読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0813◇わたしのISCREAM福岡めも

Kis-My-Ft2

よこーさんに!キスマイに!会ってきた><愛を叫んできたの><!!とりあえず事前ネタバレは初日名古屋のセトリのみ!この2ヶ月我慢してレポ見ませんでしたー><正直かなり辛かった!ニカちゃんのお誕生日レポはやく読みたい><!衣装もお楽しみにしたいから朝番組の囲み取材も録画だけしてまだ見てない><!キスマイ情報を得るために見てたファンブログも一切見らず、インスタはホーム画面から見えぬようフォルダに入れて開かず。ここまでしても、この情報過多が時代なのか、わったー弁当の衣装と和太鼓の情報は見えてしまった><なぜここまでしたのかと言うと、わたしの人生初ジャニーズのコンサートは先入観なく自分の主観のみで見てみたかったの。だからライブ見て自分の言葉でブログ書き終わるまでは、ね。というわけで以下はネタバレ。セトリは拾ってきた。

 

★ISCREAMツアーin福岡ドーム

(スクリーマーズ注意映像)
YES! I SCREAM
Summer Breeze
Gravity
KISS魂
キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
メガ☆ラブ
最後もやっぱり君
You’re Liar♡(藤ケ谷ソロ)
わったー弁当(横尾ソロ)
ジョッシー松村のSCREAM(二階堂ソロ)
ALIVE(玉森ソロ)
WANTED
Shake it
MU-CHU-DE 恋してる
AAO
(MC)
夕空
ZIG ZAG Love(snow man)
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~
今ナニヲ想うノ(北山ソロ)
オタクだってIt’s Alright(宮田ソロ)
Get Ready(千賀ソロ)
Sha la la ☆ Summer Time(新曲)
Dream Stage(新曲)
Flamingo
& Say
PSYCHO
BLACK & WHITE
NOVEL
Re:

~アンコール~
Everybody Go
SHE HER HER
キミとのキセキ
Iscecream Night

~Wアンコール~
Thank youじゃん!

・初ジャニーズコンサートの席は1塁側スタンド真ん中あたりでしたが、結構見える!!あとステージが以外と小さい!!あんな狭いとこで踊るの心配ぃぃいとか思ってた。

・スクリ〜マ〜ズ可愛い><なんかディズニー映画なテイスト!歌ってるぅうう!!注意喚起なんてわざわざ作ってくれるのね!!マナー守ります!

・キスマイは(ジャニーズは?)ちゃんと時間ぴったりに始まるということで、16:58あたりから記憶が無くなる(序盤で謎が過ぎる)

・キスワ慣れしているため、仮面マントのキスマイちゃんたちをjr.だと疑っていた。ご、ごめんよ。

・ひえええええ!Kis-My-Ft2って実在の人物たちだったのか!!

よこぉぉぉおおおさん!!!髪切って!!??????伸ばすしすぎだよ!!!!( ゚д゚)パーマかけたらちょうどいいから!!

・けど昔のチャラわたさんみたいで悪くないよ(どっち)

・YES!ISCREAMは空中?演出!だろーなーとは思ってたけど。でもラップのとこは下に降りてきてゴリゴリ踊ってくれた><!!ここのラップと振りすごくすき!!

・はっ!と気なったのは、最初ローラーでスイスイ滑るよこーさん腰抑えてたのよね。ラストまで問題なく終わったからよかったけど大丈夫かな?

・よこーさんの髪型問題はたいぴのせいでもあると思うのちゃんと注意してよね彼女。

・メガラブの掛け声楽しい!目の前の通路でニカちゃんが煽ってくれてそれもまた楽しかったぁ!!

・待ち望んでいたよこーさんの(`へ′)炎天下きみとHUGしたいKISSしたい!は、たいぴを後ろからハグしながらキスしようとしてました。やっちまえよ!わたたいいい!!

・あれ?よこーさんどこかでお玉ちやにもキスしようとしてた気がする?

・わたしのだいすきな「最後もやっぱり君」で、まさかのよこーさんの立ち位置がわたしの目の前ぇぇええ(※スタンド席だったので距離は大分ありますよ)(`へ′)最後もやっぱり君〜の指差しの延長線上にわたしは絶対いた!!絶対いたの!!(ファンは盲目)よこーさんの綺麗な指の先にわたしがいるという事実にパニックでこの前後は何も覚えてない。はて?

