読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

横尾渉クオリティ。

ニカログ更新んんんー><❤︎ニカちゃん待ってたよぉおおおお!!海の生き物たちね(わたしちょっと苦手なのだが)

\(*`∀´*)/やった!やった!!(少クラ参照)言いながらはしゃぐ高嗣くん(5)を想像できて幸せよ!ありがとうニカたん!!検索ワードで、"ニカちゃんだけ 更新ない"ってそれはそれはストレートなワードでわたしのブログにたどり着いた人が何名かいらしたようで。結果、(`へ′)←可愛いぃい><!!!しか言ってないこんな内容でごめんなさいねぇ〜〜ニカちゃん更新したよ!!笑

 

しかし検索ワードって面白い!!なぜこのワードでわたしのブログにたどり着くのかって思うワードばっかり。最近面白かったのは"千賀 俺でも分かる"って(笑)たぶんこれキスブサの料理対決かな?1位or最下位発表で、よこーさんとニカちゃんが残ったときに、ニカちゃんが言ったセリフだと思うんだけどなー!千賀くんでは無いと思うのだがどうなのか。参考になったのだろうか。そして答えは見つかったのだろうか。この人に教えてあげたい。聞きたい。悶々。。

 

からのわたログは急にパッタリ(笑)なんなのよ!押し引きが下手くそ。そうそれが横尾渉クオリティ(`へ′)どや!てかずっと疑問だった横尾家のわんちゃん事情。ワンだ様のお陰で全国ロケ多くて、しかもツアーとかで家を空けることが多いだろうに、わんちゃんたち・・・きっとお世話をしてくれる方がいらっしゃるのねーとか心の片隅にそんな気持ちを実は隠し持ってましたが、なるほど!ペットホテルがあったかと!そしてご家族ね!いや、それだけじゃ無いんだけど。なんか人それぞれの感じ方だから伝え辛いんやけど、あの急な更新頻度とかー??なんて言うか、わたしの中で

『いま、よこーさんは彼女にはいません!!』

と、勝手に思ってます。まぁ、そう思う方が自分が幸せだしねー!!別にアイドルだから恋愛禁止ではないけども、やっぱり夢は見させてほしいよ。だからまじでバレないのうにやってよ( ゚д゚)ってね。何度も言いますがキスログの写真には細心の注意を。。。スタッフよ(わたし誰だよ)

 

そして相変わらずキスワ見てる。やっぱ歌って踊る7人かっけぇな!!開演すぐのKiss魂でイキナリ心持ってかれるね。これは歌割がすき!歌割がコンビ押しってね(違う)。公式がBL押しっていうね(正解)。そう、公式が病気(これも正解)。あとキスウマイのよこーさんの苦しそうな(`3′)ChuChuChu〜ね。愛おしいね。

キスワは語りだすとキリがないのでまた今度。前回書いたやつに追加していこうかなー。

でも一個言いたいのが、よこーさんって全然アイドルやりきれてないね。たいぴとかみっくんとか、わたしの中でNO1アイドル千賀くんは、曲によって全然表情が違うくて、スイッチの切り替えに感心しながらも引き込まれてしまうが、よこーさんはよこーさん。なにを歌ってもブレずによこーさん。アイドルとしてはダメだけど、よこーさんだからってのがあるよね。許されるって意味ではなくて。まぁこのはなしはまた改めて書きたいのでそのときに、ね。でも結局、ワンだフォーの笑顔にまたヤられるのよ。そうその笑顔がだいすきなたいぴに向けられているものだとしてもよ。だってこれが横尾渉クオリティ(`へ′)どや!

 

で、歌割に戻るけど、今日TRY AGAIN聞いてて今更気付いたわたラップ(つД`)❤︎❤︎何回も書いてますが、よこーさんのラップだいすきなの!!海賊しかり!!ちょっと喋りづらそうな言い方が(そうです。完璧に担当贔屓)普通にラップならニカちゃんがいちばんすき(笑)YouTube漁ったら兄組と弟組のときだったんだねー!!こんだけ前でゴリゴリ歌ってた人が、なんの説明もなく後ろにやられて。なのに今日まで頑張ってくれてほんとに感謝しかないよこーさんん!!と、いつものように胸いっぱいになり明日もまた頑張れると思いました。

 

思いつくまに書いたら長くなったーー!でも相変わらず内容も最新情報も根拠もないね!!

おーわりっ!