読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0824▽キスマイradio増刊号

今夜はキスラジ増刊号!あざーす!!わたしのだいすきなわたにかコンブとオテンキのりさん!※超長い!

《ありがち夏休み男子1》

夏休みの宿題を提出しないのかっこいいいと思ってる男子!

(*`∀´*)僕は小中高全部 宿題やってなかったですね!

(のり)二階堂はこっちのタイプね(さっすがありがちキング☆)

(`へ′)カッコいいとは思ってないですけど、やってなったですねー2学期の授業中やってましたね宿題を

(*`∀´*)絶対それカッコいいと思ってるって!カッコいいって!宿題やんないの!!(言い切ったよ高嗣!

(のり)いや、それカッコいいよ!俺もそれわかるもん!

(*`∀´*)あれ?・・っ、誰ですか?

(のり)俺ですよ!のりだよ!

(*`∀´*)ああ!のりさん!(いま気づきましたよ〜な茶番をするふたりwいや、最初からいたでしょw)

(のり)でもカッコいいですよね?

(`へ′)カッコいいてか普通じゃなかった?まわりの友達みんなやってない!ズルッ(鼻をすするよこーさんさすが)自由研究だけやってた!

(*`∀´*)ああ↑!!あるあるだね!(めちゃテンション上がる高嗣)セミの抜け殻とか

(`へ′)集めたりとか〜

(のり)セミの抜け殻でなにやんの?(すごく真っ当な質問wこれのりさん居なかったらわたにかあるあるで盛り上がって終わるとこだったよw)

(のり)俺ビビリだから全部(宿題)やらないとか出来ない

(`へ′)先生によるってことですね!

(*`∀´*)ああ〜!長いものに巻かれる!のりさんは長いものに巻かれるタイプです!こんな感じでキスマイradio増刊号始まるよー!!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

オテンキのりです!横尾渉です!二階堂高嗣ですっ!!いえーい!!

(のり)レコメンのエース3人が揃いましたねココにね!

(`へ′)エースなんですか?

(のり)エースですよ!あれ?wまさか待って、お前が(のりさんが)ってことですか?

(`へ′)違いますwこっち側です

ってなわけで今回は特別に増刊号!

(のり)いつも時間くれくれ言ってるでしょ?

(*`∀´*)もうねーあっという間におわるんですよ

(のり)特に二階堂くんすごいもんね

(*`∀´*)そうなんです、ラジオだいすきです

(のり)ビジネスでしょ

(*`∀´*)(即)ビジネスです!

みんなで爆笑ww

(*`∀´*)嘘!そんなことない!すぐ終わっちゃうからラジオ!!

(のり)これも長いものに巻かれるっていうー

(`へ′)そうですか二階堂くん(くん?のりさんのうつってるw)ちゃんと時計見ながら尺を考えてるじゃないですか

(;*`∀´*;)あんたやめなさいよ・・

(`へ′)はっはっはっww(悪いよこーさん出ました大好物><!!

(のり)横尾さんリアルはやめてくださいよ

(`へ′)はっはっはっww

(*`∀´*)カットでお願いします!

そしてよこーさんとのりさんはお久しぶり、キスマイBUSAIKU!?決戦以来で、その時はのりさんが僅差で負けたそうで

(のり)ただあれ泣きの1回が無ければ横尾さんが選ばれてましたからね

(*`∀´*)そうでしたっけ?

(`へ′)そこはもう覚えてないです!

(のり)きた!急に政治家wそれ以来急にレコメンにきてくれなくなった!

(`へ′)勝ち逃げしてんですね僕がー

で、ニカちゃんとは業界同級生企画で宮っちと出たそうで

(のり)もう覚えてないでしょ?

(*`∀´*)おぼえてますよ!なんだっけなー?俺がのりさん嫌いみたいな感じで入りましたね

でもまさかののりさんが覚えてなかったw

(`へ′)僕はショックでした!同期企画なのに(宮ニカと同期なのに)僕呼ばれてないっていうー

(のり)それ俺も後から聞いててびっくりした

(`へ′)嫌われんだなー嫌われてんだなーって

(のり)俺はね、横尾さんがのりNG出してんじゃねーかって!

