拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0518▽よこきたradio

1週間待ってました〜〜〜!!よこきたradio!!キスマイ唯一の30歳コンブ♥︎
f:id:rururuy:20161115080629j:image
《ありがち男子》
教育実習の先生が女だとテンションあがる男子
(`へ′)そりゃそうですよ(即答
⊂*`∀´⊃女子もそうでしょ?かっこいい男の先生きたら
 みっくんの友達が女子校の先生らしくモテると
⊂*`∀´⊃そこはもう
(`へ′)異性だもん
⊂*`∀´⊃女子もそうでしょ?
(`へ′)先生彼氏いんのー?って(わたこぉ♥︎
⊂*`∀´⊃まぁ最初だけですけどね
(`へ′)そんな感じですよP.N.ニコンさん←言い方可愛い
 
キスマイradioはじまるよ!
⊂*`∀´⊃一昨日になるんですかー?よこーさんついに、ついに!
(`へ′)おれいま思ったずるい!なんで北山さんは隠すの!
よこーさん急におこ!wみっくん30歳はあんまり言っちゃダメといわれるそうで。宥めるみっくん
⊂*`∀´⊃まぁね、16歳になる。俺と同じ
(`へ′)そ、そうですね。
(`へ′)でもね、結婚するわけでも、子供がいるわけでとないし、感覚がない、日が過ぎただけー
⊂*`∀´⊃年齢なんてただのナンバーって言葉があるの。まわりが勝手に決めてるだけだし関係ない
(`へ′)そーですよぉー
(`へ′)じゃあいつから大人なんですかって
⊂*`∀´⊃おれはずっと子供でいい!
(`へ′)おれも子供でいたい!
※こちら30歳男性ふたりの会話。今日も世界は平和ですね。
 
⊂*`∀´⊃ちなみに去年の誕生日、よこーさんはジムに行って筋トレして鍛えると言ってたみたいですよー
(`へ′)ジムはぁー入会しました!
(`へ′)だだ一回もいってない
⊂*`∀´⊃(`へ′)わはははは
(`へ′)違うのよ!ランニングするなら外走ろうと思ってぇー!でも外も行ってないけど
(`へ′)でもキックボクシング行ってる!まぁまだ一回しか行ってないけど!どや
たまみやもやってるキックボクシング
⊂*`∀´⊃なにあいつ宮田!人蹴って痩せてんの?(言い方に悪意!w
⊂*`∀´⊃あいつイメージ下がんない!?
 
⊂*`∀´⊃一応今年の抱負聞いときましょか!
(`へ′)去年は動物系もらったんで、今年は料理がんばります!!
⊂*`∀´⊃リアルだなーw!yoko'sキッチンじゃないけど、オリーブ1本とか使って!高いところからレモン絞るとか!?
(`へ′)料理教わったり、レシピ本とかね
(`へ′)わたし稼ぎます!趣味で稼ぎます!どや!
 
曲紹介
♬MU-CHU-DE 恋してる
 
《人生で一番会議》
(`へ′)このコーナーどんなでしたっけ?久々すぎて覚えてない
分かりやすい説明をしてあげる優しいみっくん
 
今まで落とし物でショクだったものは?
⊂*`∀´⊃落とし物したことない
(`へ′)おれも!(わたしも!
⊂*`∀´⊃忘れ物はあるけどねー
(`へ′)ね!落とし物は全然分かんない 
⊂*`∀´⊃ちゃんと確認するし
(`へ′)落としても気付く
まじで共感出来ないらしいお二人(とわたし
 そしたら、
⊂*`∀´⊃ぼくー 落とし物ひろいました!(か、可愛ひひひひ
って交番に届けたというおはなし。(可愛ひひ
拾い主として必要書類がたくさんあったらしく、みっくんフルネームとか携帯とか書いたんだって!
⊂*`∀´⊃疑われみたいで大変だったー(落としたやつ!みっくんに感謝しな!
⊂*`∀´⊃話ずれたけどねww
(`へ′)えらいねぇー(この言い方が動物に話しかける優しいよこーさんでしたの!リスみつさんか!笑
⊂*`∀´⊃よく分かんないけど気をつけてね!
  
