読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0601▽たまみやradio

先週に引き続きこのコンビー★
f:id:rururuy:20170112220821j:image
《ありがち男子》
本当は大好きなくせにアンパン見てるのだっせーって粋がる年長組男子
(’・_,’)可愛い!
おはすた見てた!しまじろうとか!しまじろう好きだったー!!木金どっちかがトーマスだった!
(し~)玉ちゃんも見てたんだから、キモいとか言わず見てね!!
※ほんとはもっちょっとあったんだけど間違って消えちゃった!泣
 
(今回オープニングトーク早い
キスマイradio始まるよ!
 
 
(し~)先週に続いて、たんまみーやでーす!
(’・_,’)たんまみーやぁー
 
 
梅雨ですし、ライブあるし、
2人で筋トレはじめましたぁぁーてはなし
お玉ちゃんはベンチプレス50キロ×30回!
胸筋めちゃ鍛えてるらしい!
(し~)どこつけたいの?
(’・_,’)下乳つけたい!イジメてますよ!
(筋肉のはなしだよ★
 
みやたぁー・・みやた助けて・・って言いながらベンチプレスに潰されてるお玉ちゃん
(いろいろ可愛すぎて突っ込めない(つД`)♥︎
 
(’・_,’)筋トレしてるってことはライブで脱ぐんでしょ?
(し~)え、うん・・1ヶ月かーー!うん!脱ぐわ!
(し~)FOLLOWのフリでさ、みんなで腹チラしたじゃん?オレ実はバックれて腹チラしてない
(’・_,’)それだめだろ!
(し~)DVD見たけど映ってない!どや
 
なので、宮っちは腹をわるそうだ!
(最近イケ様が過ぎるのに、更に身体まで・・恐ろしや俊哉・・
 
(し~)オタクだって6パック
(ソロシングル第二弾が早くも決定か?!
(し~)アンコールの玉みたいに脱いで!キスマイステッカー貼って!!←たぶんタトゥーシールのことね
ライブがますます楽しみ♥︎
 
 
《曲紹介》
♬YES!ISCREAM
 
 
《すんげーメール1》
キスワのLOVE&PEACEで、偶然手繋ぎした隣の人と結婚します!
 
(’・_,’)鳥肌立ったわ!すげー!
そしてキスワ手繋ぎの話。
(なんか、うん、この話題は広げないでほしい、なんか謎な感情・・
(’・_,’)いろいろ気になるね!どんなメンバーできてたのかな?
(し~)それそれ
(’・_,’)友達と?ましてやその時の彼女ときてたかも?!
(し~)出逢いもあれば別れもあるライブか!
すごく素敵だなーって
(し~)これからは家族できてね!
最後は、話が綺麗すぎて嘘を疑うお玉ちゃんでした。
 
 
《すんげーメール2》
親孝行ですんげーことした?
 
(し~)母の日なんかしたー?
(’・_,’)お花とかね、貢ぎます。年貢。今年の分です。納めくださいって!誕生日、クリスマス、母の日、父の日、いろいろあげるね〜
 
たまみやはお互いそれぞれの両親にクリスマスプレゼントをしたそうな。
(し~)うちの母親、玉がくれたムートンブーツ勝負のとき使ってるよ!
(’・_,’)勝負のとき?!笑
(し~)うちのお母さん勝負してたらやだな!
(ここ爆笑!!
(し~)俺はね、母の日会えなかったから、家にお母さん来て、家で出前のイタリアン食べて、化粧水とか美容液とかあげたら喜んでた。
 
宮っちからお玉ママにはマフラーあげたそうで、
(’・_,’)みんなで使ってるよ!犬も使ってます!
(それはそれでいいの?!笑
 
 
《番宣いろいろ〜》
 
 
(し~)どうでした?
(’・_,’)あっという間だよね?もちょい伸びないかな?
(し~)ほんとですね
(ほんとですね
(’・_,’)下ネタもはさまず!!
(し~)またこのふたりでね!バイバイ!!
 
 
 
ふわふわなふたりの温かいお話でした♥︎
 
この文字起こしはわたしの主観入りまくりの雑な文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。ご了承下さい。
広告を非表示にする