読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

余韻に浸るIscream Night

Kis-My-Ft2

水の中で楽しそうに飛び跳ねるキスマイちゃんたちが頭から離れない><!!先週の今頃はキスマイぃぃいいい><って興奮さめやらぬだったんだろうね!!初のキスマイコンサートだったので記念に買ったパンフレット!全然内容知らずに写真パラパラぐらいだろーなーくらいで見たら何コレ><!!めっちゃ内容盛りだくさん!そしてみんなかっけぇぇえええ!!!よこーさんは爽やか!!ダークネス帝王からの爽やかなよこーさん!相変わらずの甘辛ミックスです!ご馳走さまです!!写真もテキストもほんとすっごくみんな良くて、中でもISCREAM menberがすごく素敵だった><!!

●北→ニカ:突然カッコつけだしたら怒るからね!(笑)

●千→宮:これだけ一緒にいて、いつも笑顔で「おはよう、千ちゃん!」って言ってくれる。

●玉→ニカ:(面白くてそういうところが)すごく好きなんだよね〜。

●ニカ→北:やっぱり、俺にはリーダー的な存在。みんなそう思ってると思うよ。

●ニカ→千:ずっと隣で見てるよ。

●ニカ→横:お母さん的な存在。MCとかいてくれるとなぜか安心してする。

●横→千:「わがままなお兄ちゃんたちについてきてくれてありがとう」

●横→玉:エースで看板。何をしても常に見られる人だから、せめて一緒にいるときは楽をさせたいし、頼ってほしい。

●藤→北:大変なことをあえて引き受けてくれて感謝しています。

●藤→千:新しい服を着ていくと「それいいね〜」って言い合ってホッコリする。

●藤→宮:昔はウケたらOK、ウケなかったら責任を全て負わせていたので今思えば「申し訳なかったなぁ」って思う。

●宮→千:千ちゃんがいなかったら心が折れてると思うよ(笑)沖縄のとき、いじりによるカロリー消費・・半端なかったと思う(笑)

●宮→藤:大事な場面で失敗しがちな俺をなぐさめてくれるよね。

●宮→玉:端っこにいた玉がフロントにいることはすごく意味のあること。

ざっとわたしが気になったところ抜粋。やっぱり年齢とか兄組、弟組、シンメとかいろいろいるから、相手の見るポイントはそれぞれ違うけど、とりあえずみんな共通してみっくんにとても"感謝"しているのが伝わりました。勘違いしがちだけどキスマイってリーダーいないもんね。一番年上ってだけで全てを請け負ってくれるみっくん。歌もダンスもして、MCもして、演出もして、時には弟たちとふざけて、ライブ中は観客たちを抱き捨てて、チャラくNightで、2言目には⊂*`∀´⊃よこーさぁぁん!!(って話がずれてきたよ!)とにかく、みっくんの偉大さにとても驚いて、わたしもみっくんの存在に感謝しています。

そしてわたしがとにかく書きたいと思ったのが宮田俊哉様!!こんなに人に愛されて、必要とされる人って・・すごいなと。お玉は置いといて、5人みんな宮っちがだいすき!必要としすぎる!ってすごく思ったISCREAMパンフレット。前に、たぶんテレビかなんかでjr.の子が、おれもオタクなのに宮田くんがいるから言いづらい!的なことを言っていて。違うよ、と思った。宮っちが成功したからの結果論でしょ?って。沖縄シェアハウスで、オタ芸やり始めたのは生き残る術だと言い切った宮っち。元々アニメすきだったけど別にジャニーズにそこは求めてないのが世間でしょって。そんな世間のことを分かっていながらも、オタ芸をする勇気って相当なものだと思うの。そしてそんな宮っちの背中を押してくれたメンバー6人の勇気もしかり。元々オラオラゴリゴリで売ってたらから余計ね。結果、今回のISCREAMで楽しそうに歌い踊る宮っちがいて、わたしたちファンもほんとに楽しめた!!更に、宮田ガールズ&ボーイズたち!オレンジのペンラは宮っちに愛されている証拠だと、ほんとに羨ましかったなぁ。宮っちって人として、相手の欲しい言葉を言ってくれる人と思う。宮→横:ハッキリ物事を言える横尾さんが羨ましいって書いてるけど、逆に宮っちがいまサラッと言ってくれてること、メンバーへのフォローだったり、ファンへの愛のメッセージだったり、自己犠牲の言葉だったり、よこーさんが言えなくて宮っちが言える言葉ってたくさんあるんだよ!寧ろふたりはその辺りが両極端だと思う。きっと、自分にお互いに求められていることを分かってるんだと思うよ。わたしよく自分のブログ読み返してニヤニヤしてるんだけど(サラッとキモい)、わたしがブログに書く内容は、初めて見たときにどう思ったか、を書き留めてます。最初に思ったことって、当たり前だけど最初の1回しかなくて、ちょっと時間を置いている間に他の人の意見見たら、ちょっともう自分の言葉ではなくなってしまう。そんな意味でわたしのブログって結構勢いで書いてるからまとまりがない(笑)で、沖縄シェアハウスの所感めも読み返してたら、宮っちがいてくれて良かった、的なこと書いてた。今シェアハウスを見返しても、よこーさん可愛いかっこいい!キスマイラブ!な感想しかないと思うけど、最初にそう思ったなら、それが感想だよね。シェアハウスでは、仕切って弄られて、でも笑顔を絶やさない宮っちは、ほんとに素敵な人だと思った。そんな素敵な人が一人いるだけで、グループの雰囲気は全然違うし、なによりメンバーのメンタルが大分助けられるんだろうなと思った。キスログでたいぴは、自分が言ってNGで、他の人がいってOKなことがたくさんある的なこと書いてて、そんな中間にいるのが宮っちなんだと思うの。宮っちは偉大。ほんとに、心から笑顔でいてほしい人だな。

そしてオーラスの宮ゲーの最後、北玉横藤が一緒に決めてくれたときの宮っちのほんとに嬉しそうな笑顔が忘れられない。っていう、よこー担の独り言でした。

 

最後に、すごく嬉しかったこと。

f:id:rururuy:20160820222455j:imagef:id:rururuy:20160820222505j:imagef:id:rururuy:20160820222518j:image

努力のキスマイ!わたしの応援してる人達すごいでしょドヤ!!

おーわりっ!