読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0406▽よこたまradio

よこーさんとお玉ちゃんラジオ。アイドルとエロ本のはなし。
f:id:rururuy:20161114230414j:image
《ありがち男子》
エロ本の代わりに保健体育の教科書を持ち歩く男子
(`へ′)どういう意味ですか?
(’・_,’)こんな人いました?
(`へ′)いません(断言w)
(’・_,’)これありがちじゃない全然!!(お玉ちゃんおこなの??)
(`へ′)友達にいたんですかね?これは!逆に持ってたらヤバくね?
(’・_,’)これ持ち歩いてるって常に?
(`へ′)学校だから授業で持ち歩いてるんでしょ?
(’・_,’)まぁそうだと思うよ。エロ本持ち歩いてるオトコもまあまあヤバイと思うけど、保健体育の教科書持ち歩くのはもっとヤバイからw
(`へ′)だっで保健体育でそんなエロいとこありました?
(’・_,’)まぁちょっとあれじゃないの?性教育的な感じなんじゃないの?
(`へ′)でもあれってさ、詳しく書かれすぎて別にじゃない?
(’・_,’)詳しい専門的な言葉が知りたいんじゃないの?
(`へ′)そゆことー?
(’・_,’)でもこの子(投稿者さん)が言ってることは違うと思うんだよねー!いた?いないでしょこんな人!俺はだったらエロ本見たいもん!!その当時でも。
(`へ′)たぶん見てると思う。
(’・_,’)そして公園には、雨にビチャビチャに濡れたエロ本捨ててあったよねってはなしで、俺小学生のとき見て衝撃走ったもん!
(`へ′)はっはっはっはっww
(’・_,’)よく落ちてたの公演の裏に
(`へ′)でもさ、玉森さん玉森家の長男じゃん。うち横尾家、僕は三男坊なんでお兄ちゃん持ってるんで(エロ本は)買わなくても自然に家にありました。あとお兄ちゃんがくれてましたもん。
(’・_,’)いいね!そういう受け継ぎ方いいね。
(`へ′)玉森さんはどうやって見るんですか?公園に行くんですか?それとも自分で買いに行くんですか?(この人は普通のトーンで何を聞いているんですか?w)
(’・_,’)僕初めて見たのは公園!公園と友達んち!サトウくんのお家なんだけどw
(`へ′)はっはっはっ!言うな言うなw
(’・_,’)サトウくんちのトイレに、洋物と日本人の方と、あるんですよ
(`へ′)ぎゃははっ!!w
サトウ家トイレでトイレットペーパーを探してたら偶然エロ本を見つけてしまったお玉ちゃん
(`へ′)それで拭いたんですか?w
(’・_,’)いや それじゃ拭かないでしょさすがにw
結果、エロ本見るのは健全だよってはなしでした。男の子は見てナンボ!!
(’・_,’)キスマイradio始まるよ!
(`へ′)始まり始まり
 
文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/
横尾渉です!玉森裕太です!先週に続いてこのコンビぃ!!いえすいえすっ!!
(`へ′)4月に入って1週間経つってよー
(’・_,’)新しい仕事とか学校あるじゃん!学校どうだった初日とか
(`へ′)そうだね友達とか変わるしね!僕は関係なかったですね!すんなり入ってすぐ仲良くなれた
(’・_,’)それはいいね!コツとかあんの?
(`へ′)コツ?挨拶するじゃん?クラス入って席座るじゃん?したらまず前後左右から攻めるよね!
(’・_,’)なんて声掛けんの?
(`へ′)おはよう!オレ横尾っていうんだって
(’・_,’)俺それ出来なかったなー
(`へ′)玉さんなんて中学からジャニーズじゃん!逆に向こうから来るんじゃない?
(’・_,’)みんなそういう仕事してる人達だったから、ちょっとしたプライドあったんだよね〜そういうのがヒシヒシと感じたのか、オレ1週間誰とも喋んなかった
(`へ′)すごいね!!
(’・_,’)男がクラスに4人しかいなくて、掃除は男子って決まってたの(いやいやおかしいだろw)
(`へ′)それ・・それってさw
(’・_,’)入学初日から女子にイジメられてたの!私たちのが数多いんだから
(`へ′)だから、言うこと聞きなさいみたいな?w
(’・_,’)最初の3・4日は無言で掃除してんの男同士。だけど1週間目にオレが男の子の靴踏んじゃったの!ごめんって、こっちこそごめんって、でオレ玉森って言うんだーってw
(`へ′)はっはっはっ!w
(’・_,’)そいつは覚えてる!ナカムラってやつだったんだ!やっと話せたなって!靴踏んで仲良くなりましたよ
(`へ′)なんかキッカケなんでしょうね!
(’・_,’)簡単なんだよね!グイグイくる人だったら乗っかればいいし、こない人なら自分が勇気出しただけで仲良くなれるんだなって
(`へ′)照れを隠して最初の一歩は挨拶ですからね!今夜も最後まで宜しくお願いします!
 