(*`∀´*)あれじゃない?横尾さんなんか古株空気あるからじゃないん

(のり)確かに!

(`へ′)いや・・思ってないじゃん!1番思ってないじゃん!!(たぶんニカちゃんを指差してんだろーなw想像できる

(のり)先輩だと思ってたから横尾さん!ずっとさん付けだしね!

(`へ′)それ不思議なんですよ!まわりの方もスタッフさんもー僕だけ必ず"さん"なんです(わたしもよこー"さん"w)なんか壁があんのかなーとか。わったーとか渉とかいってほしいなー

で、のりさんより、よこーさんは一人だけ夏場に長袖長ズボンらしく、なんで?って聞いたら、他のメンバーが暑がりだから自分が着込んでメンバーが涼しくいれるんだったらいいと思うんだって!なんて優しい人なんだって!のりさん

(*`∀´*)いや、ビジネスです!ビジネス優しさです

(`へ′)そういう時って好感度アップするじゃないですか

(*`∀´*)やめなさいよ!!w

そして今日は夏休みバージョンなありがち男子!のりさんはあるあるたくさんあるそうで、

(のり)リアルに僕ね、夏休みあるある得意で大学まで行ったし!推薦でね!

(*`∀´*)えー・・

(のり)えーじゃないよ!

(*`∀´*)そうなんだ!あるある推薦ってあるんだ!!俺知らなかった!!(悪ノリ高嗣)

(`へ′)そんなあるんですね(ボソッと悪ノリよこーさん)

(*`∀´*)のりさんいま僕のこと呆れましたよね?

(のり)呆れますよあなたにはw毎回呆れてますよw

(*`∀´*)さいてい(ニカちゃんの最低の言い方はとてもバカっぽくてとてもすき※褒めてる

(のり)段取り通りいかない人間だからね

(`へ′)そりゃそうですよ二階堂さん台本関係ないですから!台本見てないですから!

(のり)台本読めないんでしょ!w

(*`∀´*)やめなさいよ!読めますから!

(`へ′)見てないと言いながら実はコソッとちなんと見てますから

(*`∀´*)やめなさい!やめなさい!

(のり)やらしータイプだね!

(*`∀´*)僕はヤラシイんです!

一同www

そしてわたにか学生時代の夏休みの話

(`へ′)僕は野球やってたので、ジャニーズ入る前は毎日野球の練習でしたね!ポジションは僕キャッチャーやってました!リリーフもやってたんですけど、僕よりやっぱ上手い子がいて!やっぱ1番にはなれなかったですね!

(*`∀´*)確かに!

(`へ′)確かにーじゃないよ!

(のり)何も知らないくせにw

(*`∀´*)なにリリーフって?

(`へ′)ピッチャー交代の2番目3番目の

(のり)コーヒーに入れるやつじゃないんだね

(`へ′)違います!

(のり)あれクリープだもんね!なるほど

(*`∀´*)・・今の面白いね

(`へ′)面白いね〜こっちが突っ込めない場合はちゃんと自分で突っ込んでw(いや突っ込んでw)

(*`∀´*)勉強だぁー!もうー!!またのりさんのこと嫌いになっちゃう!

(のり)なんでよ!w

(*`∀´*)面白いから!!

(のり)だとしたらもっともっと二階堂くんには嫌われたいね

(*`∀´*)うん!

一同www

(のり)で、ニカちゃんは?

(*`∀´*)僕ね、ほとんどプール行ってました!家の近くにー自転車30分いけばあって

(のり)自転車で30分って結構あるよねw

(*`∀´*)友達5〜6人で毎日行ってた

(`へ′)その割には泳げないよね?

(*`∀´*)泳げない!

(のり)ちょっと待って斬新すぎるよw

(*`∀´*)浮き輪で流れるプール!ウォータースライダーとか!

(のり)オシャレいいな!イケイケの夏休みだよね!

(*`∀´*)ずっと肌とかふやけてた!ずっと脱皮みたいな

(のり)肌が剥けるのと脱皮はまた違いますからね・・

(*`∀´*)どう?のりさんを困らせるってどう?w

(のり)いつもですよ!いつもだから気にしないでください

(`へ′)なんいつものニカよりイキイキしてんだよなー!

