
拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0208▽わたにかradio

だいすきなよこーさんとだいすきな高嗣のこのコンブ!!もうだいすき(興奮)

f:id:rururuy:20170209005841j:image

《ありがち男子》

コーヒーをブラックで飲めることを自慢する男子
(*`∀´*)僕当てはまる男子ですね

(`へ′)僕コーヒー飲まないんで分かんないです!

(*`∀´*)確かにコーヒー飲んでるの見たことないかも!

(`へ′)あんま飲まない

(*`∀´*)あのね最近メンバーの千賀さんがね、ぼくがカフェラテとか飲んでるとね、あ?ブラックじゃないんだーってよく言ってますw

(`へ′)宮田くんもブラックだよね?

(*`∀´*)宮田もブラックだね!最初からブラックだ!でもそれを自慢してるのが千賀さんだね!

(`へ′)カッコつけですね!

(*`∀´*)俺も中学生ぐらいのときはブラック飲んで自慢してた!当てはまる男子です!

(`へ′)結構飲んでるもんね!

(*`∀´*)コーヒーのブラックって痩せるらしいよ?これを聞いた人は調べてメール送って下さい

(`へ′)こっちで調べないんだw

(*`∀´*)キスマイradio始まるよー!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

横尾渉です!二階堂高嗣です!半年ぶりのこのコンビ!!

(*`∀´*)嘘ぉ!絶対半年ぶりじゃないって!

(`へ′)結構やってる!

(*`∀´*)いや半年ぶりじゃないと思う

(`へ′)まぁこないだは舞祭組4人だったから

(*`∀´*)あれ?横尾さんと最後は?

(`へ′)ついこないだだよ!舞祭組まえだよ!もうそろそろニカ以外とやりたい!

(*`∀´*)ふざけんなw

(`へ′)ww

(*`∀´*)ふざけるな!!ふざけるんじゃないよw!!やめなさいよ!!

(`へ′)俺ニカと絶対1番多い!!(なんて私得なの)

(`へ′)まじで多い!ラジオはニカとしかやってないきよく!!

(*`∀´*)やってない曲??

(`へ′)記憶w

(*`∀´*)出ました横尾さんの良いところ!噛むって!最近噛むの減ったね!なんで?心から喋ってんのかな?

(`へ′)それあるかもしれない

(*`∀´*)おいやめろよ!変な闇がみえるわ

(`へ′)ww

(`へ′)でもどうでした?公開収録

(*`∀´*)楽しかった!舞祭組4人で道しるべの宣伝で行ったじゃん?お客さんも新鮮だったんじゃない?

(`へ′)あーいうのもっとやりたいですね!

(*`∀´*)あと公開収録だからさ、ラジオってことを忘れるんだよね

(`へ′)最初はあれだけど、段々普通に

(*`∀´*)普通に喋ってたらから!ラジオだけしか聞いてない人は話が分かんない!

(`へ′)あとテンションね!あとニカちゃんの宛先のとき、会場が沸いてましたけど!嬉しかったんじなゃない?

(*`∀´*)最後のね!あれは嬉しかった!やっぱくだらなくてもやり続けるもんだね!俺はあれでやっと証明されたと思う!やり続けるって

(`へ′)継続は力!

(*`∀´*)なんだろう?7人!でも7人だと

(`へ′)多いんだよね!ラジオだと

(*`∀´*)わちゃわちゃしちゃうからね!

(`へ′)うちらのよくないところ!

(`へ′)最初は名前言って喋ったもんね!横尾です!喋ります!みたいな

(*`∀´*)でもね、ラジオ聞いてるとね、そっちのが優しいと思う!

(`へ′)でも時間の問題だよね!名前言う時間あるなら他喋りたいよね!

(*`∀´*)ラジオ面白かったよ

(`へ′)他のとこでもやりたーい

(*`∀´*)色んなとこ行きたいね!7人とも行きたいし

(`へ′)どこ行きたい?

(*`∀´*)大分!

(`へ′)九州?湯布院?

(*`∀´*)あのねキスマイの単独ライブを初めてやったのは大分県なんです!

(`へ′)ほんとに一発目!

(*`∀´*)大分のホールです!

(`へ′)よく覚えてるね!

(*`∀´*)それだけしか覚えてない!だから大分でなんかやりたい!!

(`へ′)いいね大分!温泉地ですからー!湯布院とかね色々

(*`∀´*)なにそのちょっとしたら豆知識入れてるくるのウザいわーw

(`へ′)はいw今夜も最後まで宜しくお願いしまーす!!ここで一曲!ニカちゃんお願いします

(*`∀´*)そうですね!ちょっと説明も兼ねて!3月1日に僕たちのニューシングル!トリプルA面ですね!タイトルが『INTER』というタイトルになってます!でもINTERって曲は入ってないから誤解しないでほしい!その中から一曲お送りします!

《曲紹介》

♫Tonight

フルオンエア!!ブラックなキスマイ!通称ブラマイ><!!カッコエエ(泣)。2番は横ニカと宮千かな?因みにジャケのよこーさんメイク濃くない?帝王感増し増し(泣)。そして高嗣の黒髪が最高にカッコいい!!もう!LOVEわたにかYES!!

 

(`へ′)キスマイメッセージのお時間ですがー今日は?ニカちゃんの企画?

(*`∀´*)あれだよ!実はあのときこうだったの話ー!!

(`へ′)いつやりましたっけ?

(*`∀´*)あれ?一緒にやったことないか?じつは裏話を話そうって!横尾さん初だ?

(`へ′)初?じゃない?

(*`∀´*)これ企画にしたらどう?って!これ面白いから早速!どれから行こうかなー

 

《あのときこうだった裏話1》

Momm!!初MCのハプニング

(*`∀´*)ハプニング?もうMCをやることがハプニングだったからなー

(`へ′)そうなんですよね!そこなんですよ

(*`∀´*)でも江藤アナウンサーにかなり助けられた!もうグダグダだった!あとスタッフさんの編集!テレビってすごいね!

(`へ′)テレビってすごいね!ある意味怖いね

(*`∀´*)グダグダなとこもあったけど、すげーカットされてたよね?

(`へ′)そうだと思うよ・・僕まだ見てないです

(*`∀´*)なんでぇぇええ!!なんで見てない!!!それがハプニングだわ!!

(`へ′)まだ見てないですww

(*`∀´*)でもねどうだろう?(宮千が)めちゃくちゃカンペ見てたのは後ろから伝わった

(`へ′)ふたりとも同じポーズしてんだよ!左腕を背中のところに!俺は絶対しないって決めた!!

(*`∀´*)緊張なんだね!あとカンペガン見ね!

(`へ′)俺もガン見してたなー

(*`∀´*)いや俺も見てたけど!なんかよんでたよねw

(`へ′)うちら後半だったじゃん?だからなんか、こうすればいいんだ!ってのはあった!

