読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0706▽みやせんradio

キスマイradio

 今夜のキスラジはこのコンビ!千賀くんお久しぶりだねー><!

 f:id:rururuy:20161114231958j:image

 川 ΦeΦ)|ラジオネームちょむさんから貰った・・はみだし男子ぃぃ〜〜

(し~)wwwはみだし男子ってなにwwコーナー違うでしょ

川 ΦeΦ)|間違った間違ったぁ!ありがち男子ぃぃいい!

川 ΦeΦ)|ちょっとはみだしてんのかなーと思っちゃって(ここで、お?おれのジュニアのはなしか?と思ったのはわたしだけじゃないはず。千賀ジュニアに敏感←

 

《ありがち男子》

なんでもバリアしたがる男子!なんでもバリアバリアしてごまかしていた。嫌なことからバリアで逃げられるほど人生甘くありません。

川 ΦeΦ)|なるほどね!まぁ(この投稿者)22歳の大学生が、人生甘くありません、とこの言葉を使うのも早いと思いますけどね僕は!(グッジョブ千賀くん!

(し~)はははっ!お前が人生語るなと!ってやめなさいよ!w

川 ΦeΦ)|甘く見てるからーこの人(投稿者)も甘く見てるから

(し~)やめなさいよーいやいやほんとそやって強く言うのもバリアバリア!

川 ΦeΦ)|バリアだね

(し~)ちょむさんもバリアしてね!

川 ΦeΦ)|うん!素直に受け止められても困るからそこはバリアしてほしいよね〜

(し~)そうそうそう〜!!でもこれ当てはまるんじゃない?キスマイでも二階堂あたりさ(キスラジ聞いてるみんなが思い浮かべたお方ですね

川 ΦeΦ)|二階堂やるね、よくね。

YES!ISCREAMのPVメイキングのはなし。子供が寄ってきて大人気のニカちゃん><可愛かったのよニカちゃん!!子供すぎて><!!最後はお決まりの(*`∀´*)カットしてくださいって言ったのに、そのくだりだけカットされて、他を全て使われるという。

川 ΦeΦ)|まぁね、男子はみんな言うんじゃない?バリアしたがるんじゃない?現実から逃げたくなるときあるんじゃない?!!!

(し~)いや、そんな重いわけじゃないわ!

川 ΦeΦ)|そう言うわけじゃない?ということでキスマイradioはじまるよー!

(し~)ほい

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

 

およそ1年ぶりのこのコンビ!

(し~)みやせんですね!!

川 ΦeΦ)|よろしくお願いしまーす!

そしてこのラジオ収録は、ドリボ記者会見後らしい(という事は6/29水曜だね)!!なぜか川 ΦeΦ)|ドリボナニソレ?(きょとんじゃないよ><可愛いなぁ)とぼける千賀くんに俊哉お兄ちゃんからの丁寧なご説明をしたところ、

川 ΦeΦ)|あああ!!!やったやった!!

(し~)いや!忘れんの早すぎだろ!!

川 ΦeΦ)|ふふふww(お茶目な千賀くんでした

そして後輩ユニットのジャニーズ5のおはなし。

(し~)宿敵なのか、後輩なのか!!後輩を宿敵って言っちゃう先輩は小ちゃく見えるからやめたほうがいい

川 ΦeΦ)|違うんです。小ちゃいじゃなくて素直なんです。

(し~)wwwそうね

そして後輩褒める千賀くん。記者会見でのコメントの起承転結が綺麗なjr.ちゃんたち。俺たち出来ないよなーって

川 ΦeΦ)|あざといよなー先輩立ててくれよな

(し~)はははははっ!

そしてなにかネットの記事見ながら話してるふたり!(radioだよ!これradioだよぉお!!

しかしこれわたしもyahooニュースとJウェブのTopicsも読んだけど、確かにjr.ちゃんたちのコメント返し上手いな〜って思った!千賀くんコメント短かっ!!とも思ったよ!カットされたのかなーと思ってたけど、ほんとそれだけやったんかい!ってね!がんばろうね^^!

川 ΦeΦ)|ジャニーズ5とも仲良くしていきましょうよ!今後ね有名になっていって、俺たちもあやかるという

(し~)wwwいや、後輩頼みにすんな!自分の力をでがんばれww

そして噛む宮っち!いっぱい記者会見して喋ったから疲れちゃったんだって!!うう可愛い><(盲目

 

そして名古屋ドームのはなし。千賀くんの地元

(し~)やっぱ気合い入るものですか?

川 ΦeΦ)|なりますよー!故郷のみんなも千賀が帰ってくるっていう感覚で見てくれると思うからね嬉しいのよ!

(地元テレビでも活躍してる千賀くん!よかっねよかったね><!

川 ΦeΦ)|だから今年までもね、ただいま&おかえりのくだりやってほしいなって!これね、今年までにしようと思ってるの!自分から発信するのは!

今年しっかりできたらファンの方たちに流れを作ってほしいとのこと。やらせてる感じが嫌なんだって(笑)そろそろ空気呼んでやってくれよって(笑)

川 ΦeΦ)|ただいまって言ったらおかえりって言ってほしい!!

と、可愛い末っ子ちゃんからのお願いでした。千賀くん、わたし福岡だけど言おうか?福岡ライブで千賀くんおかえりって青のうちわ持ってたらそれはわたし。(怖い

 

《曲紹介》

♬Iscream Night

 

 \文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

 

ニカせんradio発信の、実はあのときこーでした裏話コーナー!わたにかradioに続き、ここでもやってくれるそうな><わーい

川 ΦeΦ)|東京都ラジオネームシャバーニさんか頂きました・・・おれじゃないよな?

