読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0810▽たませんradio

キスマイradio

先週に引き続きこのコンブー!!

 f:id:rururuy:20160811082418j:image

川 ΦeΦ)|ありがち男子イェーイ!!

(’・_,’)すごいテンション高いね今日

川 ΦeΦ)|2週目だから声出てきてんのよ

(’・_,’)2週目って言うなwまぁ2本取りですけども

《ありがち男子》

修学旅行とかでパンツを忘れる男子

(’・_,’)いたわ!!(即答)

川 ΦeΦ)|いるよね!!いるけどありがちではなくない?これって普通に忘れてるやつ

(’・_,’)てかそもそもさ、これ送ってきてくれた人は女性?なんで知ってんかな?(それわたしもおもた

川 ΦeΦ)|小学校とかじゃない?

(’・_,’)小学校で忘れるとか・・家族にも問題があるよね!家族揃って忘れたってことでしょ?

川 ΦeΦ)|この男子の家族を含めての管理能力の甘さだよね!そこを指摘したいよね

(’・_,’)パンツ忘れるとか地獄だからね

川 ΦeΦ)|パンツ忘れたことある?

(’・_,’)いや、俺はない!ライブもちゃんと持ってく!!二階堂とかじゃない?(みんな思ったよね

川 ΦeΦ)|二階堂忘れる!ってなって横尾さんにいつも借りてるよね(ねぇそれ返してるの?洗って返してるの??教えてニカちゃん!!そしてGravityメイキングでも忘れてたよねニカちゃん!どういうことなの!!興奮

川 ΦeΦ)|家から持ってこればいいのに!みたいな!はなしでした!キスマイradio始まるよ!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

先週に引き続き、千賀健永です!玉森裕太です!!テンション高嗣なふたり!からの、お玉ちゃん声優初挑戦のおはなし

川 ΦeΦ)|声優ってことは海外の映画ってことですよね(なんだろ・・この発言が可愛い^^盲目

(’・_,’)主人公ベックの声をやらせてもらいました

川 ΦeΦ)|ベック?ジョニーベック?

(’・_,’)普通のベック!w

声だけのお仕事なので、表情とかテンションとか合わせるのが大変だったそうで。お玉ちゃんほんとにお疲れさま><そんな中、パンフレット見て声優陣に興奮する宮っちは、

(’・_,’)映画の出来上がりを、キャストだけで見る会に宮田来るって言ってました

川 ΦeΦ)|嘘でしょw

スタッフさんも爆笑w

(’・_,’)声優さんも関わった人みんな来るので

川 ΦeΦ)|それただ声優さんに逢いたいだけでしょ!それはおっけーなんだ?

(’・_,’)たぶんね来ると思いますよ。出ても無いのにw携わってないのに彼来ます

川 ΦeΦ)|それでも・・宮田的にはすごく嬉しいよね

(’・_,’)熱いぞ!ってた!この(声優陣の)ラインナップは熱いぞって!!w

お玉ちゃんはだいすきな宮っちの為に今日もお仕事がんばってね><!!

 

《曲紹介》

♬Sha la la☆Summer Time

 

川 ΦeΦ)|普通のお便りが来たら普通のリアクションになるのよ

(’・_,’)今日ね際立って普通のやつきた

《キスマイメッセージ1》

何味のカキ氷がすきですか?

川 ΦeΦ)|なんか中学校入って初めての人と話す会話だよね

(’・_,’)そうだよねw初めましての後に付いててもおかしくないよね(いや、おかしいよお玉ちゃあ^^可愛い

川 ΦeΦ)|お名前なんですか?どこに住んでますか?カキ氷の味は何にしますか?みたいなw

(’・_,’)なんかありますー?

川 ΦeΦ)|じゃあ逆に俺らがはなし膨らませましょうか!

(’・_,’)がんばります!

川 ΦeΦ)|てかそもそもカキ氷食べます?

(’・_,’)僕ね、カキ氷器買いました!ガリガリするペンギンモチーフの

川 ΦeΦ)|へぇー!昔からある感じの?

(’・_,’)あえて普通の欲しかったの。オシャレとかじゃなくて(ブログのせてぇーー見たい見たい!!

川 ΦeΦ)|それなんか、やったんですか??

(’・_,’)まだやってない!氷もちゃんと作らないといけないからねー容器もないし

川 ΦeΦ)|氷によって口溶けの良い氷とかあるみたいだね

(’・_,’)なんかそれカッターによるらしいよ(カッターとわったーは同じ発音です。って超どうでもいい情報をあえて載せてみたw

(’・_,’)最近流行ってるサラサラしたやつとかさ

川 ΦeΦ)|おれそれすき(イケボ!イケボ!!甘い声に興奮

川 ΦeΦ)|タレは?