(*`∀´*)あのー千賀さんがね、川畑さんにやけにあたりキツく行ってたのよ!それ用意してたのかな?

(`へ′)ああ!あの、泣いてんの?泣いてんの?泣いてんの???

(*`∀´*)そう!でも途中で折れましたねw

(`へ′)ゲストの方にも助けてもらいましたね!みんなで作ってる

(*`∀´*)実際、4人の中で仕切り上手って誰だろう?

(`へ′)仕切り方?が違うよね

(*`∀´*)4人でいるときの大体のまわしは宮田さんだね!まかしてね!宮田さんはね、そつなくこなしてくれる!

(`へ′)そうなのよ!意外に器用なの

(*`∀´*)まわりがわちゃわちゃしやす

 

《キスマイメッセージ2》

舞祭組Mステのはなし!キンキとの絡み

(`へ′)意外に絡みないといいつつ、小さいとき?Jr.のとき我々は絡みありしまたからねー!

(*`∀´*)光一さんがね本番中、誰かが喋ってる時に小声で、いつもこのスーツなの?ってwいきなり!僕等一張羅です!ってwだから会話はするよね?

(`へ′)番組中はやっぱ他の人の聞かなきゃっていうのもあるからー

(*`∀´*)俺は去年ね、キンキさんのライブ見に行ったのよ!楽屋に挨拶しにいって、先に光一さんかな?行ったら宜しくーって!で、剛さんに行ったら、本番前のテンションで、なんかすごく大人しくて静かだったの!俺そんな人見ると物凄く絡みたくなっちゃうの!

(`へ′)で絡んだの?

(*`∀´*)めちゃくちゃ絡んだ!めっちゃ近づいて、元気ないっすね!!!ってwそしたら、なんやお前そのテンション煩いわーってwそんな感じ

(`へ′)はっはっw言われるよw

(`へ′)ニカも俺もあるよね!光一さんの舞台でてたり!

(*`∀´*)千賀もあるな!宮田が無いのかもしんない

(`へ′)だって僕はキンキさんのライブバック踊ったり、曲歌わしてもらったりしてましたからーキスマイになる前のグループ

(*`∀´*)あとMステ裏話?光一さんに教えてもらったのよ!横尾さんが落ちサビ歌うの入り忘れて、その瞬間にブルーノマーズさんが前のめりになるっていうwガチらしいよ!だってCM中も光一さん言ってたもん!マジやでってw

(`へ′)なんなんだろうね?大丈夫?みたいな

(*`∀´*)ブルーノマーズさんを止めた男だからね!

(`へ′)面白いわー!俺って面白いわ!緊張した!でもやっぱ先輩だなーって!すごいフォローしてくれて!あれで緊張とれた

(*`∀´*)確かに!裏話って面白くない?

(`へ′)面白い!こういうのもっとやっていきたいですね!

(`へ′)え?レコメン月曜でキンキさん番組やってます??

(*`∀´*)出よう!

(`へ′)w絶対緊張する!!あの裏で話すのと、こういう裏です話すのは違うと思うよ?

(*`∀´*)もう絡んでいこう!

(`へ′)いまSHOCKやってるじゃないですか?また見にいきたいね

(*`∀´*)見にいこうよ!みんなで

(`へ′)いやすごい!どういう身体してんの??

(*`∀´*)階段落ちとかヤバいと思う!肋骨何本かやってるよ

(`へ′)やってるよ!!

(*`∀´*)やってないと思うけど!俺はやってると思う!!それか慣れてるから転がるの上手いのかな?

(`へ′)光一くんと盾をやりたい!光一さんの早いじゃん?タッキーとは違うじゃん?俺ら大分やってない?

(*`∀´*)演舞城以来!

(`へ′)俺らは?あーもう忘れてるわ

(*`∀´*)ほんとに裏の裏話になってる

(`へ′)なんか先輩のバックとかつきたいね!てか舞台出たいね

(*`∀´*)出てみたいね!一緒にね!

(*`∀´*)これからもたくさん送って下さい!裏話を聞きたい人は!以上、あのときこうだったのコーナーでしたー!

 

《番宣諸々》

お玉声優映画発売中、舞祭組道しるべ発売、INTERリリース

 

(`へ′)宛先をニカちゃんお願いしまーす!

(*`∀´*)受け取りましたっっ!!!(からの安定の丁寧な宛先読みw)

(`へ′)今夜もそろそろお別れのお時間ですけどもー

(*`∀´*)早いな!(尺は)足ります?えーなんか早ぇーなー!!じゃあいいですか一個!僕の最近の体験談!なにそれってやつ!

(`へ′)はい!

(*`∀´*)買い物をしに行ったの!日用品ね!トイレットペーパーとかティシュとか柔軟剤とか!生活用品!で、結構パンパンになっちゃったの!歩けなくはないけど荷物多いからタクシー呼んだの!初乗り410円でしょ?ちょっと近いんですけどーって行って行き先言ってお金払ったの!ワンコインよ!降りるとき、めっちゃ嫌な顔された!!

(`へ′)はっはっはっwまぁそういうのはねニュースにもなってますからね

(*`∀´*)なんでって!!じゃあやらなきゃよかったのに!!みんながみんなそうじゃないけど!

(`へ′)でも回転率を上げる為でしょ?あと海外の方とか若者とか乗りやすいように!だってふたりで乗ったら205円!

(*`∀´*)そうだよ!牛丼食えるよ!いまの牛丼食えるよいる??

(`へ′)うううん??いるw

(*`∀´*)なんでぇと思った俺はね

(`へ′)みんながみんなそうじゃないけどね

(`へ′)(*`∀´*)また来週!ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

高嗣が、7人とか、みんなとか、一緒にってワードを多用してました。抱きしめたい愛おしさ。
そしてら再来週2/22はキスマイradio拡大版ふじせんコンビ!!にゃんにゃんの日やないかー><!!にゃんにゃんの日にMUCHU恋たいぴとエンジェル健永><幸せ!!

広告を非表示にする

0201▽たまがやradio

先週に引き続きこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170208225753j:image
《ありがち男子》

将来有名になるからと言って今のうちにサインを渡してくる男子

(’・_,’)うわおー!!カッコいいね〜w

ξ*‘ ー‘)どうこれ?ほんとにあるのかな夢が?ネタとして??

(’・_,’)まぁだから相当バックな人になるよってことでしよ?

ξ*‘ ー‘)なったらすごいよね!超レアだし

ξ*‘ ー‘)でも、なんで持ってるのってなったとき本人がくれたって言うのw

(’・_,’)その人は相当頑張んなきゃだめよ

ξ*‘ ー‘)そうだね!渡した枚数分ね!あとなんなら途中でサイン変えちゃだめだね!売れてきたからこういう感じでいこうかなとか!

