読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0817▽わたにかradio

キスマイradio

わたしのだいすきすぎるこのコンブ!とにかくありがち男子すぎるこのコンブ!!今日は何の裏話かなー><

f:id:rururuy:20160817220023j:image

《ありがち男子》

先生が黒板に試験管の絵を描くとニヤニヤする男子

(*`∀´*)これ変な想像するってことでしょ?試験管の形見て

(`へ′)まぁそう言うことだよね

(`へ′)試験管を黒板に書いた先生いた?

(*`∀´*)確かに!

(`へ′)だから今、ん?って思ったんだよね

(*`∀´*)試験管を見ておれはニヤニヤしてたよ!あ、これ、ありなのかな?wまぁありがち男子だからね!

(`へ′)おれ全く思わなかったな!

(*`∀´*)あっそぉ?おれのまわりみんなニヤニヤしてたよ

(`へ′)なに?なに?なんのかたちなの?

(;*`∀´*;)wつ・・はぁぁあ?

(`へ′)はっはっはっ(爆笑)(やばーい!この確信犯よこーさん堪らん><!!

(`へ′)ちょっと僕には分からない

(*`∀´*)いやだから!・・試験管・・だよ!試験管の形をだから・・想像力豊かだったんだよね

(`へ′)なるほどねー!いやーまぁなかったな

(*`∀´*)おれあった(さすがありがちキング☆

(*`∀´*)おれね、キスマイradio終わるの早いなーって分かったんだけど、ありがち男子でおれ話しすぎなんだね!!

(`へ′)別に話していいよ!カットされるから

(*`∀´*)そっか!大人だねー

(`へ′)長く喋っても

(*`∀´*)ちょうど良いところでカットされてんだね!キスマイradio始まるよー!!(どうしよう、この会話の意味がぜんぜん分からない。わたにか可愛いからいっか☆適当

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイレディオ/

横尾渉です!二階堂高嗣です!←みっくんが茶化すお馬鹿なニカちゃんの言い方wそして2ヶ月ぶりのこのコンブー!

(`へ′)2ヶ月ぶりって早くないですか?

(*`∀´*)確かに!え?今年は?

(`へ′)俺たぶん今年ね、二階堂さんと北山さんとしかやってない気がするんだよね!ニカちゃんと多いんだよね

わたし調べデータでは、よこーさんは北宮玉とは1回ずつ、ニカちゃんとは今日で3回目です(7人勢揃い回とファミラジは除く)よこーさん前も言ってたけど、みっくんとはまだ1回しかやってないよ!その1回がどんだけ濃かったんだい横北ぁぁああ!!

(*`∀´*)そっか!3月、6月、そして8月!なぜかこのコンビが多いのか!てことはこのコンビが仕事少ねぇんじゃないか?

(`へ′)だって僕らはドームツアー終わってゆっくり出来るなーってとこだけど、ドリボ組はね稽古始まってますからー

(*`∀´*)違う!ラジオも仕事だもん!

(`へ′)そうですよ!でもその人達は稽古があるから

(*`∀´*)そうか!だからか!

(`へ′)みなさんもね、期待してくれればいいなーと思います

そしてニカちゃんのジャニーズウェブのはなし

(`へ′)海の写真いっぱい載せてますけど

(*`∀´*)載せてるねー!!(まだ3回しか更新されてないし、キスログも全く更新してないけど、ニカちゃんが笑顔で元気で幸せならそれでいいよ^^盲目

キューバ話、今年は既にはスノマンの深澤くんと阿部くんと行き、ふたりは免許更新持ってないので体験ダイビングへ。そして資格を取るそうで。

(`へ′)ほぉーん!いいねいいね!(ちょ可愛いw間の抜けた声のよこーさん可愛いw

(*`∀´*)沖縄行きたいんだよね

(`へ′)連れて行くんですか?ふたりを?

(*`∀´*)いやいや!そんなお金ない!俺ケチだから

(`へ′)試験代払ってあげれば?

(*`∀´*)やだよ!!それで(スキューバを)やんなくなったら最悪じゃない?

(`へ′)ニカちゃんが誘えばやるでしょ?

(*`∀´*)えーでも、たまには一人で行きたいときあるじゃん!

(*`∀´*)よこーさんサーフィンでしょ?

(`へ′)サーフィンてか誘われたら行きます。僕は砂浜で体育座りしてみんなを待ってます(成長が全く見られない彼

(*`∀´*)サーフィンしてよ!!

(`へ′)やっぱさー泳げないから怖いんだよ!だったらスキューバの機材背負ってサーフィンしたい!いつ落ちても平気!

