
拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

はじめましてのごあいさつ。

 

人生初ハマったジャニーズはKis-My-Ft2
人生初すきになったアイドルは横尾渉
 
アラサーなんですけど、わたし!
 
あまり何かにハマる性格ではないので、
いまのこの状況に本人が一番戸惑ってます。
 
けどちょっと気持ちがおさえられないので、
この熱い気持ちを淡々と文章にして、
楽しんでいこうと思います♥︎
 
共感してもらおう!とか、
キスマイの良さを知ってもらおう!とか、
そんな気持ち一切ありません。
 
ただ、よこーさんに届けばいいなと
思っているだけ。
 
そんなblogはじめるよっ!!