!

⊂*`∀´⊃また来週ばいばーい!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする

素敵な言葉たちだけに溺れていたい。

マイナスを吐き出したいだけです。いや、なんでわたしが落ち込むのよ!ってことなんですけど(笑)。

最近は公式情報とはてなブログ以外のキスマイ事は全く見ておりません。誰かがブログを書いてくれないと情報が得られないという。しかも新着ブログを気が向いたらランダムに読む位のゆるゆるです。なのに、見たくないこと、見たくない言葉*1が見えてしまって、なぜかどうしようもなく気分が落ちてしまったーー。

今までは結構色んなブログを読んでたんですけど、よこーさん10000字のあたりからかな?応援するスタンスの合う合わないが出てきました。キスマイ担とはいえ応援のやり方なんて人それぞれだし、自分の好きなようにしてくれていいんですよ。

わたしなんてよこー担って名乗っておきながら、みっくん抱いて!とか本気で言ってるのよ!!俊くんの王子様っぷりに本気で泣いてしまうしね!!千賀くんなんて(長くなるので省略)、全部本気!!人によってはさ、は?他担が何言ってんの!語るな!とか言う人いると思うし。でもよこーさん以外の6人に対しても愛を叫びたくてたまらない。難しい。

都合のいいことを言うとわたしは、キスマイだいすきって言葉たちだけに溺れてキスマイ担をやりたいんです。愛が溢れるお花畑の中でぬくぬくとカッコイイ可愛いだいすき!って言葉だけのオタクをやりたいんです。だから自らマイナスなところには飛び込んでいかない。嫌なものは見ない。検索しない。関わらない。

ただ、自分と違う全部の考え方を否定しているのではなく、わたしとは違う考え方、捉え方をしている人の意見はなるほどと思いながら読ませて頂き、自分と違う目線だからこそ新たな発見と更に面白さが増します。ただその中で、意見ではなくもはや悪口を言っている人は問答無用で拒否です。

 

 

キスマイの名前を使っている以上、ググって上位に出てくる人のブログは、いくら素人とはいえ少なからず影響力はあるんです。ネットに書くということは全世界に発信しているんです。わたしだってそうです。メンバーだって見ているかもしれない。因みにわたしはこんな細々やっているくせに、よこーさん見てるかもー><とか妄想に忙しいハッピー野郎です。

 

だから、あんな言葉。

どうか本人たちが見ませんように。棘になんて気付かず、咲く花だけを愛でてほしい。そんな気持ち。

 

 

話変わって、すごく嬉しかったこと。

セクゾ担の先輩から「舞祭組1位おめでとう!泣」って連絡があって!いや、わたしがありがとう言うのも変な話なんですけど(笑)、とにかくすごく喜んでくれていました。

CDの売り上げをあげることは勿論すごく大事。世の中数字ですからね。でも、CDを買うまではないけど、舞祭組のことを気に掛けてくれる人たちはいる。気になって頑張りに気づいてくれる人はたくさんいるからね。世間はちゃんと見てくれている!7人が頑張っている結果はちゃんと付いてきている!!

 

言いたいことが溢れてまとまらず!!

もうおわり!

*1:はてなではなく、某大手ブログのオンリー担の他メン下げな発言

舞祭組「道しるべ」初の1位おめでとう!ありがとう!!

f:id:rururuy:20170110160019j:image

舞祭組ちゃん週間ランキング1位!本当に、ほんとーーーーーーに、おめでとう!!

キスログで、千賀くんも、俊くんも、高嗣も1位取りたいって言った。みっくんも、ぴちゃんも、お玉ちゃんも自分たちの言葉で応援してくれた!!スノちゃんの佐久間くんの言葉もとっっっっても嬉しかった!(いやね、佐久間くんのブログはいつも俊くんのこと書いてくれてるから必ず読むんですよ。今回まじで不意打ちでしたよ全く。さすが俊くんの可愛いお友達だね〜)。ま、マイペースな自担は置いときましょう。(相変わらず肩身の狭いよこー担)。

 

正直今回ね、初めて全形態3種類揃いました。基本B盤しか買わないんですけど、今回はAB買って、ハイタッチで通常盤も購入!全部揃えて並べて眺めるの楽しい(笑)。ジャケットの裏がねーやっぱり7人だよねー!とても素敵っ!

