拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0720▽たまがやradio

今夜は多くの方が心待ちにしてたであろうこのコンブ❤︎たいぴーお久しぶり!

f:id:rururuy:20161114231918j:image

《ありがち男子》

ではなく、今回はありがち女子

(’・_,’)やべ超楽しみだわ

好きな人の苗字と自分の名前を当てはめてニヤニヤしちゃう女子

(’・_,’)めちゃ可愛いじゃないですか

ξ*‘ ー‘)やるんだろうね当てはめて。これしっくりくるーとか、違うーとか(ありがち男子ではなかなか当てはまらないので、ここで瞬時に女心を理解するガヤ子

(’・_,’)それって何歳になってもやるのかな?

ξ*‘ ー‘)いつの話だろうね?小学生・中学生とか?高校とか?(リアルな意見を言うとアラサーでも全然やるよ!横尾たいぴ☆あ、違う?

(’・_,’)いいねー!苗字当てはめちゃうんだー

結果ね、結婚しちゃえよ!との事です。玉ヶ谷が言うならもうその通りです。はい有難きお言葉。

ξ*‘ ー‘)キスマイradioはじまります!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

 7ヶ月ぶりのこのコンビ!たいぴは3カ月ぶり!4月にふじみやでした以来だねー!待ってたよ><その3カ月の間、半分以上ニカちゃんがご出演ということで

(’・_,’)まぁ色々(ガヤは)ソロで仕事してたしね

ξ*‘ ー‘)舞台とか映画の番宣諸々とかねー

(’・_,’)そのあいだ二階堂さんは何もすることが無かったのかなー

ξ*‘ ー‘)ww

(’・_,’)そこはそーゆう捉え方でいいのかな?

ξ*‘ ー‘)言ってたけど(ニカは)GW3連休あったってw

そしてツアーのはなし

ξ*‘ ー‘)いかがですか?

(’・_,’)いやぁーーやっぱ歳を感じはじめた

ξ*‘ ー‘)例えば?ww

(’・_,’)疲れやすくなったなーと

ξ*‘ ー‘)まぁねーあと動くしね!ローラースケートとか

(’・_,’)ローラースケートのコーナーは鬼門よ

ξ*‘ ー‘)だいぶねーしんどいもん

そしてツアー中の裏話

・コンサート終わりにみんなで焼肉を食べに行った(みつログ書いてたね><

・ホテルは1人部屋だったのに、結局みんなで集まった

・わたたい、たまみやで宮っちの部屋に集まってご飯食べた

・そしてドレッシングをこぼすお玉ちゃん@宮っちのお部屋の床

・北ニカ千は外に食べ行きたい組だったみたいね(すのまん連れてったのかなー

・お酒飲むからさ!ってお酒飲むの><ホテルで缶ビールで乾杯する4人><おふうう(落ち着いて!!

ξ*‘ ー‘)結果宮田の部屋に集まって〜〜さっと食べて帰るみたいなーあの時間の使い方結構すきだなー

(’・_,’)じゃあ東京ドームは宮っち家に行こうか

ξ*‘ ー‘)いや東京なら家帰るよw

(’・_,’)宮っち家で飯食おうか

ξ*‘ ー‘)で、また自分家帰るの?wめんどいわw

\みんなだいすき宮っち/

 

《曲紹介》

♬ISCREAM Ngith

 

《キスマイメッセージ》

プールの着替えの時に友達が見てくる

ξ*‘ ー‘)女子同士見てくるの?ハレンチ

(’・_,’)ねー男同士ならね、見せ合うとか

ξ*‘ ー‘)見せ合うの?w

(’・_,’)どんな会話すんだろうね?

ξ*‘ ー‘)気になるね(このたいぴの声がエロボ!

(’・_,’)ちっちゃ!みたいな(何がだよw

ξ*‘ ー‘)宮田ノリの女子もいるんじゃない?自分から脱いで、おいやめろよ!みたいなw

(’・_,’)どう言う意味なんだろうね?

ξ*‘ ー‘)ね!なに見んのかな?

(’・_,’)お胸とか見るのかな?

ξ*‘ ー‘)あ、綺麗とかそんな感じかな?

(’・_,’)形がいいとかー大っきいとかー(これ結構際どい発言だと勝手に思うw

ξ*‘ ー‘)でも言えないってことは(質問者さんと見てくるの友達は)それなりに距離あるんだろうね

(’・_,’)としごろだんさー

ξ*‘ ー‘)ん?年頃ダンサー(もしかして千賀健永?正解はたぶん、年頃だしさー

そしてたいぴ的考察にわたしはひとり納得というか同じ意見。そして

(’・_,’)まぁアドバイス、送ってくださいよ

ξ*‘ ー‘)人任せ?おれ?wゆるーく人にふるの辞めてよw

(’・_,’)やっぱガヤさんから聞きたいでしょ。

ξ*‘ ー‘)ガヤさんにって書いてないじゃんw

(’・_,’)だってぱなぽよさんだよ?

