読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

結局、わたたいアモーレ。

キスログが・・・よこーさん祭りだわっしょいわっしょい><!!!もうどうしよう!!可愛い可愛い><❤︎

※このブログはよこーさん可愛い可愛い><って言うだけのなんの情報にもならない内容です。いわゆる"内容はないよう"ってやーつ。

 

いやはやよこーさん!!昨日の夜は、わったー写真館もキスログも同時に更新!しかも夜23時とか不意打ちすぎるよ!!写真館の方はね、わんちゃん自慢。いいの、いいの、ありがとう。わたし未だによこーさん家のわんちゃんの見分け付いてないんだけど、よこーさんが住んでいる家の一部を拝めるだけで感動と興奮ですよ。(そこな。

そしてキスログ。わたしも嵐にしやがれ見てて、セクゾちゃんがんばれーとか思ってたら、まさかのリアルタイムでたいぴとマリちゃんも見てたなんてぇぇええ><

からのね、マリちゃん(16)に嫉妬する渉くん(30)が可愛い!!(←わたしの勝手な妄想ね!でもあながち間違ってないとは思うの。)ガヤログ見て何を思ったのか。(`へ′)たいしゅけ・・・と、寂しそうにわんちゃんの写真を撮るよこーさんを思うとちょっと切なくなるね。からの、わたログはたいぴからの差し入れ話!ワンだのスタッフさんがよこーさんに「旦那から差し入れ」って!!!!><どんだけなの!!笑

けどね、ひとこと言わせてもらうとたいぴは旦那じゃなくて嫁だと思うの(は?)ちょっとヤンチャな嫁だよね。ξ*‘ ー‘)たまには息抜き♬とか言って若い子(マリちゃん)と会っちゃうけど、やっぱり旦那(よこーさん)が1番なんだよね。はぁぁああ!嫁たいぴ可愛すぎる><!!キスマイすきになってたいぴが1番印象違ったなーーー!!!すっごいクールで、言うたらちょっと嫌な人かと思ってたな。けど、前も書いたけどシェアハウスのたいぴの、みんなに対する優しさがほんとに素敵で><たいぴってほんとに面倒見がいいね!!もう!!すき><!

f:id:rururuy:20160709181904j:image

メンバーに愛されるよこーさんがすき。よこーさんを愛しにくれるキスマイがすき。

今日は名古屋かー!!いいないいな!羨ましいな><みんないっぱい楽しんでね❤︎愛のシャワーの降り注いでね❤︎怪我しないでね❤︎だいすき!

 

おーわりっ!