昨日は朝からISCREAM見て、キスワ見て、過去のキスブサ見返してました(暇)。中居くんが来て舞祭組が結成された辺り。

わたしがキスマイ担になってもうすぐ1年です(永遠のド新規どや)。1年10ヶ月ぶりのシングルで今回初めて、舞祭組の活動をリアルタイムで追えたことがとても嬉しい。道しるべ発売発表から、ラジオOA日とか、歌詞の意味とか、高嗣の腕時計とか、ハイタッチ会とか、スタッフブログとか。どんな情報でもリアルタイムで知れて楽しかったな!

4枚目のシングル。1枚1枚に色んなドラマがあったんだなーって改めて思いました。今回はそのドラマの中にわたしも入れた感覚。微力ながら力になれたかな?

そして全国8都市縦断イベントは終わりましたね。とてもハードなイベントで、舞祭組ちゃんもスタッフさんも、もちろん3人も、そしてファンもみんな、本当に本当にお疲れ様でした。発表から発売まで1ヶ月もなく、恒例の歌番組はCDTVのみで、あとはほんとに舞祭組ちゃんが自分たちの足で宣伝して頑張ってくれたんだね。そんな中なのにキスログも書いてくれてありがとう!!ワチャワチャな4人が眼に浮かぶ!!

千賀くんのキスログ、ファンがキスマイに思っていることを、千賀くんもファンに思っているんだなーって思った。思い合いの無限ループ素敵じゃない。

 

そしてスタッフさんのブログを読んだ印象として、やっぱりライブマナーに問題があっんだなってちょっと思った。で、今更ながら騒動も把握しました。なるほど。てぃーてぃーの歌詞をみんなでもう一度読み上げたらどうだろうか。作詞した中居くんの思いでもあるしね。

 

あ、一旦ですが公開収録&ハイタッチのレポは放送が終わるまで非表示にしました。先日の東京がレポ禁だったのを知り、確かに福岡はレポ禁とは言われなかったけど、やっぱり普通に考えて放送前のを載せるのはルール違反だと考え直しました。わたしが1番マナーが出来てないと思ってすごく恥ずかしくなりました。キスマイとスタッフの皆様ごめんなさい。

 

ありがとうじゃ足りないくらいの「ありがとう」を。そしておめでとう。心から嬉しい!!

おわり。

舞祭組「道しるべ」リリイベの当日の流れin福岡

f:id:rururuy:20170105214256j:image

ここからは一旦、福岡会場ですが時間とかめもしたのでご参考下さい。色々、思ってたのを違った。。

イベントレポ読みたい方はこちらです。

 

アルバム発表か!と思ったけど、まさかのイベントの方!!福岡ってやっぱり頻繁には会えない。ロケとか絶対遭遇しない。居酒屋で飲んでたら隣がみっくんだった!!!なんて状況絶対ない。贅沢だとは分かっています。ライブしてくれるだけで、福岡って言ってくれるだけで幸せで有難いんですけどね。欲が出ちゃってごめんね><!!だから、こんなチャンスもう無いかも!と思い、思い切って行きました。福岡が初日だからどんなものか全然分からないから、もしイベント見れなくてもハイタッチ出来なくてもいいや!その時は博多駅でモーニングでもしよう!ぐらいの気持ちでね。

 

●24:00〜イベント発表

そしてCD会場販売が7:00、イベントが10:00、でもその前に整理券が配られるのにその時間が書いてない。でも徹夜は勿論禁止。うーん。。

 

●5:15〜博多駅到着

あまり早く行き過ぎてもなーと思って、とりあえず始発組よりは早く着こうと思って。長期戦になると思ったのでお手洗いは先に済ませておきました(←ここまじで大事!お手洗いは行けるうちに行っておこう!!)!暗い博多駅に結構みなさん静かに並んでいました。このとき200弱かなーって思ったら、後ほど配られる整理の番号がやはりそのくらいでした。

わたしは1人で行きましたが、大体みんなふたりとかかな〜??でも1人もいたし別に辛くはないです。ただ、暇だしイヤフォンで音楽聴いてたんですけど、スタッフさんが逐一注意事項を言っているので、聞き逃せないしその度に音楽止めてました。

行く前に見ていたtwitterの情報だと、4:30〜とか、5:00〜とか、7:00〜しか並べないとか情報が錯綜していましたが、実際5:15に来た時には皆様並んでおりました。

●5:30〜整理券配布

人数を把握するために配っているそうです。

そしてそのままその場所で、7:00からのCD販売会までその場で待機です。ここ一旦抜けれると思ってたけど、その場で待機を指示されます。実際はお手洗いとかコンビニとか行っていいけど、いつ列が動き出すか分からないし、わたしひとりだし、不安(笑)。そして寒い。福岡そんな寒くないけどやっぱ冬のアスファルトは冷たい(泣)。手が凍る。とりあえず、ぬくぬく当番をお忘れなく!!!

