拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0608▽きたにかradio

お待ちかね!!お久しぶり!!ヒロミツ兄貴と弟ニカちゃんのこのコンビ
f:id:rururuy:20161115000305j:image
《ありがち男子》
水泳のとき女子の水着姿をガン見する男子
⊂*`∀´⊃てか俺、びっくりしたんだけど・・!!
ニカちゃん本番直前までテンション低かったらしい
(;*`∀´*;)は?!やめてもらっていい?
⊂*`∀´⊃すげーびっくりした!急にテンション上げてさ、
(;*`∀´*;)やめてやめて!!俺そーゆのない!!常にこのテンションー!!!
⊂*`∀´⊃どした?悩んでんのか←兄貴 泣
(;*`∀´*;)悩んでないよ!!いいから!!ありがち男子やるの!!
(;*`∀´*;)営業妨害だから!!
強引に話を戻すニカちゃん
⊂*`∀´⊃見ないほうが病気だよ!
(*`∀´*)じゃあありがちでいいね!!いいよね!
そして強引に終わる・・・。
 
(*`∀´*)キスマイradio始まるよ!
 
1年半ぶりのこのコンビー
そして半笑のみっくん。 
北山宏光です!二階堂高嗣です!!!
の、自己紹介の言い方、次の人が言いやすいようにパス出す自己紹介やりなさいと注意されていたニカちゃん。文章にするとすっごい分かりづらいんだけど、きたやまひろみつですっ、にぃかいどうたかしですぅぅううう!!って感じ?(わかりづらいわ)語尾がしり上りになって、ここで終わり!みたいの言い方。3人目の人が自己紹介しずらいんだってーー。
 
みっくんの⊂*`∀´⊃二階堂高嗣です!の真似がおバカな子!
(*`∀´*)今日はふたりだからいいの!!
 
⊂*`∀´⊃とりあえず曲いっちゃう??
(*`∀´*)おっけーい
 
《曲紹介》
♬YES!ISCREAM
 
自己紹介で爆笑するふたり
(*`∀´*)まじそのモノマネうざい!!
 
(*`∀´*)ねぇちょっと話かわるんだけど、2人目やってみて!(さっきの話の続き)
⊂*`∀´⊃その前に膝鳴らすのやめて!
笑いあうふたり(ああ平和
二階堂高嗣です!北山宏光です!!
なんか上手くいったようで、終わる。
⊂*`∀´⊃は?なにがしたかったの?!
次やれよーって流れで
(*`∀´*)おまえだよー
⊂*`∀´⊃おまえから紹介!
(*`∀´*)雑じゃなーい?
(*`∀´*)フガッ!(愛おしい><♥︎
ニカちゃんの服装をいじりだす。
⊂*`∀´⊃二階堂、サングラスかけて!
(*▼∀▼*)スチャッ
⊂*`∀´⊃はい、おっけでーす!
(*▼∀▼*)いくよ!キスマイメッセージいくよ!!
 
《キスマイメッセージ1》
ニカちゃん読み
(*`∀´*)屋台が立ち並ぶ・・・屋台?ヤテン?であってる??
⊂*`∀´⊃どれどれ?←この言い方がすっごい優しいのー(つД`)ノ♥︎
ふたりでガサゴソ。ケラケラ。結局、夜店でした。(バカな子は可愛い!!
▽屋台で絶対買うものは?
⊂*`∀´⊃ラムネ!
(*`∀´*)かめん!!・・??・・お面!!
おバカなニカちゃんの真似が入る!
(*`∀´*)仮面もお面も一緒だよ!!(違うよ★
⊂*`∀´⊃焼きそば!
(*`∀´*)ヨーヨー!
⊂*`∀´⊃買わない!!
(*`∀´*)鉄砲
⊂*`∀´⊃やらない!!
(*`∀´*)金魚すくい
⊂*`∀´⊃なんかあれ・・おれ水アメ!
(*`∀´*)・・・。
⊂*`∀´⊃水アメ広げろや!!!
(*`∀´*)割り箸くるくるやるやつでしょ!
⊂*`∀´⊃興味持て!!
(*`∀´*)おれ買わない!!つぎつぎ!!
 
《キスマイメッセージ2》
(*`∀´*)キスマイの皆さんこんばんはー!
⊂*`∀´⊃・・・。
(*`∀´*)言えよ!似顔絵書いてんなよ!!(なにしてんのみっくん超可愛いよぉ><
⊂*`∀´⊃これ俺のスタイル!
挨拶なんて今更しない!というヒロミツ兄貴
(*`∀´*)キスマイの皆さんこんばんはー!!
⊂*`∀´⊃・・・。
(*`∀´*)言えよ!!!
ふたりできゃっきゃ!!(てんどんである。
⊂*`∀´⊃二階堂高嗣です!!(おバカな子バージョン
 
