拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0814◇わたしのISCREAM福岡めも

わたしのキスマイSummerは続いた☆てなわけで急きょオーラス行ってきました><!!昨日はネタバレ無しで行って、近くのアイドルより遠くのよこーさん(自担贔屓になっちゃうごめんねみんな)を追うのでいっぱいいっぱいで全体を見れてなかったので今回はその辺も見ながら。やっぱネタバレしたら気持ち的に余裕が生まれますね。はい、以下めも。

・なんと今回はバックステージ真正面の前列!!!やばすぎなの!!やばいがすぎるの!!(どうしよう落ち着けない!!)ほんの数メートル先にステージあるし、メインスクリーンもバッチリ見えるし!!昨日の席はよこーさんから(`へ′)ノ最後もやっぱり君って言って指差してもらえた(若干妄想入ってきた)から、それはそれでPSYCHOだったんだけど、今日はそれを上回ってしまいました!はい!(無駄にテンション高嗣 

・まず昨日も今日もだけど、よこーさん来る来る><!と思ったら後ろ向かれたり戻られたり、急に通路降りてアリーナ席行ったり><ちょっと切ない思いをしてて〜で、前後の記憶が曖昧なのですが、たぶんアンコのシハハー〜キミキセあたり。目の前のバクステにみっくんが来て、入れ替わりでバクステ降りようとするよこーさんが急にふとこっちを見てくれて、うちわ見てくれて、まさかのお手て振り振り(`へ′)/"してくれたぁぁあああ><泣!!!何人かいる人の間をすり抜けて、確実にうちわ見てくれてた><泣!!!腕を伸ばして角度をわたしに合わせてお手て振り振り!!あの時あの空間はわたしとよこーさんふたりだけのものでしたぁぁああ(今日だけ言わせて)もうパニック!!!そしてうちわ見てくれたのも嬉しい><!!わたしのスタンスは、ファンサなんていらない(恐れ多い)。ただわたしはよこーさんがすきです!!ってのを伝えたいだけで、だからうちわも"横尾"と今回は"舞祭組"にしました!よこーさん伝わった?わたしはあなたがだいすきですよ!よこーさんがすきでキスマイがすきになったんだよ!!アイドルに全く興味が無かったわたしをこんなに虜にしてくれたのはよこーさんあなただよ!!この思いを届いてるといいな!とにかく幸せで贅沢なひと時でした。ありがとうよこーさん!

・てなわけで、よこーさんの射程圏内に入ると前後の記憶を無くすようです。まじで。

・オープニングのバクステ側はみっくんんん!!昨日はJr.と思ってたらからスルーしてたけど、よく見たらパンツのカラーで分かるね!てなわけですぐによこーさんも捕獲!!

・生で真正面で見るGravityのカッコよさ!!フォーメーション綺麗!衣装がさ、ISCREAMのときは可愛いけどポップすぎで歌番組でG〜アイスの流れはちょっと違和感あったんだけど、今回初めてちょっと大人なシックなカラースーツになっててめちゃかっこいいよね!!

・からのバクステでのKiss魂!わたしはこの曲はよこーさんセンターの曲だと思っている(実際はラストの並ぶとこだけだけどね)。しかしバクステ様々!!すぐそこでキメる生わたたいの絵力やばいね!!で、ラストのよこーさんセンター並び、AhAhAh〜の時って大体お玉ちゃんアップになるけど、今回はよこーさんガン見!センターのよこーさんガン見!!そしたらね、お尻のとこで艶かしく妖艶に動くお綺麗なお手が、指1本ずつの動きが肉眼でバッチリ見えました!!!キスワDVDで何度( ゚д゚)ああぁああ!!ここはセンターよこーさんの綺麗なお手てをお指を映せぇぇえ!!とテレビを揺さぶりたい衝動を何度抑えたことか!

