読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0511▽よこきたradio

はい!水曜恒例!雑な文字起こし!待ってました!待ってましたよこのコン
f:id:rururuy:20161114235527j:image
⊂*`∀´⊃(`へ′)回ってんのこれ?!
よこーさん鼻声・目が腫れてるらしい!みっくんも(お揃い、ふたりともダメじゃん!
⊂*`∀´⊃俺うつ伏せで寝ちゃうと目腫れがちで~右目だけ三重になっちゃうのね。
(`へ′)・・・!はいはい!
⊂*`∀´⊃うつ伏せと仰向け分かんないのやめてもらっていいですか?
(`)wwいま分かりましたよ
⊂*`∀´⊃うつ伏せで寝たからかな~と思ったんだけど、これ黄砂じゃない?花粉終わったのにまたかよって嫌じゃん!
(`へ′)やだ!
⊂*`∀´いや~目かゆいから今日ちゃんとしゃべれるかな~~
(`へ′)いつも以上に滑舌悪くなってしまいます!
そんな流れでありがち男子
《ありがち男子》
毎日2リットル牛乳のんでるけど背が伸びない男子。それよりお腹壊さないか心配になります。北山くんも気を付けてね!
⊂*`∀´⊃うるせえよ!
⊂*`∀´⊃牛乳飲んだら背が伸びる説ありましたけど、僕は身をもって証明しましたから。
(`へ′)wwじゃあ飲んでたんですね?
飲んでましたよ!2リットルはあれだけど、1リットルは飲んでました!そーゆう子でした。だけどこのザマです!
(`へ′)逆に僕は飲んでません。お腹壊しちゃうんで。飲んでなくてこのザマです!
⊂*`∀´⊃昔より牛乳飲めなくなった!お腹壊す人の気持ち分かった!
(`へ′)牛乳に負けてるんですよ。胃が弱ってんじゃないですか?
⊂*`∀´⊃牛乳は体にいいけど適度にね!必ずしも背が伸びるわけではないか(まあみなさん頑張りましょう)
⊂*`∀´⊃(`へ′)はははww(楽しそうね)
 キスマイradio始まるよー!
⊂*`∀´⊃北山宏光です!
(`へ′)横尾渉です。← 優しい声
⊂*`∀´⊃半年ぶりのこのコンビです
(へ′)え!半年嘘だお
⊂*`∀´⊃嘘だおww
(`へ′)そんなことないですよ!よく北山さんとやってるもん!← 3回くらい言ってた(わかったらから落ち着け!w)
 ⊂*`∀´⊃この半年どうですか?
(`へ′)ぶっちゃけ忙しいです!!!
⊂*`∀´⊃よこーさん地方ロケ多い!(福岡に来てください!泣)
 
▽ワンだランドサイパンのはなし
(`へ′)二階堂さん〜!なんか付いてきやがって〜(お兄ちゃんひど!笑)
 
サイパン裏話
スタッフさんにメンバーでスキューバやってる人います?と聞かれて、みっくんニカちゃんと答えたところ、
(`へ′)どっちと行きたいですか?って聞かれたから、北山と行きたいって言いました。ニカとは歳離れてるので、夜とか会話ないんで〜(お兄ちゃんひどい 笑
結果、みっくんはスケジュールが合わなかったので断念!これはみっくん嬉しかったんじゃなーいの?あ、たいぴー大丈夫かしらξ*‘ ー‘)俺のわた
⊂*`∀´⊃表紙もしちゃって!飛ばしすぎだよ!でもよこーさんいろいろ持ってるらしいですね!
(`へ′)そうそう!鳴かない動物が鳴いたり、亀が交尾してたり!ニヤニヤ(他にもあるでしょ!なんでそれなの!笑)
 
▽アルバムのはなし・・・を遮って
(`へ′)ちょっと待ってくださいくしゃみ出そうなんです
(`◇′)ふぁっ・・ふっふーん(とエコーのかかったくしゃみ×2回)
⊂*`∀´⊃これ聞くといいこと起こりそうですね
アルバムはみっくん中心で制作したらしく、
(`へ′)(ズルっ←鼻ズルズル
⊂*`∀´⊃その前に曲いきましょかー
(`へ′)アルバムアイスクリームが決まったので、そこから行きたいと思います!
でも新曲じゃないよ!どや
 
《曲紹介》
♬Gravity
 
▽アルバムのはなしの続き
アイスクリームは、
・わたしが叫ぶ
・愛を叫ぶ
・夏だしアイスクリーム
だそうです。(メンバーカラーのロゴ可愛い♥︎)みっくん中心に、みんなで100曲くらいのデモの中からライブや演出を考えての選曲
(`へ′)聞いてこれキスマイっぽいとか分かるよね!これセクシーゾーンとか!
同意するみっくん!笑(確かに分からんでもないな!!)でも今回はキスマイっぽくなく、洋楽な感じとか、歌割もいつもと違うらしい!やばいぞ!これは期待大だ!楽しみ!だから早くアルバム予約しないと!(恒例のまだしてないのかよシリーズ!)
 
《キスマイメッセージ》
社員旅行で温泉行くけど、裸になるのが恥ずかしい
普段、みっくん、ニカちゃん、宮っちは温泉でスッポンポン(イメージ通り)
(`へ′)北山ジュニアを見られながら歩いてるの?
⊂*`∀´⊃逆に見ずらいはそんな出されたら!みたいな!
まわりはみっくんて気づいてるけど、隠すのもアレだからと堂々としてるみっくん!さすが昭和の男(バカにしてないよ!wそんな中、サウナで某俳優と遭遇したらしく、
⊂*`∀´⊃俺はぺろーんと出してるけど!その人は顔を隠してた!
(`へ′)ジュニアじゃなくてフェイスを??!(よこーさんの言葉選びが最高!笑
⊂*`∀´⊃そ!顔は分かるしジュニアも分かるのに!顔が分からなければジュニアはOKなのかと!!
(`へ′)ww俺は恥ずかしくて隠しちゃうタイプだけどね
⊂*`∀´⊃よこーさんのジュニアってあんま見たことないかも
(`へ′)wwやめなさいよ(もっとやれ!
⊂*`∀´⊃よこーさんのジュニアってあんま見たことない
(`へ′)俺もよく行くけど巻いちゃうね。別に見られてもいいけどねー
⊂*`∀´⊃別に見られるの慣れてるしね
(`へ′)僕らどこでも着替えるしね
 堂々としてはのがはいちばん!で、まとまりました。
⊂*`∀´⊃さっきの話に戻るけど、よこーさんのジュニアあんま見たことないはなし、千賀って絶対見せなかったじゃん!嫌がる!でも沖縄行ったとき、初めて見ました
みっくん、ニカちゃん、千賀くんがたぶん一緒にお風呂入ったみたいで、
⊂*`∀´⊃そのとき初めて千賀ジュニア見た!
(`へ′)確かに見たことない!噂でしかない!!(待て待て、どんな噂だ詳しく。
 
最後は鼻声よこーさんの変な声で番宣★ってか!よこーさん20代最後だったのに特になにも触れず(つД`)けどいいの!可愛いジュニアたちのはなしが聞けたしね!(Jr.とジュニアの違い)てかジュニアのはなししてるとき、みっくんの、よこーさんのジュニアあんま見たことない!のくだりのとき、絶対よこーさんのジュニアを頭に思い浮かべてたでしょ?!(つД`)ドキドキするぅ♥︎←アダルトコンビご馳走さまでしたぁあ!そんな感じで来週もこのコンビ!たのしみです!!
 
※こちらは超雑な文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず。
広告を非表示にする