読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

ISCREAMツアーと考え事めも。

Kis-My-Ft2

大阪ふつかめぇぇえ!!

まぁわたし福岡だし〜〜ってことで開演17時に合わせてJourneyDVD見始めるっていう痛いことしてます\(^o^)/みんながYES!ISCREAMなり、LOVEキスマイYESって叫んでるときに、ダイスキデスにきゅん!して、お玉ソロとFIRE!!!にやられて、よこーさんのチリパ見慣れると悪くねーなーとか思い始めて、俊くんに投げキス貰って、ニカせんの可愛さに驚愕しています。時空が歪んでるけど、わたしもキスマイに愛を叫んでます❤︎❤︎あーたのしい。(*`∀´*)痛くないよ!

 

しかし昨日は落ち着かなかったー!ネタバレどこまでしようか悩んでて、とりあえずセトリは見ちゃった!あとは当日のお楽しみにしよ!!しかしこの情報過多なネット社会!難しいかなー

 

 

以下、セトリネタバレ&考え事めも。

 

 

 

セトリは新曲オンパレードだったみたいで!!ジャーニーからキスワも大分セトリ変わったなーって印象やったけん、どうかなーとも思ったけど、しかし、

運命Girl・FIRE BEAT・ETERNAL MIND・FIRE!!!・棚からぼたもち・Good-bye,Thank youが無くなったのはかなり辛い(つД`)ちょっとわたし号泣レベル・・・(まぁRe:とグッサンは替わるだろーなーは思ってたけど)コール&レスポンスのコーリンかラキセどっちかはあると思ってたけどなー。

逆におソロがね、がっつり7曲ですからね!おソロCDはDisc2だったし、メドレー形式かな〜なんて思ってたけど、がっつり本編ゴリゴリ!しかもMC挟んじゃってるし!!そしてまさかのShake It UpとBlack&whiteはなぜここで?!いやかなりすきだけど!!!だったらアイノビートも入れて欲しかった\(^o^)/逆に定番になるのかなーと思ってたアゲてくぜ!とThankyouじゃん!も外れる〜!

いやはや〜!わたしの予想外れまくりやないか\(^o^)/笑

 

けどちょっと思うのがー、これ冬ツアーありえるかも?ってこと。5周年だし、ISCREAMと夏で季節縛りだし。

で、すごく気になったのが、シェアハウス見てて夏ツアーのはなしで。普段だったら絶対ニカちゃんとかが(*`∀´*)夏ツアーやるなら冬ツアーもやろうよ!って絶対言うでしょ?!(ちょっとわたし雑誌買わないからそこらへんの発言は追えないけど)

わたニカradioでも、いつもツアー3〜4ヶ月くらいかけてやるけど今回2ヶ月で夏を感じてほしい!って言ってたし。

そしてこないだのZip!キスマイは最初とか最速とか言葉がすきってはなし!

"Kis-My-Ft2!史上初!年2回の全国ドームツアー開催"

とか超すきそうじゃない?ドームツアー年2回した人いる?

ちょっとね、みんなの発言が抑え気味な気がして勝手に勘ぐってる。当たるといいな><まぁツアーじゃなくてもなんかやるでしょ!でないとツアー終わって4ヶ月なにすんのよ!\(^o^)/

 

そして今回のよこーさん!

帝王らしいよ!ビジュ最高らしいよ!!!><❤︎!!福岡公演まであと1ヶ月以上あるから、それまでそのイケ様をキープしてねよこーさんんん!! f:id:rururuy:20160702195142j:image

そしてMステのニカちゃん髪伸びたねー!もちょっと伸ばしてパーマかけておでこ出そ!Journeyニカビジュすきすぎてつらいよ><

f:id:rururuy:20160702195158j:image

 

おーわりっ!