拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

ISCREAM福岡まとめ&アサデス。《追記あり》

《追記》油断してた!まさかの今朝もアサデス。にキスマイインタビュー未公開!ありがとうアサデス!!下に追記。

 

はぁぁあ><幸せな2日間が終わった。とりあえず今日5時間くらい昼寝したけど(笑)目を瞑るとよこーさんのお手て振り振りが蘇ってめちゃくちゃ幸せな気持ちになりますの。きゅん。わたしったら女子。とりあえずまとめってか、来年のときのための自分用めも。

 

●うちわ
昔からジャニーズのコンサート=団扇という漠然としたイメージがあったので、今回気合い入れて作りました!!1日目は、"横尾"と"ISCREAM&Kis-My-Ft2ロゴ"で、2日目は"横尾"と"舞祭組"で!作り方すごく悩んで(そこは作り方ググらないんだって)とりあえず必要そうなカラーシートとか諸々をダイソーで2000円分くらい買っときました!最初は立体的にハレパネ(5mm厚)で作ろうとしてたけど、まぁ切るの大変!"横尾"って字画を恨んだよ!(勝手にごめんねよこーさん!)もっと薄いハレパネにしようか思ったけど、根本的にハレパネ切るの大変だからこれは断念。もしどうしてもハレパネ使いたい人がいたら、ホームセンターにハレパネ専用のカッター(溶かすやつかな?)が3000円くらいで売ってるのでどうぞ。で、わたしは結局普通に。まずワードA4のワードアート(ノーマル)に文字の大きさ250〜300で作成。"横尾"の2文字は確か300で作りました。で、ハート作りたかったけど、うちわと文字のバランスを合わせて大きさ調整したかったから、ipadでハートの画像検索して、大きさを調整しながら直にトレース!細かい文字は難しいと思うけど、緊急のときはオススメです!!接着は普通にのりで!シールになってる蛍光カラーシートはなかなか接着弱いので、絶対のりでつけた方がいいよ!ちなみにダイソーの蛍光カラーシートラインナップはピンク・黄色・オレンジ・水色・黄緑でした。意外と赤ってないのね〜!今回うちわの色は黒にしました(白もあったよ)が、色画用紙貼るとき青とか紫なかなか見えづらいかも。会場行って思ったけど、やっぱ黒うちわに蛍光黄色はめっちゃ目立つ!ちなみにオーラスのとき、わたしの横の人は小さいうちわ2個持ってて、ほんと邪魔だった!小さいからっていいわけじゃないよ!自分の体からはみ出てるんだから気づいて!!( ゚д゚)くわ!

●グッズ
晴天!福岡初日は10時販売開始予定だったのに、前倒しで9:20スタート!ありがたすぎる!!わたしは9:15に並び始めて10:45にグッズブースへ入って11:00には無事購入できました!途中結構日陰があって風も吹いて気持ちよかった!なによりドームから見えるヒルトンホテル!(ドームに来る方たちはみんな泊まるホテル )によこーさんいるのねドキドキ><って思ってたらあっという間の1時間でした。Tシャツ・タオル・ペンライト・うちわ・パンフレット・ボディーシールで10000円!Tシャツはフリーサイズのため、超絶普通体型のわたしにすらちょっと大きい。そして左肩には俊くんの・・(どきどき)!開演前の16時過ぎはグッズ列なしでグッズブースもガラガラで完売なし!2日目はライブ後、Tシャツ譲ってくださいな人多かったけど、開演前に完売してたのねー!!ちなみにCD予約特典の列はめちゃ並んでました。グッズブースと比べてテント小さいし捌ききれてない感じ。

 

