読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0629▽わたにかradio

こっちでもやるよ!雑なキスラジ文字起こし。過去分は修正してアップする予定! 今夜もこのコンビぃぃ!!

f:id:rururuy:20161114235047j:image

《ありがち男子》

自転車でサドルじゃなくて荷台に座って漕ぐ男子

(*`∀´*)やったことある!!ハーレー気分だよね?

(`へ′)そうですね、大人の感じ

(*`∀´*)あまりにも早く漕ぎすぎると足が追いつかなくて荷台から落ちるんだけど、落ちるときがね後ろの荷台にね、擦れるんですよね?

(`へ′)なにがですか?なにを擦るんですか?

(*`∀´*)あそこが

(`へ′)・・たまもりくんを?

(*`∀´*)wwたまもり言うな!

(`へ′)あははwww

(*`∀´*)漕いでて手放したら後ろのタイヤにスッ!ってなるんだ

(`へ′)たまもりくんが擦る?

(*`∀´*)ちが!たまもりくんじゃない!

(`へ′)じゃない

(*`∀´*)二階堂くんの

(`へ′)ジュニアが?w

(*`∀´*)二階堂ジュニアが!

(`へ′)それまぁ〜擦ったことはないけど(無いのかよw)やってましたねー

(`へ′)今でもやってんのかな?マウンテンバイクとかでしょ?うちらママチャリ世代だもんねー

(*`∀´*)俺もママチャリだった・・あーでも俺はマウンテンバイク世代だわ

(`へ′)いやいや、なんで急に変えたんだよ

(*`∀´*)いやーなんかカッコいいと思って

(`へ′)なんで お前と歳違うわ!みたいな

(*`∀´*)キスマイradioはじめようか?

(`へ′)キスマイradioはじまるよ!!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

(`へ′)先週に続いてこのこんぶぃでお送りしまーす!! (噛んだ?ニカちゃんスルー

 

ツアーのはなし。今までは4ヶ月くらいかけてツアーしてたけど今回は間を空けずに夏限定のライブということで!

(*`∀´*)夏休みの思い出になればいいし!THE夏ってライブにしたい

(`へ′)テーマもねアイスね!そしてキャラクターがね、アイスくん?みたい?

(*`∀´*)すくりーまーずだね!アイスの形してんだよね!(相変わらずなにも覚えられないよこーさん

(`へ′)キャラ毎にね名前もあってね

ニカ〇〇、〇〇オレンジ(これ以上はネタバレになるのでね!

みつレッド、健永ブルー、宮パープル、わたオレンジ、たいピンク、玉イエロー、ニカグリーンはいかがか?!(結構そのままwあ、いかん文字起こし中だった

★追記、正式な名前こちら★

北山 Cherry Mountain
千賀 Dancing Soda
宮田 紅田芋哉
横尾 Mother Orange
藤ヶ谷 Tai Peach
玉森 Ta Mango
二階堂 Nika Melon

(北山チェリーがツボ 笑

 

まぁ今回は個性溢れるキャラクターだそうな!そしてメガ☆ラブ!メガフォンで盛り上がる曲だよーって!楽しみ!!

 (`へ′)あとですね、夏なのにパーカーを出すと!今回僕が提案したんです、あのー室内だとクーラーとかかかってるとこあるじゃやいですか。あの時に着れるようとしてね、

(*`∀´*)今まではTシャツだけだもんねーグッズだと

(`へ′)そうそう日焼けしたくない方とかね

(*`∀´*)ちょっとした肌着みたいな感じ?

(`へ′)そうですねー!あと、楽屋だとすごく寒いからボク用

(*`∀´*)あ、横尾さん用?・・・さすが師匠ですよ。(よこー担全員購入決定

 

《曲紹介》

♬Iscream Night

 

キスマイメッセージのコーナー

(*`∀´*)イェーイ!キスメ!キスメ!

(`へ′)キスメ?

(*`∀´*)キスメ!キスマイメッセージ

(`へ′)若い子は略すから分かんないんだよね

(*`∀´*)おじさんおじさん!!w(さっきと言ってること違うよこーさん

 

《キスマイメッセージ》

ドラマや映画での共演者さんの情報を調べますか?

(`へ′)あーこれちょっと間違えたなー

(*`∀´*)俺らドラマとか映画出ないからなー

(`へ′)まぁでもキスブサとか魔ジックとかバラエティのゲストさんは調べますよ!

