
拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

拝啓、26歳のニカちゃんへ。

Kis-My-Ft2

f:id:rururuy:20160917230313j:image

ニカちゃん!!お誕生日おめでとう!!ニカちゃんもう26歳なんだね!!可愛いね!!(盲目)いま気付いたけど・・ニカちゃんわたしの1個下だったのね!!

3年前の、パーマでこ出しニカちゃんがだいすきなわたしですが、いまのヤンチャな男の子な高嗣も変わらずだいすきだよ!!でもなにより、そのくしゃくしゃに笑う笑顔と、キスマイメンバーのことがだいすきなニカちゃんが最高にだいすき。メンバーがすきってだけじゃなくて、メンバーに絶対的な信頼を置いて懐いているのも見てて伝わるよ。

昔は尖っていたところも、ハスキーな歌声も、綺麗なお手ても、ジョッシー松村も、特徴のある字も、全部丸っと二階堂高嗣が愛おしいね。ニカちゃんだいすきだよ!これからもずっと笑っててね!

 

2016.08.06