読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0711▽激ムズパーキング駐車

久々のキスマイBUSAIKU!?〜\(^o^)/

よこぉぉおさぁあんん!!お顔まん丸やいかー!!ねぇなんで(笑)??なんでだろう?衣装かな?キスブサのスタジオのときのよこーさんには毎回物申したいね。まぁ今日も絶賛すきなんだけど(結局デレデレ

 

まず先に言っとくと、

恐ろしや俊哉ぁ〜><❤︎!!!(※意味:宮田俊哉が恐ろしくカッコよすぎて素敵がすぎること)

なんだあの髪型!服装!!似合いすぎるよ!!イケ様がすぎるのはモチロンなのだが、ちょっとね、今回のマイコいじわる?汗とかわかんねーよ( ゚д゚)!!その汗すら愛おしいのが彼女(設定)だろが!!??肩なんぞ出さんでバックからハンカチ出して拭き拭きしろよぉぉおおお( ゚д゚)(すみません取り乱しました)なのに俊くん!運転でいっぱいいっぱいなのに、ちゃんと(テンパり)笑顔で返してて><素の優しさを見れて今日1きゅんですよ!!

はぁぁああ><よこー沼ズブズブのわたしに、またしても俊くんが(し~)こっちの沼は甘いぞ〜♬言うてくる><(違う

 

さ、キスブサだった!(笑)わたしニカちゃんが良かったなぁ〜〜!アイデアはたいぴの良かったけど、ニカちゃんの、運転してること忘れちゃうくらいの会話のスムーズさ!運転ほんと上手いのね!最初はカワウソの赤ちゃんたかしくん(♂)から急に、二階堂高嗣(25)に!けどやっぱ(*`∀´*)ピーマン!とか言っちゃう高嗣くん(5)の愛おしさってなんなんだろう。 てかみんな!運転中にお口ポカン可愛すぎだよ><

 

からのね、我らが愛すべきよこーさん!!初っ端の運転席の窓から見える腕で興奮したのはわたしです。ここまでで大分DD感が出てるわたしですが、やっぱり行き着くところはよこーさんです。

誰のVTRか分からないの見ながら

ワイプ(`へ′)(??これおれか??)から、

『後ろが気になってしょうがない横尾渉』と発表あったときは、

ワイプ(`へ′)(・・・??おや?)

そして大きなお口開けて笑ってました。なぜ自分の顔見てもピンときてないのかが謎すぎる。そんなミステリアスな彼。

ξ*‘ ー‘)おもしろいこれ!!

急にキャッキャ声張り上げてきた彼女。いいの。たいぴが笑顔ならオールオッケィ!!

はぁぁぁあ!!動揺のよこーさん可愛い><!!スタジオビジュだけでなくVTRの髪型にも物申したいけどいいの結局すきだもの。

なんかどうしようなよこーさん見たら、なぜかワンだランドのよこーさん見たくなって(なぜ)千賀く・・じゃなくてお猿の王国の餌やりシーン見て満足でした。

 

久々にブサコメにも笑えたし!楽しかった〜〜!!次は27時間か!わたしJUMP自体は全くもって存じ上げませんが、まぁ色々思うことはあるわけで。だからキスマイみんながんばってほしい><!!これがエビちゃんだったらどっちが勝っても面白いと思うけど、なんかねー!がんばって!!舞祭組がんばって><!!!っても収録終わってんだけど!!しかし水着回!よこーさんのペラい上半身が拝めるから楽しみ楽しみっ!!

f:id:rururuy:20160712004502j:image

これお気に入りの一枚❤︎!!ペラッペラな胸板ぁぁああ!ほっそい二の腕ぇえええ!!ゆるパーマぁぁあ!!あざとい口元ぉぉおおお!!獲物を狙うエッロい目線んんんん!!!!このワンショットのクオリティの高さに泣きそう><(落ち着いて!!

 

さ、福岡チケットの発送メール(7/19ね)やっと来たし、久々でもないけど歌番組あるし!キスマイのお陰でいろいろ頑張れてるからねまじで。楽しみ。

おーわりっ!