・わったー弁当を正面から見れるなんて><よこーさんのソロ曲なんて今後あるか?いやない!から貴重な貴重な時間でした。ラップ歌えてたよ!なによりその笑顔!!楽しかった?素敵だったよこーさん!!でも言わせて貰えばオレオレオレンジはドヤってしほしかったよ><!!からのセンステからバクステに!途中、板前Kentoは寿司をぽいぽい放り投げてました(笑)最後は千賀くんの肩組んで(`へ′)行こぉけんちゃんで階段降りたら川 ΦeΦ)|おれこっち(`へ′)ごめんw(ここちょっと曖昧。まぁニァンスね)とにかく可愛いってはなし。

・バクステはジョッシー松村!すぐそこで踊るニカちゃんまじで手足長いし、しなやかですごく綺麗だった!!からの(*`∀´*)ジョッシーの好きな食べ物知りたい?明太子!(*`∀´*)ジョッシーの好きな飲み物知りたい?緑茶水割り!とにかく水で割りたがるジョッシーちゃん。

・なによりこのくだり、(*`∀´*)北山さんすきな人ー?\はーい/(*`∀´*)藤ヶ谷さんすきな人ー?\はーい/(*`∀´*)た、た、たまもり(Zzz)・・って流れで、昨日は舞祭組はいいやだったけど今日は(*`∀´*)舞祭組すきな人ー?\はぁぁぁあああいい!!!!/ねぇニカちゃんだいすきだよ!舞祭組でがんばるあなたたちがだいすき!!後輩の前でもテレビを面白くするために舞祭組になれるみんなはめちゃくちゃかっこいいよ!!よこーさんがバクステ来た時は"横尾"うちわにしてたが、他のメンバーのときとか7人で踊るときは"舞祭組"にしてました。たぶんニカちゃん千賀くんは気付いてくれてたと思う(思おう!!)。ニカちゃん自己紹介のときも(*`∀´*)Kis-My-Ft2二階堂高嗣です!舞祭組の二階堂高嗣です!って言ってくれたもんね!!いまは言えないこといっぱいあるもんね。でも伝わったよ!大丈夫だよ!どこまでも応援するからね舞祭組ちゃん!!でももし舞祭組が無くなってもわたしは変わらずにみんなを応援するからねっ!!

・ニカちゃんの(*`∀´*)/恐竜バーン!見れたぁああ!!高嗣ぃぃかっこいいぃぃいい!

・きたぁぁあ!!MUCHU恋はバクステ!目の前にネコマイちゃん><!!もうみんなまじで可愛すぎる可愛すぎる!!ニカ千ちゃんとか最高のセットだよこれ!!途中みっくんの猫耳が目隠れるくらい下がってきたけど、くっ!あざと可愛い><

・よこーさん昨日は黒い野良猫とか言ってごめんなさい!!近くで見ると完璧に狼!!たいぴ赤頭巾ちゃんと仲良く古びた洋館とかに住んでそうな、満月見ながらワインくるくるしてそうな、そんな狼男・横尾渉。かっこよすぎる。

・そんな狼男は曲中に千賀くんに話しかけてた。んでお玉ちゃんに(`3′)ちゅう(’・_,’)わたしの目の前でこんな素敵な光景が繰り広げられました。

・その前はメガ☆ラブにてたいぴに(`3′)ちゅうξ*‘ ー‘)。わたしの席からはちょっと遠いけどバクステ付近だったら生で見れたぁ!!ふたりとも徐々に近づいてくとこがね、可愛いの!