(*`∀´*)そんな人いないでしょ!ダサすぎるでしょ!おれ嫌だよSMAP木村拓哉さんがそれ付けてサーフィンしてたら!

(`へ′)確かにwでもまぁ海には行こうと思いますよ

(*`∀´*)いいじゃなーい!

(`へ′)なんかー機会があれば潜れたらいいですね

(*`∀´*)潜ろうよ!

ジャニーズはスキューバ人口が少ないらしい。とりあえずみっくん誘って3人で沖縄行ってこい!!

 

《曲紹介》

♬Sha la la☆Summer Time

 

《キスマイ裏話1》 

 27時間生放送の裏話ありますか?

(`へ′)ハプニングはありましたね!

(*`∀´*)あれやばくなかった?うちの宮田俊哉

(`へ′)顔色が悪くてね、お腹痛くなってトイレ行った

(*`∀´*)あれ生ならではだよ←ちょっと甘噛みしたw

ほんと顔色悪くて芸人さんたちも心配してくれたらしく、てかわたし全然気づかなかったなー!からのおこニカちゃん登場!

(*`∀´*)ありえないと思ったのは、そこ(収録)に入ってたお客さんがSNSで呟いたの!それで宮田が生放送中にトイレ行ったって!おれそう言うのがね、嫌いなの!

(`へ′)それはいけないですよね。ルール違反。選ばれてきてますからスタジオに。

(*`∀´*)こっちから発信したら笑いになるじゃん!でもその人たちから言うともう笑いにならないじゃん!

(`へ′)そうね、そこは守ってほしいね

(*`∀´*)別に呟いていいけど、いろいろ考えてね!ちゃんとしてほしい!←吐きすてるようにw

おこにかと渉ママでした。どこかのMCで言ってたのはこゆことね!

《キスマイ裏話2》

キスブサの駐車お題のとき、個人的に練習するの?

(`へ′)俺は全くしない

(*`∀´*)うそ!

(`へ′)だって(本番の)車種分かんないじゃん!

(*`∀´*)あのねおれ練習しようと思ったの。ただ難しそうな駐車場ないんだよ!

(`へ′)そうなの!スタッフさんよく見つけてくるなと!

(*`∀´*)すごくない?!

(`へ′)スゴカタ!(片言w

結果、難しそうな駐車場がないから練習したくても出来ないそうです。

(*`∀´*)宮田は練習してちょいちょいすったりしてるらしいね!枝とかに!

(`へ′)みんなしてないんじゃなーい?

(*`∀´*)分からん、それか言わないだけとかね

(`へ′)ニカは上手いから!

(*`∀´*)おれ上手いかなぁ?

(`へ′)いや、上手いよね

結果、トラックの運転手さんとレーサーが1番運転上手いんじゃない、ってはなしにまとまりました。そしたら急に、

(`へ′)あ、いて!いてっ!!いたい

(*`∀´*)どしたの?どしたの?

(`へ′)机にぶつけた

(*`∀´*)横尾さんが地味に膝ぶつけたんだけど、なんかおじいちゃんみたいw

(`へ′)最近言うよねそれね

(*`∀´*)じじいだね

(`へ′)それーちょっと気に入ったんだけどね

(*`∀´*)でしょー嬉しそうな顔してるもん

(`へ′)もっと言っててほしいです!

《キスマイメッセージ裏話3》

27時間生放送で焦ったことあった?

(*`∀´*)あのー、焦ったというか・・

生放送を忘れて、思ったことを言っちゃったニカちゃん。ガヤじゃなくて質問になっちゃってあたふたと。

(*`∀´*)考えてちゃんと喋ろうと思った!

生放送は大変だねーってはなし。ツアーもそうだよね。いつもお疲れ様!そして27時間見直そう!

(*`∀´*)以上、実はあの時こうだっでした!

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売など。

(`へ′)宛先をニカちゃんお願いしまーす

(*`∀´*)おっけぇぇ!!頂きましたぁあ!(テンション高嗣)ゴホン(喉の調整)宛先読み。

(`へ′)はい宜しくお願いしまーす(華麗にスルー!w

(`へ′)今夜も終わりの時間ですが

(*`∀´*)早かったねー

楽しい時間は早く終わってしまう

今後jr.の子たちと絡んでラジオしたいね!ってはなしで終わり!

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

待って><!!来週の23時からのレコメン増刊号もわたにか(&ノリさん)!からの通常放送(たぶんわたにか)あり!忙しいね!!嬉しい!!

そしてライブDVDの発売まだですかー??とりあえずいまはアサデスのライブ映像(囲み取材)見ながら凌ぎます!笑

おーわりっ!

 

広告を非表示にする