(*`∀´*)横尾さんとふたりでラジオやってもつまんないから!早いから横尾さん!(`へ′)時間きっちり終わらせますから!

(`へ′)じゃそろそろしえむ(CM噛んだ)いきます?

(のり)まだ行きません!w今日は無駄を楽しみますから

そしてふたりで横尾さんを攻める図

(*`∀´*)横尾さん!セリフなんて覚えられないでしょ

(`へ′)(即)覚えられないです

で、夏休みあるあるのはなしへ戻って

(*`∀´*)スイカ食べ過ぎてお漏らしする

(のり)ねぇよ!!w

(*`∀´*)絶対ある!思い出してみて

(`へ′)食べ過ぎてお腹壊すとかじゃないですか?

(*`∀´*)3秒くらいら止まって思い出してみて

一瞬しーん

(のり)(やっぱり)ないです

(*`∀´*)(沈黙中に時計の)カチカチと音が楽しいね!(ニカちゃんが楽しいならオールおっけい!)

(`へ′)でも友達いませんでした?髪染める子

(*`∀´*)いいね!のりさんよりあるあるもってる!

(のり)俺まだ言ってねぇからw

(*`∀´*)あれ?

(`へ′)あれ?

(*`∀´*)のりさんなんか3つくらい

(`へ′)言いましたよね?

(のり)言ってないよw

(*`∀´*)のりさんのカットされてんだ!

(のり)やめろよ!そんなんwやべペース崩される(もうわたにかコンビの悪ノリが息ぴったりすぎるw)

で、強引にはなし戻して、

(`へ′)雰囲気変わってる男子と女子いましたねー

(のり)では横尾さん例のセリフを

(*`∀´*)あるある言わないんですか?カットされたままでいいんですか?w

(のり)カットじゃないわ!

そんな話を遮って、

(`へ′)それではキスマイradio増刊号最後までよろしくお願いしまーす!! 

《ありがち夏休み男子2》

夏休み明けに会うと誰か分からないくらい日焼けしてる男子

(*`∀´*)いっぱい外に遊び行けて旅行とかいってんだー

(`へ′)あと旅行いったりー

(のり)ね!あとどこ行ったのって聞いてないのに、俺ハワイ〜って

(*`∀´*)ねえなんでのりさん!ね!って聞いといて喋らしてくれないの?w(自由が過ぎる高嗣!)

で、のりさん部活やってました?

(のり)柔道やってました

(*`∀´*)嘘だよ絶対(ガヤが雑な高嗣!)

(のり)なんでそこで嘘つくのw

(*`∀´*)相撲じゃないの?

(`へ′)モンゴル相撲?

(のり)あれね、つかむところなくて大変なんですよね!柔道と比べたらね

(*`∀´*)(`へ′)ね!

一同www

(のり)勝手に流行らせないでなにそれ!俺もやりたい

(*`∀´*)隙間見てやっていきましょうw

《ありがち夏休み男子3》

ラジオ体操を恥ずかしがって気だるそうに適当にやる男子

(*`∀´*)分かるわー!

(`へ′)それやってましたね!

(*`∀´*)これだけに限らず音楽とか、ちゃんと歌わない男子!

(のり)女子すっげー怒るやつでしょ

(*`∀´*)ジョッシーちゃん:男子ちゃんと歌ってぇ〜〜!!みたいな

(のり)なぜあんなに歌わなかったんだろうね?

(*`∀´*)(`へ′)ね!

一同www

(*`∀´*)カッコつけてるから歌わない

(`へ′)けどクラスでヤンチャな奴がそういう時は真面目に歌うからモテるんですよ

(*`∀´*)モテ男なんだよ

(のり)結果モテ男なんだよね

《ありがち夏休み男子4》

BBQのとき急に上着脱いでタンクトップ姿になる男子

(*`∀´*)僕もそうのうなんですけど、北山宏光さんもそうです!なんだろう?筋肉を見せたいのかな?