スタッフさんの注意事項としては、
・先日のキスマイNAGASAKIイベの件で警察から指導が入ったので、今回また注意されることがあれば即イベントは中止とのこと。
・ハイタッチは歩きながら流れるように行う(立ち止まるのNG)
・1度会場に入るとイベント終了まで出れません。但し会場にはお手洗いと自販機はあります〜!!とかかな。

5:45ぐらい?始発組が一斉にきて一気に列が増えました。

●6:30〜やっと列が動き出す

と思いきや中々じらされる。。

●7:00〜会場でのCD販売スタート

したっぽい。というのも、並ぶ場所は外で、CD販売は建物の中の9Fなんで、よく流れがわからない。

●7:15〜CD販売会場到着

ここはサクッと買って、一緒にハイタッチ券が貰えます。お釣りのないように。

ちなみに上記のチケット2枚は回収されるので、思い出は記憶と写真に残しましょう!

●7:20〜メインホールの会場に到着

そのまま長い通路を歩きホールへ。ネットで確認すると、JR九州ホールのキャパは椅子有で800くらい?みたいですが、まさかの今回は椅子なし!!オールスタンディング!!だだっ広いホールがロープで1.5m幅で横に仕切られてたくらい。そこに2列ずつ並びます

●7:20〜9:45ひたすら待機

ここからがめっちゃきつい!!寒さは無く、暖房も効いてて暖かくて、寝てないわたしはとにかく眠かった〜!あとめちゃくちゃ狭い!座って良いんだけど、可動範囲がほぼない!!スタッフさんも詰めてください!ってずっと言ってて、みんなやっぱ前に行きたいからめちゃぎゅうぎゅう!!なんか久々に人間扱いされないというか、わたし仕事休んで何してんだろうって気持ちになってちょっと切なくなった。悲しい(泣)。ひたすら待機。寝ようと思ったけど、ぎゅうぎゅうの中、トイレとかタバコ行く人もたくさんいて、足の踏み場のないのに人がすごい行き来してて、うかうか眠れないー。てかわたし化粧してなくて!整理券取ってCD販売までの時間に朝ごはん食べながら化粧しようと思ったのが甘かった!!会場とか明るいからさーブスがバレちゃうよ全く。でもほぼみんな女子だし(イベント通して男性は10人も見てないかな)、軽く化粧しました。でもやっぱ可動範囲が狭いのできつい。朝早くて大変とは思いますが、是非バッチリ決めてきた方が良いかと!

てか、トイレ行けよって話なんですけど、まぁ長蛇の列で。しかもせっかく確保した場所を取られる可能性もあるしなんだかなーと思ったけどやっぱ限界もあるので、隣の見ず知らずの方に一言いってサッサとお手洗い行きました。わたしは前から7列目、2人で1レーンだから、言うたら3レーン目(意味分かります?)だったからめちゃくちゃ早い方だったみたいで、何レーンあったんだろう?会場は奥が見えないくらいにぎゅうぎゅうで、ほんとにすごい人でした。そんで戻ってきたら案の定、え?なんかここだけ3人になってたけど気にせず突入(笑)。

ひたすら待機ー!!Twitterでハイタッチとか博多駅とか検索かけて読んで待機ーー!Twitter追ってた限り、ハイタッチ券はまだまだ貰えてたみたい!全員分あったのかな?

●9:45〜イベントの説明

スタッフさんが来て、今日はラジオ公開収録しますー!オンエアは1週間後の夜ですーみたいなこと言ってた(適当)。あともう始まるから立ってくださいーって説明は3分ぐらい。あ、会場ではエンドレスで道しるべがずっと流れてて、あと3回道しるべ聞けば(1曲4分)舞祭組に会える!!と思い、心の中で歌ってました。

●10:00〜10:30ラジオ公開収録スタート!

