拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0826▽Mステメドレーと帝王と王子

待ちに待ったMステ見たぁー!!!やばぁーい!帝王・横尾渉様がおられました><!!もうほんと興奮冷めやらぬ!だってISCREAM衣装だよ?まさかDVD発売前にまた拝めれるなんて!!えーん><ありがとうございますタモさぁぁあんん(違う)帝王・横尾渉と、まさかの黒の王子・俊哉まで><!!ブラック俊くん最高すぎるぅぅうう!!!まじでぇぇえええかっこいい><!!その黒羽のフードを被らぬかと待ってましたが、あんなブラック俊哉は地上波出しちゃだめだよー><!!カッコよすぎるもん!!

とりあえず落ち着こう(笑)順番に!!まず登場ははやりシャララ☆で爽やかに!他の人の登場シーンはすっ飛ばそうと思ってたけど、ちょいちょい映り込むニカちゃんと俊くんの後頭部が愛おしすぎて全部見たよ(笑)で、衣装は気になってて、ゴリゴリのアイノビ&ファイアビをあんなシャララ☆爽やか夏全開な格好で踊ったらシュールすぎだろ!ISCREAMのカラフルポップな衣装でGravity踊る以上にシュールすぎるわ!!と思ってたけどいらぬ心配でした!あと、登場のよこーさんね!よこー担がみんな注目したであろう髪型問題・・・?!ん?!変わって・・ない?いや切った??かな?耳にかけてるだけ??わたしが最近会ったのは2週間前(語弊があるがライブね)だから、そっから切ってないとするともっと伸びてる気がするし、やっぱ切ったのかなー?結果→わかりません☆(後で誰かのブログ確認しよぉー!!)逆にたいぴ髪切ったよね?黒くなった気がする!で、SMAPオレンジ!!ただのタイミングだし、番組側がどこまでSMAPとキスマイの関係を知ってるかなんて分かんないし、ほんとただのファンの勝手な妄想なんだろうけど、このタイミングでこの曲、しかもオレンジはとても嬉しいね!曲もいいし!歌詞の意味も考えるとほんと泣けてしまった・・><!!は( ゚д゚)!最近キスマイの曲にオレンジワードが多いことと関係が(絶対ない)!てかほんと歌詞がさ『さよなら。僕を今日まで支え続けてくれたひと〜ずっと色褪せぬように〜ありがとう』これ恋愛の曲なんだろうけどさ、全然SMAPの活躍を見てたわけではないんだけどさ、今の状況と重ねてしまって、いま改めて見て泣いている(笑)そしてSha la la☆Summer Timeは1位おめでとうございます!!!すごいね><キスマイファンの力ってすごい!!昨日はどうなるかって、結構買い足した方たちがいたみたいで!!そんな中、頑なにB盤1枚しか買わずにごめなさいね(笑)わたしは出来る範囲で応援しますので。でもほんとすごいね!!わたし音楽はすごくすきだけど、ここまでCDランキングを気にした1日は人生で初でした(笑)ほんとにみんなおめでとうございます!!そしてみっくん黒くない?チャラくない?今日は千賀くん喋り!やっぱ千賀くんの声聞き取りやすいね〜!!途中、よこーさんと宮っちがノリノリでシャララ☆の振りしてたのが可愛かった><この後このふたりのイケメン振りに殺されるなんてことも知らずにきゃいきゃい言ってましたよ。そしてCM明けのブラック衣装!!!

f:id:rururuy:20160826225514j:image

なのによこーさん超アイドルスマイル><!!かっこいいぃいいいい!!そしてぷくミツさんとたいぴーすとオタ芸高嗣といつも通り末っ子全開千賀くんとスマイル宮っちたマイペースお玉ちや・・いや自由すぎるよ君たち!!そんなブラックゴリゴリの、7人立ってるだけで人殺せそうなカッコいい格好してんのに、どんだけ自由なの素敵(盲目)!からのアイノビだもん!!ずるーい><急に攻めてくるのずるーい!!!からのマントひるがえしてスライディング決めてくる帝王><やばーい!!帝王が相変わらず不機嫌そうに舞ってる(p_;)いや、舞って下さっている(p_;)やばいくらいにカッコいいのにわたしに足りない語彙力!!くそ!そしてファイアビ!!2週間前に目の前で見たやつやーと思ってまた泣く(笑)もうその時は目の前の帝王を追うのに必死すぎて振りとかフォーメーションとか全然覚えてないけど!やっぱかっこいい!!動きが大きいから揃ってるの分かるし・・特効ください。でも充分カッコいいんだけどね!(どっち!!)みんなで首振るとこ、よこーさんは腰の影響か手付いてますけど、みっくんも人差し指1本だけ付いてんのが、なんか・・キュンとした(は?)。そして出ました黒の王子・俊哉様ぁあああ!!さっきまで笑顔のニコニコ俊くんがこんなだよ!!ギラギラだよ!!イケ様が過ぎるよ俊くぅぅうんんんんん!!

f:id:rururuy:20160826225722j:image

からの二階堂高嗣(26)!!

f:id:rururuy:20160826230700j:imagef:id:rururuy:20160826230707j:imagef:id:rururuy:20160826230712j:image

