読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0727▽たまがやradio

先週に引き続きこのコンブー!!さて問題、ξ*‘ ー‘)横尾渉は何回出るでしょう?f:id:rururuy:20160727210818j:image

《ありがち男子》

ふざけてる時に少し腕を叩くだけで、腕折れたー!って言う男子

ξ*‘ ー‘)(’・_,’)あははははw

(’・_,’)なんだこれw可愛い奴じゃねーか

ξ*‘ ー‘)男性なら絶対1回は言ったであろうね!

ξ*‘ ー‘)いまだに横尾渉は言いますよね

(’・_,’)やべーわめっちゃ身近にいたわありがち男子

ξ*‘ ー‘)結構ありがち男子近いと思うよわたは

(’・_,’)わたも近いしニカも近いなーと思った

ξ*‘ ー‘)あー近いね!あのふたりなんかちょっとあるかもね

(’・_,’)あるね!

ξ*‘ ー‘)ありがち男子感

(’・_,’)うけるわー!

ξ*‘ ー‘)ライブのツアーとかの楽屋であると思うよ

《ありがち男子2》

脱げば女子が喜ぶと思ってる男子。水球部がドヤる(って後半愚痴w)

ξ*‘ ー‘)(’・_,’)ふははははww

ξ*‘ ー‘)でもこれすごいわかる

(’・_,’)男の子は単純だから!歓声なんて聞こえちゃったら、あ俺めっちゃ人気あるって勘違いしちゃう(お玉ちゃんがそんな風に思ってくれてるって嬉しいねぇ><

ξ*‘ ー‘)やっぱ女子の気持ち分かんないし

(’・_,’)分かんない!ムズイよ!!

ξ*‘ ー‘)永遠のテーマだよね

ξ*‘ ー‘)キスマイradio始まります

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

藤ヶ谷太輔です、玉森裕太です!先週に続いてこのコンビ

(’・_,’)やはり今週もこうきたか

ξ*‘ ー‘)さすが2本録りでございます 

(’・_,’)定番ですね!

7月最後のキスマイradio(早いねぇ)定番の質問ですが夏休みの宿題いつやってた?

(’・_,’)どっちでした?

ξ*‘ ー‘)俺は頭とケツですね!

そしてたいぴーの今だから言えるずる賢い読書感想文の書き方のはなし。あらすじと本の最初と最後5ページ読んで書いてた!そしてたいぴの読書感想文チョイスが、結婚するとか友達と別れたとか親友がなんちゃらとか、ってなぜか複雑な人間関係系wなんで?走れメロスとかじゃないの?感想書きづらくない?w突っ込まずにはいられないわたし。ごめんねたいぴ★

(’・_,’)それね、俺も全く同じことしてた!

でもお玉ちゃんはバレる!怒られる!そして読む本増えるwいや可愛い><そしてたいぴとお玉ちゃんの弟使うはなしw弟に本読ませて感想を上手く聞き出して、それを感想文に書いて、ξ*‘ ー‘)兄弟だからか僕も同じことを思いました!って書いてたってたいぴお兄ちゃん可愛い><そして弟さん優秀だな!

(’・_,’)やっぱお兄ちゃんってそゆとこあるよね

ξ*‘ ー‘)でも大人になって気付いたけど、本は自分でちゃんと読んだ方がいい!byたいぴ

ξ*‘ ー‘)しかし冒頭でこんなに話が熱くなるとは思わなかった

(’・_,’)ねー?したらエンディング行きますか?

ξ*‘ ー‘)そろそろお別れのお時間ですけど

ってツッコミ不在!!誰か宮っち呼んでぇー!!

ξ*‘ ー‘)まだまだ今夜も宜しくお願いしまーす!

 

そしてラジオ初オンエア

《曲紹介》

♬Sha la la☆Summer Time

歌番組でアロハシャツ着て踊るキスマイ見てたから夏なイメージ出来上がってたけど、ラジオでイントロ聴いただけで涼しそうな曲だね!!ラジオだとよこーさんの動きをいちいち気にしなくていいからw曲と歌詞を聞き込めるのが良いです、はい。少クラでみっくんが夏にやり残したことをやって!みたいな感じで言ってた(曖昧)けど、まさにこんな感じ。IscreamNightとは違う、楽しかった愛おしい夏休みが終わっていくイメージ?YES!ISCREAMから始まり、シャララ☆で夏を終えるのか。素敵ありがとう。ありがとうキスマイSummer★

 

《人生で1番会議》

1番印象に残っている誕生日プレゼントは?

