読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0713▽みやせんradio

キスマイradio

先週に引き続き、優しいお兄ちゃん俊くんと末っ子自由な千賀くんコンブ❤︎f:id:rururuy:20160728075156j:image

《ありがち男子》

女子を呼ぶとき名前じゃなくて、おいとかペンでツンツンする男子

(し~)おおー?どゆことだ?恥ずかしいからってこと?

川 ΦeΦ)|だから名前で呼べないんですよ。だからペンでツンツンして、おいおいおいって

(し~)あぁー!!

川 ΦeΦ)|おおおいぃーって

(し~)俺ちょっと分からんでもない!

からの宮っちエピソード。同じマンションに住んでいる幼馴染の女の子がいて、近所の人の前では〇〇ちゃんって呼んでいたけど、学校では恥ずかしくて名前呼べなかったってはなし(俊くんと幼馴染設定とか><!!

川 ΦeΦ)|まじで?なんて呼ぶの?

(し~)ねぇねえとか。まさにそれ!

川 ΦeΦ)|やばくない?

(し~)なんか呼べなかった!!

川 ΦeΦ)|なんで?どっか好きな気持ちあったんじゃないの?

下の名前で呼ぶと、まわりの男子たちから弄られるのが嫌だったんだって

川 ΦeΦ)|上のなまえで呼べばいいじゃん

(し~)逆に意識してたのかもしんないなー

川 ΦeΦ)|おれもあったなー!こーゆう気持ちも分からなくはないんだけど、俺そもそも普通に女の子の下の名前呼んで

(し~)普通に・・はるかちゃんとか?(そこはマイコだろ!はるかって誰なの俊くぅううんんん( ゚д゚)

川 ΦeΦ)|いや普通にはるかーって、それかアダ名

(し~)それは千ちゃんがオネエだからとか関係なく?

川 ΦeΦ)|それは元々、昔からあったんだろうね

(し~)なるほどね〜

川 ΦeΦ)|なるほどねぇじゃねーわ!

(し~)あったのかww

川 ΦeΦ)|ねぇわ馬鹿野郎!!

(し~)ww

そっち(オネエ)だからとかではなくw千賀くん3歳から女性の多いダンススクールに通ってたから、女性と接することに違和感がないそう。

川 ΦeΦ)|全然俺気にしない!だからチャラい奴と思われてたと思うよ。まわりの男子から。でもそれヒガミじゃん。

(し~)お!モテ男の余裕だそれ

川 ΦeΦ)|ヒガミじゃんね!あいつら呼べないから俺のことひがんでんだなーって上からね

(し~)だいぶ上行っちゃってるよそれ

川 ΦeΦ)|おれ上行きすぎた

(し~)行きすぎて見下しちゃってるよ

川 ΦeΦ)| 見下しがちです・・キスマイradio始まるよっ!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

 

先週に引き続きこのコンビでお送りしまーす

ってなわけで先週のめちゃイケオサール裏話の続き

(芸人の)おさるが千賀くんの楽屋に挨拶来てくれたらしく、千賀くんの名前と言葉を習字で書いてきてくれたんだって!!・・・ってまぁーこれはここまでで終わっておこう。気になる方はキスラジ聞いて!笑

 

《曲紹介》

♬flamingo

 

(し~)キスマイメッセージのコーナーです!ラジオネーム、ハバネロさんから頂きました

川 ΦeΦ)|辛いね〜

(し~)・・はいっ!(普通に流したwwでも千賀くん言ってること普通だもんねww

《キスマイメッセージ》

千賀軍団の実態調査をして!!

(し~)というわけで、そもそも千賀軍団とは?

川 ΦeΦ)|自分ーー知ってるでしょーよー?なに知らないていなの?

(し~)知らないていの方が聞きやすいでしょ!!ww

川 ΦeΦ)|そゆとこダメなんですよ〜(なにもう千賀くん!先週から思ってたけど、なんか超可愛い><宮っちにだけワガママ?拗ねた感じ?可愛い><ヤイヤイ言う千賀くんに、そうねそうね!って言う俊くん優しい><!!きみたちすきだ!

そして千賀軍団のはなし。渡辺くんと安井くんが所属している。

(し~)え?これ軍団メンバーは?

川 ΦeΦ)|知ってるでしょお〜??

(し~)このふたり?以外は?

川 ΦeΦ)|いないですよお〜

(し~)これ軍団じゃねーな!トリオだな!千賀トリオだな!!(さすが宮っち的確すぎる

しかし3人しかいないのに最近内部紛争が起こっているらしく(なんでよw)渡辺くんと安井くんが千賀くんを取り合うらしく(仲良くしてよw)からの、千賀一家、千賀家の友達家族、安井くんとご飯行ったら渡辺くんが嫉妬してキレ気味のメールがくるらしいww

川 ΦeΦ)|おれ、ハーレムなのよ

(し~)モテモテだねー!!