・今日のMCも楽しかった!ニカちゃんがネットに載せないでね!って言うフリしてたけど(笑)あれはガチで最後( ゚д゚)え?ってなるからやめときましょう。とりあえず高嗣くんが今日も元気で可愛くて幸せ(デレデレ

・ツアーラスト〜!ということで(*`∀´*)でもどうする?最後じゃなかったら?\会場きゃあ!!!/⊂*`∀´⊃最後でーす(し~)気を持たせること言うな!(*`∀´*)そっか!ξ*‘ ー‘)やっぱ最後じゃないかも⊂*`∀´⊃最後でーす(`へ′)でも俺らの関係は・・最後じゃねーから(どや!)決まりましたよこーさんんんんん!!100点満点(デレデレ

・今日も上着を脱ぐこんがりお玉ちゃん!あの中のシャツの色が同化して、わたしには上半身裸にしか見えないのよね。(’・_,’)スケベー!って言われるかな!いや言われたいよね!!

・カメラを呼ぶみっくの横で、よこーさんは細っせぇ腕に力入れてこぶ作るもどこか貧相。⊂*`∀´⊃抜きたてのごぼうみたい!(`へ′)ごぼうじゃねーよ!!昨日は鯵の開きだったり、今日はごぼうだったり、なにそのみっくんのよこーさんに対する健康的な和食のラインナップ。横北ぁぁああああ!!

・今回のツアーTは左肩にキスマークが付いてて、それ実はあるメンバーのリアルキスマークということで。とりあえずたいぴカメラに抜かれるよね。たいぴはタオルで口元隠してえ、ξ*‘ ー‘)ちょっとやだ〜ってエロい!可愛い!!たいぴちゃん可愛すぎるよ><!!

・このキスマークのことはツアー最終日に言おう!ってみんなで決めたんだー(どや)ってするキスマイちゃん可愛すぎるんだけど。あわあわ。

・そのあとひとりずつカメラに抜かれてましが、案の定よこーさんは変顔してました。川 ΦeΦ)|MCを変顔するコーナーだと思ってるでしょ!うちの末っ子ちゃんしっかり者。

・でもそのあと(`3′)くちぶる〜からの(`◇′)舌ヌッって出してきたよこーさんエロス。30歳のよこーさんまじあざとい(※すきって意味)

ξ*‘ ー‘)間接キスになっちゃうね的なこと言ったら⊂*`∀´⊃みんなTシャツとチューしろ!チューしろ!!って煽りがまじ中2なもうすぐ31歳。

・正解はまさかの俊哉王子のくちぶる><!!先ほど改めてツアーTの俊くんのくちぶるを見てガチでドキドキするわたし(笑)これはね、触れません!俊くんのくちぶる!くちぶるが我が家に・・っ!!おふふふ

・宮っちのくちぶるでしたー!残念でしたー!(寧ろご褒美なんだけど?)って流れで(*`∀´*)宮田のファン10人ぐらいだもんね!⊂*`∀´⊃親戚!(し~)親戚もっといるわ!さすが王子><!!(違う

川 ΦeΦ)|くちぶる!\会場(噛んだ)/そのままスルー!よこーさんしかり千賀くんしかり、唇って言葉で噛んだことないよわたし。

・キスマークはよこーさんの発案で、そのときみんなのキスマーク取って比べてオーディションしたんだって!みんなのキスマーク並べて(`へ′)(じーっ)と真剣に考えるよこーさんと川 ΦeΦ)|あ!宮田のが一番いい!とか言ってる千賀くんを想像するだけで><!!おふふ

・とりあえず次のグッズは全員メンバーのくちぶるタトゥシールでお願いします。まじでお願いします!!!まじで絶対売れまくるから!!

・会場特典のポスター?を変顔しながら見せるよこーさん。地味に宮っちの顔を手で隠すという2段階なボケをかます。あれ?天才?(盲目

・今日はMC中のわたたい絡みなかったー><逆にみっくんはグイグイよこーさんに絡んでくる。良いよみっくん!!そゆの良いよ!!!隣の権力つかいまくって!!

・夕空のとき、たぶん演出と思うけど(もしくはわたしの錯覚)みんな目がキラキラウルウルしてるの。

・よこーさんの前髪がはらりと落ちてくるのすんげぇセクシー!!キスラジに投稿したい(趣旨が違う)そんで親指から順に指を折るとこがまたすんげぇセクシーなんだよ!!

