読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0803▽たませんradio

キスマイradio

珍しいこのコンビ!わたしの中でこのふたりってあまりイメージ無いのよね〜

f:id:rururuy:20160803205742j:image 

ありがち男子改め《ありがち女子》

(’・_,’)初めてだわ!!

川 ΦeΦ)|俺も初めてだけど何これ?

〇〇ちゃん可愛い!いやいや〇〇ちゃんの方が可愛いよぉ!とにかく褒めあう褒めあう女子

(’・_,’)そいうことね!ちなみにおれ初めてじゃ無いって言われました。

川 ΦeΦ)|うへぇ?なにが??

(’・_,’)初めてじゃないわ

川 ΦeΦ)|普通に記憶喪失じゃないですか

(’・_,’)耳の中からね変な声が聞こえて、初めてじゃないよって聞こえました

(それたぶんリスナーの声だね。\2週間前にたいぴとしてたよ!/って声だよ!)

そしてありがち女子の話へ。女子の無駄な褒めあいラリー。

(’・_,’)それって思ってないんだ?

川 ΦeΦ)|思ってないのに言ってんじゃ無い?

(’・_,’)怖いねー女子ってねー!!

川 ΦeΦ)|じゃあどこが?って聞かれたら困っちゃうタイプだよね

(’・_,’)褒め殺しなんだ!

川 ΦeΦ)|男子はないじゃん!なんなら けなすよね

(’・_,’)けなして ちょっと笑う、みたいな・・女子こえーなー

川 ΦeΦ)|褒めあうのが逆に怖いってか

(’・_,’)女子会とかとんでもない空気なんだろうね

川 ΦeΦ)|もう作られてるよね

(’・_,’)最悪だね

川 ΦeΦ)|心の内ではわたしのが可愛いって!その心の言い合いしてほしいよね

(’・_,’)いつからそうなつちゃうの女子ってね?

川 ΦeΦ)|いつからだろうね?20代前半?

(’・_,’)色々したあと?揉まれて!

川 ΦeΦ)|ちょっとずつ黒い部分でできて

(’・_,’)w←ここふにゃふにゃ笑うお玉ちゃんの声がまっっっじで可愛い><聞いてください

(’・_,’)怖いなーそういう言葉言われても気をつけよう

君たちは可愛いからねまじで !!!

あと君たちは女子会をなんだと思っているんだ!!そーいう会話するの(必要なの)って学生くらいでしょ?社会人はひたすらビール飲みながら仕事の愚痴と結婚したい悲痛な叫びしかねーよ!!ってお便り出したら読んでくれるかな・・

 

Kis-My-Ft2!キスマイレディオ!/

玉森裕太です!千賀健永です!10カ月ぶりのこのコンブ!

(’・_,’)毎回会うたびにね、何十カ月ぶりなんですよ!

川 ΦeΦ)|俺とやったの覚えてる?

(わたしの理解力が無いだけかな?このふたり会話になってないよ?可愛い(盲目

(’・_,’)最後?記憶にございませんw

川 ΦeΦ)|玉とやるとさ、すごいゆるいラジオになる

(’・_,’)グイグイ来ても全然大丈夫ですからw

千賀くんの地元・名古屋ライブのおはなし

川 ΦeΦ)|名古屋でやるとね、ファミリーが見に来てくれる感じ!ひとり学芸会状態

(’・_,’)学芸会??ライブですよw

川 ΦeΦ)|子供の頃の学芸会はお母さん見に来るから頑張んなきゃみたいな、そんな感じ

(’・_,’)分かる

千賀くんはほんとに羨ましいくらいに名古屋愛に溢れてる><

(’・_,’)そっちの家族ね!お客さんも家族ってことね!

川 ΦeΦ)|そうそう!

(’・_,’)でも地元なら、ほんとの家族とか親戚とも来るでしょ?

川 ΦeΦ)|ほんとの家族も来る!あのー名古屋に限らず全部見に来る

(ってことは、千賀一家てか一族は福岡にも来るの?!!お待ちしております><!!