▽ロールキャベツになりたい投稿者さん。キスマイは思ったことある??
(*`∀´*)せーのでいこう!せーの!
⊂*`∀´⊃(*`∀´*)ない
無いということで終わろうとするニカちゃん
⊂*`∀´⊃広げろや!!
(*`∀´*)だめ!
(*`∀´*)だって(この投稿者さん)広げたい人でしょ?
(*`∀´*)はい、おしまい
⊂*`∀´⊃広げろや!!
(*`∀´*)やだやだ
異常に厳しいニカちゃん。
(*`∀´*)俺は納豆になりたいって思ったことはあるよ!(真っ先にこのエピソード思い出したわ
⊂*`∀´⊃なんでぇ?
(*`∀´*)ネバネバしたい!!
⊂*`∀´⊃うっすいなー!!(さっすが天才★
ってことで、ロールキャベツになったらまた送って!第2章楽しみにしてて!!
とのことです。投稿者さん頑張ってね!
からの、
(*`∀´*)(この話)しめて!!
⊂*`∀´⊃しめないよぉ
⊂*`∀´⊃おまえなにダラダラ笑ってんだよ
(*`∀´*)メッセージ選ぶの間違えた
 
《キスマイメッセージ3
⊂*`∀´⊃キスマイの皆さんこんばんは!
(*`∀´*)こんばんは!!
⊂*`∀´⊃ふふ
(*`∀´*)俺はこんばんは言うもん!!
 
▽ニカちゃんのブタ鼻フガッ!が、
セクゾ聡くんにうつったようで。メンバー同士でうつった癖ある?
⊂*`∀´⊃聡くんと仲良いの?
(*`∀´*)うん!でもちゃんと8時には帰してあげるよ!
⊂*`∀´⊃聡くん何歳?
(*`∀´*)19歳!6歳差!俺とミツと同じ!
⊂*`∀´⊃聡くん・・・二階堂でいいのか?(だいすきな癖に〜(^3^)♥︎
⊂*`∀´⊃おれ後輩よってこないよ
(*`∀´*)おれも・・
そしてやっぱり弄られるニカちゃん。
はなしは戻って、
⊂*`∀´⊃あくびのタイミングとか、あるよ?
(*`∀´*)それ癖じゃないでしょう
結果、キスマイ内は無いそうです。
 
(*`∀´*)この回いいね!面白いね!!
⊂*`∀´⊃ゆるいね!
⊂*`∀´⊃ブタ鼻うつって聡くん可哀想だな・・
(*`∀´*)俺の聡くん♪(千賀くん泣いちゃうよ?
 
《告知モロモロ〜》
 
⊂*`∀´⊃宛先を二階堂お願いします!
はい、ガッシャン!
(;*`∀´*;)おい言うなよ!全部くるった!!
⊂*`∀´⊃ふはは!(意地悪な兄貴〜!
 
⊂*`∀´⊃そろそろお別れのお時間ですが
(*`∀´*)早いねぇ〜
⊂*`∀´⊃二階堂いじりで終わった(自覚してたのね!
(*`∀´*)おれ弄られるとテンポ崩れるのよー
⊂*`∀´⊃おまえテンポあるのかよ!(やっぱテンション作ってるのかよ的なニュアンス
(;*`∀´*;)違う違う違う!!(またしてもてんどんである。
 
(*`∀´*)次のスペシャルウィークいこうよ!!
⊂*`∀´⊃おまえ1日2本撮ってる風に言うなよ!!
そしてまた弄られるニカちゃn(略
 
結果、
(*`∀´*)2本目はやく収録しようよ!!!
ふたりできゃっきゃ!!
(*`∀´*)うそ!うそ♥︎
⊂*`∀´⊃また来週ーー 
(*`∀´*)ばいばーい!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー>
 
いやぁ><なんなこれ><
可愛いがすぎるんですけどぉおお!!
 
可愛い可愛い弟を弄るヒロミツ兄貴と、もう!兄ちゃんやめてよ!!だけどやっぱ兄ちゃんだいすきな高嗣!!
 
みっくんはやっぱりみんなのお兄ちゃん!
よこーさんには激甘なお兄ちゃんだけど、
ニカちゃんには優しく弄る兄貴!!><
裸の時代を再読したい衝動(はよ寝て
 
そんなみっくんのお兄ちゃんギャップにまずヤラレター!!からの、
みっくんに全力で甘えるニカちゃん!!愛おしい><ほんっと犬がお腹見せてる感じ!
ニカちゃんはたいぴーにも弄られるけど、たいぴーには絶対お前なんて言わないでしょ!!たいぴーはお姉ちゃんって感じかな?
お姉ちゃんには敵わない、従います、みたいな?(因みにうちはこんな感じ★
 
ニカちゃんはお兄ちゃんたちをほんとに尊敬してるのが分かるね〜!!お兄ちゃんたちもそんなニカちゃんを可愛がってる><♥︎
 
はぁーもう!なんでみんなこんなに相思相愛なの!!!泣
キスマイの中でも、兄貴キャラ、弟キャラなふたり。
ほんとーに、ほんとーに仲良し兄弟みたいでほっこりしちゃったー!!
 
ほんとは、もっといろいろ書きたいけど体力の限界・・・(つД`)
来週も楽しみだ♥︎
 
 
さて、チケット発送メールきましたねー!!
アルバムもあと2週間だし!!
グッズ詳細ももうすぐ!
わくわくドキドキが止まらない><
 
キスマイ情報もいろいろ解禁!
ブログに書きたいけど時間なーい!!
嬉しい悲鳴だ!!
とりあえずFIRE!!のエロさにヤラレタ!
とだけ言っておーわりっ!