千賀軍団は家族ぐるみの付き合いらしい。千賀パパのお誕生日会にも来るってどんだけw慕ってくれる後輩がいるのが嬉しいけど、いざ後輩の前ではちょっと大人ぶる千賀くんは可愛い。

川 ΦeΦ)|でも基本3人なんだけど、ひとり加入しそうな人がいて

(し~)だれ?

川 ΦeΦ)|普通に52歳のおじさんなんだけど

(し~)誰だよww

川 ΦeΦ)|知り合い。なんかね入りたいって。52歳のおっさんw(入りたい意思表示をすれば入れるのか千賀軍団!!いやで確か面接必須だったよねw

(し~)なるほどね(俊くぅんん!なるほど要素全くないよ可愛いすき!!(盲目

川 ΦeΦ)|宮田はどうなの?軍団あるの?

というわけで宮田軍団は、佐久間くんと阿部ちゃんが慕ってくれてるらしく、一緒にご飯行くんだって!からのはなしが面白かった><僕はほんと宮田くんだけなんで!と言う佐久間くんですが、V6の三宅健と寿司行ったり。なのに宮っちが他の子とご飯行くと強気のメールが来るっていう、束縛される宮っちww

(し~)お前彼女かよ←ここまじでラジオ聞いて!!俊くんの怠そうな嬉しそうなセリフがまじでイケボなの!><❤︎おふふふ!!で、佐久間くんに服が欲しいって言われるけどサイズ違うし阿部ちゃんにあげるわって言うと、佐久間:裾直すんで!阿部にはあげないで!!って独占欲すげーな!!!wwトドメはまさかのみっくんともお寿司行ってた佐久間くん!しかもそれをみっくん経由で知る宮っちw

(し~)お前俺のことすげー束縛してくるのにお前自由なの?!みたいなww 

からの千賀軍団渡辺くんのはなし。そしてまたみっくん登場wスノーマンとみっくんがご飯に行ったあと、夜中に渡辺くんから『やっら(ぱ)僕は千賀くんが、1番大好きな先輩と再確認しました』とメールが来たらしく。いや待てみっくんの立場ww

(し~)てか北山さんなにやってんの?って感じじゃない?

川 ΦeΦ)|そりゃさー北山さんに何かあるんじゃないですか??(みっくんこれ反論して!!よこーさんとペアで大人の余裕で反論して!!と言いつつ、ただの横北が見たいだけのわたしだったりする

(し~)確かに!なんかあるかもしれないね!

ここでカンペが出たらしく

(し~)あ!!そうなんだ!佐久間がその日北山家に泊まってたらしいんだ!!

川 ΦeΦ)|佐久間は常習犯だ!あいつはウォンテッド!!wあいつは誰でもいいんだよ!てかこないだ俺ともメシ行ったから!!

からのカンペその2

(し~)佐久間が北山に洋服を貰った?!あいつー!!宮田くんからの洋服しかも貰わないって言ってたよ?!!

(し~)ちょっともういいよ!あいつ!俺あいつの番号消すわ!!

川 ΦeΦ)|ww

まじDD佐久間くん!!宮っちまじで傷付いてるよww可哀想、いや可愛い(盲目

そして失恋した宮っちを慰める千賀くんの図になっている。これ俊哉お兄ちゃんと健子ちゃんバージョンっていう、なんかこんな萌えアニメありそじゃね?全く知らんが。

(し~)もう真田に乗り換えようかな・・って言うと佐久間めっちゃキレるから!真田に電話するからww

(し~)千賀軍団と宮田軍団の交流会やりたいね(待って、お互いトリオだけどねw2軍団揃ってもMAX6人だからねww

 

《番宣諸々》

 

後輩との交流をのはなしで盛り上がりましたね!結果、スノーマンのはなしだね!

(し~)逆におれのこと可愛がってくれる先輩いないかな?

川 ΦeΦ)|誰がいい?これから仲良くなっていきたき先輩は?

(し~)小山くん!あと丸山くん!!

(し~)じゃあ丸山くんが丸山軍団作って、俺と小山くんで入りたい!(なんで小山を道連れww

(し~)小山くん聞いてますか?僕の番号なんですけど、090-・・・止めて!!(続けろ!続けろ!!とりあえず番号11桁中3桁GETしたね!!)

 

無駄話もなくテンポよく話が進む!(なので文字起こし大変だったー )聴き心地のよいこんぶでしたー

来週はだれかな?そろそろたいぴ来ないかなー!わたたい!(結局よこーさんが出ればオールオッケィ!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

広告を非表示にする