レポは前の記事を参考ください。終わって舞祭組は一旦はけて、ステージはハイタッチ会用に長テーブルがセッティングされます。テーブルってより、舞祭組とファンの間に置かれる感じ。

●10:30〜ハイタッチ会スタート

ステージに向かう途中にテーブル&スタッフさんがいるので荷物は預けます。荷物はまとめて下さーいって言ってたし、イベントページにも注意事項で書いてたからわたしは小さいショルダーで行きましたが、なかなかの大荷物の方もいました。まぁ問題なさそう。ハイタッチは超高速です。みんな小走りorダッシュ!4人とハイタッチは2秒も無いんじゃないかな?はがしの方もいるし、スタッフさんも結構目を光らせています。終わったら荷物取って終了!!名残惜しそうに会場出ない人がいたけど、後ろが詰まるからね!

ホール外に出たら、そこにも人がたくさん!!公開収録はホール入る人まで、入らなかった人はロビーで待機って感じなのかな?

やっぱりわたしは並ぶのが早かったので、かなりスムーズに進めた方だと思います。たぶん後ろはどんどん遅れていくだろうし。あと、やっぱり福岡と会場は違うから流れは大分違うとは思いますが、ご参考して頂ければと思います。

 

あと、最後に言いたい。ハッキリ言いますね。マナー悪すぎる!!

スタッフさん注意事項言ってるのにずーーーっとお喋りしてるし。朝早くて静かに!って言ってるのに、大きな声で遠くの友達に話しかけたり。そして最悪なのが、割り込み当たり前。寒い中整理券に並んで頑張って頑張ってホールまで行ったのに、普通に友達いるからーって入ってくる。 しまいには、「前行かないなら行っていいですかー?」とか言ってるし。なんのんだろう。ホールに着いたらすぐ写メ。禁止って書いてるのにね。高いヒールもいたし。早朝だったからか盛り髪はいなかった。あと、これはほんとに急だったから仕方ないけど、長いネイルがさ。もしメンバーが怪我したら?とか考えると、今後行かれる方は気にしてほしいなって思いました。あとうちわ。持ってる人はあまり言わなかったけど、やっぱアピールしたい気持ちは分かるし、わたしも持ってこれば良かったーって思ったけど、帰り際にうちわ邪魔すぎて見えない!!って激おこな方が何人か話してました。ライブみたく段差がないからね。ここは難しいとこだな。

そして1番悲しかったのが、「◯◯は楽しみ〜!!でも△△とか別に興味ない!」とかね普通に言ってるんですよ。いやいや、4人で舞祭組だよ?全員とハイタッチするんだよ?舞祭組ファンがたくさん集まって、朝早く起きて楽しみにしているのに、なんでそんなこと言えるのかな。もうすごく悲しくて、待機の辛さ倍増ですよ。悲しみも倍増。

ま、ここはわたしが個人的に感じたことだし、別に禁止事項ではないのでいいんですけど、気になったので書きました。

 

そんな感じです!これから行かれる方の参考になればいいな!今夜から順次会場発表なのかなー?ドキドキ。

ほんとに待機時間辛かったけど、やっぱりそれ以上に幸せをたくさん貰いました!Kis-My-Ft2のファンみんなが会えるといいな!だいすきな人たちに、だいすきって伝えれるといいな!!

おーわりっ!

 

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅in福岡〜

まさかの、舞祭組4人を見てきましたよ。。ハイタッチしてきました。。もう既に記憶があやふやですが、忘れないうちにめもしときます。記事分けます。こちらは【公開収録&ハイタッチイベントレポ編】です。今後行かれる方の参考になればと【イベントの時間とか流れとかのレポ編】も残しておきます!

 

昨日仕事が終わって、道しるべA・B盤を見終わったのが23時!そこから24時発表のラジオ公開収録&ハイタッチイベントがまさかの福岡とは!!!ええ!舞祭組ちゃん来るの?!!福岡に?!なんとぉ!!!でも、明日も仕事だしー1人だしーとかグダグダ考えてたら、せっかくのみやきたradioの内容が全然頭に入ってこない(笑)。考えすぎたら眠れなくなって気付いたら2:00!もう行こう!一瞬のチャンス摑み取ろう!ってことで行きました。先に申しておくと、急遽仕事を休んだダメ人間です。。今日だけはプライベート優先させてくれっ!!

