読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

キスマイSummerが絶好調☆

いまFNS見ましたよー!!!キスマイ何時に出るか分かんないし、録画してるからリアタイはいいやーと思って4cupsド キュメントでも見るかとDVD入れ替えてたら、まさかのキスマイぃぃいナイスなタイミングすぎて運命感じた\ (^o^)/しかも新曲Sha la la☆Summer Time

f:id:rururuy:20160718135705j:image

ローラー!!ワンポイントメンカラ入り衣装ぅうう!!生歌ぁぁあ><みっくんにヤラレタ!!ローラーしながら生歌はすごいねぇぇええ!!そしてやっぱローラー!!!てかよこーさんがちゃんとアイドルしてた!(そこ!!)初っ端カメラに抜かれるよこーさんが爽やかな笑顔><でもブレる!そこが横尾渉クオリティ(単にわたしの腕の問題

f:id:rururuy:20160718135722j:image

なに?どうしたの?偉い人に怒られたの??いつもは無表情というか踊りに必死なよこーさんなのに(笑)そしてちょっと髪長いけど・・これ絶対東京公演前に切るかパーマするやろ!!よこー担の髪型で一喜一憂あるある!!チリパー事件が脳裏に浮かぶ、わたしたちの心配はまだまだ続く!てか><並びがさ今までは

宮 ニ 北玉藤 千 横

みたいな順だったから、宮っちとよこーさんってどうしても見切れることが多かったけど、今回ニカ千と横宮シンメの立ち位置が入れ替わってた(?)まずそこに驚いて泣く(笑)そして安定のわたたいニヤニヤ><たいぴーと目があうととびきり笑顔になるよこーさんずるい。そして俊くぅぅぅんんんんんんん(つД`)❤︎! 側転んんんん!!わたたい、北千、玉ニカと来て、俊くんのソロパフォーマンス!!俊くんの腹チラ確認する為にスロー再生あるある\(^o^)/うーん?あれはなんか着てるのかな?腹の色が青白いけど(笑)でも全然ポニョってないよ俊くんは今日も恐ろしや俊哉><!!カメラカットが(`へ′)ξ*‘ ー‘)(し~)おうおうおうおう(つД`)❤︎←泣いてる。ニカ千もソロパート?掛け声って言うの?あったし(つД`)❤︎普段はあまり34とか気にして無い風にしてるけど、やっぱどうしても見ちゃうよね!けど今回は全然!!みんなカメラカット多かったし!むしろみっくんとお玉ちゃんのカット少なかったような?気のせい?てか曲自体に個人パートがあんまりないのかなー。てか!よこーさん細すぎやしないか??よこーさんの足ショット(笑)があったけど細すぎてビックリ!!あれ?ここまで細かったっけ??大丈夫??よこーさん細いから、細身のパンツのが似合うって思ってたけどあれは細すぎて心配)^o^(!けど今回のよこーさんイイ!!!表情も穏やかで素敵><やっぱよこーさんってカッコイイ><(安定のデレデレ

そして最後にみんなで決めポーズ!!のあとすぐエアギターを奏でる二階堂高嗣(25)!!次がmiwaだったからだね!前にキスブサにゲストできたmiwaが来た時もエアギター奏でてたもんね❤︎試験前の先生の回!!あのニカちゃんイケ様で素敵だったーー!!あ!思い出に浸っていた・・・!くっそー!芸が細いよ二階堂高嗣ったら愛おしい><!!!

ちょっと気になった、手首に巻いたバンダナの色はメンカラ関係ないね。そこでなぜひとりだけオレオレオレンジなよこーさん。めもっとくよ★

⊂*`∀´⊃紺色?
川 ΦeΦ)|
(し~)水色
(`へ′)オレンジ
ξ*‘ ー‘)
(’・_,’)
(*`∀´*)ピンク

色がガチャガチャで見づらいわ!!笑

てかカメラ割よ!!もっと全体も写して><個人アップ多すぎて並びも見たい!!とくに4人並びあったっぽいけどよこーさん見切れてる><けどまぁまだまだこの曲の露出は増えるだろうから楽しみ楽しみ><!!!

 

そして新曲の収録曲でましたねー!!玉ヶ谷を通常盤に入れてくるところが、ベックスどんだけ売り上げあげたいんだよ?!!!って正直思ったのが本音。そしてわたしのだいすきな横北&俊くんは幸せすぎる><しかしこの組み合わせどんなになるんだろー!さすがにもう北with横宮は無いと思うけど。みっくんプロデュースでカッコイイよこーさんと宮っちを演出してくれる感じで是非にお願いします!!!お願いします><!!ニカ千は次はふざけるんだろーなーと思う(笑)ジョッシー松村と健子ちゃんのSCREAMが聞きたい><森玉くんを取り合ってた中で友情が芽生えたふたりはお互い切磋琢磨しながらチアで全国1位を目指すストーリー、もしくはドキュメント、いやもう曲いらないからドラマにしよう!!映画でもいいよ!!!(落ち着いて!!)

 

キスマイサマーはまだまだ続く☆来週は福岡チケット発送だし!!たのしみ

 

あ!そーいえばキスログのわったー写真館にリクエストしようと思ったら投稿欄なくなってた\(^o^)/くっそー!!わたし辛いのだいすきだからタバスコ使った料理をリクエストしたかったのよ><!!よこーさん早く復活してねー><

おーわりっ!