(*`∀´*)そうだよね!

(`へ′)でもメンバーがいたら、まいっか(調べてくれるし)って思うけど

(*`∀´*)やめないさい、ちゃんとしてるでしょあなた

(`へ′)ww

(*`∀´*)でも普通でしょ?仕事とか向こうの会社に挨拶行くとき調べるでしょ?

ってニカちゃんがマトモなことを言っておる(高嗣を何だと思ってんだ)まぁ普通に当たり前に調べるってことで。

 

(`へ′)もう1通いきますか?あ、これニカ怒るやつだよ。たぶん。結構わぁ!!って言うやつだよ

よこーさんお便り読み

(`へ′)ほっかいどぉ(わぁ!!!

(`へ′)はえーし!言ってないよ!ほっかいどぉしか言ってないから

(*`∀´*)いいね!ツッコミがいいね!

(`へ′)ww疲れるんだよ・・(ああああ!!このふたりのこんなとこすきぃぃぃいい><!!

 

《キスマイメッセージ2》

ご飯中とか喋ってるときとか、ながらスマホする人どう思う?

(*`∀´*)だからながらスマホでしょ?やめなって何回も言ってんだけどね!!(おこニカきゅん!!

(`へ′)喋ってるときとかは流石にやめてもらいたい、会話はちゃんと目を見てね

(*`∀´*)でもさある意味器用だよね

(`へ′)でもちゃんと聞いてるか分かんないよね

(*`∀´*)なんなんだろうね!!

ということでニカちゃんエピソード。前からながらスマホの人が歩いてきたとき、自分が避けるのもなんだかな、と言うことで半分だけ避けたら結局肩が当たり

(*`∀´*)舌打ちされた!!もうね俺そんときよ!髪の毛抜けるかと思った!イライラしすぎて!!

(`へ′)はっはっはっはっ!!

(*`∀´*)あれなんなの?!

(`へ′)まぁモラルの問題ですから

 

と、ここで機械トラブル!!こんなことあるんだ!!ノリさんがんばって繋ぐ!!!なのでここで宮っち情報。放送前のラブライブに既にハマっている!って!!キスマイ以外も、みんな困ったときの宮っち><!!笑

そして復活!ノリさんお疲れ様でした

 

自転車ながらスマホもいるみたいで!ほんと危ないからねあれ!まじでやめてほしいけど、急に立ち止まる奴もかなり迷惑だよね( ゚д゚)結果みんな周りに気をつかおう!とりあえずキスマイファンから始めましょう!!

(`へ′)って言ってやってるかもな俺ー

(*`∀´*)いやいや!キスマイはやってないよ!俺見てるもん!(ニカちゃんチェック入ってまーす!!

(*`∀´*)派生していい?まじでやめてほしいやつ言っていい?

(;`へ′)なにそれ俺に?

(*`∀´*)違う!

(`へ′)あぁうん(自分じゃないと分かっての安堵w

(*`∀´*)コンビニで立ち読み!!

(`へ′)あー

立ち読み出来ないようにテープ張ってないコンビニはニカちゃんだいすきらしい!(なんだそれw

もともとは試し読みして買ってもらうのが目的でしょ?みたいな

(*`∀´*)そしたら俺が買うのは中古だよ?(この発想w

(`へ′)まぁ見ていいのと買うのは分けてほしいよね!やっぱ後ろから取るもんね!やっぱ申し訳ないとは思うけどね、上から取ればいいじゃんのにーごめんなさいってね(よこーさんのごめんなさいすき❤︎(は?

(*`∀´*)だって俺買って中折れてたりするからね!中古!!だって中古のパンツ履ける?!俺の熱量それくらいだと思ってるからね!中古の歯ブラシ使える?それくらい俺は雑誌に愛を持ってるからね(文字起こししながら全然意味わかんないw

と、今までおこニカちゃんに共感していたよこーさんが

(`へ′)・・ちょっと待って!!二階堂さんあなたー!中古のパンツも中古の歯ブラシもいける人じゃないですか?

(*`∀´*)メンバーだったらね!

(`へ′)まぁ知ってる人だからってこと?

(*`∀´*)うん

(`へ′)いや違う違う!歯ブラシはおかしいやろ?