ニカちゃんんんん><!!どこでそんなセクシーな流し目覚えたのぉおおお!!宏光の兄貴か!?兄貴に教えてもらったのか???みなさん!これがいつもガヤガヤしてるニカちゃんですよ!同一人物ですよ!って誰かに言いたい(迷惑)カッコよすぎるよ高嗣><!!からの、本日の横尾渉の事件簿↓

f:id:rururuy:20160826230901j:imagef:id:rururuy:20160826230906j:imagef:id:rururuy:20160826230913j:imagef:id:rururuy:20160826230916j:image 

色気ですぎだよよこーさんんんん((( ゚д゚)))!!!溢れてすぎる!セクシーが過ぎるわ!横尾渉×下からの流し目×長い前髪×ほんの一瞬過ぎるカメラ目線×30歳の色気×ブラック+帝王=最強!!!ここだけですでに何度リピートしたことか!!やっぱよこーさん><すきすぎる!!よこーさんてば何度わたしを恋に落とせば気がすむのさ><しかもよこーさんこれ絶対無意識なんだよねー!みっくんみたくあざとく(笑)計算してないもんね!!ファン増えまくっちまうよ!!そしてニカ→横、宮→千がマイクを受け取るところにまた地味にきゃ!ってなる(この気持ちなに?笑)カメラワークもカッコいい!!ニカちゃんのバク転も決まりました><ちょっとぉぉ!!可愛いニカちゃんが今日はカッコよすぎる高嗣すぎるよ!!普段はダンスは千賀くんなんだろうけど、長年バク転土台をしてきた宮っちも一緒にゴリゴリ踊っております><!!そしてお得意の早着替え!!千賀くんのバク転!一瞬よろけたけどさすが決めてくれました!うちの末っ子ちゃんすごいねぇ(デレデレ)よこーさんのソロ回転も拝めまして(もちろんノンルックカメラ)からのシャララ☆とか!キスマイちゃん振り幅でかすぎるよ><さっきまでのブラックマイの余韻に浸りすぎて爽やかマイちゃんたちが全然入ってこない(笑)なんだマイって(笑)急にアイドルスマイルで爽やかに歌い踊りだすんだ><!!くっ!カッコいい!!そして"今年もほら〜"はぁあ!よこーさん(一瞬)センターになったぁとか敏感に反応してニカ千の双子感に癒される。てかシャララ☆でよこーさんアップになったけど、やっぱ髪切ったのかな?それか巻いてるだけかな?(女子か!笑)ちょっとフワフワしててとても良い。なのに衣装と表情によっては帝王になる。紙一重。そうか、やっぱ衣装か!27時間の不機嫌モードは衣装が謎のTシャツと明るい曲だったからであって、よこーさんって基本いつも不機嫌(そう)な表情なんだね。改めて思った。うん、まぁ曲によってちゃんと表情作れよってはなしなんだけど(結局ディスられるよこーさん)そして相変わらずわたたいは楽しそうでなにより!最後は皆でわちゃわちゃ!

いやーーー!!Mステとても満足><!!これぞ甘くて刺激的なキスマイちゃんを美味しく堪能させて頂きました!!ご馳走さまでした!!ほんとライブDVDが楽しみすぎる!!全く情報来ないけど!!やはり帝王・横尾渉

 

《追記》interの歌詞検索でここに辿り着く方が多いみたいなので自分なりに耳コピしてみましたが・・全然無理でした(笑)公式の歌詞は公表されてないみたいなので何が正解か分かりませんが自分めもとして載せておきます。因みにInterって曲と曲を繋ぐパフォーマンス、みたいな意味なのかな?こちらはKis-My-journeyのときのです

 

FIRE!!!〜[Future City]〜運命Girl

(Kis-My-Ft2)
RED 燃えるようなBGM 躍り狂うよage buleそんなクールな奴は Ride Fire Light Burn

BLUE 身も心も冷たくWHY?俺らだけのブルースこの胸に燃える魅せるふたりだけのダン

GREEN 光共に輝くEARTH 全て包み込む

WHITE 俺らのように走り回れ自由に

GOLD 響くgo on goalする為に分けたSo rise

BLOWN follow me dance 全てはここらから始まる

YELLOW YELLOW 煌めけ光放つ閃光の色
YELLOW YELLOW 煌めけ 光放つ閃光のよう

3.2.1.GO!
Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

Kis-My? Yeah!

(Kis-My-Ft2)

〈みっくんボイパ〉

shake down world
shake down earth
shake down (??)

shake down (??)

 (Kis-My-Ft2)

〈たいぴパートはわたしの耳がポンコツすぎて全然分からん 泣〉

K.I.S.M.Y.F.T.2

※英語が死ぬほど苦手なわたしによる雑な耳コピ。参考程度によろしくお願いします!合ってたらわたしのおかげ、間違ってもわたしのせいじゃありませんからね(笑

おーわりっ!

 

 

 

と、見せかけてこっからキスマイ関係ない独り言。RADWIMPSテレビ初パフォーマンスおめでとう?なのかな?へっくしゅんで衝撃を受けた高校時代。タイミングもあってオーダーメイドで離れてしまったけど、RADはわたしの青春!さっきパフォーマンス見てて、染色体のPV見てめちゃくちゃ懐かしくなって色んなことを思い出せた!ありがとう洋次郎!