(’・_,’)やっぱ男子はこういう傾向があるね!将来おっきく見てね!

ξ*‘ ー‘)夢見る少年みたいなね!いいじゃないですか!THEありがち男子みたいで、ありがとうございまーす!キスマイradio始まります!


文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

玉森裕太です!藤ヶ谷太輔です!先週に引き続きこのコンビー!

(’・_,’)もう世の中は本格的な受験シーズンに入ってるみたいですよ!やりました?受験

ξ*‘ ー‘)受験やったけどーーまぁ小ちゃい受験!センター試験とかじゃなくてー推薦とかー!キスマイそんなやってないんじゃない?

(’・_,’)やったてないですよw推薦で進路決める人も多いみたいで!この時期になると余裕だって人も結構いるみたいですね!推薦入試って俺よく分かってないんですけど

ξ*‘ ー‘)学校から推薦してくれるやつだよね?自分推薦じゃないw挙手して俺いきますじゃないwなんかあるだね?数字のいくつ以上じゃないといけないとか

(’・_,’)偏差値?(答え=内申点)

ξ*‘ ー‘)で、学校がうちの学校に来たくださいってなったら、受験とかしなくていいの?

(’・_,’)面接だけ!はぁーすごいね!

ξ*‘ ー‘)ふたりの説明を聞けばなんとなく、あの人たち受験やってないんだろうなって分かりますけどw

ξ*‘ ー‘)自分で推薦するパターンもある?あ!自己推薦聞いたことある!!自分のPR書くやつだいっぱい!一芸みたいな?

(’・_,’)あれは?なんか第一候補みたいなの?それ嘆願??

ξ*‘ ー‘)分かんないけどドラマ見てると、ここの会社だけですって言うのじゃん?そう言うの出来ないの?私はこの学校だけですって!!

(’・_,’)でも嘆願にすると入りやすいとかあるよね?

ξ*‘ ー‘)嘆願にかけて落ちたときねー!!

(’・_,’)でも学校から来て下さっていいね!

ξ*‘ ー‘)うちの事務所来て下さってって感じでしょ?気持ちいいね!それ100%入れるのかな?100%じゃないの??

(’・_,’)一応面接はして、人間性見るんじゃない?

ξ*‘ ー‘)やだね!推薦も嘆願も信じられない!!詳しく教えてもらいたいね!俺ら分からないね

(’・_,’)テレビで受験のやつ流れてるから見た方がいいね!

(’・_,’)ここで人生を決める、ないしは決まるってね・・みんな羽ばたいていくのかな?

ξ*‘ ー‘)俺らで言ったらオーディションかな?

(’・_,’)そうだなぁー昔いっぱいあったねーそういうの!超緊張したわ!

ξ*‘ ー‘)昔ジャニーさんに呼ばれてオーディションを急に受けることも結構あったね!やっぱ全部落ちてるよね

(’・_,’)落ちてる!!俺は受かった試しないもん!!

ξ*‘ ー‘)俺もオーディションってかさー、美男子ですねのとき、ふたり初めてじゃない?オーディションやって受かったのって

(’・_,’)あれは果たしてオーディションなのか?

ξ*‘ ー‘)あれも分かんなかったよね!ジャニーさんに急に呼ばれてね!行って部屋でボーとしてたら、"youたちそんな寝癖なの?"って!"だって何やるか分かんないから"って言ったら、"そんな寝癖ならyouたちオーディション落ちるよ"って!!え!オーディションなの?!ってwなんかJr.のワックス借りて髪して行ったよね!そんときに光もいたんだよね!デビュー前だもんね?直前くらい?

(’・_,’)唯一受かったオーディション!それでまぁ変わったもんね!

ξ*‘ ー‘)そうだねー!

(’・_,’)これだから大事にしてほしいね!受験とかさ!タイミングもあるし、変わるしね色々!じゃあ今夜も最後までよろしくお願いしまーす!一曲いきますか?ガヤさんお願いします

ξ*‘ ー‘)やっぱり久しぶりのふたりということで!ふたりの曲を!シャララ☆のカップリングですね、聞いてください!

《曲紹介》
♫Touch/藤ヶ谷・玉森

 

《キスマイメッセージ1》

わたしはマグロが好きでこれがあれば生きていけます!キスマイはこれがあれば生きているってものありますか?

ξ*‘ ー‘)なんだろうなー!なんかある?

(’・_,’)食べ物で行くんだったら

ξ*‘ ー‘)でもずっとそれを食べてるイメージでしょ?それぐらい好きなやつね!なにかな?ここは真剣に考えたいよね!20分少々お待ちください

スタッフさん笑ってるw

(’・_,’)食べ物?食べ物はちょっと辞めようかな

ξ*‘ ー‘)え?もう終わりなのw??

(’・_,’)食べ物にしようかw??

ξ*‘ ー‘)どゆことw他にあるの?

(’・_,’)いや、なんかあるかなーと思って!飲み物だったりー!横尾さんは烏龍茶だからな!

ξ*‘ ー‘)横尾さんはそうですね!烏龍茶

(’・_,’)これさえあれば?あ!俺ねあれこも!コンブ!あのご飯に乗せるような!あのコンブ!!

ξ*‘ ー‘)コンブだけ食べるのw??

(’・_,’)そうねwそれもキツイけどw

ξ*‘ ー‘)これマグロってなって、刺身とか炙りとか全部やっていいの?なるほど!そういう考えね!じゃあ玉で言うとコンブを使った物を色々

(’・_,’)あーそうなってくる?まぁそれでいいよ!それでいこう!!

ξ*‘ ー‘)え?違うのw?振りが効いてる?w

(’・_,’)俺はコンブかな!ご飯に乗せたらずっと食べれる気がする

ξ*‘ ー‘)なんだろうなー!!これってやつでょ?明太子かな?明太子いいよね

(’・_,’)明太子だけでもいけるし!

ξ*‘ ー‘)でも明太子っていうとあれだなー!だってお寿司とかはダメなんでしょ?あいつセコって感じになんない??ラーメンとか

(’・_,’)でもさ、この人は単体で来ているけど料理名でもいいんじゃない?

ξ*‘ ー‘)マグロってさーサイズ感もあるし、なんとなく色々料理にいけるわけじゃない?

(’・_,’)肉とか言っちゃえば?鶏肉とか豚肉とか!全部いける!!

ξ*‘ ー‘)なんだろう?じゃあ!そういうのいいやつ欲しいな!なんだろう??

(’・_,’)因みにですけど・・ちょっと話変わっちゃいますけどね、舞台中は何を食べていました?だって

ξ*‘ ー‘)蕎麦食べてたね?