 

得意の箇条書きでお送ります♡

※こちら相変わらずの、わたしが見たわたしだけの記憶です。勿論、盗撮や録音なんてしておりませんので、思い違いもあると思います。言葉は全てニュアンスです。参考程度に見て頂ければと思います!

JR九州ホールのキャパは椅子有で800くらい?みたいですが、まさかの椅子なし!!オールスタンディング!!ロープで仕切られてたくらい。わたくしありがたいことに、正面から見て右側で前から7列目!!ステージすぐそこ5メートルくらい(泣)!!こ、これはやばい(泣)!!こんな近くにステージがあり椅子がセットされておる!!

・定刻の10:00スタート!どっから来るの右?左?ってなったらステージ正面左から歓声が!見ると司会と頭の大きいマスコットキャラクターでした!みんな気まずいね(笑)!!で、会場みんなで1回練習して、せーの!\舞祭組〜!!!/で4人がステージ右側から、ニコニコ&お手て振り振りで登場(よこーさんは相変わらずです)!!歓声がすごい!!てか悲鳴。戸惑うニカちゃんと微笑みの宮千と無のよこーさん(笑)。

・並びはステージ左側から、司会→マスコットキャラクター→よこーさん→俊くん→高嗣→千賀くん

CDTVと同じで胸元にはお花のバッジしてましたー

・てか、いやまじで近すぎてビビる。わたしはちょうど千賀くんが見やすくて、もう千賀くんてばずっとニコニコしてるし会場ちゃんと見て手振って、まじでスーパーアイドル!!超可愛い><!! 

・ステージには4人に椅子が用意されていて、最初みんな座ったんだけど(*`∀´*)座ったら後ろの人たち見えなくない?って立ってくれたの(泣)!(*`∀´*)いま良い人キャンペーンしてるから!!とかもう高嗣だいすき!!!その横で(`へ′)でも俺は立たない!!とか言って座ってるポンコツぅぅうううう!!(自担溺愛)。結局みんな立ってくれました。

・宮ニカ千でB盤のネタバレをチラホラ(笑)。すかさず、よこーさんが(`へ′)まだ見てない人もいるんだから!って、さすがの母。

・舞祭組での共同生活はどうしでしたー?って話に(*`∀´*)疲れたーみたいなこと言ったら、(し~)1番楽しんでたじゃん!!晩御飯どうするー??ってノリノリだったじゃん!!(`へ′)なんかニカは小学生のお泊まり会みたいなかんじだったよね!!って高嗣くんお兄ちゃんたちにはバレてるね!!

・千賀くんはベッドでしか眠れないロイヤル健永。

(*`∀´*)みんなCD買ってくれた〜??会場\はーい!!/(*`∀´*)買ってない人は帰って!アメと鞭!!てかCD買わないとここは入れません(笑)

・司会「福岡と言えばー?」川 ΦeΦ)/中洲ー!!天使はそんなこと言っちゃダメ!!

・九州は食べ物が美味しいから太る!!水炊き美味しい!!って話から、(*`∀´*)長崎行ったとき超太った!ラーメン三軒行ったもん!!って絶対みっくんに連れ回されたな北ニカぁぁぁあああ!!

・はかたの文字で大喜利コーナー!各自フリップに手書きで書いてきてました!順番どーするー?で、(`へ′)/俺は最後以外!ってことで1番に、(*`∀´*)/俺2番!(し~)/川 ΦeΦ)/じゃあ3番!!ってなり、結局高嗣が俊くんに圧力をかけて(笑)、俊くんは4番に!

(`へ′)"は"はかたに、"か"可愛い(会場はドキドキの悲鳴)、"た"たいぴーと来たい!!!そっちかいぃいいい!!そして会場が更に悲鳴だよわたたいぃぃい!!!3人の名前出してでもきゃあきゃあ言われたかったらしいよこーさん(笑)

・そしてニカ千の回答はここド忘れ(泣)!でも最後の"た"を玉森ってしてた(笑)!たいぴーで味をしめたみたい!でもすかさず(し~)玉は俺の的な言うてた。わたし萌きゅん。

・そして俊くんの回答はね、よく分かんないしカタカナ多すぎて一文字も覚えてない(笑)。とりあえず耳掛けしててイケ様が過ぎてた俊くん。あとちょっと髪がはねてるの><すんげぇ可愛い!髪サラサラ!!そして、ここで見れました。よこーさんの怪訝そうな顔ぉぉぉおおお><!!きたぁ!!!俊くんを見つめる怪訝なあのお顔だいすき><!!そっから爆笑してたし!!!嬉しい幸せ!!