《曲紹介》
♬サクラヒラリ
 
《人生で1番会議》
今まで1番長いと思ったものは?
(`へ′)えっとーwこれは言えるのかな?テレビアサヒさんのロケ
(’・_,’)いやいやいやw今も続いてるよねw今なんかね、手話でバツって書いてたよ!あ、マル?
(`へ′)黄金伝説さんとかね!濱キス、キス濱!もうほんとに長かったじゃないですか
(’・_,’)だって深夜30分の枠で20時間撮ってましたよ
(`へ′)黄金伝説は玉森さん1週間?1ヶ月!!すごいねー!
(’・_,’)まじ地獄でしたー
(`へ′)逆に玉森さんは?
(’・_,’)んんー??舞台のセリフとかは割り切れるけど、小ちゃい頃はお父さんのトイレ!!
(`へ′)俺は感じたことないな〜
(’・_,’)お父さんを待って入ったら匂いが凄いのよwその時間が1番嫌いだった!改善方法としては窓を開けるとのことw
(`へ′)あ!オレある!宮田くんのお喋り
(’・_,’)宮田さんなかなかオチ付けないからねw
(`へ′)僕もオチ無いんですけどスパンと終わるタイプなんで!あと噛んだら終わり
(’・_,’)いいですね区切りがあって!
そしてお玉ちゃんのおばちゃんの話。
(’・_,’)玉ちゃん見てるよって!声からられる。若い人だったら握手して終わるけど、おばちゃん握手しても手話さないのよ!握りっぱなし!スーパーで何買ったのって教える訳ないじゃんって思ってwアイスとか買っちゃってるときとか溶けちゃうのよ!まぁそれかなー最近は
 
《人生で1番会議2》
人生で1番忘れられないスポーツの話
(’・_,’)わたはやってる側であるんじゃない?
(`へ′)僕は野球バスケサッカーやってましたからね〜〜駅伝とか。ちょっと待って・・
(’・_,’)なさそうですねw僕ありますよ色んな意味で忘れられないんですけど、
先輩の引退試合に出たけど負けて、お玉ちゃんのせいにされて悔しくて忘れられないらしいwそしてよこーさんは駅伝に出た時、アンカーの子が遅かったから、みんなで1位のバトン渡して結果優勝したんだって!良い話だね!!
(’・_,’)良い思い出だわそっちは!因みにジャニーズ野球大会もうすぐだね
(`へ′)楽しみに東京ドームに足を運んでください!以上、人生で1番会議のお時間でした
 
《番宣諸々》
お玉ハルヤ発売中、たいぴMARS映画化、Gravity発売中
 
(`へ′)そろそろソロ企画やりたくないですか?それか誰かプレゼン!その人の趣味を語って聞いてもらうとか?
(’・_,’)深夜だからね!ちょっとエッチな方も行こうか!使える範囲ですよモチロン
(`へ′)だからここは編集の方に頼みましょう
(’・_,’)ラジオ始まった当初に横山さんが言ってた下ネタは適度に入れてけって言葉が忘れられないんだよね!長く続く秘訣
(`へ′)でも言う人にもよりますよね?玉さんなんてさんならオッケーで宮田さんが言うと
(’・_,’)あいつは言った後ヘラヘラしちゃうからね!不審者出しちゃう
(`へ′)良いんじゃないですか?ちょっとずつ出す!
(’・_,’)深夜は楽しんでほしいしね!どんどんやってこ!
(`へ′)下ネタデビューしますので!楽しみにしていて下さい!それではまた来週お会いましょーお会いしましょうw
(’・_,’)お会いましょうw
(`へ′)最後に噛んだねえ〜
(`へ′)(’・_,’)ばいばーい
 
※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!