読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

これは事件だと思うの!!

ISCREAM聞き込んでますよー><夏全開ですごくすきよ!!いい曲いっぱいあるけど、まずメガ☆ラブ!!

「炎天下 君とHUGしたいKISSしたい」

「そんなんじゃ君に恋しちゃう愛しちゃう」

これ!!こりぇええええ!!!よこーさんソロですよねぇぇえええ?!!!!(つД`)❤︎

(てかこれ歌詞見るまで、(`へ′)エロティックな君とぉ〜って聞こえてたよこーさんごめんねぇぇええ!!わたしの頭が1番エロティックでしたっつって!

これ1番だよ!?今までだったら1番みっくん、2番でニカちゃんみたいな歌割じゃないの?!ここ2個とこよこーさんのものだよ?!!この歌詞はよこーさんしか歌えないのよ!?!!(落ち着け

 

あとFlamingoも!ニカラップの間に俊哉王子の甘い囁きからの!千賀くんの優しい声からの!

「ほろ苦いプライド噛み殺せば」

「人混みかき分け背を追いかけた」

よこーさんんんんんん(つД`)❤︎!!

わたし海賊がすごいすきで!よこーさんのラップがすきで!!かなりの担当贔屓って分かってますけど、よこーさんのラップすごくすき!!!!どうしよう?!すごくすき!!もうこの2曲を交互にリピ!よこーさんのせいで他の曲が全く聴き込めない><泣❤︎

 

そしてPSYCOのダンスが楽しみすぎる!!千賀くんすごく期待してるね!!FOLLOWのダンスかっこいいと思った後に千賀くんの振り付けと知った時の衝撃ときたら><

 

 

と、こんなに毎日わたしをどきどきわくわくさせてくれるキスマイですが、昨日書いたキスログリニューアルに伴い毎週替わりだったキスログも変わったみたい!やめてー毎日30分おきに更新されてないか見ちゃうからやめてー><!!嬉しい悲鳴だよ!!

そしてまさかの本日がやログ更新ー><!!

 

もうたいぴーったら!!可愛いすぎる!!おれのわた話を書きたかっただけなんだと思うけど><!!可愛い可愛い!!すきすき!!><笑

ほんとにたいぴー可愛すぎる!!一般的にはカッコよくてセクシーなたいぴーの印象が強いんだろうけど、わざわざブログ書いちゃうところが、聞いて聞いておれのわたすごいでしょ?優しいでしょ?どや!ってとこがもう可愛いぃぃいいいいい!!そうね!あなたのわた素敵よって言ってあげたい!!なんなら一緒にワンだランド見て、

ξ*‘ ー‘)あ!このわた可愛い!!

わたし:そだねそだね><可愛いねぇぇえ!!

って2人で盛り上がって、

ξ*‘ ー‘)今日はありがとう!じゃあいまから俺はわたと予定あるから!

って颯爽と帰ってわたしの気持ちをかき乱してほしいね!!(落ち着いて!!

 

わたしはわたたいな可愛いたいぴーがだいすき!!そしてたいぴーの前ではオットコマエなよこーさんもすき!!でもみっくんの前で甘えるよこーさんもすき!!更にニカちゃんの前でお兄ちゃんぶるよこーさんもすき!!けど宮っちの前ではオレ様なよこーさんもすき!!

あ!結果よこーさんが今日もすきってはなしになってしまった!!(いつものやつ

 

しかし、わたしがキスログ見始めたときはもう週1更新だったら、いまとても新鮮!!リアルタイムでみんなのこと知れるってこんなに嬉しいのか!とニヤニヤしてる!!(きも

まいにちたまもりゆうたのお陰で今日はキスマイ全員集合って知れたし!まぁライブ目前だしねー!!って思ったけどあの写真、リハってわけじゃないねー!キスブサの収録かなー!こやって考えるのも楽しいねぇぇぇええ><

明後日にはグッズデザイン分かるのかー!明後日にはセトリ分かるのかー!!ドキドキ!どこまでネタバレして行こうか悩む><!! 

 

はなしをとっちらかしておーわりっ!