拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0622▽わたにかradio

今夜はわたしのだいすきなこのコンブー
 f:id:rururuy:20161115000649j:image
(*`∀´*)ラジオネームしおりさんからのありがち男子ぃ!
(`へ′)テイク2でーす
(*`∀´*)言うな!!
(`へ′)へっへっ
《ありがち男子》
折り紙で金銀を選ぶ男子
(*`∀´*)おれ当てはまる男子です
(`へ′)おれ当てはまらない!とっといた
(*`∀´*)あ、とっとく男子いたわ!おれそっこー使って失敗してた
どーせ最近の子はゲームばっかだよねでひと盛り上がり 
(*`∀´*)て、折り紙のはなしからこんなはなしに派生するおれら!!
(`へ′)すごい!
(*`∀´*)キスマイradioはじまるよ!
 
(*`∀´*)3ヶ月ぶりのこのコンビ
(`へ′)ジョッシーまつむらのーすくりーむぅう!(よこーさん絶好調!!ひゅー!!
(*`∀´*)それおれのだからな!!
(`へ′)きすまいらぶいえす!!
(*`∀´*)違う!ラブキスマイイエスだよ!!いろいろ違うから!!やめてくれる??
 
 シェアハウスのはなし。最後に各自ソロ曲について語るところ。
(*`∀´*)恥ずかしい!!!ソロのはなしするときのあの空気!!
(`へ′)誰だよあの空気作ったの!!!
(*`∀´*)北山さんです!
(`へ′)あの子!(みっくんをあの子呼ばわり出来るのよこーさんだけだよ・・・きゅん
とにかく説明は恥ずかしかったらしいニカちゃん
(*`∀´*)ワッター弁当は?
(`へ′)これですねー兄貴から苦情がきました!ワッターじゃなくて平仮名(わったー)だろって!(それ確かに思ってたよ。よこーさんも言われたら確かに!ってなったらしく
(*`∀´*)まぁおれからしたらどうでもいいけど
(`へ′)おいおい、そんなこというなよ!w
 ジョッシー松村のSCREAMは、ライブの演出が楽しくなっているようで、
(`へ′)ワッター弁当は踊らない
(*`∀´*)下手くそだから?
(`へ′)ばかやろう!!(こらニカちゃん!!
(`へ′)下手なのばれるから!ってもうバレてるかw
(`へ′)歌にしゅうちゅう
(*`∀´*)横尾師匠は同時に2つのとこ出来ないから
(`へ′)歌にしゅうちゅう
シャツとペンラはよこーさん案(あら、パーカーとかは?
ペンラの台紙がメガホンになる、と。(ちなみにわたし去年ライブ行ってないし、もちろんペンラ見てないので、台紙?なんのこっちゃ状態ですよ・・
(*`∀´*)みんなで遊びが出来たらいいな!
(`へ′)そーですね!メガラブで!
(*`∀´*)初めてで分かんないけど、めっちゃすべるかもだけど
(`へ′)ライブね、いろんな楽しみ方あるからね
 
《曲紹介》
♬YES! ISCREAM
(`へ′)ごぉぉらーぁぁあい(よこーさん絶好調
  
《キスマイメッセージ》のコーナーですが、ニカちゃんがやりたい企画があるそうで実はあの時こーだった企画!ガチの裏話!
そして、ワンだランドinサイパンの裏話ぃぃいい!お便りで、先日よこきたradioで言った、よこーさんの北山さんがよかった発言をチクられる
(*`∀´*)どゆこと?
(*`∀´*)おれ知らないんだけど?(おこニカきゅん❤︎盲目
 スタッフさんに誰か連れて行きましょうと提案されたよこーさん。
(`へ′)おれ的には北山さんのが先にスキューバやってたから!(お便りに書いていた)夜の心配なんてしてないですよ
(*`∀´*)全然夜平気だったじゃんよ!!
 あと、前にゲストでニカちゃん来たとき、リアクションとかいろいろニカちゃんのペースになるのも嫌だったみたいで(もちろん愛のある嫌って意味ね。文字だけだと伝わりづらいねぇ
(`へ′)二階堂さんわぁわぁじゃん!
(*`∀´*)ワチャワチャだよ(わあわあなんてただの落ち着きのない子やん
 あのときはまさかニカちゃんゲストなんて当日まで知らされてなかったようで
(*`∀´*)本番前の打ち合わせめっちゃ顔ガチガチじゃん
(`へ′)まさかニカ来るとか思ってなかったし!スタジオ着いたら、今日二階堂さん来るって言われたから、なんで来るんですか?って
(*`∀´*)なんでっておかしくない?来てくれるんですかでしょ?(おこニカきゅん❤︎その2
(`へ′)ニカが1番暇って分かってたのかな?
 ニカちゃんが呼ばれた経緯は、スタッフさんが普段のニカちゃんのバラエティでの様子見て呼んだとか!!これは嬉しいねニカちゃん!!わたしてっきりサイパン行き決まってからのゲストだとばかり思ってた!!ニカちゃんほんとにすごいよ><がんばりが評価されたんだね><そしてワンだランドのスタッフさんキスマイだいすきやな!!
 