(`へ′)北山さんそうですね

(*`∀´*)なんだろう?油とか飛ぶからかな?

(のり)熱いだろ!

(*`∀´*)(`へ′)ね!

一同www

(`へ′)でも僕ちょっと分かんない!BBQやんないんで

(*`∀´*)なにやっての?サーフィン?

(`へ′)友達とどっか山に行ったり、滝観に行ったり、川釣りしたり

(*`∀´*)のりさんは?

(のり)インドア!出てたまるか!って撮りだめしてるテレビ見たり、漫画読んだりとか

(*`∀´*)宮田だ!宮田タイプだ!

(のり)二階堂くんは?

(*`∀´*)僕スキューバやります

(のり)うわーずる!自分がスキューバ自慢したいから俺に聞いたでしょ!

(*`∀´*)一回のりさん挟もうと思って!去年の9月とったんですよ!

なんかジェスチャーやってるみたい!ラジオだお\(^o^)/

(`へ′)急にだよね、みんなに写真をメール送ってきて〜これ今日いたみたいな!普段そんなのしないのに!みんなもやった方がいいよみたいな!

(のり)価値観押し助けてきたいま?いいと思いますよ!なにがすごいの?

(*`∀´*)まずこっちは機材を付けて空気を吸ってるのに魚はノー機材なの!魚が海の中で1番強いの!

(`へ′)・・そりゃそうだね(w

(*`∀´*)いま視聴率上がってるじゃない?

(のり)視聴率??聴衆率?

(*`∀´*)俺の視聴率!!いまなんかふたりが俺を一生懸命見てる

(`へ′)いやいやwそりゃ二階堂がしゃべってるからw

(のり)みんなよく見てポカーン!ハテナが見えない?

(*`∀´*)メタルギアソリッドだったらぺるんって出る!

一同www(たぶんゲームの話

ニカちゃんは海で、よこーさんは山といことで、

(のり)横尾さんは写真撮ってメンバーに送ったりしないんだ?

(`へ′)しないですねー友達には送ったりしますけど。メンバーにはそこまで自分のプライベート送ったりしないですね玉森藤ヶ谷くらいですね〜

(のり)ちょっと待ってメンバーのり中でもこの人とこの人ってあるんですね?

(`へ′)違うんですよ!二階堂は返信ないですから!普段なんかメールしても返ってこないんですよ!重要な仕事のはなしとかは返ってきますけど、プライベートのこと送っても返ってこないんで!それなのにニカは自分のプライベート送ってくるんですよ!

(*`∀´*)送ってすごいねーって言われて終わり

(のり)それで(返事を)送ってこなかったらむかつくの?

(*`∀´*)うん!

(`へ′)で、こっちが感想送ると返ってこないですから!

(*`∀´*)B型!ブサイクでしょ!

(のり)自由なのが二階堂くんの魅力だよね

では次のお便り、

(`へ′)のりさん読みたいですか?

(のり)/ハイ!ハイ

(`へ′)じゃあ二階堂さん(←><!!

(のり)うわー!!くそぉー!!

《ありがち夏休み男子5》

俺の誕生日 夏休み中なんだよなーをやたら連発する男子(もしかして高嗣

(*`∀´*)俺の誕生日も夏休み中だよ

(のり)結構忘れられるてか、誕生日会とか開いてもらえないとかね

(*`∀´*)僕友達いないから

(のり)根本w

(*`∀´*)ちょっと待って飲み込むのやめて!のりさん特に

一同www

(のり)大変だったんだねー

(*`∀´*)ほんとにやめて!俺のりさんは友達と思ってるから
(`へ′)これリアルっすよ

(のり)誕生日会とか開いてあげたいよね

(*`∀´*)のりさん来るんですか?じゃあ俺行かない

(のり)いやおかしいだろ!誕生日会開くのに俺いかないってw

(*`∀´*)ラジオなのにのりさんちゃんと叩いて(突っ込んで)くれた!優しさいね!すきだわ〜

(のり)一回落ち着こう!誕生日会やろうよ!集まってくださいよ

(`へ′)いや僕仕事ですね

(のり)いや、まだいつやるとか言ってないでしょ!!