(’・_,’)最近だとなんだろ?小ちゃいときのが思い出に残ってるのいっぱいある(ん?小ちゃい裕太?

小ちゃいときのお玉ちゃんは男の子向けのプレゼントではなく、人形とか変身ステッキとか貰ってたって

ξ*‘ ー‘)そ、それはどなたの趣味なんですか?

(’・_,’)おばあちゃんかな?おばあちゃん間違ってたのかな俺の性別?w

ξ*‘ ー‘)そこまでいく?wだいたい七五三あたりで気付くんじゃない?

(’・_,’)関西のおばあちゃんだからボケかましたのかな?裕太ー女やでーみたいなw

ξ*‘ ー‘)なにかあるかなー?

(’・_,’)メンバーから貰うもんね

ξ*‘ ー‘)もう限られてるよね、渡す人と貰う人の組み合わせとかー!一回も貰ったことない人いる?

(’・_,’)メンバーから?いるいる

ξ*‘ ー‘)俺が貰うのはたまとわたと、あとー健永か

(’・_,’)俺もそうだよーあとまぁ宮田かな(よこーさんこないだ北ニカにも貰ったけど宮っちだけ貰ってないって言ってたねw

ξ*‘ ー‘)決まってるねーかと言って貰ってあーとかーでもね。ほらー渉がさ、5月で30歳になって、いま渉のプレゼントを作ってるんですよ!で、6月に俺の誕生日きて、渉にいま作ってるわーって、待ってるわーって、はなしを横でたまが聞いてて、そしてたらたまが、俺ねガヤにすげーいいプレゼント渡せると思う!早くて年内、遅くて年明け!ってwその印象はすごくあるw

(’・_,’)入荷してすぐ渡しますw

ξ*‘ ー‘)楽しみにしてますwお願いしまーすw 

(ごめんとりあえず上のたいぴのはなし全部文字起こしてみたけど全然意味分かんないwプレゼント制作中とか。なにたいぴは家でも建ててるの?よこーさんと一緒に住むの?わたたい部屋ならぬわたたいホームなの?おはようベルが鳴るの?心が踊りだすの?早く起きてよ渉ぴーとたいぴーなの?うん分かった結婚おめでとう(違う

 

《番宣諸々》

 

今週末から東京ドームツアー(早ぇぇええええ)4日間で20万(すげぇぇえええ)

ξ*‘ ー‘)どうします4日間!体力は

(’・_,’)出ない日作るとか?

ξ*‘ ー‘)あー今日たま出ない日か!くっそー!みたいな?wとか、オープニング17:45から始めるとかね!

(’・_,’)もうそれやったら解散ですよw

 

さてとりあえず正解は・・・5渉かな?(適当)ちょっと補足で主語入れながら文字起こししてるから自信ないwまぁ結果、たいぴのξ*‘ ー‘)俺のわた話ありがとうございます❤︎

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

 

今日は少クラ!!昔のチャラマイ映像はいいね❤︎よこーさんほとんど映ってなかったけど。けどsmileのギターは見れた><うう嬉しい!!そして途中あんま興味なくなりながら(笑)見てたけど最後まさかのシャララ☆からのKiss魂からのIsceamNight!しかもキスワのメンカラキラキラ衣装で><泣いた❤︎わたしKiss魂だいすきなの!だって北ニカ千→わたたい→たまみや→藤北の歌割からの、よこーさんセンタァァァア!!しかもキスワDVDはAh〜のとこお玉ちゃんアップだったけど、今回はよこーさんセンターのまま全体!!><Kiss魂リアルで聴けてなかったから歌番組見たことなかったしめっちゃ嬉しんだ(高嗣風)ありがとう少クラ!!!永久保存ですこれ!!

おーわりっ!