(’・_,’)蕎麦だよ!蕎麦よくない?だって1ヶ月の半分くらい、ほんとに飽きるくらい蕎麦食べた!

ξ*‘ ー‘)じゃあ蕎麦じゃない?蕎麦にしよっか?

(’・_,’)ガヤ蕎麦!!まぁ・・で?って感じだよねw??

爆笑するたまがや♡

ξ*‘ ー‘)散々時間かけて言ってw

(’・_,’)一応質問は答えましたけど

ξ*‘ ー‘)4分くらい考えて出た玉の一言wすごいね

(’・_,’)もう1枚あるんで!こっちいきましょう

 
《キスマイメッセージ2》

方向音痴や機械音痴など、◯◯音痴はありますか?

ξ*‘ ー‘)あー方向音痴はある?

(’・_,’)方向音痴はねそんなに引っかかんない!けど機械音痴はそうかも!パソコンとかー電化製品買ったときに配線の付け方とか!そういうのは本当に苦手!

ξ*‘ ー‘)経験しないと分かんないし説明書もすごく丁寧だけどさ!

(’・_,’)説明書は読まない派!

ξ*‘ ー‘)読まないから出来ないんじゃなくて?

(’・_,’)たぶんそれもあるw説明書読むのが難しい

ξ*‘ ー‘)分かる!すごく分かる!!なんかそこに辿り着くまでに頭から読まなきゃだったり!

(’・_,’)意外と機械音痴あるわ!

ξ*‘ ー‘)携帯とか分かんないときない?データ移行とか新しく変えた時の!あれ昔は家で出来てなかった?

(’・_,’)たぶん進化しすぎて人間の知恵が追いついてないんだと思う!!

ξ*‘ ー‘)平均的に追いついてないのかな?言うよね、スマホとか全て使いこなしてるひとはいないってね

(’・_,’)難しいだろうなー

ξ*‘ ー‘)俺も分かんなくて!こないだバックアップ?6時間くらいかかった

(’・_,’)絶対そんなにかかんないもんね!

(’・_,’)あと何◯◯音痴があるだろう?

ξ*‘ ー‘)やっぱ俺らあれじゃない?運動音痴!運動音痴って程でもないけど

(’・_,’)ちょっと苦手

ξ*‘ ー‘)運動苦手系男子だね!

ξ*‘ ー‘)友達でもいるのよ方向音痴!駐車場に停めてる車目印にしててー車動くじゃん!ってwそこで測る?っていう!看板なら動かないのに!あれ面白かったなー

(’・_,’)天然だね!じゃあ機械音痴!運動音痴!以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


《番宣諸々》

お玉声優映画リリース、舞祭組道しるべ発売中、INTERリリース

 

(’・_,’)もう終わりですよ?これを言ったってことは!

ξ*‘ ー‘)ねぇー2週やらせて頂いて!これから2〜3ヶ月開くんですね

(’・_,’)開くんですよー!!困るわー!!ほんとに

ξ*‘ ー‘)で、またラジオ呼んで頂いて来たときに、スタッフの皆さんに久しぶりだねーってとこからスタートするw

(’・_,’)絶対会うはずなのに毎回久しぶりw

ξ*‘ ー‘)1番会ってるのは誰ですか?宮田って書いてあるwサササッて宮田って書いたw

(’・_,’)宮田ねw

ξ*‘ ー‘)やっぱうちらが1番会ってない?わたし(藤ヶ谷)は特に?!2番目(玉森)??会ってるのは?宮田ってw

(’・_,’)宮田って字も雑だもんw

ξ*‘ ー‘)それ田ですか?ってなってるw

(’・_,’)まぁー楽しかったですね!また会える日を楽しみにしておきましょう

(’・_,’)ξ*‘ ー‘)ばいばーい!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする

0125▽たまがやradio

キングとエースなこのコンブー!!

f:id:rururuy:20170205220313j:image

今回は《ありがち男子》ではなく

《ぶりっ子 女子》

男子の前ではくしゃみの仕方を変える女子

ξ*‘ ー‘)ほう!すごくない!

(’・_,’)斬新だなー!

ξ*‘ ー‘)「女子の前で普通のくしゃみなのに、男子の前ではハクシュン!とくしゃみを変える女子がいます。どう思いますか?笑い」だってwすごくない?

(’・_,’)すごいね!計算してんだね

ξ*‘ ー‘)くしゃみって突発的なのに!男子いる〜可愛い方いこうとかかな?

(’・_,’)でも男でもいたよ?なんていうか、引く?くしゃみ?(文字にしずらいくしゃみw)もしかしてぶりっ子男子だったのかな?女子はそういうのがいっぱいあるんだな引き出しが!

ξ*‘ ー‘)これまた募集したいですね!

ξ*‘ ー‘)これ通常のくしゃみした時に、もし後ろに好きな男子いたらどうするんだろうね?いっけねみたいな

(’・_,’)くしゃみしたとき手に唾とか飛んだらどうするんだろうね?

ξ*‘ ー‘)それもう可愛く拭くんじゃない?

(’・_,’)拭くとき見たら引いちゃうわ(そしてフニャフニャ笑うお玉ちゃん可愛ええ)

ξ*‘ ー‘)普段はねそこら辺にバサバサってやるけどw男子いるとてへってw

(’・_,’)頑張るねー女子ねー

ξ*‘ ー‘)これ面白いね!こちらもお待ちしておりまーす!キスマイradio始まるよ!

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
藤ヶ谷太輔です!玉森裕太でーす!半年ぶりのこのコンビー!

(’・_,’)さぁさぁ元気にいきましょ!

ξ*‘ ー‘)我々ふたりは舞台に出演していたということで、玉は11/3の宮玉コンビ以来ですね!僕は10/5のわたたいコンビ以来ですね!2ヶ月3ヶ月?

(’・_,’)そうだねー!俺ここ来るたびに何ヶ月ぶりなんだよー

ξ*‘ ー‘)俺もそうだよ

(’・_,’)なんか来ることが珍しいみたいなw

ξ*‘ ー‘)ゲストみたいなねw言われるのよね毎回スタッフさんに久しぶりだねーって

(’・_,’)まぁでも12月は仕方ないね!

ξ*‘ ー‘)まぁね稽古やってたしバタバタして!

ξ*‘ ー‘)12月の舞台終わって、いかがでした?Jr.の子とね

(’・_,’)うーん!たくさんのJr.いるじゃない?アグレッシブだなーって!

ξ*‘ ー‘)レベル高いよね!

(’・_,’)負けちゃダメって気持ちも、これは出来ないって気持ちも、いっぱいあった

ξ*‘ ー‘)やっぱトラビスとかスノーマンとか、しっかりしてたね!ストーンズがね、ゆるいね!田中と森本!楽屋に来るようになりましたね!

