読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0822▽モテ芸人対決胸キュン

今夜はキスブサ〜!!正直、先週のあんま興味が無かったから特に期待して無かったけど・・今週のはわたし的にとても面白かった!!てかやはり、キングとエースは最強に最高><!!よこーさん1位は一旦置いといて(笑)キングたいぴにまじできゅんとしてしまった><!!さすがだ!さすがだぁぁあ!!セリフがまず最高!!可愛すぎる><!!からの噛んでハニカミとか反則すぎる!!たいぴ担の人っていつもこんなにきゅんきゅんさせられるの?大丈夫なの心臓??そして狩野さん、セリフ言う前の演技が自然すぎて驚いたんだけど!!(笑)そして我らが愛すべきよこーさん!!いつもは1位で名前呼ばれたとき、(`へ′)いえーいとか言ってんのに、今回はこの後実演だからか、めっちゃ顔が引きつってる(笑)からの、(し~)噛まないようにね!(`へ′)そうそう!そこなんだよ!(どや)←音声切れてたからニュアンスね。因みにこの時の困ったような不安そうな、でもドヤ顔が超カッコいいんですの(どんなだ)そして、(`へ′)ノねえねえ、手繋いでもいい?(手を差し出す)←の、手がめっちゃ震えまくってる!!!!(笑)いやーーー><こんなアイドルいるの??キスブサもう何年やってんの??もう爆笑したよよこーさんんんんん!!わたしやっぱこんな不器用でポンコツなアイドルよこーさんがだいすきだよ!!(でも歌詞は覚えてよね!!)その後は相変わらず他人事のようにケラケラ笑ってるし!!からのお題変わりましてのベッドシーン(言い方!笑)このシチュエーション最高なんだけど!!彼女目線カメラとかグッジョブすぎるよスタッフぅう!!初っ端から千賀くんの可愛さったら><朝起きたら横にこんな可愛い天使がいるんでしょ?なにここ天国?だよね。セリフ言ったあと、だはーってする千賀くんも更に可愛いの><千賀くんよくこんな表情?するよね!!わたしったら4位でこのキュン具合!!もう心臓持たないとか思ってたら、来ましたみっくんんんん!!コンサートではドーム中の女も男も抱き捨てる、かっこよさと可愛さとあざとさを兼ね備えた男。布団の中で横たわる様子はまるで幼い少年かと思いきや、落ち着いたトーンのおはようからの、甘い言葉を吐きながら唇を狙われての・・ペロリ。・・・最後のペロリ(泣)みっくんんんんん!これただのエロいビデオだから!!ジャニーズ公認番組でこれはダメだよぉぉぉおおおあ!みっくんがPSYCHO過ぎてつらい( ゚д゚)!!てかもう怖い( ゚д゚)みっくん怖いよぉぉおおお( ゚д゚)泣!!からの、(*`∀´*)すげーリアル!これやってます!←高嗣やめろ!!(笑)そして来ましたうちのエース!演技入る前のカウントの寝顔だけで充分です!!ひーん!可愛いよぉ><目開けてちょっとウルウルした瞳が堪りません!!セリフも可愛いがすぎるのよ!そしてお玉ちゃんの悪いところ!!布団に隠れて照れ笑っちゃうとこ!!可愛さ爆発!!もぉぉぉおおお可愛すぎてズルいよぉ( ゚д゚)泣!もうテレビの前でにやけすぎてヤバかったわたし!!絶対誰にも見られたくない姿の今年1位になりそうなレベル。からの忘れちゃいけないもうひとりのキング!なにがすごいかって、1位or最下位で芸人斎藤さんとニカちゃんが残ったとき、まじでどっちが1位か分からないってとこだよね!!寧ろわたしの中では斎藤さん8:高嗣2ぐらいの割合だったけど(笑)斎藤さんも、ニカちゃんなら行けるっしょ!とか言ってんのがまだうける(笑)胸キュン対決で芸人に負けるジャニーズって!!でもいいよね!!ニカちゃんと宮っちにはコンサート中、めちゃくちゃドキドキキュンキュンさせられたから、キスブサぐらいは爆笑させてもらうね\(^o^)/いいよね!!(塚ちゃん風)!結局得意のストーカー高嗣!!寝てないの設定も細かすぎるし、からのξ*‘ ー‘)やっべーな!なんてたいぴのツッコミにも爆笑!!そんなこんなと、お手てガクブルなよこーさんの活躍もあって無事にキスマイチームの勝利!!いやーほんとキュンキュンやばかったー><!!いいよ!こういうお題を求めてますよ!!今夜は良い夢が見れそう!!今週はまだまだテレビいっぱい出るし!!大忙しの嬉しい悲鳴だ><!

おーわりっ!