読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

モデル・横尾渉と時々たいぴ

よこーさん。

やっとNYLONJAPAN入手!!モデル・横尾渉がおりましたよ!キスブサに続く若頭とか、いつものスウェット丸メガネキャップとか。あれ?通常運転?(ファッション的には千賀くんのが合ってるんじゃないの?ごにょごにょ)なんて思ったけど。今回はかっこいい><❤︎きゃいきゃいって感じではなく、モデルとしてお仕事をしているよこーさんがとっても素敵で誇らしかったり(誰目線だよ)。そして3ページ目の笑顔でやられちゃうよね。で、なにより指輪しておる!!よこーさんの長くて綺麗なお指に指輪が><!!(結局きゃいきゃい言ってる 笑)よこーさんに指輪はめた人って天才!!ありがとうスタッフ!!はぁー結局よこーさんにデレちゃうよね!!しょうがないよね!欲が出ちゃうけど、もっともっとモデルのお仕事がくるのいいな!よこーさんちょっと体つき変わった??前は上半身ペラッペラだったけど、ダイバーしかりキスブサしかり、そんなペラくなくなった?筋肉が付いたのかな?かっこいいねぇ><デレデレ

 

わったー写真館はやっとお料理作ってくれたけど、オーダーは無視!みたいな!お腹すいたからある食材で作りました!みたいな!うんうん、もうなんでも愛おしいからね❤︎(ファンって盲目)。とりあえずたいぴ体調悪い?寝不足?みたいだから、たいぴのために何かよく眠れるものでもね作ってもらってね!!そんなわたたい話。雑誌のインタビューで、

(`へ′)こどもの日が近いから公園の大きいこいのぼりを見に行きたい。

ξ*‘ ー‘)じゃあ俺は、"こいのぼりデートをしている渉"を見に行くデートにしようかな。

(`へ′)気まずいから(笑)

ξ*‘ ー‘)「今度、大きなこいのぼりを見に行く渉を一緒に見に行かない?」って彼女を誘うの。一石二鳥じゃない?こいのぼりと渉のデートを見られて(笑)

ツッコミどころが満載すぎるのだが。まずたいぴの発想に驚くけど、まあここはいつも通りかなとか感覚麻痺してきて、からのよこーさんの返しが(`へ′)気まずいって(笑)なに?彼女とたいぴが鉢合わせるのが気まずいの?三関係なの?なんなの?でも彼女がたいぴ見たら、わたし2番手・・絶対負けを察するよね。よこーさんデート中、外タレ女優の夏バカンス風たいぴ(沖縄シェアハウスたいぴのイメージ)が颯爽と出てきて、なんなら彼女に微笑みながらξ*‘ ー‘)うちの旦那がお世話になってます。ふふ♬な本妻感出してきそうだよね。よこーさんも普通に(`へ′)俺のアモーレ♬とか紹介してきて、彼女はわたしって一体・・ってなるよね。でもそんな自分は若い子マリちゃんとお泊り会したりホームパーティでしょ?魔性のたいぴ!あれ?たいぴって誰?わたし混乱してきた(落ち着いて!)あとたいぴの一石二鳥の内容が、①こいのぼりを見る②よこーさんを見る、って彼女とデート出来るのはどうでもいいの??みたいな(笑)ちょっと揚げ足取りみたいでごめんね><ただちょっとふたりとも発想がちょっとあれ(※愛おしい)から突っ込まずにはいられなかった><!!

ふたりが楽しかったらそれでいいよ!って思っただけのはなしでした。

おーわりっ!