(’・_,’)最終日ね、ハット奪われたもん!

ξ*‘ ー‘)w玉がね楽屋に呼ぶのよ!お前ら休憩時間来いって!俺は向こうが気遣うからいいよって言って!で、いざ楽屋に来るじゃん?そしたら全然相手しないのよ玉w結局なんか俺が喋ってさ!ね?

(’・_,’)ありましまね!面白かったね

ξ*‘ ー‘)なかなかふたりで楽屋で話すことなかったし!

(’・_,’)絡まない後輩達もいっぱいいたから!なにしてたの?

ξ*‘ ー‘)えーっとね、宮田くんがね!差し入れでスーパーファミコン持ってきてくれて!やりましたね!

(’・_,’)やりましたね!あのゴリラのゲーム!あれ半日でクリアしたねw

ξ*‘ ー‘)面白かったね!一緒に向かい合って飯食って

(’・_,’)もう無いだろうね!

ξ*‘ ー‘)無いだろうね!だから余計面白かったね!

ξ*‘ ー‘)じゃあお正月は何をしていましたかということで!

(’・_,’)僕はね、ジャニーズWESTの濱ちゃんと釣りに行ったんですよ!

ξ*‘ ー‘)年末から言ってたね!1月2日に釣りに行こうって!行ったんだ!ふたりだけで?

(’・_,’)あともうひとり、釣りが上手い人!で行って!濱ちゃんは釣ってた!

ξ*‘ ー‘)濱ちゃんは釣ってた?玉ちゃんは?

(’・_,’)俺は、鯉が引っかてきたw鯉が餌を食べたんじゃなくて、尻尾が引っかて釣れたw

ξ*‘ ー‘)面白いんだ釣り!玉がね釣りやってるイメージないけど

(’・_,’)地味なね!地味って言っちゃあれだけどーのんびりするスポーツが好きなんですよね!ガヤさんはどっか行きました?

ξ*‘ ー‘)僕は河合郁人とニューヨーク行きましたね!

(’・_,’)オシャレだなぁーーー

ξ*‘ ー‘)河合郁人が色んなとこで言ってるみたいなんで!僕からはさし控えようかなとwもうね年末から、スノーマンとか会うじゃない?そしたら、藤ヶ谷くんニューヨークなんですか?って急に言われる訳よ!そうだよーって返したら、河合くんがすごい自慢してましたってwで、また別日にスノーマンに会うと、藤ヶ谷くんニューヨークなんですか?って!河合くんすげー自慢してましたってw

(’・_,’)w何したのニューヨークで?

ξ*‘ ー‘)前から河合郁人とニューヨーク行きたいなって話してて!念願の!ふたりだけじゃないんだけど、地元の友達も連れて!舞台見て、買い物もして!買い物すげーいいのあって!ビンテージのジーンズ!

(’・_,’)あ!最近穿いてるやつか!

ξ*‘ ー‘)俺も郁人も興奮して!で、郁人が買ったジーンズに英語がたくさん書いてて、この英語なんだろーって調べたら、すげースラング書いてたw

(’・_,’)意味を理解しちゃダメだねw

ξ*‘ ー‘)あとジャズ聴いたり観光したり!来年の予定も決まってるんで!

(’・_,’)また海外に?

ξ*‘ ー‘)そう!行きたいなって郁人と!

(’・_,’)俺も海外行ってみようかなー

ξ*‘ ー‘)今年は日本?

(’・_,’)はい!1月2日は茨城の方に釣りで!

ξ*‘ ー‘)濱ちゃん玉ちゃんで

(’・_,’)川にいましたw

ξ*‘ ー‘)いいね!楽しみ増えるなー!じゃあ今夜も最後までよろしくお願いします!では1曲いきますか?

(’・_,’)今日はね舞祭組!舞祭組の公開収録があったみたい?

ξ*‘ ー‘)もう正月からバンバンPR活動して

(’・_,’)ねえ!なんか色んなとこ回ってハイタッチとかしてたんでしょ?

ξ*‘ ー‘)僕は横尾渉と年末カウントダウンとかで会って、1日も会ったんですよ!1日は体調が優れてなくて!この人1日から風邪ひいてるのかなってw

(’・_,’)お疲れモードだったのかなw?

ξ*‘ ー‘)そのあとも連絡取り合って、俺がニューヨークの写真とか送ったら、俺はもう働いてるよ!これからハイタッチだよ!いま飛行機だよ!とかw

(’・_,’)そんな舞祭組の曲いきますか!

《曲紹介》
♫道しるべ/舞祭組


《キスマイメッセージ1》

自分が出ている番組を家族や親戚に見られて恥ずかしくなったりしないんですか?

(’・_,’)簡単な質問がきましたねー

ξ*‘ ー‘)恥ずかしさってなんだろうね?

(’・_,’)恥ずかしいって?まぁ思う時もあるか

ξ*‘ ー‘)でもさーせんべい食べるやつとか、インパクトに残るやつを言われるときない?玉だったら無人島とか?

(’・_,’)まぁ恥ずかしいって言い方なのかな?恥ずかしくはないけど

ξ*‘ ー‘)今んとこ無いような気がするけど!例えばお正月に親戚とかで集まって、見たよあのテレビ〜とか言われたりする?

(’・_,’)おばあちゃんとかは本当に何に2〜3回しか会わないから、溜まってた感想とか言われますよ!舞台とかライブとか!

ξ*‘ ー‘)確かにおばあちゃんとかそうだよなー!結構過激なバラエティ多いじゃんうちら?だから大変じゃないのー?って!本当に嫌だったらやんなくていいよってw優しいw

(’・_,’)おばあちゃんは体調とかそっちだね

ξ*‘ ー‘)辛いの食べてるときとか、頑張ってる感より身体の心配w

(’・_,’)バラエティですからねそこはね

ξ*‘ ー‘)じゃあ恥ずかしいはあんまり無いってことで!まぁねやっていけないしねー

(’・_,’)辞めなきゃいけなくなる

ξ*‘ ー‘)それも含めて好きになってもらえたらね!

ξ*‘ ー‘)おばあちゃんに会ったらお年玉とか貰いますか?あげたり?

(’・_,’)もうね、おじいちゃんおばあちゃんにはあげてる!いつからだろう?ハタチになってからかな!

ξ*‘ ー‘)それぐらいだろうね!大人になったしね!自分の弟どうしてる?

(’・_,’)弟はあげてない!たぶん血の繋がってる人にはあげてない

ξ*‘ ー‘)複雑だねそれ

(’・_,’)従兄弟とかさ!

ξ*‘ ー‘)なんかちょうだいって空気出してこない?

(’・_,’)弟がね1月の最初誕生日なのよ!だから誕生日とお年玉と混ぜてあげてますね!弟にあげてます?

