読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

『みっくん 横尾に甘い』

Kis-My-Ft2

これ今日1のわたしの中のワードです。はてなブログいまだに使い方全然わかってなくて、今日アクセス解析を見てたら検索ワード見れるんだ~!と見てたら発見したワードがこちら。

”みっくん 横尾に甘い”

・・・ど、どんな気持ちでこの検索ワードを入力したんだろうこの人は。そしてなぜわたしのブログに辿り着いたのか。わたしも試しにググってみたら、わたしのブログはキスマイシェアハウスの内容だし、この人が知りたかった内容であっているのかがちょっと心配になってしまった。

しかも”みっくん”と”横尾”呼び(笑)

 「ちょっと!みっくん!!!なんでそんなに横尾に甘いのよ?!!」ってスタンスかな(笑)よこーさんなにしたのよー(笑)

 

確かにみっくんはよこーさんに甘いね。たいぴーも甘々。甘やかされるよこーさん。逆に千賀くんはよこーさんに厳しいイメージ。なんでだろ?謎なバランスのキスマイちゃん。

たいぴーはいつもよこーさんの超訳わかんないはなし(わたしはよこー担)に爆笑してる。けどちゃんとだめなことはだめって言ってるんだろうなって思う。

そう思うと確かにみっくんはよこーさんに甘いねー。良くも悪くも。

「よこーさんは不器用だから」「よこーさんは今のままでいい」ってよく言ってるしね。(因みにみんな"横尾さん"って呼んでるけど、みっくんだけは"よこーさん"って呼んでると勝手に感じるお揃ぃぃい!)

逆にこっちが、いや!よこーさんまじ頑張ってよ><!!!って思うことが多々あるしね。けどね、いろんなよこーさんを見てるからこそ見守ろうって思う気持ちなのかなー??みっくん大変申し訳ないけど、これからもよこーさんを甘やかしてね。

そんな甘やかされるのを知ってるからか、(`へ′)みっくんって急に呼んでくるよこーさんのあざとさ。

わたしのキスラジのベストオブお気に入りは、(*`∀´*)わったー?ニカだよ!!ですが、その次は横北radioの祇園精舎の鐘の〜回の、(`へ′)みっくんお願いぃいです。まじであざとるぎるぅぅううう!!

 

 

またしても、"みっくん 横尾に甘い"でググった方はたぶんまたこのブログに辿り着くと思うので、なんかごめんなさいね。

 

おーわりっ!