(*`∀´*)俺ギリ平気よ

(`へ′)まぁ知ってるからってこと?(2回目

このニカちゃんのキスマイ贔屓っぷり

 

立ち読みやめようまじで!なニカちゃん心の叫びと、

(`へ′)あとちゃんと買ってってね、お金循環させないといけないからね

皆様モラルを守りましょう

(`へ′)まぁね、Kis-My-Ft2も言ったからにはちゃんと守りましょうね(よこーさんいつかのわたニカradioでも言ってた!そうそう!結局自分に帰ってきゃうからね!よこーさんのこの考えがすきなのよね

だからね、ライブもね、マナーちゃんと守りましょうね。

 

《キスマイメッセージ3》

遠くに住む息子からの返信が遅いので、母親からの連絡は鬱陶しいのでしょうか?キスメンはどう?

(`へ′)どうですか?ニカは?ニカは?

(*`∀´*)別に・・

(`へ′)俺は毎日のように

(*`∀´*)ええ?!

(`へ′)メールはするー家族で、お兄ちゃんとも母親とも

(*`∀´*)メールの内容で自己解決できるときない?

(`へ′)はいとか了解ーって送る!写真とかどう返信すればいいか分かんないときとかねーすたんぷぅ送ったり(悪意はないよwけどよこー家は家族LINEグループあるんだー!!

(*`∀´*)まぁ大学生だしねー!まぁ宮田だったら取ると思うけど

(`へ′)あの子はねーだって家にしょっちゅうお母さん来るんでしょ

ということで息子の家にたまーに行けば?って

(`へ′)それか返さなきゃいけないようなメールをする!なんだろうね

(*`∀´*)ちょっとわたし危ないんだけも

(`へ′)なにが危ないんだよ(おバカなニカちゃんと呆れる感じのよこーさんの最強コンブが可愛すぎて辛い

(*`∀´*)そしたらほら!!なにが危ないのって返事くるじゃん

(`へ′)まぁねwいや!これはどうなんだ?これはありか?(なしだよ

(`へ′)てかまぁ用が無いんだったら連絡はしない!

(*`∀´*)それば1番だ!(ほんとそれだ

(`へ′)けど、いくつになっても息子は息子だもんね

ジュニアとか息子とかよぉぉぉおお

(`へ′)うち結構くるなー

(*`∀´*)おれ全然送んない

(`へ′)渉ママ:たかしなにやってんのぉーって

(*`∀´*)息子たかしくん:なんで言わなきゃいけないのってなる

(`へ′)渉ママ:たかしちゃんとご飯食べてるのって

(*`∀´*)息子たかしくん:いや食べてるでしょ!って自己解決でしょ!

(大事なことだからもっかい言うけど、このコンブ可愛すぎてつらたん

そして結果、時が解決してくれるよって

(`へ′)以上キスマイメッセージのコーナーでした

(*`∀´*)ういっ

 

《宣伝諸々》

 

(`へ′)明後日から大阪ドームですよ!どうします?ちょっと怖いところあるよ!まぁ新しいチャレンジしてる意味の怖いですど

ってことでニカちゃん公約は?宮っちは脱ぐよ!って

(*`∀´*)WANTEDって曲で

(`へ′)あの怖い曲

(*`∀´*)いや全然!怖いところないわ!夏だわ!!

(`へ′)ww

この曲でニカちゃんかっこつけるらしい><きゃあきゃあ!!そして今回のライブはなんと!!ニカラップいっぱいあるってー!!!!!やばいよやばいよ!!!楽しみすぎる!!

前作のDoubleUPが評価されたんじゃないのー?!!はぁたのしみ!!もちろんわたラップもね!!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

 

いやしかし!キスログが止まらない><!!今日はみやログ!みんなブログ書きたかったんだなーって思ったよ!すごく嬉しいねぇぇ><しかもたいぴー舞台挨拶レポとか、ISCREAMグッズ詳細とか!!盛りだくさん!てかグッズ!ペンライトがアイスクリーム型とか絶対可愛いやろ!!ちゃんと7色みたいだし!わたし、よこーさんにファンサなんぞもとめてなくて、「わたしはよこーさんがだいすきです!!」ことだけ知ってもらえればいいからペンラとうちわでがんばってアピールしよぉー!!楽しみ楽しみ!!今日にはグッズデザイン分かるのか><!!きゃあきゃあ

 

おーわりっ!