拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0801▽BBQ女子会の盛り上げ方

いやぁぁああうぁぁあ><うちの末っ子コンビ可愛いね可愛いね><デレデレ!!仲良くワーストワンツー☆なんて可愛いね(盲目)ニカ千ちゃんのシンクロ見ると、兄弟っていいなって思うね。奇跡の双子ちゃん!世の双子の概念が壊れたね。双子・・もしかしてニカ千(コナンもしかして新一的なね)。そしてそんなニカ千ちゃんを優しく見守るたいぴお姉ちゃんね。厳しいながら愛情深いのは宏光お兄ちゃんね。でもそんなふたりは渉ママには勝てないのよね。そんなやんちゃな末っ子コンビが、お嫁に行くたいぴお姉ちゃんの為にバラードを練習するんだよ。ちょっと滑舌は悪いけど料理の上手な横さんにふたりはとっても懐いててね。宏光お兄ちゃんは20歳のときから温めていた自作の歌をプレゼントするのよ。横さんもね、みんなの前でアモーレ宣言してね。家族愛っていいよね泣ける。あれ?なんの話だ?そして玉宮どした?疲れてんだよねわたし(言い訳へた★

しかしカッコいい5位って初めて??(普通に話に戻る)どうだっけ??確かにみんなすっごくナイスアイデア><お玉ちゃんのバンダナとかすごくナイス!!なんか巻きたいお年頃なんだよね彼。たいぴもね、苦手な女子会で順位上がって安心><てか焼きチーズカレー美味しそぉぉおお!!〆ヶ谷さんξ*‘ ー‘)だって!先週のバンドゥウ高嗣(*`∀´*)並のクオリティですきよ!!みっくんのデブ飯と白ワインもオシャレ!!てか今回はニカ千のシンクロに悶えすぎてあんま他メンバー覚えてない(3回くらい見直したのに)ってなわけでごめんね俊くん><!!スタジオのよこーさんはポヤポヤしてたけど(起きて!おーきーてぇぇぇえ!!)しっかり1位取れてよかったね><オープニングトーク無かって、67位は料理は良かったけど・・って煽りだったらちょっと心配して発表のとき手組んでお祈りしちゃったけど(笑)しかしみんなほんと料理上手!!よこーさんメインでキスマイ全員で料理番組してくれたらいいのになー><!!楽しそう楽しそう!!

しかし今日はなんだろ?たまきたがやがやがとても静かだった気がする。特にみっくんんんんん!!せっかくの2位なのに、ワイプもちょっと浮かない感じ??どうしたの?来週はなんか久々に(初期の)キスブサっぽい企画ぅう!!最近はさ、料理はよこーさん、女子会はみっくん、服選び系は最下位のお玉ちゃん(笑)、みたいな図が出来てる感じだから(あくまでわたしのイメージね)、キングの本領発揮な回になるかな!やっぱねキングは藤ヶ谷太輔よ!わたしたいぴの7位は見たくない派!次回は予告も3人だけだったしね!そして久々に天才の本気→(*`∀´*)で爆笑させてほしいわ!

 

そしてシャララ☆のスピンオフMV解禁!あれ?!今回は主演:横尾渉(`へ′)どやってことでOKですか?!!とりあえずよこーさんセンタぁァァァア!!う、嬉しすぎる><本人談では弄ってもらっているらしく。発売が待ち遠しすぎるぅぅう!!(泣)と思ったらさ、今回何形態売りなの?なんかすごいねーって他人事。(なぜならわたしはシェアハウスメイキング見たさにB盤しか買いませんからね!!)んんー!!すごいよベックス!!逆にそこまでしないとCD売れないわけじゃないでしよ?なにがしたいの?新記録作りたいの??なかなかガツンとやってくれるのねベックス。わたしたちからガッツリ取っていくお金で冬ツアーをしてくれるのであれば何も言いませんけどね。

しかしやっぱり福岡2日行きたかったなー><わたしキスマイ関連の友達いないから同行もないしー><チケキャンとかオークションはそもそも大嫌いだからね!定価以上とか金儲けするな( ゚д゚)!!ですよ。来年は友達ひとりくらい探そうかなー。

おーわりっ!