ξ*‘ ー‘)あげてますねー!ふたり下にいるから、親戚も集まったし!あげる方が増えるー!あ!俺マリにあげてないんだ今年ー!!マリウスどこにいるんだろう?今年は一緒に行けなかったのよ!去年はラスベガスに行ったけど!今年は実家に帰るってマリが!ドイツに

(’・_,’)カッコいいな実家wドイツ

ξ*‘ ー‘)1月のさ舞台チームはJr.にどうしてるんだろうね?とっつーと塚ちゃんは?

(’・_,’)とっつーと塚ちゃんあげてんのかな?でもあれ何百人いますからね!千円あげても・・

ξ*‘ ー‘)やっぱ子供でも感ずるとこあるじゃん?ありがとうございます!とか言って楽屋では、千円とかケチだなーって言ってるよねw

(’・_,’)無理でしょー

カンペが出たようで、

ξ*‘ ー‘)え?塚ちゃんがお年玉をあげるために銀行にいった??ほんと?会見?ワイドショーは盛るからねw

(’・_,’)塚ちゃんほんとにあげてたからすごいよー!大金ですよ!

ξ*‘ ー‘)塚ちゃんがほんとに全員にあげてた場合のとっつーどうするんだろうね?w今度聞いてみたいねー!じゃあこういう感じでまとめますか?

(’・_,’)まとめますか!どうまとめますか?

ξ*‘ ー‘)じゃあ、恥ずかしがったらこの仕事は出来ませんってことと、好きになってくれればってことと、お年玉は貰うよりあげる方が増えてきたってことでw

(’・_,’)そうですね!

ξ*‘ ー‘)以上、キスマイメッセージのコーナーでした!


《番宣諸々》
お玉声優映画リリース、舞祭組道しるべ発売中、キスマイINTERリリース

ξ*‘ ー‘)そろそろ終わりの時間ですけどー早いですね!

(’・_,’)あっという間ですよ!これだって尺は20分くらいだよね?もちょっと伸びないかなー

ξ*‘ ー‘)じゃあ今すぐは難しいので4月からでいいですか?

(’・_,’)まぁまぁこのくらいがいいのかな

ξ*‘ ー‘)どっちですかw

笑い合うたまがや平和♡

ξ*‘ ー‘)(’・_,’)ばいばーい!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする

2016年10月31日のKis-My-Ft2まとめ。

●6:00都内某所(東京タワー近く)

舞祭組が共同生活を送る家から4人で仕事に向かう。

f:id:rururuy:20170204212607j:image

f:id:rururuy:20170204212627j:image

●9:00都内某所

濱口先輩にお出迎えされ、7人でハロウィン仮装をし、巨大カボチャ30kgを食べ尽くす。

f:id:rururuy:20170204213248j:image

KiボーリングのピンS落ち武者M泥棒YヤンキーFバナナTピエロ2ドラキュラ

f:id:rururuy:20170204213257j:image

ドラキュラ高嗣が可愛すぎて釘付けになる。ツノは光る。

f:id:rururuy:20170204213729j:image

●11:30

お腹いっぱいで油ギトギトなキャラ揚げに苦戦して辛そうな高嗣に釘付けになる。

f:id:rururuy:20170204213802j:image

そんな高嗣の分まで食べてあげるぴちゃんの男前っぷりにヤられる。

f:id:rururuy:20170204213813j:image

あ、でもやっぱりぴちゃんは可愛い。この笑顔ーー><!!

f:id:rururuy:20170204214602j:image

●11:50

みっくんてば、家でこんな風に自分でお肉焼いて食べてるんだろうなーと想像して照れるわたし。

f:id:rururuy:20170204215351j:image

●12:50

やはり辛そうな高嗣が可愛いすぎて釘付けになる(ひどいファンだ)。

f:id:rururuy:20170204213830j:imagef:id:rururuy:20170204213833j:imagef:id:rururuy:20170204213837j:imagef:id:rururuy:20170204213841j:imagef:id:rururuy:20170204213847j:imagef:id:rururuy:20170204213850j:image

高嗣が可愛すぎてわたしのカメラロールがものすごい勢いで埋まる。

濱口先輩「思い出せ!かかしみたいなカボチャ(キャラ揚げ)食べたんだぞ!またやってくるぞ??」

f:id:rururuy:20170204213853j:imagef:id:rururuy:20170204213856j:imagef:id:rururuy:20170204213859j:imagef:id:rururuy:20170204213903j:image

かかしに怯える高嗣が可愛すぎ(略)。まじこの高嗣の可愛さでファン300人くらい増えたんじゃないか。

その横で鋭い目付きのよこーさん。眉間に皺を寄せるよこーさんってばほんと堪らない。

f:id:rururuy:20170204213909j:image

●13:30

衣装チェンジ。

KIオオカミS囚人MカボチャYくいだおれ人形FトランプのキングT金太郎2ミイラ??

f:id:rururuy:20170204221220j:image

お玉がガチ(笑)。

f:id:rururuy:20170204221222j:image

お好み焼きにキレるよこーさんにまじでビビる千賀くん。てか囚人な千賀くん超盛れてない?

f:id:rururuy:20170204222242j:image

美味しい〜!!みたいにお目目キラキラの高嗣が可愛(略)。アイドルの食レポか。

f:id:rururuy:20170204223132j:imagef:id:rururuy:20170204223135j:image

因みにこの後カメラが止まったら濱宮に対してバチバチだったらしい(byにかせんradio)。

この時みっくんの目がまじでウルウルしてるー!!泣かないでみっくんんん!

f:id:rururuy:20170204223137j:image

●17:20

無事に完食!お疲れ様でした!!

f:id:rururuy:20170204224307j:image

f:id:rururuy:20170204224311j:image

●19:00TBS

無事にハロウィン音楽祭に生出演。

KiきたやマリオSせんちぇるM落ち武者Yワタ太郎FたいプーさんT幼稚園児2ジョッシー松村

f:id:rururuy:20170204213915j:image

ジョッシーちゃんの可愛さが世に知れ渡る。これまたファン600人は増えたね。この時よこーさんはピコ太郎とツーショット写真を撮る(byにかみやradio)

●22:00都内某所(東京タワー近く)

共同生活の家に帰宅。このダルそうなアンニュイなよこーさんがセクシーでとても良い。

f:id:rururuy:20170204213920j:image

f:id:rururuy:20170204213924j:image

せんちぇるも帰宅。俊くんだけ服が変わってる(笑)。

f:id:rururuy:20170204213928j:image

ねえねえ?よこーさん?さっきカボチャ料理食べてたよね?明日の昼までご飯いらないねーってたいぴと話してたよね?

f:id:rururuy:20170204213930j:imagef:id:rururuy:20170204213935j:image

まさかの深夜のラーメン(笑)。恐るべし痩せの大食い!!羨ましい!!