●感想もろもろ

初ジャニーズコンサート!!まさかこのわたしがジャニーズのコンサートに行く日がくるなんて!!しかし年齢層が幅広い!良いこと!てか意外と同年代が多かった印象。そしてなにより黄色ピンク赤しかいねぇ!!!これが一番衝撃だった。わたしやっぱよこー担だから、よこーさん以外の情報って全然目につかないんだけど(笑)ライブ会場は現実見せられました。しかも2日とも、わたしの席のまわりオレンジ少なひ( ゚д゚)!!前後左右10人くらい確認したけど・・・。やっとよこーさんの言ってた意味が分かったよ。こんなアウェイな中、腐らずに頑張ってくれたよこーさん><!!(この話しだすと長くなるので割合)だからちょっとソロのときが心配だったけど、いらぬ心配でした!全員のソロはもちろん、舞祭組のときも周りめちゃノリノリ!なんかわたしキスマイのファンって頑固なギャルなイメージだったけど(笑)全然イメージと違った!叫ぶ人も歌う人も盛り髪ゴリゴリな人もいなかったし。そーいうのも含めて楽しい初ジャニーズライブになりました。いやしかし、そんな初ライブで、恋い焦がれる自担に、最後もやっぱり君でロックオンされて、ファンサ貰えて、一目惚れした妖艶な帝王姿を肉眼で拝めるなんて、わたしってすごいよね。うん。(大目に見てね)

 

アサデス

福岡と言えばアサデス!!いー仕事しよるでぇ(高嗣風)昨日のライブ直前インタビューだそうな!こんな可愛いキスマイちゃんが福岡だけなんてモッタイナイ!ので以下まとめ。

f:id:rururuy:20160816010214j:image

アサデスポーズってのがあって、右手を下から上にくるくる上げておでこのところでぴしってするポーズ(説明下手くそ)その考案者が宮っちなそうな><!そして福岡名物クイズー!!!福岡の名物・名所を7つ選ぶ。

f:id:rururuy:20160816005445j:image

わたし的に最強な耳掛けよこーさんいただきました><!!(しかしやっぱ髪長いよね)真剣に話し合うキスマイちゃん!そんな中わたしは何度も一時停止して衣装をじっくり堪能。

f:id:rururuy:20160816005458j:imagef:id:rururuy:20160816005507j:image

【ふうさん(ホークスのよく分かんないキャラクター)】を持ったみっくんがよこーさんに⊂*`∀´⊃知ってる?(`へ′)知らないってボソボソ会話してた。横北にすぐ反応するわたし。そして【山笠】を持ってた千賀くんに、終了直前に【焼酎二階堂】を渡すニカちゃん。【横尾駅】を大事そうに持つたいぴ。←ここのくだりなかったけど、たいぴは真っ先に横尾駅を取ったんだと確信してる。

f:id:rururuy:20160816005516j:image

(し~)【宮田ぎおん祭り】を選びました→×長野県

f:id:rururuy:20160816005522j:image

(*`∀´*)さいてぇ〜!!さいてぇ〜!!!(最低)ここぞとばかりにガヤる高嗣!こら高嗣!たまには〜ケンカ〜に負〜けてこい〜ってね(わかる人には分かる

f:id:rururuy:20160816005532j:image

(’・_,’)唐津城→×佐賀県

f:id:rururuy:20160816005542j:image

川 ΦeΦ)|これは大丈夫でしょう!【焼酎二階堂】!!→×大分県

そして右横のみっくんの可愛さ・・

f:id:rururuy:20160816005550j:image

わたしは千賀くんのこの表情がたまらなくすき!!やっちゃった〜!ってこの表情。ほっぺの笑い皺。うちの末っ子ちゃんほんと可愛いねぇ><デレデレ

f:id:rururuy:20160816005557j:image

因みに実は答え書いてた(笑)川 ΦeΦ)|ちょっと待ってよ〜〜!!でもこれ二階堂が持てって言ったんですよ

f:id:rururuy:20160816005607j:image

笑ってごまかす高嗣!!><ニカ千ちゃんんんん!!

f:id:rururuy:20160816005613j:image

⊂*`∀´⊃【ふうさん】→◯4人目にしてやっと正解!みっくんの耳掛けもすきよ><!!

