拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0615▽きたにかradio

今夜はこの兄弟コンビ
f:id:rururuy:20161115000629j:image
《ありがち男子》
告白して断ると嘘だよと言う男子
⊂*`∀´⊃あのね、それは嘘だよ
(*`∀´*)え?嘘なの?
⊂*`∀´⊃いや、自分の気持ちに嘘ついてる!(投稿者さん)もててるんだよ
(*`∀´*)嘘だよって、振られるはずない自信のある男子が言ってんだよ
⊂*`∀´⊃だからあんまり気にしない方がいいよ!
(*`∀´*)(ごくり
⊂*`∀´⊃ごくりじゃないよ!水飲んでんしゃねーよ!
(*`∀´*)ww
気にしない方がいい、でまとまる。強引なこの流れで、
(*`∀´*)キスマイradioはじまるよ!
そして笑うニカちゃん。先ほどの人のペンネームがももももももさん?って感じで言いづらかったみたい。
(*`∀´*)言いやすいラジオネーム考えてこいよーー
⊂*`∀´⊃文句言うなよー!!
 
 今週はスペシャルウィークなので、いろんな偉い人とかがradio聞いてるらしく、
⊂*`∀´⊃がんばろ
(*`∀´*)てかゆるくない?キスマイradio
⊂*`∀´⊃よこーさんのときくしゃみしだしたし、くしゅーんって!
(*`∀´*)誰が?
⊂*`∀´⊃よこーさん(あいつwwみたいな笑いが入る
⊂*`∀´⊃ラジオゆるげー考えたの!息とめゲーム(どっちが長く止めとけるか、みたいな
(*`∀´*)聞いてる人無言?放送事故だよ!
⊂*`∀´⊃あはははは
 
⊂*`∀´⊃今日はコーナー多いから!すぐいこ!
(*`∀´*)おっけーい
 
 《曲紹介》
♬YES!ISCREAM
 
先週に引き続き、きたやまひろみつですっ、にかいどうたかしでぇぇえす!!ニカちゃん笑っちゃう。そしてフガッ!←ってみっくんだよね?うつったの?笑
 
《キスマイメッセージ》
男性の咳払いがすき
(*`∀´*)咳払い?普通に?
(*`∀´*)ゴホゴホッ
⊂*`∀´⊃イケメンみたいに言うなよ!!
(*`∀´*)おれアイドルだもん
⊂*`∀´⊃へぇえ???
⊂*`∀´⊃お前いつも、ゲホゲホッうぉえええええええ!!じゃん!
(*`∀´*)まじやめろ!!デフォルメしすぎ!!
(*`∀´*)人気なくなる
⊂*`∀´⊃ナヨナヨすんなよ
(*`∀´*)ミツだって、げほげほうーうふぇええってやるじゃん!!年取ったなって思った(何気に結構酷いw
そして違う!と言ってなんとも文字に起こしがたい咳を披露するみっくん
(*`∀´*)うさぎみたいじゃん!!
(*`∀´*)まじやめてー!千賀だったらキレてるよ!!
⊂*`∀´⊃さて、つぎは
(*`∀´*)おおおおお、終わった?(このふたり、話の展開が急すぎである。
  
そして後輩のはなしから、Jr.を従える千賀軍団のはなし
(*`∀´*)すごいよね!千賀軍団って!
⊂*`∀´⊃あいつのことだから高い飯食わせて服買ってやってんだろー
(*`∀´*)千賀はグラサンマスクはずして人に気付かれて、Jr.がバレてますって言う流れなんだってー
⊂*`∀´⊃Jr.たちは千賀のこと、どう思ってんのかなー?ぶっちゃけ呼び出しばっかでうざいとか思ってんじゃない?
(*`∀´*)千賀スペシャルやろう
⊂*`∀´⊃2週くらいやろ(先週から思ってたが、ただの千賀くん大好きコンビだこれ・・
(*`∀´*)軍団ある?
⊂*`∀´⊃ない!どうやって作るんだろ?
(*`∀´*)軍団作る気持ちがわかんない
⊂*`∀´⊃(Sexy Zone)聡くんは?
(*`∀´*)聡くんとはコンビだもん。上とかない
⊂*`∀´⊃割り勘なの?
(*`∀´*)割り勘だよ!
⊂*`∀´⊃どこいくの?
(*`∀´*)もんじゃ屋さん!都内某所の!俺は安くて旨いとこがすきなの!
⊂*`∀´⊃どこどこっ?!
ってとこで店名ピー入りトーク入りました。
⊂*`∀´⊃安いかー??中の上だろ!!
(*`∀´*)違うよ!中の中だよ!!
絶対割り勘なニカちゃん
⊂*`∀´⊃だっせ
⊂*`∀´⊃タクシー代とかは?
(*`∀´*)聡くんは電車で帰るから(セクゾファン必見
⊂*`∀´⊃二階堂高嗣は?
(;*`∀´*;)え?(きょどるw
⊂*`∀´⊃お前タクシーって顔してんな!!後輩を電車で帰して、自分は右手あげてー
(*`∀´*)おれの場合は左手だよ!(屁理屈たかしくん
⊂*`∀´⊃タクシー代くらいあげなさいよ
(*`∀´*)高いよ
⊂*`∀´⊃けち
 
