拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

思ってたことをツラツラめも。

色々思うことがあるのですが、話がつながってないので得意のめも。デレたりキレたりキュンしたり、相変わらず情緒不安定な内容だよ☆

 

●来週はキスマイがオオゴト!※福岡ver.

月)キスブサ、Momm!、魔ジック、魅ミュージック

火)シャララ☆フラゲ日、世界妻、ニカちゃん10,000字

水)キスラジ増刊号、わたにかradio

木)プレバト

金)Mステ

日)ワンだ横虫(最強コンビ 笑)

たぶんこんな感じ!オオゴト内容はわたし基準です。しかし、久々の音楽番組!Mステメドレーとか最高><し、しかもInter(っていう曲名だったんだね!キスマイyeahって思ってた)楽しみすぎる!《追記:0826▽Mステの記事に耳コピですが歌詞載せてます。参考程度にどうぞ。》ってことは4人のソロパートあるね!!よこーさんがテレビでおソロを歌うってことでいいですか?いいですね!舞祭組もだいすきだけど、やっぱキスマイとしてかっこよく歌い踊ってくれる4人をテレビで観れると思うと既に興奮!たのしみだぁ!来週はもうシャララ☆発売!早いなぁ!てかシャララ☆ってまだ発売されてないのね!からのニカちゃん10,000字!あの笑顔の裏でなにを語るのかな。そしてたぶん来月はよこーさんでしょ。またネットが荒れるのか(笑)でも今回の10,000字はみんな大人しめな印象。まぁ前回がストレートにガムシャラすぎたんだろうけど(笑)しかしわたしが未だに納得してないのが、宮っち10,000字でお金のはなしばっがだったこと!ライターさん!あなたが聞くべきことはそこじゃないでしょ?ライターさんがあの質問をして話を広げた真意を聞きたい!あの内容はまじ無い!無駄に文字数稼ぎたかったの?なんなの?けど俊くんは相変わらず素敵(盲目)

 ●ライブの記憶がどんどん薄れていくなかでふと思い出しのが、Re:のときの千賀くんとよこーさんパート。カメラ抜かれてたけど、よこーさん口もごもごしてたなーって。だーかーらぁぁあ!歌詞は!覚えて!!歌が下手なのはいいの!でも最低限のことは絶対しようよ!!歌詞を間違えるのと、歌詞を覚えてないは全然意味が違うし!わたしは歌う仕事なんてしてないしどんな世界なのか全然分からないから、歌って踊ることの難しさなんて分からないけど、けどさ、比べたら悪いけど他のメンバーは出来てるよ!誰よりも覚える歌が多いふたりも、よこーさんみたく歌割少ないメンバーも、ちゃんと仕上げてきてますけど?あと、こないだの少クラで思ったけど、みっくんとかたいぴーの歌割のとき、後ろでニカ千宮は口パクで楽しそうに歌ってた!けどよこーさんはもちろんそんなことしないし、リズムに乗るわけでもなくっていう。いいか?悪いか?で言われたら別にいいんだけどさ、もうちょっと見せ方あるでしょー!!!なんでこんなにモヤモヤしているかと言うと、フロント担の友達がスナックSHOW和を聞いて、よこーさんと組む人ってこっちの路線いくしか無いよね〜わんダもそうでしょ〜〜!って言われて。反論しようにも最近のよこーさんにおい!って思うこと多かったから黙るしかないよねー。よこーさんがたくさん努力してるのは分かるけど、も少し見せ方、見られ方を考えてほしいってはなし。なんか・・たいぴに相談したいよ(笑)そしてたいぴからよこーさんに気をつけるようにアドバイスしてあげて(笑)そんなわたし誰。

●こんな言っときながら結局なこと書いちゃうんだけど、先週ライブ行く前に不安なことがあって。わたし、生でキスマイを見てしまったら他メンバーに心変わりしたりしないかな!って(笑)。目に入れても痛く無いほど可愛いがすぎる高嗣とか、恐ろしや俊哉王子とか、わたしの中でNO1アイドル千賀くんとか、てかそもそも人気絶好調なガヤキタタマタマとか・・。まぁライブめも読んでもらうと分かる通り無駄な心配でしたが。バクステ正面だったため特に3人は目の前で歌ってくれてて、それはそれはさすが前3人と言われて団扇が多いだけあるわ!と思ったが。うん、わたしは近くの3人より遠くで野球のスウィングしたり、無表情でファンサしたり、スノマンを困らせて爆笑してるよこーさんを探して見つめてたなあ。やっぱりよこーさんなんだよね。急にキレたり厳しいこと言ったり、かと思ったらスマホの機能並みに可愛いしか言えなくなるわたしは、やっぱりよこーさんが丸っと愛おしいみたい。(結局な!)愛故に〜♬

●キスワMC見返してて、川 ΦeΦ)|5万5千人が俺のファーン!今後こんなことある?って。あるんだよ千賀くん!1年後、得意のダンスで5万5千人を魅せたよ!

●ワンだ様は偉大。毎週日曜日の朝から爽やかな自担を拝めれて、ロケなんて行った日にはほぼ30分間ずーっと自担と動物の穏やかな映像を眺めれて、かと思えば動物に関する知識や現場の問題を知ることも出来て、ワンだ様は偉大!!特に動物の辛い現状を知る回は、涙なしには見られない・・今朝のやつもね。しかも来週は夏の虫取りだし><楽しみすぎる!!あと関根さんと麻里子さまもいい!麻里子さまって無駄にテンション高くないのがいい(笑)あとやっぱよこーさんと喋るときちょっと気を使ってるのが分かる!ジャニーズファン怖いもんね(笑)けど地震のとき個人的に寄付しててたり、そんなとこがわたしはすごくすきだな!!そんな全てを含めて、ワンだ様は偉大です。

●キスログよこーさん!あー今日休みなんだーって分かる内容でとてもホッコリした。思ったことを羅列してまとまりがなく、ゴロゴロしようとか勉強しようとか本屋行こうとか、結局彼はなにをしたのだろう。そしてガヤログは、なんか構ってちゃんな女の子みたいな内容で、わたしはめちゃくちゃキュンとした><前も眠れないとか書いてたし!きっとログ見たよこーさんが優しいメールをしてくれたんだろうね。よかったねたいぴ!可愛い><

 

そんなこんな。わたしの頭の中のめも。

おーわりっ!