拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0628▽はじめてのUTAGE!

UTAGE!初めて見ましたーー!!

キスブサ、ワンだ、黄金伝説とかは某所諸々見れるとこで見ましたが、UTAGE!だけはガンスルーしてまして。

ファンブログで舞祭組のカッコよくて可愛くて素敵なとこだけピックアップしては見てましたけど。

 

いやーーーつらくない?なにこれ><

 

よこーさんのリンリンはまぁどこまで本気か分かんないけども!!けどよこーさんって狙って出来る人じゃないでしょ?てか高音すぎるでしょ?!曲振りおかしいでしょ?!!(歌い終わったあととか、弄られとるとき、なぜかよこーさんはドヤ顔だったが

しかし!俊くんほんとにありがとう><音程分からなくなったニカせんがまじやべっ!て顔になったとき、がんばって音程取って引っ張ろうとしてくれた俊くん!!!キスワの舞祭組バンドで全体の音ズレたときドラムで引っ張ってくれた俊くん!!歌詞間違ったニカちゃんをフォローしてくれた俊くん!!よこー担のわたしが言うのはあれだが、ほんとに人としてカッコいい!!もう素敵!!ほんとにほんとにありがとう!!(だからよこーさんは俊くんに優しい言葉をかけてあげてよ!!

あと前川さんね!バラエティのコメントとしてはどうかと思ったけど、それは中居兄やんの返しのお陰で笑いになったとは思うけど、やっぱり前川さんのコメントに救われたな!!ネプリーグしかりキスマイって、オーバー60男性に需要あるんじゃない?!ん?

 

千賀くん!!前の悔しがる千賀くん見て泣くわたし><そしてオーバーオール健永の可愛さ神か!!ばかばか!可愛いよ><!!演奏はね、指が震えるのが見てられなかったけど、どうにかがんばってほしい一心で目が離せなかった!!正直上手い下手は分かんないけど、ほんとにお疲れさま><!!がんばる千賀くんすごく素敵だよ!!

 

そしてそんな前川さんとのハモり!いや、ニカせんちゃんよ!同じ顔して近すぎるマイクの可愛すぎか!!ハモりもね、んーわたしばかなの?よく分かんない 笑

 けどねそのあとの!上を向いて歩こうをうたう4人はやっぱ普通に歌えるんだからね!どや!!そして中居兄やんにマイク向けるニカちゃん!!その笑顔!!持ってると拒否られるけども!!笑

そんな中クールな顔して歌うよこーさん!!普段のUTAGE!のよこーさんを知らないからあれですが、終始クールなよこーさんが印象的でした。いいのか悪いのかは知りません( ゚д゚)!!

 

いやーしかしUTAGE!もう見たくないけど。今回は女絡みもなく穏やかに見れるんだろうけども。けど、絡みなんかより、やっぱ!笑われてるのが辛かった><いやー出演者の人たちもバラエティのリアクションとしては正解なんだけどさ!

舞祭組がキスマイのためにがんばってるのは知ってるし応援するけど!けど><!だめだなーわたし!

歌いやすい歌だけ歌わせろとは言わないし、こやって勉強なのも分かるけど!!やっぱ普段のみんなを見てるから、歌えなかったのは時間だったりなんだったり、なにかしらの理由があると思っちゃう!完璧に贔屓だし、プロだろ!って言われたら何も言えないけどさーー

けど今だに舞祭組が出るのはこれぐらいだし、ほんと感情がいろいろすぎて謎!

 

そして誰も悪くないからね!だってバラエティだし!!こっちがどんだけ気持ちを飲み込むかだよね。うんうん。

 

けどやっぱり、彼らはアイドル!わたしたちがずっときゃあきゃあ言うからね!!だからこれからもカラフルなメンカラ衣装着ても、グレーのリクルートスーツ着ても、応援するからねぇぇえ><

ライブ着々と近づいておりますねー!

おーわりっ!