・わったー弁当><よこーさんが!ひとりで!ドームで歌った!!!がんばったね!!よこーさん!かっこよかったよ><泣

・わったー弁当のゲスト(?)は板前千ちゃん!なんだろうこの安心感。今回はよこーさんと千賀くんの絡みが多かった気がするよ!!

・ジョッシーちゃん今日は化粧薄い。

(*`∀´*)ジョッシーの好きな食べ物知ってるー?ガメ煮!(*`∀´*)好きな飲み物知ってるー?ウーロン茶水割り!ポップコーンとコーラとやないんかーい!!

・今日だけみんなのみっくんです!無かった><でも、おソロを歌っているみっくんは絶対会場にいたわたし(たち)に向けてだけ歌ってくれたんだよね。尊いよみっくん。

・宮っちおソロ!イキイキと踊る宮っち可愛い><笑顔可愛い><!!コール&レスポンスもあって、すごく楽しかった!!会場が紫ペンラになるなか、所々にいるガチのオレンジペンラ。この方たちが宮っちに愛されまくっている宮田ガールズ&ボーイズか・・と羨ましすぎる><

・からの、柄の悪いヲタク(たいぴ&よこーさん)登場。オタゲーやりにきたってよりは、オタク狩りにきた二人組。ピンクの宮Tにペンラ持ってキメ顔ってシュール!笑

(`へ′)ワタルだったってIt's Alright!ξ*‘ ー‘)ぺっぺっぺー♬可愛い可愛い可愛い><だいすき!!

・北横藤玉も乱入のオタゲーは、なんだろ〜?振りとか綺麗に揃ってるし、このかっこよさ。

・MUCHU恋でみんな猫耳ぃ!!可愛い><6人可愛い><なのによこーさんだけ猫耳カチューシャで前髪全部あげてた!柄の悪い黒い野良猫のようだ(※褒めてる)

・MC楽しかったー!!よこーさんいっぱいしゃべってたね!いつも話を振ってくれるみっくんありがとう!!最近みっくんがよこーさんに話を振るタイミングが分かってきたよ。

・珍しく上着を脱ぐお玉ちゃん→宮っちも脱いでの流れで、それはそれはカッコよくキメッキメで上着を脱ぐ俊哉王子。

・でも首元の襟が、なんていうか変態チックな(※個人の主観です)何のプレイを見せられていいるのだ?となりました。

・相変わらずの⊂*`∀´⊃みんな玉森に甘くない!?なのに\みっくーん/って言うと⊂*`∀´⊃はぁ??とか言ってくるみっくん(30)可愛すぎる。

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんの衣装は毛だらけで暑くない?ξ*‘ ー‘)この辺(肩らへん)の毛パクパクしちゃうの。ぎゃ!可愛いたいぴ可愛い!

(*`∀´*)よこーさんの上半身みたことあるー??アジの開きだから!(`へ′)誰だいまガリガリって言ったのは?!(※誰も言ってない)

・このときフロント担の友達が、確かに見たことない!って言ってたけど、いやこないだの27時間キスブサで脱いでたよ!って教えてあげた 笑

川 ΦeΦ)|俺筋肉質でちょっとポッチャリだから痩せてて羨ましいよ!(`へ′)でもごはん食べたらお腹出ますよ!ぽこぉ〜って!ぽこぉ〜〜って!言って自分で爆笑!黄色い声援がくると思いきや無かったって。ごめんねよこーさん。可愛いすぎて言葉が出ないのよ。可愛いすぎて愛おしすぎてフリーズしたのよ。ポコンツでごめんね。ファンって担当に似るって言うし(おい)・・でもこれ絶対DVD入れて欲しい!

(`へ′)アジの開きってか海賊船の前に付いてる守り神かなー川 ΦeΦ)|呪われそう!その流れで海賊こいこい!とか僅かな希望を胸に。

⊂*`∀´⊃よこーさんがananの表紙になるの想像したんですけど、アジの開きが表紙になるってことですよね?みっくんんんんん何を想像してるんだい?ライブ中に何を想像してるんだい???横北ぁああ!!

(`へ′)1年は短いけど1日は長い(どや)ξ*‘ ー‘)それ俺の〜!メンバー内でパクるのやめようぜ〜!けどわたすきー!(`へ′)サンキュー!ξ*‘ ー‘)以上でーす!わたたいぃぃいい!!