 そして相変わらず間違えられる双子ニカ千
(*`∀´*)関根さんに挨拶行ったら、よろしく千賀くん!!って言われた
(`へ′)振付け師さんにも間違えられるよね!
 
千賀くんPVのために染めたそうで、
(`へ′)でもおれ思うんだけど、ニカちゃんが染めたらからだよ!!
(`へ′)ニカのことだいすきじゃん千賀さん!!(ニカせぇぇえええんんんん!!泣
(*`∀´*)おれのことすきだからねー
(*`∀´*)おれいつか抱かれない?千賀に?
(`へ′)まぁライブでホテル泊まりますからね〜(いやいやよこーさん!!てか最近のキスラジみんな千賀くんのはなしだいすきやなー!!
 
で、サイパン裏話に戻りまして、
(*`∀´*)ずっといっしょにいたよね
(`へ′)朝5時までしゃべってた(わたにかぁぁあ!!なにをしゃべったんだいぃいいい!!泣
 そしてサイパンニカちゃん、カットされたシーンがあったらしく、なんか、飛ぶやつ?(適当
(*`∀´*)おれ高いところ苦手じゃん?自分から高いとこいくのが無理!
(`へ′)まぁぼくは出来ましたけどぉー歌とダンスは出来ないですけどぉーー
(*`∀´*)だから、転職するの?
(`へ′)転職はしないよ
(*`∀´*)ちっ
(`へ′)ちっじゃねしw(この流れ最高にすっき!
 ニカちゃんのリアクションはほんとにワンだランドで評判がいいそうで、比べられるよこーさん。まぁわたしフィルタかかってるからなにしてもよこーさん!!ってなるけど、一般的にはそんな意見なのかなー?
 ニカちゃん、あわよくば交代を狙う
(`へ′)ロケ行くなら虫いってよ!!
(`へ′)いやだめ!虫はおれだ!!(わかってる!笑
(*`∀´*)フガー
 
とにかく褒められるニカちゃん
(`へ′)あの子バラエティわかってるねーってスタッフさん言ってる
(;*`∀´*;)だめ!ここカットね
ニカちゃんばっか褒められて比べられるから拗ねてるよこーさん
(`へ′)だから北山さんにしてって言ってます
(*`∀´*)ちっ
(`へ′)舌打ちすんなww
  
《番宣諸々》
  
この3日後はたいぴーお誕生日
(`へ′)お祝いしないとですね!
(`へ′)プレゼントなにしようか悩みますね
 よこーさんは先月のお誕生日、きたにかに帽子もらったらしく
(`へ′)今日かぶってますからね!!(見ぃーせーてぇええー!
 ベストジーニストのたいぴーならジーンズをあげるのか、と悩むニカちゃん(ちなみにプレゼントするときは相手の得意分野は避けたほうがいい!と、なんかに書いてました(適当
(*`∀´*)じゃあ今年はあげない?
(`へ′)のど飴とかは?
(*`∀´*)のど飴??(労わりましょうって意味ね
(*`∀´*)じゃあのど飴にしようかな!
(`へ′)まぁ僕はちゃんと考えますから(裏切りのよこーさん
(`へ′)おれニカちゃんからプレゼントもらうの何年ぶりかな?
しかしプレゼント選びって結構大変らしく、6人分だしねー
(`へ′)結構、お金がね・・(リアルな方だった
(*`∀´*)あげない優しさだよ!どや
 結果、節目でいいんじゃない?って感じに
 今回よこーさんのお誕生日は、北千藤玉二みんなプレゼントくれたそうででも宮っちだけはくれなかったと。笑
(*`∀´*)そーだよ、宮田は隠れたブラック人間だよ
(`へ′)最後に宮田を、落とすってw
 
 ※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!