読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0724▽キスマイ27時間テレビ

※キレたりデレたり、情緒が不安定な内容。そして長い\(^o^)/笑

 f:id:rururuy:20160724210639j:image

まずキスマイ×JUMP企画。てか!てか!!よこーさん超かっこいい><❤︎❤︎❤︎なにこれなにこれオオゴト!!!FNSからちょっと髪切ったね?パーマかな??まーじでこのよこーさんかっこよすぎる><❤︎!!髪型素敵!!笑顔も可愛い><はぁーデレデレだわーー!!!

そしてみっくんがんばってる!!小っちゃいのにがんばってる><お玉ちゃんの10000字に前回のSMAPコラボ企画のとき、みっくんすっごい緊張して、みんなで肩揉んだりして声掛け合ったけど、結果みんなで反省会したってはなしが載ってて、今回はどうだったのかな?みっくん緊張してるようには見えないーー。そしてニカ千が大人しい(笑)カメラに抜かれないだけかな?ガヤってー!!

f:id:rururuy:20160724195448j:image

よこーさんは3位!!綺麗なお指を3本立てて(`へ′)さんいぃぃーー!!とな!可愛い><吐きそう(落ち着いて!)で、どうしても突っ込みたかったところが、

▼プールサイドで黄昏るどこかの組の若頭

f:id:rururuy:20160724195739j:image

マイコ:プールにアクセサリー落としたの!

f:id:rururuy:20160724200529j:image

(`へ′)え?アクセサリー落としたの?←完璧に殺る気満々な若頭。いや、よこーさん×黒はこんなデンジャラスになるとは・・・これが30歳の色気ですかね。でもお口はいつものくちばしぃいいい!

f:id:rururuy:20160724195758j:image

(`へ′)/あの辺?(びしっ!)←いやいやいやいやwなんで分かったのエスパーなの(;▽;)❤︎どんな設定だよ!よこーさんってほんとこーゆーとこ意味わかんなくて詰めが甘い。結果ポンコツよこーさんが愛おしすぎてつらい><!!

f:id:rururuy:20160724201106j:image

そしてこの角度!えっろ!!!てか細い!!素敵ぃいい><そのあと着ていた上着をマイコにかけてあげるの><この辺はねやっぱ慣れてますよ!!キングの技をいれてきました!あれ?これもしやたいぴの入れ知恵?よこーさんこーゆーこと出来る人だっけ?あれ?けどその後の低い飛び込みとか、水中ジタバタとか、相変わらず自分のVTR見て爆笑とか、カッコいい3位なのにスタジオも爆笑とか、ネックレス見つけて水中から出てきた顔は渉くん(5)とか、付けてあげるからおいでってとこ絶対(`へ′)あいで(おいで)つったろーとか、下から付けてくれるの顔近くてドキドキするからやっぱこれたいぴの入れ知恵だわでもドキドキ止まらないわたしとか、キュルキュルお目めキラキラとか><もうもう!!!まじでキスブサのよこーさんに久しぶりにドキドキした><!!(若干失礼 笑)

そして全体的に久々に爆笑のキスブサだったー!!てかJUMPの子たち面白すぎ!!カエル飛び込みとか!!謎のドSとか!!シャワーライブとか!!(間違った方向だけど)ちゃんと攻めてきた!!いいよぉぉおお(わたし誰目線)!めっちゃ笑わしてもらいました!!・・もしかして初期の頃の二階堂高嗣か?\(*`∀´*)/愛おしいね❤︎そんなニカちゃんに対するコメントもグッジョブ!

てかわたしの中でJUMPのセンターと思ってる子たちはマイコとの絡みなかったねーあえてかな?ファンのメンタルを考慮してるの?そう考えるとキスマイファンのメンタルつえーなーーー。

アヒルを駆使するかっこ可愛いお玉ちゃんとか、スポーツ万能みっくんとか、 キングたいぴとか!(今回はあまり目立てなかったが)みんなやっぱキスブサがんばってきたもんね!お玉ちゃんとかたまに泣いてたし><そしてニカちゃんはデート前ってかプールで遊んだ後のシャワーの浴び方だし、千賀くんはまぁ空気読んで舞祭組になったのよね。うちの末っ子ちゃんはバランサーですからね!とちょっと贔屓目でフォローしてみた(笑)俊くんは王子様です❤︎(盲目

 

そしてナオトコラボのフェス。先ほどとは打って変わって、いやーちょっこれは酷いよよこーさん。

f:id:rururuy:20160724212124j:image

f:id:rururuy:20160724212134j:image

顔がオフってる。寝起きなの?機嫌悪いの?登場からちょっと気だるそうでキレもないし。たまに思い出したように笑顔にはなるけど、すぐまた不機嫌そう。キスマイファンだけじゃなくて、色んな人が見てるんだよ!!『なにあの不機嫌そうな人!!』って言われちゃうよ!!よこーさんを知らない人に、そう思われるのが1番嫌なのよ><アイドルスマイルの千賀くんとか、いつもニコニコ王子の宮っちを見習って!たいぴもお手てフリフリしてたよ!まじで!!千賀くんなんてバックのカメラにまで笑顔振りまいてたよ?!どんな理由があるにせよ仕事だよ???よこーさんはアイドルだよ!!

 

って、感情もありながら、ちょっとねーわたしこのよこーさんのすんってした顔すっげーすきなのよね><❤︎さっき散々言ったのは1視聴者としての感想であって、ここからはただのよこーさん盲目ファンよ><!!全く情緒が不安定すぎるけども!!この気だるそうなところがまぁ堪らないのよ!!帝王・横尾渉が降臨されました!!

f:id:rururuy:20160724212322j:image

f:id:rururuy:20160724212111j:image

だっせーフェスTを着てても溢れ出る色気ぇええええ!!ううーかっこいい><可愛かったりカッコよかったり、素敵なよこーさんに今日も振り回されました><❤︎

でもフェスのときの顔は、よこー兄貴に怒られればいいよ( ゚д゚)!!

 

やっぱよこーさんだいすき❤︎でも今日のアイドルよこーさんはほんとにダメだと思った!厳しいこといっちゃうけど。別にわざわざブログに書かなくてもいい内容だけど、なんか書かないと気が済まない気分でした!嫌な気持ちになったらごめんなさいね!

 

はなし変わってエビちゃん!!!ファンクラブ発足ほんとにおめでとうございます!!てか無かったの?!って知らなくてごめんなさいね><!とっても嬉しい!!なんだろう自分の子(キスマイ)の親友(エビちゃん)って感じで、応援してる!とかおこがましくて言い切れないけど、とっても気になる存在なエビちゃん!テレビで活躍見るとすーごく嬉しくてしれっと録画してる(笑)そんなエビキスが来週の少クラでるからまた楽しみ❤︎なっげーな!(笑)てか今日のキスブサ、ジャニーズ初対決!ってうたってたけど、SMAPとやってるし、なんなら塚ちゃん出てくれたけどね( ゚д゚)!とか思ったり。

おーわりっ!