読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

拝啓、30歳のよこーさんへ。

拝啓、よこーさんへ。
 
30歳のお誕生日おめでとうございます。よこーさんに一目惚れして、Kis-My-Ft2に出会って、わたしは毎日とても幸せです!大口あけて大爆笑する笑顔も、不機嫌そうなその顔も、ポヤポヤしたとぼけたその顔も、得意の料理を作る綺麗な手も、伏し目になったときに見える睫毛も、無駄に有り余ってる手足も、座ったときに見える細すぎる足首も、とんがったくちばしも、細いのに肩幅のあるアジの開きBodyも、・・・他にもたくさんあるんですけど、よこーさんの全てが愛おしく感じます。
 
いつも笑っていてほしいです。
今年はそんなよこーさんをずっと見ていたいと思います。色んな表情のよこーさんを見たいです。これからも応援しています!
 
2016.05.16