・今日の舞祭組は棚からぼたもち><!!嬉しい><!!声出して相当楽しかった!!今日はいつも以上にみんなの心がひとつになった棚からぼたもちぃぃぃいいい!!その後(*`∀´*)舞祭組のデビュー曲をでしたー!!!って><ニカちゃん伝わったよ><!!

・ひとりでよいしょよいしょってギターと椅子持ってくるみっくんの可愛さ。幼稚園児が自分の体より大きいものを一生懸命運んでいるイメージですね。で、手伝わない舞祭組ちゃん。川 ΦeΦ)|自分のソロぐらい自分で準備しな(ふん)!からの、ここぞとばかりに宮ニカ千から弄られまくるみっくんと、遠くその光景を見つめるよこーさん。

・からの急につかつか歩いてきて、(`へ′)ノ手汗どぅーーーーん!ってみっくんのギターに手汗を擦りつけるよこーさん。⊂*`∀´⊃あ!3本線付いてるぅ!!30歳男性のやり取りがここまで可愛いことってあるんだね。横北やばいよ。やばいよ横北ぁぁあああ!!(もうほんと落ち着けない!!)

・で曲入り前、\(会場)ふぅ〜〜!!/ってみっくんを茶化す団体芸(笑)してて、また⊂*`∀´⊃はぁ?聞けるかなーと思ってたら、⊂*`∀´⊃みんな舞祭組すきだね〜!早く曲出せばいいのにね〜!するめさん何してるかな〜!ってみっくんんんん><!!そんな優しいお顔して言うもんだから!!もう胸がいっぱい!!みんな舞祭組だいすきだもんね!!するめさんにもたくさんお世話になったもんね!!そしておソロも成功したね!!

・そしてみんなが気合の入る宮田氏おソロ!オレンジの自前ペンラで今日も宮田ガールズちゃんたち目立ってましたよ!!自担に愛されガールズちゃんたち!あれ?わたし誰のライブ来てんの?な気分になりながらもやっぱ楽しい!!で、相変わらずヲタク狩りにきただろなわたたいは(`へ′)ξ*‘ ー‘)どふふふふぅぅ♬で、ヲタ芸やる気満々なお玉ちゃんとチビみつくん。正面から見るとまじですごい!!わたたい手長すぎるて。自担の全力なヲタ芸を見れるアイドルグループって他にある?(あ、塚ちゃん・・)で、最後宮っちとJr.が決めるとこ、昨日は北玉横藤は捌けてたけど、今日は最後までみんなで決めポーズ!!宮っち知らなかったみたいで、すっごい嬉しそうな顔してたの><!!ほんとキスマイすきだわわたし。

・千賀くんのダンスは最高。かっこいい千賀くん!!さっきまでニコニコしてたのに急にスイッチ入るよね千賀くんって。魅せられた、さすが。そして今日もニカちゃん登場。川 ΦeΦ)|俺のすきなとこ言って?(*`∀´*)その前に・・靴紐解けてる。結ぶ千賀くん(笑)(*`∀´*)そんなとこ川 ΦeΦ)|俺は・・全部。からの握手!ニカ千んんんんんん!!!!この末っ子コンビ!!

・いつもは平和の象徴・白の俊哉王子が今日は、怪しげな羽を纏った黒の俊哉王子でこれまた堪らん。

・ちなみに俊くんはライブ中は髪を耳にかけててすんげーかっこいいの!!