(し~)ww

《キスマイメッセージ》

 千賀くんのオサールめちゃイケのはなし

(し~)おれも気になるわ!!

川 ΦeΦ)|いやーあれー裏話めっちゃありますよ〜

(し~)めっちゃあるんだ!おれさー、あれ見たの楽屋でさ、横尾さんが携帯に(動画)入れてて一緒に見てたんだけど、結構頑張ってたよね千ちゃん!

(このエピソード聞いて可愛すぎて悶えました。よこーさんがわざわざ動画を携帯に入れるなんて><そしてそれを家ではなくて楽屋で見るなんて><そして無言で携帯見始めるよこーさんに、(し~)なにそれ横尾さん?おお千ちゃん!!って言ったんでしょ?そして携帯の小さい画面をふたりで覗き込んだんでしょ??可愛すぎる><横宮ぁ❤︎からの末っ子ちゃんへの愛❤︎

川 ΦeΦ)|いや頑張ってたよ〜〜

(し~)すごいわ!!

川 ΦeΦ)|普段あそこまでやんないからね!初心を思い出すじゃなくて、現実を見させられたね!!これがバラエティかと!俺がやってきたバラエティは生ぬるかったなと思いましたね

そしてジャニーズNGが2箇所あったらしい!!それはここで言ってもカットされるから言えないそうで(ってなに言ったのよ!!

 

と、はなしの途中で

\(ざわざわ)/

(し~)え?お疲れさまです!

川 ΦeΦ)|芸能人きた!!!

\どーもお邪魔しまーす!小山慶一郎と、てごやんだよー!千賀と宮田だー!!/

ってなわけでNEWS登場!!

(し~)小山くん、僕宮田は小山くんと同期なの覚えててれてます?

小山:ごめんほんとに忘れてた

(し~)ですよねー(いや切ないわ!笑

小山:横尾はまぁ同期って知ってる。あと二階堂も知ってる。宮田だけ分かんなかったわ

カウコンでものこのはなししたのに忘れられる宮っち。そしてなぜかシハハで盛り上がる。千賀くんのシハハ講座。

(4人もいると誰が喋ってんのか分からんな・・・(遠い目

そしてはなし戻って

手越:同期は玉森だよ!おれ昔千賀と一緒帰ってたよね?

川 ΦeΦ)|帰ってた!!

(し~)おれも帰ってたよ!

\(一同爆笑)/

(し~)渋谷から帰ってたよ!なんでみんな俺の記憶なくなるの!!

川 ΦeΦ)|宮田があんま売れてない時期だったから

(し~)やめろ!売れてないとか言うな!!

そして手越君と千賀くんが電車に乗ったとき、千賀くんが痴漢(痴女)にあったはなし。手越君に助けを求めたら、次の駅で痴漢を引っ張って降りて叱ってくれたらしく><そしてそんな光景を過ぎ行く電車の中から見送った千賀くん

宮手小&私\お前降りろよ!!/

川 ΦeΦ)|見送りました〜

小山:じゃあなに?そこには痴漢した女の子と手越が残って?

川 ΦeΦ)|そうそう!その後は何があったか分かんないですよ

手越:いやいやww

\えらいこっちゃ/

小手:千賀っていくつよ?

川 ΦeΦ)|25です!

(し~)おれ27です!

小手:あ!宮田27なの?アラサーだね?

川 ΦeΦ)|うちのグループって結構平均年齢が高いんですよー!!(最年長があの可愛さだからね。そしてうちのグループ呼びきゅん。

最後はシハハなりヒーシーシーなりで盛り上がって去っていくおふたりでしたー(ごめんなさい、キスマイ以外聞き慣れてないもので・・・どっちがどっちの声なのか根本的に分かりません!泣)

そして、まさかのめちゃイケのはなしはまた来週〜ってカンペ来たようで、

川 ΦeΦ)|あ!ふたりのありがち男子聞けばよかった!!バリアしてましたかって!

(し~)そうだね!

川 ΦeΦ)|うわー!!やったわ!!!・・どうでもいいけど!!(ブラック健永

(し~)www

けど他のグループとのはなし出来て良かったねって!

川 ΦeΦ)|てか宮田さんほんとに同期なの?いたの?

(し~)いやー・・いたと思うんだけどね(なんで自信なさげなのよww

(し~)けどあのふたりがおれのことギリギリ覚えてるってことは、加藤くんとか俺の存在忘れていると思う。ちゃんと挨拶しないと

川 ΦeΦ)|そうだねー

 

《番宣諸々》

 

(し~)今夜もそろそろお別れのお時間ですかー

川 ΦeΦ)|先輩が俺たちの番組に来てくれるの嬉しいよね!!

(し~)いい先輩に恵まれて〜

川 ΦeΦ)|株上がったわ!!

(し~)いやいややめなさい!ww

川 ΦeΦ)|俺の中でふたりの株上がったわ!!

(し~)やめなさい!先輩なんだから!はじめからマックスにしときなさいよ!!

川 ΦeΦ)|はははは!!いやマックスですよ!100%から120%になったってことです!

(し~)そんな先輩たちに恵まれてる僕たちでしたー!!ばいばーい!! 

 

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする