拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0504▽にかせんradio

お楽しみの水曜!日課の雑な文字起こし!先週はリアタイできなかったのでYouTubeもうニカ千コンビ可愛すぎる><

f:id:rururuy:20161114234807j:image

《ありがち男子》
初恋の相手が保育園・幼稚園の先生!
川 ΦeΦ)|おれそう!
(*`∀´*)おれちがう!
川 ΦeΦ)|これありがちよ!おれ結婚したかった!
(*`∀´*)ババアだね
川 ΦeΦ)|ババアじゃないよ!(そーだぞニカちゃん!
(*`∀´*)なんだこのおばさんってスカートめくりしてた
川 ΦeΦ)|スカートの中はヤバイでしょ!
(*`∀´*)極上よ!(スカートめくりが極上♥︎可愛すぎやぞ!
(*`∀´*)これを言ってる自分がすきなんだろ
キレニカからのキスマイradio始まるよ!
 
▽仕切らないふたり。
(*`∀´*)おれはやらない!やろうとも思わない!
川 ΦeΦ)|おれもそっちのが向いてる。(舞祭組のとき、千賀くんが仕切ってるよね!ほら、よこーさん噛むから・・
川 ΦeΦ)|ひとりほしいね!
(*`∀´*)誰か仕切って!(いや!ニカ千の間には誰も要りません!
(*`∀´*)ちょうどいいじゃんこのふたり子供の日だし!最後のGW休みは家族で旅行した、デビュー後!なニカちゃんでした。
 
▽理想の大人のはなし
(*`∀´*)めっちゃ落ち着いてる大人になってると思ってた
川 ΦeΦ)|全然違うね!(否定できないよ・・
 
▽先週のふじみやradioのはなし(てかみんなキスマイradio聞いてるのね!愛だね!という事は今夜もどこかでメンバーが・・どきどき!
たいぴーは昔はいじられてたって話(かな?
川 ΦeΦ)|おれそんなイメージない!
(*`∀´*)おれも!(そうなんだ!でもたいぴーを弄るのは
あなたたちではないの??
 
▽10000字にもかいてた、子供のときなりたかったって話。
川 ΦeΦ)|マイケル(ダンサー?だよね?
(*`∀´*)納豆←天才の本気
川 ΦeΦ)|粘っこいとこに憧れるんだね。
千賀くんまとめる(しかし別に上手くない
 
《曲紹介》
♬舞祭組やっちゃった
 
《チクチクチクリン1》
ニカログのスキューバのときに上げて写真は、ウミウシじゃなくて、クマドリカエルアンコウじゃないのー?ってはなし。
混乱するニカちゃん
(*`∀´*)クマドリカエルアンコウだ!!!!
たぶん写真出されて見て確認したんだろうね!そんな状況報告が一切ないの!wこれradioだよ!見えないよ!!w
川 ΦeΦ)|普通にミスやん
(*`∀´*)クマドリカエルアンコウ!優しさライセンスみたいな!?(って聞こえた!自信はない!
(*`∀´*)頭がぱかっと開くの!面白いよ!
川 ΦeΦ)|きもっー!どこいんの?
(*`∀´*)浅めにいるよ。岩にくっついてる
川 ΦeΦ)|じゃあすぐわかるん?
(*`∀´*)全くわかんない
(*`∀´*)(教えてくれて)にかすけにありがう←チクリン投稿者のPNね
 
《チクチクチクリン2》
ナカイの窓、千賀くん人気4位のはなし。
正直千賀くんは5・6位と思ってた。(なんだこのメールは・・
ニカ的ランキングは
ふじ
たま
きた
にか
よこ
せん
みや
川 ΦeΦ)|リアルやな!ぶっちゃけ順位5・6位って思ってるから4位って言えるのよ!(ご本人たちが言うとまじでリアル!!
コンサート中のうちわの数とか、たぶんジャケCDの売り上げ数がとかも分かんのかなー?
わたしはみんならぶだよ!!!
川 ΦeΦ)|それ放送されたくなかったーー
(*`∀´*)楽しかった?
川 ΦeΦ)|オレ泣くの久々だよ!バラエティの難しさを痛感した!全部は放送されてないから安心した!(千賀くんなにしたのよ!笑
川 ΦeΦ)|中居さんのこと、みんな好きだけど直接言えないし!あとみんなちょっとうざかった!虐められたもん!
(*`∀´*)でもそれで(弄られ)キャラを作ってくれたんだもんね!
川 ΦeΦ)|みんなには最終的に感謝だね! (こっからのくだり。ごめんね千賀くん、わたしこの放送見てないから分かんないけど、みんな、脱いだ的な感じ??
川 ΦeΦ)|はるなさんのみた?
(*`∀´*)芸人さんはすごいよね!
川 ΦeΦ)|そんなの出来ないよね!
どんなに自分の中で割り切ってても、アイドルじゃん!!! (そうなの!!!あなたたちはアイドルなの!
わたしたちファンが愛してやまない、雲の上の存在の、キラキラなアイドルなんだよ!!
川 ΦeΦ)|ケツくらい出してよくない?ananはよくてバラエティはだめなの?
(*`∀´*)そんなのはね自分で作るしかないよ!
 
(*`∀´*)早いね終わるの
(*`∀´*)実はあのときこうでしたコーナしたくない?
川 ΦeΦ)|実はファンのみんな聞きたいと思うよ!(さすがファン心を知り尽くした千賀くんれ聞きたい!キスブサの裏側とか聞きたい!
 
今回は可愛いというより、ふたりの考え方が知れた回になりました。弟コンビだけど、しっかり空気の読めるこのコンビーー!バラエティでも声張って面白くて、ほんとに頑張ってるねーー!でも今日のはなしの本質はこれあなたたちはアイドル!!バラエティでわいわい楽しく笑うみんなはだいすきだけど、やっぱりライブでキレキレキラキラにいる7人がわたしはだいすきだよ
 
※こちらは超雑なラジオ文字起こし&わたしの主観が入りまくった記事です。気になる方は他で聞いてねー気に障った方はごめんなさい。ご了承ください。