・どのタイミングかな?俊くんがボケて滑ったら(*`∀´*)良いお年を!(し~)いやまだ360日あるわ!って流れすき!

・優勝は臨機応変な高嗣!ってことで、優勝賞品?としてマスコットキャラクターからハグ&キスをしてあげる!って言われてたのに、なぜか高嗣がマスコットキャラクターを後ろからハグしてたなんで(笑)。そしてマスコットキャラクターは顔が大き過ぎて、高嗣の顔が全く見えんわ!!とんだ茶番。

・高嗣が良い匂いするって流れで、(し~)1日3回とか風呂入ってるからね!(*`∀´*)やめろ!やめろ!!

・そして司会より、ここで一曲〜!と振りが!川 ΦeΦ)生歌ですか?(*`∀´*)ここは師匠に決めてもらわないと!師匠の喉の調子が(`へ′)風邪引いてるんで〜!皆にうつしちゃう〜!!会場\(風邪)欲しい〜!!/(`へ′)風邪引いたら俺のせいとか言うじゃん!!!ぎゃあーーおこなよこーさんんんん><!!で、(`へ′)じゃあ、うた〜・・?舞祭組\/だってもう可愛過ぎか。

・そして棚ぼた(わたし号泣)。その前によこーさんは安定の音外しながら喉の調整!俊くん笑ってた><いつものピロピロ入りの立ち位置で横ニカ千が打ち合わせ?コショコショ話してて笑って最高に可愛い><なんかよこーさん爆笑してるし。

・そして始まると歓声と合いの手が凄い!!イヤモニしてたよね?会場が狭過ぎて音が聞こえなさそうだけど、ちゃんと歌ってましたよ〜!!やっぱりステージが狭過ぎてかなり踊りにくそうだったけど、ニカ千はバッチリバク転決めてくれました><!!そしたら次の立ち位置間に合わなかったけど(笑)!

・からのそのまま道しるべ。ショートバージョンだったけどね!

・そして奇跡と言うか・・立ち位置が入れ替わり、よこーさんがわたしの正面(泣)。更に奇跡が。わたしの前が綺麗に人が被ってなくて、まさかのよこーさんの膝から上が丸見えよ!!!わたしってば、ほんと持ってるとまじで思いました。やっぱ相当スタイルいいなとか、ズボンがちょっとシワ寄ってんなとか、今日のマイクは滑り止め付いてないなとか、左の頬っぺたにインカムみたいに髪の毛が貼りついてるとか、あーちゃんと口動いてる!合ってる!歌詞ちゃんと覚えてる!とか、耳掛けしてて生え際まで綺麗だなとか、長くて綺麗な手をずっと見てたいな、とか。もうなんか正直曲が入ってこないくらい、ずっとよこーさんだけを見つめてました。素敵すぎました。

・棚ぼた〜道しるべ、でゼェハァゼェハァな3人。よこーさんはここでも相変わらず。え?踊ってたよね?(*`∀´*)舞祭組メドレーはヤバイって!!で、めちゃくちゃ踊る道しるべ、CDTVではインカム付けてハンドフリーで踊ってたのに、今回はそのままマイク持って歌っちゃったからやりずらかったって(笑)!(*`∀´*)リハしたんだけどね・・!ゼェハァ!!

・司会「ここで1人ずつ言葉を〜」で、よこーさんは(`へ′)(やべ!考えてねぇ!)って顔してた(笑)。ほんとにごめんなさい、わたしよこーさんに夢中すぎて、瞬きひとつ見逃したくないくらいよこーさんを見てて、3人のコメント覚えてない(泣)。よこーさんは、共同生活見てもらったら分かると思うけど、3人も4人も同じみたいなこと言ってた(まさかのここも覚えてねぇ)。

・そして終了ー><!!よこーさん以外はニコニコ&お手フリフリしてました(笑)。よこーさんってどこ見てんだろうってくらいに、彼の目には何も映っておりませんでした。いや、いーんです(泣)。

・あ、高嗣!腕時計見えたよ!!

・そして結構すぐにハイタッチ会がスタート!!なんかよく見えなかったけど、舞祭組ちゃん4人で手繋いでステージに移動してた?

