拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

耳かけ・横尾渉は最強なの。

よこーさんの髪型で一喜一憂。あるある。
そんななか、わたしの最強にすきなのは
耳かけ・横尾渉(`へ′)

かっ、かっこいい!!かっこいいのよ!!もう!すきすきだいすき!!

f:id:rururuy:20160710215658j:image

f:id:rururuy:20160710220813j:image

f:id:rururuy:20160710220827j:image
探しまくるけど、あんま耳掛けしてる写真ないんだよなぁー(つД`)!よくよく見たらTOPにしてるお気に入りよこーさんも耳掛けしてた!改めてかっこいいねぇ(デレ
キスブサとかでさ、たまにお玉ちゃんとか千賀くんとかセット変えてる(前髪上げたり)してるんだから、よこーさんもちょっとだけ・・耳にかけたりしない?もみあげ邪魔じゃない?

わたし雑誌買わないから、余計に耳掛けよこーさん不足してて画像探しまくってるけどなくて、なんならこの自分のブログに辿り着いてしまうというキセキ★
(*`∀´*)ワタとのキセキ〜ワタワッター

そんななか安定のキスワメイキング〜〜
狭いエレベーターはキスマイの詰め合わせ!
よこーさんと宮っちに囲まれた
みっくんの可愛さにきゅんってしてたら

▼あら、よこーさんったら綺麗なお手て・

 f:id:rururuy:20160710222712j:image

f:id:rururuy:20160710222724j:image

f:id:rururuy:20160710222735j:image

f:id:rururuy:20160710222748j:image

きゃぁぁぁあああああああああ!!!

って最後ぉぉお!千賀くん(ごめんけど)
どいてぇええええええ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。はぁーん♥︎素敵
綺麗なお手てで耳掛けして下さって、それだけでも充分すぎるご褒美なのに、最後は目線まで頂けるなんて(つД`)♥︎ありがとうございますご馳走さまです!お目めが二重で、メイクもバッチリで、いつも以上にお綺麗なお顔でもう・・!!吐きそうだ。

何十回も見てるキスワなのに、こんなにも改めてキュンキュンするとは思わなかった。改めてよこーさんにヤラレタ。そんなはなしでした。

おーわりっ!