(’・_,’)なんてくるのメールって?ライブ見終わった後

川 ΦeΦ)|すごいよ!ダメだし来るから

名古屋弁で的確なダメだしが来るそうで!しかもちゃんとファン目線なダメだし!さすが千賀ファミリー!!そしてやっぱり地元は気合の入る千賀くん。そしてお玉ちゃんは\ただいまーおかえりー/が羨ましいらしい。お玉ちゃん福岡で言っていいよ?ちゃんとおかえり言うよ?寧ろ言ってくださいお願いします

川 ΦeΦ)|あれいいよ←ニヤニヤ言ってる感じが可愛いのよ

(’・_,’)宮田はこないだやってたけど、だだ滑ってたよ

川 ΦeΦ)|しかもおれの後にやってたw

でも初めて名古屋でただいま言った時は反応が無く、テンパった千賀くんは川 ΦeΦ)|留守か・・と思ったらしい。いまはライブ前にradioで告知したり(笑)&定着もしてきたし、よかったね千賀くん><!!是非に福岡でも(略)次は東京ドームということで、

川 ΦeΦ)|みんなただいまおかえり言えばいいじゃないですか

(’・_,’)6人?重いわw飽きちゃうよね

 

《曲紹介》

♬Sha la la☆Summer Time

2番はすごく切なくなる歌詞なんだねー。夏の始まりを高らかに歌い上げたと思いきや、そっかー夏って一瞬だけだな儚いなと思わされて、やり残しなく夏の8月を大事に過ごしたくなる曲。8月24日発売です☆

 

キスマイメッセージ改め、ニカ千発案の《実はあのときこうだった裏話の企画》

FNS裏話

(’・_,’)裏話ぃぃい?ありますなんか?

川 ΦeΦ)|おれJUMP仲良いからね!

(’・_,’)ほうぅぅうう!!w

みんな歳近いし結構しゃべるそうな。以下はメモで

・玉千と有岡くんとはサバゲー仲間

・薮くんは普通にキスマイ楽屋に来て喋ったりゲームしたり

・宮っちのお手にJUMPって書いたのはみっくん(キスログ書いてたね〜てかマネージャー4人いるんだ!

・山田くんにゴリラ呼ばわりされる千賀くん

・番協のキスマイJUMP絡みのとき、中島くんと絡もうとしたら有岡くんが抱きついて、それがネットに載ってたらしく

川 ΦeΦ)|千賀に抱きつく有岡くん可愛いって

(’・_,’)メインが有岡くんw千さんは出汁ねw

川 ΦeΦ)|薄い出汁だったw

でもお玉ちゃんはJUMP話ないらしいwけど珍しくセクゾ話をちょいと。

川 ΦeΦ)|世代が同じだし仲良いよーってはなしでした!

(’・_,’)はい!w

 

《裏話その2》

キスブサでメンバーが親友役になる回の裏話

川 ΦeΦ)|おれ玉とやったじゃん!俺だめだったわ

(’・_,’)千さんずっと笑ってるーおれ真剣なのに、ずっとクスクス笑ってるからー恥ずかしいの?今更向き合ってお芝居は

川 ΦeΦ)|ちょっと恥ずかしいなー

川 ΦeΦ)|なんて言ったっけおれ?

(’・_,’)とりあえずブサイクな発言してた

川 ΦeΦ)|うん・・(消え入りそうな声w

(’・_,’)なんかねーすごい顔近かったよね

マイコの前だと1位と自信持って演技できるのに、メンバーの前だとその反応で自信が無くなるそうで。なんかその感じ分かるわね〜〜

川 ΦeΦ)|恥ずかしいよね

(’・_,’)お互い顔が引きずってるから

川 ΦeΦ)|あのとき確実のおれのせいだわ

(’・_,’)そうだね(お玉ちゃん容赦ないw

実はこのradio聞く前に、このキスブサをちょうど見返していたわたし!可愛いふたりが抱き合って、ニヤニヤw実は5回くらい撮り直したそうな。逆に千賀くんはみっくんの親友役やってたけど、内心どう思ってたのかが気になるところ。あの昭和演出・・

川 ΦeΦ)|よくニカが7人で舞台やりたいって言うじゃん?恥ずかしいよね

(’・_,’)対峙してとか無理だわ(7人舞台見たいよ!!><そのときは福岡にも来てね

川 ΦeΦ)|ドリボぐらい?

(’・_,’)でもおれそんな相手の目見ないもん!鼻見てる

川 ΦeΦ)|ちょっと鼻ケアしとくわ(千ちゃんw

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、シャララ☆新曲、ISCREAMツアー、など。明日から東京ドームなので!来る人は楽しんでねーってことで。

まぁ、台本通りな感じのコンブでしたねw

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

お玉ちゃんの10000字、キスワで怪我したとき、千賀くんが絆創膏貼ってくれたらしく、そのとき千賀くんの顔がめちゃくちゃ近くてドキドキしたってエピソード。やべ・・たません推せる(つД`)!!そしてその千賀くんの真剣な表情(きっと口開いてたよね)想像できるし、お玉ちゃんクールな顔して内心(’・_,’)(千さんドキドキ)とかなんとか思うと・・・たません推せるぅぅうううう!!!

おーわりっ!

広告を非表示にする