読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

拝啓、Kis-My-Ft2様へ。

今日はデビュー記念日!(記念日多いよね)わたしはあまり気にしてなかったけど、みっくん、たいぴ、お玉ちゃんがキスログに書いてたのを見て、5年前の今日はみんなにとって、とてもとっても特別な日だったんだなーと思いました。

特にたいぴがね、キツイこととかのが多かった気がする〜ってサラッと明るく書いてて。わたしにはなんでもカッコよく出来ちゃうたいぴしか見えてないから。やっぱりみんな、きついこと大変なことたくさん経験して、ほんとにしんどい思いしながら、でもわたしたちの前では笑ってくれてるんだね。Re:の、心が折れる音がしてってとこが、まさにそれだね。そこがニカちゃんが書いた部分ってとこもさ〜!!高嗣ぃぃいい!!泣(落ち着いて!)

 

5年前までも、5年前からも、変わったところはたくさんあったと思います。それでも変わらずに、Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう。

f:id:rururuy:20160811000513j:image