そしてこの日、高嗣はキスログ更新!いつもと違うところに帰る二階堂高嗣><!!

 

みんな濃い一日だったんだね!遅くまでお疲れ様でした。ハッピーハロウィン♡

f:id:rururuy:20170204224333j:image

おーわりっ!

ノンストップでカーニバル!

1月が終わる。新年早々キスマイに関してとても濃かった月だなーと思いました。

 

1/1●イケメンたちを思う存分に堪能できるカウコンから始まった2017年。

1/4●おせちもいいけど、カレーもいいけど、やっぱりアイスクリームだよね!!なんて言い終わらないうちに舞祭組ちゃんの道しるべが発売。曲を聴き、特典映像を存分に楽しんだ10時間後には、まさかのご本人たちを生で拝んで触れるとは。もう大分前の記憶な気がするなー。

1/10●念願のオリコン週間ランキング1位!!おめでとう!!

1/11●半年ぶりの新曲発売発表!

そんな中わたくししれっとお誕生日でした。俊くんと同い年です(どや♡)。おめでとうございます。ありがとうございます。1週間前からずっと楽しみにしてたキスマイちゃんからのおめでとう動画><!!すっっっっっごく嬉しかった!!ありがとうキスマイちゃん!嬉しすぎて10回以上見たよ(笑)!そして高嗣の髪の毛があるー可愛い><!どうにかこうにかすればたぶん動画を保存する方法なんていくらでもあるけど、また来年のお楽しみにしておこう。

 

更に、よこーさんに一目惚れしてキスマイ担になり1年が経ちました!!おめでたいのかー?!よく分かんないけど!!

で、本日のブログのタイトルです。「ノンストップでカーニバル」。キスマイを追っかけた1年はそんなワンフレーズですメガ☆ラブ。前記事にも書きましたが、リアルタイムでKis-My-Ft2を追えたことがとても楽しかった。次のシングルはどんな曲なんだろう?ライブ行けるかな?チケット取れるかな?次のキスブサのテーマは何だろう?今日のMステのよこーさんの髪型大丈夫かな?とか(笑)。メール伝言板が来るたびに今でもドキドキしながら開きます。付き合いたてのカップルかよって(なんの話)。まぁ気持ちが落ちることなく(落ち着きはしましたが)1年後の今もだいすき!!って気持ちのままでいれることも嬉しい。

これから1年はどうしても去年と比較しながら見ることになると思う。良くも悪くも。どうなるのかな。不安もあるけど、やっぱドキドキワクワクの方が大きい!どんなことをしてくれるの?次はなにが出てくるの?どんな7人を見せてくれるの?2年目もたくさん楽しませてもらうね!!

 

 

そして、前回上げた記事が謎にアクセス高くて。。キスマイ担以外の方たちにも読んで頂いたようで、スターも、大変ありがとうございました(いつもほんとに・・泣)。

自分で読み返しても日本語が不自由だなーとか、結局何が言いたいのとか、てか思ってること書ききれてない!!とか。悶々。自分の考えを100%文字にすることってとても難しいなぁ。てかタイトルだけ見ると、横尾担にケンカ売ってるみたいなタイトルだし。。Tell me why why こんなに好きでも〜な気分です(なんの話)。言葉足らずすぎて、不快に思われた方もいたかもしれないなぁ。

結局言いたいことは、幸せの定義は人それぞれ!は大前提として、わたしは幸せです!!って言う謎の自分語りなんだと思う(笑)。てかジャニオタ初心者でよこーさんしか知らないから比べようがないし。だってたぶん、わたしが言うのもなんだけど、よこーさんって全然アイドルやりきれてないもん(笑)。歌えない踊れないカメラ目線しない髪ボサボサ(泣)。それでもわたしにはキラキラスーパーイケメンアイドルにしか見えないんですよね。そんな話なんです。相変わらずアクセスが多いとビビりまくる超雑魚なわたくし。

で、前回のはね、あえてよこーさんのことしか書いてないんですけど、わたしはKis-My-Ft2担になれてとても幸せです。7人ほんとにだいすきなんだ。とてもありがとう。

明日は謎の番協収録かー!!楽しみだな色々。早く7人に会いたいです!

おーわりっ!

キスマイ横尾担は幸せなのか。

『横尾担は幸せでいいな!』という言葉を目にしました。そうなのか!先日ついにKis-My-Ft2横尾渉担2年目突入した永遠のド新規であるわたしって幸せなのか?!といことで、ちょっと自分の現状を考えてみました。

 

まずは、これ幸せだ〜><!!って思うこと。

①レギュラーがある

キスブサ、キスマイレージは勿論、有難きワンだランド様のレギュラーと、不定期出演でMomm!!、プレバト等。福岡は映らないけどもしツアも!キスラジを入れると週に何回かは拝めている。他のグループを知らないので多いのか少ないのかは分かりませんが。でもワンだランド様はやはり神。ロケなんて行った日にゃ、ほぼ30分よこーさんと可愛い動物たちの触れ合いが見れる。よこーさん×アルパカなんて最高ですよ?これがまた日曜の朝っていう爽やかさも兼ね備えているし。社会勉強にもなるし。ってただのワンだランドファンかわたしは。

②プライベート流出がない

これはわたしが、1.SNS(特にTwitter)を全く活用していない、2.オタク友達いない、という状況にいるからだとは思うんですけど、でも普通にyahooニュースはよく見るし、はてなブログもよく読んでいるし、気になったことがあれはググったりしてますけど、この1年よこー担をして、彼女の噂は全く見ませんでした。まぁかなり昔の元カノらしき方の噂は未だに目に入ってきますが、正直過去は知らないし、先日結婚されたし、早くそんな過去の記事が消えればいいなーと思うくらいかな。あと、3.基本脳内お花畑、も大分デカイかな(笑)。

③立ち位置

ジャニーズであり、アイドルであるのに、舞祭組という役もあり、歌もダンスも苦手で、緊張しいのカミカミ。なのに、メンバー内では年長組でしっかり者の母ポジション。みっくんに甘やかされ、ぴちゃんにベタ惚れされ、弟たちには弄られ甘えられ。まぁこれはよこーさんというよりキスマイの関係性がとても良いってはなしかな。

④真面目なお付き合い

結局はよこーさんがどんな人かってことが1番大事。以前Momm!!の元カノ発言で荒れに荒れておりましたが、でもよくよく考えると、きっと何人もいる元カノさんたちって、例えば交際アピールとか暴露とかスクープとか出てこないし。これはよこーさんが何人もいる元カノさんたち(2回目)と、キチンと真剣にお付き合いをしていたからなんだと思う。プライベートはご自由って感じだけど、やはりあなたはアイドルですのでね。隠し切ってくれてありがとう!です。

