読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

愛を叫ぶ準備はできたよ。

Kis-My-Ft2

いよいよだぁああ!!!いよいよ明日はISCREAM福岡ぁぁあ!!キスマイが福岡に来てくれるの?!ほんとに嬉しいありがとう!!もう前乗りで福岡ついたの?リハなの?福岡は良いところだよ><今年はちょっと暑いんどけど・・美味しいものたくさん食べてね!明太子は食べすぎないでね!浮腫むよ!ね、千賀くん\(^o^)/

てかわたしは準備とかなにすればいいの?とりあえず今キスワメイキング見てる!(笑)ライブ中はキラキラ笑顔と真剣な眼差しで歌って踊ってくれるんでしょ?!でも裏では練習して頑張ってくれてるんでしょ?!もう泣けるよ(謎がすぎるね!)そして舞祭組リハは何度でも笑顔になれる><みんなが楽しいならそれでいいのよ!

何より楽しみなのは、⊂*`∀´⊃今日だけみんなのみっくんでーす!!です。いつもはみんなのみーんなのみっくんだけど、明日だけは福岡ドームにいる人(たち)だけのみっくんでしょ?やばくない?わたし(たち)だけのみっくんなんだよ明日は!興奮んんん!!(落ち着いて)よこーさんも、(`へ′)今日だけみんなの渉ちゃんでーすとか・・うん、絶対言わない。別にいいけど(笑)よこーさんはたいぴのものです。わたたい。はぁーでも始まってほしくないなー><!終わるのがやだ><いつかのニカちゃんみたいなこと言っちゃうけど。ほんとにずっと楽しみにしてたから。みんなに会うのすっごく楽しみだよ><!!だからキスマイみんなも楽しんでね!ライブはもちろんだけど、福岡最高って思ってくれたら嬉しいな。こないだのたませんradioで言ってたけど、今年は福岡がオーラスだし、最高の夏で締めくくってね(そして冬ツアー待ってるよ)なにはともあれ怪我の無いように!そして行く方はライブマナー守りましょうね。わたしジャニーズライブ行くの初めてだけど、基本的なマナーはジャニーズも何でも全部同じだからね!

よこーさん!どこかのMCで言ってたようですが(たいぴ情報)、もしかしたらオープニングの歓声が少なく聞こえるかもしれないけど、わたしはよこーさんだいすき!って全力で叫ぶからね!届くといいな。待っててねよこーさん!

みんなのみっくんも、彼女たいぴも、王子様俊哉も、最強の双子ニカ千も、こんがりお玉ちゃんも、キスマイちゃん!だいすきだ!明日は思いっきり愛を叫ぶねー!!!!

おーわりっ!