⊂*`∀´⊃割り勘で、タクシー代もくれない・・、なんで二階堂に惹かれるんだよ(厳しい兄貴、そしてあなたも惹かれてるひとりだよ
(*`∀´*)おれの人間性に惹かれたんだよ!だっておれのこと、にかちゃーんって呼ぶんだよ!ごはんいこうって!可愛いの
次は後輩を呼びたいってはなしになり、
⊂*`∀´⊃Jr.呼びたいね!ノーギャラね!
(*`∀´*)出れるだけありがたいと思えよ!!
⊂*`∀´⊃たしかに!!
 (*`∀´*)仲良い後輩いないの?
⊂*`∀´⊃いるけどー・・・ジェシーとか安井とか連絡とるねー
(*`∀´*)割り勘?(小声
⊂*`∀´⊃ううん、一応先輩としてねー(奢ってる
(*`∀´*)払ってあげるの?!
(*`∀´*)おれとのご飯のときは割り勘なのに?!(急に後輩感を出してきたニカちゃん
(*`∀´*)ミツのが稼いでんじゃん!
⊂*`∀´⊃変わんないよ!!
金のことでごちゃごちゃ揉めだす兄弟
 
(*`∀´*)ゴホゴホッ(イケボ咳
⊂*`∀´⊃おまえは、ゲホケホおぅええええええ!だろ
(*`∀´*)やめろ!まじやめて!おれまだキラキラなアイドルでいたい
  
《宣伝諸々》
(*`∀´*)ゴホゴホッ(イケボ咳&ボイス
⊂*`∀´⊃ゴホンッ(イケボ咳払い
 
⊂*`∀´⊃さぁスペシャルウィークですが、そろそろ終りですがぁーあくびすなぁぁあ!!
(*`∀´*)へへ(ニカちゃんお眠りなの><可愛いぃい
(*`∀´*)スペシャルでしたねー!
⊂*`∀´⊃スペシャルでした?
とにかく後輩呼びたいねってはなし
⊂*`∀´⊃前もって呼んどけば!数字とれるかも!(貪欲なみっくん
⊂*`∀´⊃この世の中数字ですよ!
(*`∀´*)数字悪けりゃすぐ切る大人!!
⊂*`∀´⊃あっははは!!
※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!
 
なんか最後はブラックきたにかでしたが!w結果、ゲストにセクゾ来たら全ておっけーじゃね?セクゾフロント(って言っていいの?)の3人とみっくんでトークして、後ろでニカちゃんと聡くん、たいぴーとマリできゃっきゃして、radioの前でそれ聞いてた千賀くんとよこーさんは嫉妬して寂しがって、各々千賀軍団と河合軍団で遊んで、そんなの関係なくみやたまはジム行けば全てオールおっけいなんじゃないの?
のびのびお話してるふたりが可愛いぃいい❤︎今夜も楽しかったー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケット届いてますねー!!!
福岡まだかなー!ドキドキするー!!
グッズ詳細もきたし、早く見たいなっ
今回のグッズ制作はよこーさん担当らしく、センスに期待!!(けどわたし男でシャネルバッグは・・)そ言えば!これ絶対よこーさんの影響!って思ったことが、myクローゼットにロング丈の服急増(・∀・)ジャケット、カーディガン、シャツなど完璧によこーさんの影響受けている!そんなわたし、心待ちにしているアルバムまだ予約してなーーーい!
そして!おったまちゃーーーん!!声優おめでとうございます!!実はお玉ちゃんの仕事のこと勝手に心配してた(余計なお世話)よかったー!すごーーい><!!やっぱよこーさんだけでなく、キスマイってワードを見るだけでほんとに嬉しいねぇ><!!みんな無理せずにがんばってね!!
おーわりっ!