⊂*`∀´⊃みんな汗かいてるのによこーさんじんわりだね!(`へ′)もう寒いです!川 ΦeΦ)|おじーちゃんだね!(`へ′)誰だいまジジイつったの?!(※そこまで言ってない)

・お玉声優映画の番宣で、(*`∀´*)主演の俳優さんと会ったの?(’・_,’)たったの?どゆこと?会場笑う/(’・_,’)みんなスケベー\会場(?)/違うよと総ツッコミ!正解:会ったの?お玉脳内:たったの?=勃った?な、エロ玉チョメ太がいた。けど激照れお玉ちや死ぬ程可愛い><!!

(`へ′)v好感度アップぅう!!を狙いにきたよこーさん!!が、がんばれ!!(母目線)

・MCって、ジャーニーのときはみんなわちゃわちゃで結構声がかぶっちやってる印象だったけど、今回はそんなことなく聞きやすかった!

・チャラマイ!!!よこーさん最近チンピラだよね(※褒めてます)

・チャラマイでのBLACK&WHITEはやばぁい

・あの赤いやつ、TM西川兄貴みたいな衣装だよね(※褒めて・・る?)

・よこーさん今回は帝王感あんま無かったかなー。てかチンピr(略)

・チンピラ・横尾渉

・またしてもわたしの目の前の通路で、銀テを拾って(`へ′)ポイするよこーさん><泣!!!ううそんなとこがだいすきなんだ!!!

・Re:はね歌割やっぱいいよね。玉宮:(し~)たまぁたまぁ(ハート)(’・_,’)ふんなふたりだけど、最後はお玉ちや最高の笑顔で宮っちの肩を抱く。北ニカ:可愛い笑顔の弟高嗣と、そんな弟が可愛いお兄ちゃんみっくん。わたたい:真剣に微妙な距離感で歌ってると思いきや最後は目を合わせて、(`へ′)ξ*‘ ー‘)ねって。最後のたいぴとニカちゃんが同じトロッコに乗るのもねよかった。

・ライブ中、お互いの股間を狙いあうキスマイちゃん。楽しそうでなにより。

・アンコでカメラに抜かれるよこーさんクシャミしてたぁぉあああ!!ぐはー可愛い><泣!!タイミングばっちり(違う

・キスマイ水攻めぇぇええ!!ニカ千のクソガキ度アップぅうう!!みっくんは色男度アップぅううう!!たいぴとよこーさんはバッチリ帽子被ってました。ちっ!よこーさんの水に濡れた姿って、シャンプー後のカリカリのわんちゃんみたいですっげーすきなんだなわたし。

・流れる水なんて気にも留めずに踊るKis-My-Ft2の色気。このシーンは素敵だった。(出来ることならツアーTやなくて、がっつり衣装で演出して欲しいくらい)少クラで見た難しいステップを軽やかに踊るの。ほんとに軽やかに楽しそうに、水遊びしてるみたいな7人がとても印象的。夏が終わるのかーってちょっとしんみりしたのよキスマイSummer。とにかくこの演出は余韻に浸るくらい素敵だった。

・最後にみっくんが⊂*`∀´⊃九州が元気そうで良かった的なことを言ってくれた。ローラーで滑りながらサラッと言ってくれた言葉だけど、とても嬉しかったよありがとう。

 

自分でも驚いたのが、わたしよこーさんがどこにいてもすぐに見つけられるみたい。スタンド後方だったから、表情はもちろん顔とか全然分かんなかったけど、よこーさんの立ち方、走り方、滑り方、自分でもほんと驚くくらいにすぐに見つけれた。これは特技と言っていいのか(笑)それだけこの半年、よこーさんを見てきたな。超ド新規のわたしで、MCで濱キスのはなししてたときYouTubeで見たなくらいの感覚だったから特に反応も出来なかったんだけど、間違いなくこの半年はキスマイだけを見てた。そして今日のライブを見て、これからもこの7人を見続けていきたいと思いました。

ありがとうキスマイちゃん!もっともっとみんながだいすきになったよ!!幸せで愛おしい時間でした。福岡まで来てくれて本当にありがとう。

おーわりっ!

※わたしメモも取ってないし、もちろん録音なんしてないので、言葉はすべてニュアンスです。とりあえずわたしが先入観なく自分の目で見て聞いて感じたことだけ書いてますので、ご参考程度に。