(*`∀´*)僕そういうの嫌いなんですよ!お仕事の上で開こうっていう人いるけど結局開かない人!

(のり)誕生日会ってどんなの?

(`へ′)気持ちじゃないですか?のりさんがやりたいことやれば

(のり)(ニカちゃんは)何でもいいといいつつチェックしそう!

(*`∀´*)俺なんでもいいです!食材とかすごいチェックするけどwへぇ〜!のりさんはこういうの持ってくるんだーみたいな

(`へ′)プレゼントもこれねみたいな

で、わたにかに詰められてまくったのりさんは必ずお誕生日会を開催するとお約束。開催されなかった場合はのりさんのラジオをニカちゃんが乗っ取るぞ!的なwまじ理不尽wよこーさんがグイグイきてました

(*`∀´*)レコメン長く続いてるじゃないですかー僕の回で終わりますよwレコメンテイスト変わったつって!

そして無理やり終わってましたw

 

《エンディング》

(のり)結局二階堂くんの俺が俺がってはなしでしたね!

(*`∀´*)ほんとに申し訳ないです☆

で、のりさんのあるあるは?ってはなし

(のり)いっぱいあるけど何番目がいい?

(*`∀´*)87位

(のり)"素麺食べ飽きがち(風鈴ちりーん"

(*`∀´*)うすーい!!

(`へ′)信じらなんない!

(のり)87位なんてこんなもんですよ!

(*`∀´*)じゃあ5位!

(のり)あ、お時間ですか?ww

(*`∀´*)ずるーい!この人!!

 

《番宣諸々》

シャララ☆のユニットのはなし

(`へ′)二階堂千賀は1度やりまして、ここニカ千は反響が大きくってね!

(*`∀´*)求めすぎだよみんな!

そしてよこーさんよりスナックSHOW和の解説からの、今回の増刊号どうでした?の流れで、

(*`∀´*)楽しい!早い!俺はね1回だけのりさんの調子を崩せたのが良かった!

(のり)一回じゃないですよ!終始終始!!よくないですね

(*`∀´*)(`へ′)(のり)ね!

(`へ′)俺毎回のりさんにいてもらいたい!ニカとふたりでやるときいてもらいたい!!困るんですよニカの暴走が

(*`∀´*)そーお??

(のり)それが味だもんね!

最後までのりさんの調子を崩すニカちゃん!やめたげてwで、最後の曲紹介はじゃんけんで勝ったよこーさんより

《曲紹介》

♬スナックSHOW和

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

いやー!!!のりさんまじでお疲れ様様でした(笑)わたにかったら自由すぎる!!楽しそすぎる!カフェで聞いてて笑っちゃった><いつもはニカちゃんの暴走を止めるよこーさんが今回は完全に悪ノリしてた><ずるいねーわたにか!ちなみにこの増刊号は福岡では放送ありませんでしたー!地方なめんなよ!!

はなし変わって、シャララ☆のランキングが怪しいようで。現在(8/25夜)名古屋のアイドルに2万枚差とのことで。今回はGravityとは違って多形態売りでCD特典豪華だし、ツアー効果もあって結構伸びると思いきやー><なにが悪いなんてないけどさ。いままで売り上げ枚数とか順位とか気にしたことなかったけど、今は周りがとてもゴタゴタしてる時期だから、キスマイ=売れる、にしときたいよね。キスマイはもちろん、スタッフもファンもみんながんばってるよ!!!ゴタゴタに負けずに7人がやりたいこと、たくさんやってね!!それと、SMAPの解散発表がISCREAM福岡を挟んでありましたが、発表前に知ってたって芸能人もいたから、たぶんキスマイも知ってたんだろうね。そのあと7人でご飯食べに行く(行った?)って言ってたし。なに話したのー?ねぇみんな大丈夫だよね?今までキスマイは、あんなドル箱を事務所が手放すわけないなんて思ってたけど。それこれSMAPだし、事務所はそんなの関係ないんだろうね。なんか急に不安になってきちゃったな。まぁ何もできないんだろうし、結局大丈夫なんだろうけど。ね。

おーわりっ!