・ステージへの通り道にスタッフさんがいるので一旦荷物預けてハイタッチして荷物取る流れ。ここめちゃスピーディー!!てかみんなダッシュ!!!大分あっという間!4人は1列に並んでいて、ハイタッチする順番は千賀くん→高嗣→俊くん→よこーさんの順番です。そして右手タッチです!「舞祭組ちゃんが出した右手を、こちらも右手で触っていく会」って方がしっくりきます。全然ハイじゃないよ。胸の高さぐらいだよ。

・しかしもうね、ヤバかった!!直前まで何か言おうか!みんなの名前言おう!と思って、千賀くん!高嗣くん!俊くん!よこーさん!!ってイメトレしてたんですけど、いざステージ上がったらまさかの、ニカ千がキラキラの笑顔でわたしのを見てるぅぅうううう><輝きが倍増ぅううう!!わたしの前の人がめちゃくちゃ早くてまさかの高嗣も一緒にこっち向いてて、しかも超笑顔なニカ千なの!!ヤバイ><ありえない可愛さ><!!!もうね、わたしちゃんと歩けてるのかってふわふわ感覚!勿論名前なんて出てこなくて、咄嗟に、ありがとう!!って言ってた(笑)!そしたら高嗣が笑ってくれて、頭が真っ白。そしたらまさかの俊くん覚えてないーーーー(号泣)!!ニカ千が天使すぎるから><俊くん覚えてないよぉぉおおおおお(号泣)!!ニカ千のばか!!!天使!!だいすき!!

・そしてラスボスよこーさんなんですが、自分の番が来る前は他の人とハイタッチしているよこーさんの顔をガン見してたんですけど、まぁ笑ってないのよ彼(笑)。え?はがしの方?みたいな(笑)。軽く微笑んでるかな?うーん?ぐらい。でも横にいる俊くんには超笑顔で話しかけてんの!!この!ポンコツぅう!!ほんとね、よこーさんってまじでよこーさんだなって思いました。

・で、ラスボスですが、もうニカ千にやられてしまって、どこを見ればいいか分からず、よこーさんの手をガン見してたと思う。よこーさんの顔思い出せないもん。ただ、手はとても大きかった。期待してたのに汗ばんでなかった(笑)!そしてすみません欲が出てしまった。。たぶんわたし、手を握って(親指ちょっと曲げた)しまった。。無意識にやってしまって、よこーさんルールに厳しいからすごく罪悪感で。一瞬だったし別に怒られたり剥がされたりはしませんがね。なんかわたしってよこーさんに調教されてるなーとか(なんの話)。

・その後すぐにステージから降り、後が詰まっているので荷物とって即帰りました。

・1人で行ったから気持ちを共有することが出来ず、平常心装ってましたが、終わってトイレ行って座ったら手足がガクブル(笑)で、謎の涙がホロリとしてしまいました。そして更にそのままトイレに携帯忘れる。すぐに気付いて大丈夫だったけど。めちゃ動揺しておる。

 

だいすきな舞祭組に会った。前日までテレビで見てた人と10時間後に会って握手するってすごく非現実的なことだけど実際に起きたんだな、と。ほんとに夢みたいでした。嬉しかった。改めてだいすきって思いました。舞祭組もKis-My-Ft2もだいすき!!!

いま博多駅がキスマイ長崎仕様で、至る所にキスマイのポスターとか垂れ幕があって、ほんとね、行くだけでニヤケちゃう。今年の3月までってことだけど延長してくれないかなー。なんて。

舞祭組ちゃん、忙しい中福岡まで来てくれてほんとにありがとう。今回は福岡グルメをゆっくり堪能することなく、沖縄に行くのね。舞祭組にとってもファンにとっても、とてもハードなイベントだと思う。ほんと待ちの5時間がしんどすぎて(泣)でも、そんなしんどさなんて4人見たらほんとに忘れてしまっちゃう!!それくらい、ほんとに幸せな時間でした。よこーさん風邪引いてるって大丈夫?ただただ4人の身体が心配です。無理してほしくないけど、やっぱり4人の1位が見たい!!見れるって信じてる!!だから応援するね!!

ほんとにほんとにありがとう。というか、咄嗟にありがとうって言えて今更ながら良かった。ほんとに感謝してるからね。まだまだイベントは続くけど、みんな頑張れ!!

 

以上、長くてすみません!LOVEキスマイYES!LOVE舞祭組YES!!

おーわりっ!