移動中、よくラジオ聴くというみっくん
⊂*`∀´⊃みんなしっかりしてるよね!ぼくらキスマイのラジオゆるいのね
(`へ′)そーですよー!しょーがないですよ!
⊂*`∀´⊃ゆるくて申し訳ない!ぼくら(よこきた)は台本通りなんないしー
(`へ′)よこたまは台本通りですけどね!(どーゆー意味なんだろw
⊂*`∀´⊃さっきのはなし(落とし物届けたはなし)とか、オチねーし!
⊂*`∀´⊃(`へ′)わははは
 ⊂*`∀´⊃以上、一番会議でした!
(`へ′)でしたぁ!
 
番宣諸々
  
⊂*`∀´⊃やっぱゆるいよ!
(`へ′)これがいいよ!キスマイの持ち味 
⊂*`∀´⊃枠にはまんないで、とがっていこうぜ!
⊂*`∀´⊃(`へ′)わははは
⊂*`∀´⊃でもゲスト来たら声張るよ!セクゾとかきたら(とにかくセクゾに敏感なみっくん!大丈夫!浮気しないから安心してね♥︎
 
⊂*`∀´⊃二人の場合は考えないでさ、楽にいきましょ
 
(`へ′)北山さん生放送やったら?あ、でも言っちゃダメなこと言うからー
きたにかたまは下ネタ言いながら、編集でどこが使われるか楽しみにしてるしらしい!
(`へ′)玉森さんの下ネタは可愛い!
⊂*`∀´⊃キャラだよねー!
(`へ′)北山さんは男らしい!ぼくとか宮田さんが言うと下衆ですからねー
⊂*`∀´⊃よこーさんはしぶしぶ言ってる感じするよー(分かる!因みに先週のジュニアはノリノリでしたけどね!
そして最近は千賀くんが下ネタ言うらしい!
(`へ′)キャラ変ですかねー?(やめなさい
⊂*`∀´⊃千賀さんの下ネタってリアル!とんこつラーメンみたいに絡みつく
(`へ′)なんかね、千賀さんはエロスな感じ
先週に引き続き、締めは千賀くんのはなしで終わりましたとさ!千賀くんの反撃が楽しみ!笑
 ⊂*`∀´⊃では次ふたりは半年後くらいかなー!また会いましょう!
 (`へ′)さんきゅーじゃぁん!
⊂*`∀´⊃ふふっ
 
 みなさま、お気づきだろうか?
よこーさん噛んでない!(文字起こしだから知らんがな!
 お誕生日振ってくれてありがとうみっくん!けど、結局おめでとう言ってないよね?!みっくんのツンデレは続く! しかしよこーさんの話し方って可愛い!これが担当フィルターか?!ほんとは全部ひらがなにしたいけど、読みづらいかりやめとく!そしてなんかね、ちょいちょいみっくんが『ふたり』ってワードを出してくるのよ!きゃあきゃあよこきたぁぁぁああ!需要ありますよ!!ふたりにガンガンやらせましょうよ!!
 
今夜も楽しかったー!いつもiPhoneスピーカーで聴いてたけど、今回イヤホン刺して聞いてみたら、なんだろ、よこーさんの声が近づいたみたいでドキドキしました(確実に気のせい
 
来週はだれかなー??そろそろたいぴーかな?よこーさんキス事件(Mommね)とか、よこーさんお誕生日とか、よこーさんキックボクシング事情とか、よこーさん・・・おれのわたはなしよろしくお願い申し上げます。ξ*‘ ー‘)どや
 
 そしてISCREAMいろいろ公開されましたね!よこーさん!やっぱそうきたか!分かってたけどね!そうだよね!前はかっこいいよこーさん切望!だったけどやっぱわたしよこーさんの声が聞ければそれだけで嬉しいって思ってきた!
 だからとっても楽しみにしてる!いろいろ書きたいけど寝まーす!
おーわりっ!
 
※こちらは雑な文字起こしです。内容は全てニュアンス&わたしの主観ですので悪しからず!