読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

HAPPYBIRTHDAYKISMYFT2

Kis-My-Ft2

今日はKis-My-Ft2結成10周年。

f:id:rururuy:20160726225422j:image

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

みんなを知ってほんとに毎日が変わった!大袈裟って思われるかもだけど、言うたら一方的な片思いなのに、こんなにも毎日キスマイのことを考えてる。みんなの言葉に一喜一憂して毎日気持ちがオオゴトだけど、やっぱり楽しくて幸せです。

11年前に結成して、大好きな日もあれば大嫌いな日もあって、それでも笑えて、落ち込んで悩んだことは話して半分にして、楽しいことや嬉しいことは一緒に倍にして、心が折れる音がしてくじけそうになっても、支えてくれてありがとうって思ってくれるキスマイのファンでいれて、わたしはとっても幸せです。

Re:の歌詞を読んで、ほんとに悩んで迷ってもがいてたんだなって思った。迷いならも進んでくれてありがとう。その時その時の判断があっての今があるから、わたしは今ファンなんだと思う。

これはほんとによこーさんのお陰だな。こんなにわたしの毎日を変えたのは絶対よこーさん。よこーさんに感謝です。キスマイに感謝です。これかもだいすきだよ!わたしの声が少しでも届けばいいなと思います。

 

Kis-My-Ft2のみなさま!

お誕生日おめでとう!ありがとう!

こちらこそ、これからもよろしくね。

 

広告を非表示にする