読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

キスログと夏みかんちゃん。

Kis-My-Ft2

もう><!!毎日毎日誰かしらキスログ更新してくれて、とっても幸せ!!みんな忙しいのに無理してないかな?大丈夫かな?って思うけど、ブログの内容読むとほんとに書きたかったんだな、伝えたかったんだな、ってすごく思う!!

ライブ前のこと、ライブ後のこと、ライブ中のこと!教えてくれてありがとう!!みんなで焼肉行ったのねー!相変わらずよこーさんが焼き焼きしたんだろーなー><!!お酒も飲んでね、みっくんが⊂*`∀´⊃男って言うのはぁー!って熱く語ってる横で(し~)ふ〜んって聞いてんだろうな><!!(キスマイシェアハウス参照

たいぴは相変わらずわたたいだし、よこーさんはなんか楽しそうだし、お玉ちゃんは毎日更新してる!!感動!まいにちたまもりゆうた最高!!ニカちゃんだけ音沙汰なし!!(笑)そして千賀くん!

・ひつまちゃん

・桜ちゃん

・小雨ちゃん

・夏みかんちゃん←new!

可愛いね可愛いね><うちの末っ子ちゃん可愛いね><!!(デレデレ

ブログの内容もすごく可愛いくて!もう千賀くん!!とっても幸せになりました。ありがとう><!!千賀担改めて夏みかんちゃんへの愛のメッセージなんだろうけど、キスマイ担という括りでわたしも読ませてほっこりさせて頂きました><!!

 

今週のプレバトはよこーさんで、順次チケット発送だし、ISCREAMのアンケート書きたいし、歌番組の露出もあるし、あっという間に福岡ライブだなー!!前は欲からの欲が出て、良席こいこい!って思ってたけど、やっぱりキスマイがわざわざ福岡まで来てくれることへの感謝と、その現場に行って愛を叫べるってことへの感謝だね。キスログの更新がわたしの心をこんなに穏やかにしてくれてるんだろーなーー!!

 

てか話戻るけどキスログ、結構よこーさんとかお玉ちゃん写真上げてくれてるけど、なんかリアルに生活が見えてとてもドキドキするのだが?わんちゃんが包まってる布団の柄とか、TVボードとかソファとか・・・!!(つД`)ドキドキ

(だからお願いだからスキャンダル的な、うっかり写り込んでしまった的なのだけは本当に気をつけてね!!まじでよろしく頼みますよ!!)

 

そしてスノーマンとかセクゾちゃんたちのブログまで読んでるわたしこわい❤︎後輩たちに慕われるキスマイもすき!

 

明日も楽しみにしてますっ!

おーわりっ!