拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0525▽たまみやradio

安定感抜群のこのコンビー!最近はよこたま・ふじみやのペアシャッフルしたので今回は本命ペア的なね(なんだそ
f:id:rururuy:20170112221044j:image
《ありがち男子》
輪ゴムがあったらこっち向けてくる男子
(’・_,’)分かるー!!
(し~)おまえだわ!!おまえだわ!!
(’・_,’)条件反射
(し~)ドSか!
(’・_,’)おもろいんだよねー!(輪ゴム向けると)顔をしぼめるじゃん!あの勝った感!
(’・_,’)俺に絶対服従だろ!って
(し~)ドS玉ちゃん!ニカせんもそうだよね!
(し~)おれ30・40になっても玉にびびらされてる気がする
(’・_,’)これからも適度にいじめますよ
キスマイradioはじまるよ!
 
(し~)半年振りのこのコンビ
(’・_,’)なかなか巡り合わないよね
ってなわけでたまみやの近況報告!その名もGW地獄の2日間wGWは2連休あったので初日にキックボクシング行ったが時間が合わず結局その日は買い物して。んで次の日行ったらまさかの定休日で結局キックボクシングには行けなかったというオチ
(し~)結果待ち合わせて買い物してご飯行って
(’・_,’)充実して終わってしまった(きゃ!可愛いこと言ってる♥︎)
都内を♬MU-CHUで恋してるを爆音で流しながら宮っち宅までドライブして終わりましたとさ。結局僕たちラブラブです!というお話でした。ごちそうさまでした。
 
《曲紹介》
♫Yes!ISCREAM(お初)
わたしは視聴で1回聞いただけなのに、今回聞いてすぐに聴き馴染んだ!良いね♥︎
 
アルバムのおはなし
(し~)MVどうでした?
(’・_,’)率直な意見、めっちゃ金かけてんなぁって
(し~)わははは!!おれもめちゃ思うわ
(’・_,’)今回豪華さに驚いてるわ
(’・_,’)avexが5周年をお祝いしてくれてる!
(し~)おれソロMVこだわったわ!玉のソロMV見たけど、めっちゃカッコよかった!!
 
《キスマイメッセージ》
チンチンアイスって知ってますか?(東北一部と長崎では定番らしい)
(し~)チンチンアイス
(’・_,’)チンチンアイス
(し~)名前に吸い込まれるように手紙選んでたもんね!
(し~)チンチンに引き寄せられる玉森
(’・_,’)さすがにチンチンだけでは話膨らまないので
ってなわけでチンチンアイスの説明を写真見ながらふたりでワイワイ!お玉ちゃんがなんか、なんていうかちゃんと喋ってる←
(し~)アイドルのラジオでチンチン連呼するのはどうかと
(’・_,’)呼び方はたくさんあるみたいで!チリンチリンとか
(’・_,’)でもおれはチンチンがいい!!
 
《キスマイメッセージその2》
思春期の男女の考えの違いについての話から筋肉がいらないのはオタクの共通点ですか?
(し~)筋肉はね、必要ない!と思ってた!
筋トレする疲れる→腹減る→エコじゃない
って思ってたの!
(’・_,’)オタクの方ってなにするの?筋肉使わないでさー
(し~)オタクは新人類!!
(’・_,’)お・・おう??(困惑のお玉ちゃん
狩りはしない!知識があれば!etc・・と持論を展開する宮っち(結果わたしの中で最近の宮っちのイケ様っぷりがヤバイということに落ち着けて良いかしら?)
(’・_,’)てことは先をいってるってこと?僕にはちょっと分からないけど
(し~)家に篭ってオタク業してる!
(’・_,’)どこ情報?
(し~)おれがネットで見ただけ
(’・_,’)1日なにしてんの?
(し~)目覚めの1(ワン)アニメ。ダラけて出前電話してアニメ見て寝る※繰り返す
(’・_,’)すごいね
 
(’・_,’)まえに宮田んち行ったとき、まぁフィギュアとかいっぱいあったから、外連れ出すためにもまじでフィギュアぶっ壊してやろうかと思った
(し~)友情もこわれる!やめて!(宮っちと遊びたかったからという理由がジャイアンすぎるが、見方を変えるとイチャ森かまってちゃん!まあ結果、可愛いのでオールオッケぃ!)
(し~)でも玉ちゃんのお陰で、外に出だして変わったよ!
 
(し~)アルバムのはなしに戻るけども、まじでかっこいいオタ芸やったの!YouTubeとかで活躍してるガチでオタ芸のプロと一緒にやったの!
(し~)因みに(プロたちは)肩まわりに筋肉あった
(’・_,’)バランスわりぃな!
(し~)以上、キスマイメッセージのコーナーでした
(’・_,’)ぽい
 
《番宣もろもろ》
(し~)今夜もお別れのお時間が近づいて来ましたが
(’・_,’)ぽい
(し~)ふふ
 
今夜のお便り、チンチンアイスだったり、思春期の男女だったりと、下ネタ系?だったが、案の定選んだのはお玉ちゃんだったらしく、
(し~)玉森いいなー!男子全開だわ
また来週〜!!おわり
 
てか今回、文字起こし下手くそ!すみません!会話の前後が全く繋がってない(つД`)!
けどせっかくしたんで自分めものは為に残しときますー!
ほんとはナチュラルなたまみやが可愛いので、是非に某所で聴いてください!!
※こちらはニュアンス+わたしの主観+雑な文字起こしです。悪しからず!!
 
 
そして、アルバム情報が雑誌でも解禁されてきましたねー!!なによりね、よこーさんソロはラップがあるらしいじゃないですかぁーーーー(つД`)♥︎わぁああああん!!!しかも自分で歌の期待値上げてるくるってゆー!!そうそうそうそう!そうだよ!!だってわたし過去の少クラ何回も見たよ!!よこーさん普通に歌えてるでしょ!!あとは本番のお手ての震えが!てかこの震えすらビジネス用だったら、本物のプロですよ!!
 ほんとは2cupしかも買わない予定でしたが、ソロよこーさんはひたすら料理してるらしく。料理+ラップ=間違いない♥︎4cupは買わないと決めたのに、ああーこころが揺らぐ!!よこーさんめ(`へ′)ん?
おーわりっ!