 

 

からの、これ幸せじゃない〜><!!って思うこと。

①横尾担見えてない

10000字のときにも書いてしまいましたが、よこーさんてば自分のファンに興味無さげな感じ。興味が無いというか、俺なんかにファンなんていない〜どうせ少ないし〜ってのが前面に出ている。(わー!ついにハッキリ言ってしまった)。よく、ファンの皆さんのお力を貸してください〜!なんて言ってるけど、それは横尾ファン宛ではなく、キスマイファン宛に言っているんだろうなと感じる。いつも応援ありがと〜!とか、キスマイの応援をしてくれてありがとう、俺を通してキスマイを応援してくれてありがとう、って感じなんたろうな。自分のことを好きって言う人にはとてもドライなんですよね。だから千賀くんとか俊くんのファンへの発言を見ていると、すごく羨ましく思う。雑誌は読まないので除いた中、よこーさんが俺のファンたちに向けた言葉って全然思いだせないなー。

 

②自己評価低すぎ

よこーさん、わたしから見るあなたはとても魅力的な人です。なかなか伝わらなくて難しい。俺なんか〜なんて言わないで。上記①と被るけど、もっともっと横尾担が好き好きアピールしなきゃなのかなー。いやでもドライな彼だしな。てかこれ書かなかったんですけど、ISCREAM福岡に行った時の1番の感想は、オ・・オレンジ少なすぎやろ〜!!!です(笑)。わたしはよこーさんがナンバーワンなので、そらもう全身にオレンジを散りばめて参戦しましたが、もうほんと拍子抜けして。ペンラもね現実というか。でもやっぱ、それでもアイドルを続けてくれるよこーさんに、わたしはとても感謝しているんです。ちょっと言ってる意味分かんないけど。『君が思うより君は綺麗』。この言葉を彼に送りたい(怖い)。

 

 

と、まぁ分かりきったはなしをすると、横尾担であるわたしはとても幸せです。

ブサイクとか音痴とか皆に笑われて、なんで自分のだいすきで応援している人をこんなに言われなきゃいけないんだ!!って思ったときもあったけど、それは彼の選んだ道だし、なにより、彼が今日もアイドルでいてくれることがとても幸せなんだと思う。ここで言うアイドルの意味は『夢を見させてくれている』ってことかな。

例えばわたしは、よこーさんの公式情報(身長体重や家族構成等)は空で言えるし、同じCDやDVDだって複数買うし、彼に会う為なら朝5時からタクシーすっ飛ばして5時間並ぶし、なんだかんだ決して安くは無いお金を使ったきた。

でもよこーさんはわたしのことなんて全く知らない。なのにわたしがここまで出来るのは、彼がアイドルだから。日常を忘れてのめり込ませてくれるくらい楽しませてもらっている。ただ、今後なにがあるか分からないから、"今のところ"って言葉は付けときたい。

 

そんなわたしが言えることは、もし自担に不満があるのであれば速やかにSNSを辞めよう!ファンは辞めないでSNSを辞めよう!ってことかな(誰目線)。こんなに色々書いたくせに、もしかしたら今Twitterでよこーさんの彼女の話で盛り上がっていたら笑えるけどね!わたしは見えない、見ない。だからお花畑でいれるんだと思う。

よこーさん、これからもアイドルでいてください。よこー担を幸せにしてください。

おーわりっ!

清く、正しく、泥臭く。

そろそろ・・7人に会いたいんですけど。だいすきなよこーさんと俊哉王子と天使のニカ千が崇めるだけでとても嬉しいし幸せだけど、やっぱりチャラくてセクシーなみっくんと、キングなのに可愛いぴちゃんと、オットリホンワカお玉ちゃんの揃った7人が見たいなー会いたいなー、なんて思うこの頃。

書き留めておきたいこともたくさんあるのに、なかなか後回しにしてしまう自分が嫌だ。ブログ書くのもなんか久しぶりで、自分がいつもどんなテンションで何を書いてたのかまた分からなくなる迷子。あ、相変わらずキスマイちゃんだいすきです(デレデレ)。幸せ。

 

とりあえず下書きは溜まってます。

・ISCREAM感想

・舞祭組道しるべ感想

・フロント担とか舞祭組担について思うことと、新規とか古参とかについて思うこと

・体を張ったキス濱イレージ

・最後もやっぱり君が名曲すぎるのでひとりで語りたい

って感じ。書き出すとしょうもなくてつらい。いいの!自己満最高!!全部中途半端でまとまってなくて、でも自分めもとして書き上げたいんだけど、やっぱ削除していっちゃうんだろうなー。そんな感じです(どんなだ)。

 

 

で、こっちが本題(笑)。

しょっぱな7人に会いたいとか書いたけど、舞祭組のMステだけは書いときたいってはなし。

舞祭組ちゃーん!!生放送お疲れ様でした!地味なスーツに身を包むけど、やっぱりわたしにはキラキラのスーパーアイドルに見えて仕方なかった!カメラドアップのよこーさんとニコニコの俊くん。俊くんの"千ちゃん"呼びがなによりの大好物なんですわたし(みやせん推せるぅぅぅうう!!)。CM明けは4人で寝転がってニコニコしてたから、わたしも楽しく見てたんだけど、イントロがね。悲しい曲じゃないって高嗣が言ってたけど、そんな高嗣パートから始まる。慎重に丁寧に歌いあげようとする様子と、小さな息遣い。とても緊張が伝わった。

そしてよこーさんね、落ちサビの入りミスったね。でもそのあと、そのまま崩れず持ち直せたね。・・別に「頑張ったね!気持ちは伝わったよ!」って意味ではなく。だって、一生懸命やれば失敗していいなんてことはないし。てか仕事だし。アイドルに限らず、わたしの仕事だってそうだし。一般視聴者からすれば、普段の努力なんて知らないし、そこでミスったら、そのイメージがずっと付きまとう。

まぁあのMステの反響がどうだったのかは知りませんが、わたしはとてもすきでした。なんか相変わらずなオチを書いてしまうけど(笑)。

ハッキリ、中居さんに向けて書きました!って言わないけど、セットはファイブスターと、床には1つのスターに向かって伸びる4本のラインがね。ファンは勝手に解釈しておきます。

 

ランキングは出て1位になれたから、もうPR活動をする意味は無いと思うし、INTER発売まで1ヶ月でそっちに力入れるだろうから、今後歌番組で道しるべを披露することはないのかな。

舞祭組の「清く、正しく、泥臭く」ってワードがとてもしっくりきたなー。真っ直ぐな4人がただただカッコよかった。切なくて可愛くて、でもやっぱりカッコよかった。そんな感想を残しておきたかった。

おーわりっ!