・ブラホワは特効演出バクステ。よこーさん!昨日は髪切れとかチンピラとかポンコツとか言ってごめんなさい!!爆炎の中で気怠そうに舞う姿は帝王・横尾渉でした。あんな表情を生で見れる日が来るなんて。長い前髪がはらりと落ちてくるのを邪魔そうにかきあげる姿。ひらりとなびく衣装。ダンス中は下向いてるけど、ふと顔を上げて長い前髪の間から会場を見下す視線を送る。これは完全にキスワのファイアビ再来でした。ビビりました。だってわたしが一目惚れして恋に落ちたときのよこーさんがすぐそこで舞ってるんだもの。同じ状況で。またしてもわたしはよこーさんに恋に落ちました。思い出して震える。(某カナではない

・てか特効!わたしの席でもめちゃ熱い!!熱風ての?そんな中でキレッキレに踊るキスマイまじでかっこいい!!すごい!!でもキスマイと一緒にあの熱風を浴びれた幸せ。そしてわたしは意外と爆音平気なタイプみたい。

・チャラマイ、近くで見るとめちゃくちゃかっこいい!!よこーさんの背中には刺繍(なんだっけか?龍とかそんな感じ)入ってた。昔のさ、若くてギラギラしたチャラマイじゃなくて、なんかダークな感じ。彼らは何かを秘めている感じ(はぁああ語彙力ください。)

・で、キミキセのとき、この後メンステでIScreamNightするのに、ひとりだけバクステ近くまで来ちゃったよこーさん。歌いもせずに長い足ぴょーんして走ってメンステ戻ってました。

・水浴びて><きゃあ!って顔するみんな可愛い!!キスマイの水遊び。

・びしょ濡れ千賀くんはTシャツ脱いで上半身裸><!!そしたら前にキスログ載せてたお手製スクリ〜マ〜ズネックレス付けてたよ><!!

・今日はまさかのトリプルアンコ!場内アナウンスが女性だったときの会場の悲鳴(笑)この女性の立場(笑)メンバーがマイクのみで先に登場!⊂*`∀´⊃まだ遊びたいのー?川 ΦeΦ)|やってない曲やろうかー?⊂*`∀´⊃どうするー?ξ*‘ ー‘)騒げるやつやるぅうー!!⊂*`∀´⊃てかよこーさん生きてる?(`へ′)生きてる(変な声)やるぅ〜⊂*`∀´⊃じゃあ曲振りよこーさんお願いします(`へ′)え、おれやだ(キッパリ)きゃあきゃあ!んで結局お玉ちゃんが曲振りのKis-My-Callingぅぅううう!!今回これがセトリで無くなってもかなりショックだったけど、まさか聴ける日がくるとはぁあ!!全力で叫んできたの!!

・ここでまさかのわたたいおソロコーデが宮T(笑)《追記》背中には、藤T:鎖骨男子は美しい。横T:歌えなくても美しい。とのこと。

・サインボール30個って!ぜんぶ書くのも投げるのも大変だよね。最後><←こんな顔してポンポンボール投げるたいぴ可愛い!!

・よこーさんもポンポン(まじ適当にw)放ってました

・は( ゚д゚)!!わたしいつか聞きたいと思ってた⊂*`∀´⊃女神にちゅ\どん/聞いてないしてない!!!!悔やまれる!泣

・エンディングで練習風景流れた時、迷彩柄に黒キャップというわたたいガチの双子コーデしてた!!さすがすぎる!まさにこれからヲタクを狩r(略)

⊂*`∀´⊃俺たちの名前はー?Kis-My-Ft2

 

キスマイちゃん2日間も楽しい時間をほんとにありがとう!今年は異常に暑い福岡に来てくれてほんとにありがとう!次はいつ会えるの?なんて面倒くさい彼女みたいなことは思わないよ。みんなのその笑顔がずっと続きますようにって、みんなはファンにそう思ってくれてるけど、ファンもみんなにそう思ってるよ。いまはツアーが無事に終わって良かった!それだけ。ほんとにお疲れ様でした。楽しかったありがとう!

おーわりっ!

 

※わたしメモも取ってないし、もちろん録音なんしてないので、言葉はすべてニュアンスです。とりあえずわたしが先入観なく自分の目で見て聞いて感じたことだけ書いてますので、ご参考程度に。