拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0808▽携帯見せての切り抜け方

よこぉぉぉおおおおさぁぁぁあんんんん!!やっぱそのゆるパーマよこーさんイケメンすぎて泣ける><!!えーん!かっこいい!かっこいい!!どうしてくれるの!!こんのぉぉおおイケメンが!!BBQと同じ収録だったのね!

f:id:rururuy:20160808232618j:image

スタジオのよこーさんは終始(`へ′)すん!って感じでしたが。横顔がまた超絶イケメンなんですけどね。そこの端っこ席はよこーさんのお綺麗な横顔が堪能できるから最高!好きな人だったらどこにいてもセンターってやつだねよこーさん!!でもね、テレビとしてはまた・・(前回の27時間の記事に"横尾 不機嫌"ってワードでどんだけ流入があったと思ってんの!!)って感じだけど、おふふかっこいい><ってなっちゃうわたしは盲目ファンだよ。ひとりで葛藤してるのよ。で、よこーさん6位!f:id:rururuy:20160808234002j:image

この角度かっこいい!!お顔綺麗><!!で、内容は・・わたしすごく良いと思ったんだけど?あれ?予告の意気込みで、(`へ′)新しい横尾ちゃんを見せたとか言ってたから、激甘甘えん坊よこーさん(DIYの時みたいな)か、以前の携帯シリーズで度々出てくるチンピラガチギレDV男よこーさん(笑)か、この両極端なよこーさんどっちかが出てくるかと構えてたけど、今回はどっちの要素もあるツンデレよこーさん!わたし的すごく良かったのになー(・ω・)まず表情がすごく柔らかい!!嫌だととか言いつつお顔が優しいよぉーこれはかなり前回と違うよぉ!!そして最後、まさかのパスワードが自分の誕生日ってキュンじゃないのか?!!どうなのか??わたしやっぱよこー担だから盲目なのかな??けどスタジオのよこーさんコメントが(`へ′)パスワード教えたからみるか見ないかはマイコ次第的な、甘い余韻に全然浸らせてくれないドSな感じがまた堪らんね!!結局試されているわたしたち!だよ。

そしてストーカーニカちゃん!!可愛いね可愛いねぇぇ(デレデレ)振り向けば高嗣がいるんでしょ?!イメージこれでしょ?!超絶可愛い><!!カワウソの赤ちゃん・たかしくん(♂)

f:id:rururuy:20160808234200j:image

自分で思うけど、今日はいつも以上に頭がお花畑だわわたし。そして最後はキングたいぴでお口直しだね。わたにかかっこいい可愛いきゃいきゃい言っときながらキング見たら、あ、これだわ・・ってなるよね。良い塩梅だよキスマイさん。そして次回予告が、兄組に囲まれるニカちゃんっていうわたしの大好物なシチュエーションなんですけど(どんなだ)

f:id:rururuy:20160808235235j:image

今日のゲストは、たんまみ〜やカラーだったねー!!そんなことを思いながら。てか、キスブサに出るゲストって、注目してる人は?って聞くと大体、宮っちかニカちゃんか、たまによこーさんって言えばいいと思ってるよね。ほんと、言えばいいと思ってるよね??なんか上手く言えないけど、台本だって分かってるけど、そこで名前を言われてちゃんと乗っかってよろこぶみんなの愛おしさよ。変なとこでモヤるファンでごめんね。気持ち切り替えてバラエティ応援するねー!!

そして、ISCREAM福岡まであと4日だよ!そっかーみんなに会えるのか。全然実感ないな。セトリ以外はネタバレせずに行くよ!!待っててね!待ってるよ!

おーわりっ!