f:id:rururuy:20160816013757j:image

(`へ′)【梅ヶ枝餅→◯

f:id:rururuy:20160816013800j:image

f:id:rururuy:20160816005636j:image

石井ちゃん:知ってたんですか?(`へ′)知ってました!僕 月で取り寄せたりします!テロップが「月ごとに」ってなってるけど梅ヶ枝餅って月毎に味変わるの?よこーさん実は「すきで」って言ったのに甘噛みしたのではないかと疑っているわたし。でもよこーさんと梅ヶ枝餅を通して福岡で繋がってるって嬉しいね☆(発想が怖い)

f:id:rururuy:20160816005643j:image

ξ*‘ ー‘)じゃあ僕は【横尾駅】!からの目線はもちろんよこーさんへ→×広島県

そんな可愛いたいぴの横で、お面くるくるしてひとりで遊ぶたかしくん(5)

f:id:rururuy:20160816005650j:image

f:id:rururuy:20160816015454j:image

ξ*‘ ー‘)ちょっとぉ〜!!はーと(よこーさんべしっ!)(`へ′;)ちがっ#*+€<~|€←ごめんちょっとまじて聞き取れない(笑)ぷん!って起こるたいぴ可愛い><!!いじける彼女とタジタジの彼氏。わたたいぃぃいい!!

f:id:rururuy:20160816005656j:image

(*`∀´*)・・これです・・・→◯【にわかの面】

(し~)それ名前なんなの?石井ちゃん:お面ですから、◯◯面!せーの!

f:id:rururuy:20160816005703j:image

(*`∀´*)しんめん!!

f:id:rururuy:20160816005709j:image

ここでまさかのBGMがマイレジ〜♬ってのがうけた!あの名曲をこんなオチに使うとは恐るべしローカルTV!(笑)んで罰ゲーム!くじ引きの抽選箱がまさかのビニール袋っていう・・恐るべしローカr(略)

f:id:rururuy:20160816005715j:image

たいぴの名前が出た途端BGMはMUCHU恋〜♬

f:id:rururuy:20160816005721j:image

お手てパンパンしながら、ほっぺぷくってしてるたいぴ可愛い。てかもうほんとたいぴ可愛い><年上にこんな可愛いなんて言いまくるのはどうなのか。

f:id:rururuy:20160816005726j:image

f:id:rururuy:20160816021421j:image

 最後はハイテンションアサデスでした!

アサデスおまけ〜よこーさんの髪鬱陶しいシリーズ

f:id:rururuy:20160816021530j:imagef:id:rururuy:20160816021541j:imagef:id:rururuy:20160816021552j:imagef:id:rururuy:20160816021601j:imagef:id:rururuy:20160816021609j:imagef:id:rururuy:20160816021617j:image

だから髪切れって言ったテジョ!って母目線になるわ!!でもやっぱブラホワのダークネス帝王・横尾渉を見たら、やっぱある程度の髪の長さは必要かなとか思ってきた。とりあえず何してもかっこいい病ですわたし。

アサデス未公開シーン〜福岡名物名所を選別するダメダメシーン《追記》

f:id:rururuy:20160816095320j:image

f:id:rururuy:20160816095327j:image

こんなローカルTVの企画に真剣に考えてくれるキスマイちゃんほんと良い子

f:id:rururuy:20160816095346j:image

ξ*‘ ー‘)ねぇわた!こういうの!こう自分の名前が入ってるの聞くことないの?

f:id:rururuy:20160816095402j:image

(`へ′)なぁい!(腕組みどや)

⊂*`∀´⊃無いんかい!

f:id:rururuy:20160816095409j:image

f:id:rururuy:20160816095417j:image

(し~)俺 自分を信じるわ!!

f:id:rururuy:20160816095427j:image

ξ*‘ ー‘)いや・・俺もじゃあ自分信じるわ

f:id:rururuy:20160816095437j:image

\????????/

\自分じゃない!自分じゃない!!/

たいぴぃぃいいい!!わたしの想像の斜め上を行くたいぴに拍手!!やっぱ横尾たいぴなのねあなた><!!もうさすがすぎてねわたたい!そしてそんなやり取り全く無視な玉千北!(笑)聞けよ!!

f:id:rururuy:20160816095446j:imagef:id:rururuy:20160816095450j:image

おバカなたかしくん(5)でした。ただわたたいが書きたかっただけの追記。

おーわりっ!