(’・_,’)タレですか?w

川 ΦeΦ)|シロップ!w

(’・_,’)シロップまだ買ってないです

千賀くんは宇治金時練乳かけを自分の家のベランダで食べたいそうな。(作ってあげたい

川 ΦeΦ)|そういうカキ氷がすきですね〜

川 ΦeΦ)|(’・_,’)・・・・w

(’・_,’)あのねー膨らまないよねカキ氷のはなしw

川 ΦeΦ)|玉がさ、カキ氷器買ったってはなし無かったら終わってたよw

(’・_,’)どうしますー?(本音出たねお玉ちゃあw)夏じゃんーカキ氷はやっぱお祭りとかで食べるが美味しいてかー!だから自宅で食うのもどうなのかなって思ってきた

川 ΦeΦ)|サラサラしたカキ氷は外で食べて、昔ながらのカキ氷は家で食べるとかね

(’・_,’)ベランダとか出て

川 ΦeΦ)|友達とか呼んでカキ氷パーティとかいいんじゃないですか?

(’・_,’)盛上がらなさそうですねwずっと冷たい思いしてるんですね

川 ΦeΦ)|なんかさタコパあるじゃん!俺タコパの楽しさ分かんないの

(’・_,’)なんで?

川 ΦeΦ)|たこ焼きずっと焼いてるだけじゃん。1人が焼いてるけど、そいつは焼いてるだけだからつまんないじゃん。いつもタコパするとき俺焼いてんの!だからだわ!

(’・_,’)つまんない側の人?w

川 ΦeΦ)|だからだわ!自分が焼いてるからだ

(’・_,’)もうないね(盛り上げられないね)

川 ΦeΦ)|話のレールがたこ焼きになってきた

(’・_,’)普通のお便り怖いね!難しいね!

ってなわけでもう1枚、投稿者さんは、よこー担わたたい押しアラサーの方(わたしかとおもたわw違うよ

《キスマイメッセージ2》 

彼氏をライブに連れて行くにはどうすればいいか?そして男性ファン獲得のためしていることは?

川 ΦeΦ)|なるほどねー!

(’・_,’)彼氏が来たいと思わせるような、なにか

川 ΦeΦ)|カッコいい台詞?

(’・_,’)キスマイレディオBUSAIKU!?する?w

楽しそうに笑いあうふたりが可愛いんですけどなんだこれは!!からの千賀くん名古屋のはなし。アリーナ席に座ってたカップル彼女が千賀くんのファンだからファンサしたら、隣の彼氏と揉めて喧嘩しだしたってはなし。嫉妬かな?

川 ΦeΦ)|だから、男心が分かってそこからあんまファンサしなくなったw

(’・_,’)ダメじゃん!

そのあとその彼氏に手振ったけど見て見ぬ振りされたって(アイドルが気を使うって!wからの千賀くんのわったー呼び><表じゃなかなかしないから><これだけで喜ぶよこー担のわたし。

(’・_,’)どうします?どういうところを押していけばいいですか?って

川 ΦeΦ)|そもそもキスマイを男として見ないことから始めないよ(千賀くんがそれ言ったらおしまいだよう\(^o^)/キスログには甘いお言葉を綴ってるでしょ!!

(’・_,’)あ〜それもあるね

川 ΦeΦ)|じゃない?二次元の人たちって思ってもらわないと

(’・_,’)か、嘘つくしかないね

てな訳で、彼氏がキスマイライブ行く!って言いたくなるような嘘を考えるおふたり

・可愛いダンサーさんいっぱい出てるよ

・泡パーティやってるよ

・ライブは女子ばっかだから、そこの女子と連絡先交換できるよ

ミスチルも出るよ!フェス感覚!

・ローラーがタダで貰えるよ!

結果、嘘付いて連れてこい的な!雑すぎるわwそしてこの嘘は全部アウトだね☆

 

《番宣諸々》

ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売、ISCREAMツアーラストは福岡!最高の夏を締めくくりましょうと、そんなこんなで先週に引き続きアッサリ終わる。

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

そして来週は大好物のわたにかコンブではないかぁぁあああ!!いいのぉぉ><??ありがとうスタッフ!まだ収録してないのかな?そんなことある??なにはともあれ楽しみがすぎるよぉぉおおおおお!!!

おーわりっ!

広告を非表示にする