ξ*‘ ー‘)いやおれ関係ないwガヤぽよさんなら分かるけど、ぱなぽよでしょw

そっからたいぴはね、ちゃんと真面目にアドバイスしてあげるの。超優しいの。たいぴなんなの。素敵がすぎるのよたいぴは!ほんとに!!!(落ち着いて!)そして適当に相槌打つお玉ちゃんwからのお玉ちゃんのアドバイスは、

(’・_,’)それ以上見てるとーわたしのパンツ被せるよ!!

ξ*‘ ー‘)意味わかんないw

 

《キスマイメッセージ2》

水着でポロリしたことがあります(わたしもあるよ☆これ結構ありがち女子だと思うよ!)キスマイはプールや海での失敗談ある?

てか女子はなんでポロリに気付かないの?ってはなし。まぁ男女の水着の作りの違いとかだろーね、と。

ξ*‘ ー‘)男も気付かないのかな?でも男が気付かない場合は自分で脱いでるでしょ(それ捕まるやつねw

(’・_,’)失敗談ねーあるかなー??海とか行かないしねー

ξ*‘ ー‘)宮田と行ってなかった?ホテルのプール

(’・_,’)あーホテルのプールで遊んでたりしてたけどーあんまりねーもう良い大人だしね

ってことでお玉ちゃんの子供のときのはなし。海パンの中に砂いっぱい入れて海に入って、その砂がじゅわーーって溶ける感覚がすきだったってはなし(ごめんわたし全然言ってる意味がわからないw)

(’・_,’)でね、それやってたときに、いるのよ小ちゃな虫が!噛み付く虫が!それがね、まだちっちゃな裕太に嚙みついたの!

ξ*‘ ー‘)まだってどゆことw

(’・_,’)で、小ちゃな裕太が腫れちゃって

ξ*‘ ー‘)裕太の裕太がね?w(玉森ジュニアw

そして小ちゃな裕太くんにお酢をかけて対処をしたらしい

(’・_,’)すっごい染みて痛かったなーって覚えがある

ξ*‘ ー‘)ただただ下ネタ話したかっただけでしょ?

(’・_,’)下ネタじゃないw失敗談だよちゃんと!あるでしょガヤも?(え?ガヤのガヤはなし?

ξ*‘ ー‘)あるかなー??自発的にそーゆーのやんなかったっぽい(なぜか他人事たいぴ

ξ*‘ ー‘)宮田みたいなタイプの男友達いたから・・どしたのたいぴ?今日おれの宮はなし多くない?よこーさんと喧嘩したの?どしたの??と思いきやどーせ明日にはまたわたたいワイワイだろ!ご馳走さまです大好物です!!んで、たいぴのお友達のはなし。プールの休憩中。みんなプール上がれって言われてるのに中々上がらないって。

ξ*‘ ー‘)ほら男性は色々目立ってしまうから

ξ*‘ ー‘)なんかちょっと体が反応してたみたいw

(’・_,’)あららららw

ξ*‘ ー‘)男子あるあるじゃない?

(’・_,’)ありがち男子だね!なぜか興奮するっていう

そして、

ξ*‘ ー‘){裕太の裕太の裕太の裕太・・・

(’・_,’)もういいよw

たいぴナイス❤︎たいぴが楽しいなら世界は平和だよ(デレデレ

 

《番宣諸々》

そしてサクッと終わりました。

 来週もこのこんびー☆

 

いやーまさかこのふたりradioでジュニアのはなし聞けるとは\(^o^)/けどわたしなぜかたいぴの下ネタはノーサンキューなのよね。いや、かなり聞きたいんだけど、やっぱたいぴは嫁だし女子だし・・(>_<)悶々!けどやっぱ自由なお玉ちゃんと、やっぱりお兄ちゃんたいぴ。突っ込まずゆるーく話が進んでいくのも面白かったー!!あ、一個わたしの大好物が、お玉ちゃんの(’・_,’)ガヤ呼び❤︎めっちゃ可愛ぃいい><!!ガヤって呼ぶのお玉ちゃんくらいでしょ?みんなさん付けだし。そしてたま呼びもいいけど、ξ*‘ ー‘)裕太がいいよね❤︎みんな意識してテレビでは言わないけど、メイキングで呼んでるの聞くとニヤニヤしちゃうね><!あともう一個ISCREAM4cupsワッター弁当のメイキングで千賀くんが川 ΦeΦ)|わったーって言ってたね><もうきゅんんんんんん!!

・・ああ、ラジオのはなしだったこれ。

 

 ※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!