拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0824▽わたにかradio

いつも通りのキスラジは今週もこのコンブー!!

f:id:rururuy:20160824235701j:image

《ありがち男子》

何につけても、かっけー!つえーって言う男子。ボキャブラリーないの?

(*`∀´*)スッゲー恥ずかしいんだけど

(`へ′)それ言ってましたね!強くなくてもつぇーとか口癖のようにいってたきがする(さすがありがち男子2TOP☆

(*`∀´*)あれなんなんだろうね

(`へ′)その言葉しか知らなかったのかなー?

(*`∀´*)でも北山さん今でも言うよ!つえーって(みっくんw※もうすぐ31歳w

(`へ′)あー言ってるかもしれない。うちの甥っ子も言ってるもん

(*`∀´*)言う!おれ言ってた!ボキャブラリーなかったんだ!そう思われてたの結構ショック!

(`へ′)でもさ、逆に女性は可愛いじゃない?

(*`∀´*)言う言う!!チョーカワイイんだけどぉ!とかでしょ!俺それみて思ったもんボキャブラリーねぇなーって

(`へ′)お互いさま!男でいうカッコいい、女子だったら可愛いー言ってたよ!

(*`∀´*)これ女子あるあるもあるよ!

(`へ′)すごーいが女子で、つよーいが男子!でもなんで言ってたんだろ?

(*`∀´*)ボキャブラリーが無かったんだよ!お互いありがちでしたよ!さぁ、キスマイradio始めましょう!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

横尾渉です!二階堂高嗣です!先週に引き続きこのコンビ!

さっきの増刊号、のりさんのことが好きでもあり嫌いでもあるニカちゃんは、とても共演がとても楽しかったそうで!!

(`へ′)隣で見ててすごく楽しそう!ふたりでやればいいのにって思ったもん!

(*`∀´*)阿吽の呼吸!!

そして夏休みもあと1週間ということで

(`へ′)どうですか?みなさん宿題とか終わってるんですかねー?

(*`∀´*)いーや!!絶対終わってないと思うよ!!(なぜか言い切る高嗣

(`へ′)まぁ男子はやってないでしょうね

(*`∀´*)いま1週間(前)でしょ?いまからやるんだよ!

(`へ′)ニカだってやってなかったもんね

(*`∀´*)やってない(どや)でも自分でちゃんとスケジュール立てて宿題やってる子ってすごくない?

(`へ′)いたよねー

(*`∀´*)で、最後は遊ぶんだよね!俺らは最後の方あたふたすんだ!

(`へ′)で、結局先生に怒られる

(*`∀´*)嫌なことから先にやった方がいい!26歳にして学んだよ!!

(`へ′)二階堂さん、今年の夏休みは自分の中で宿題とか決めたりしました?

(*`∀´*)絶対にスキューバダイビングしようと思った!!Jウェブでスキューバソロコーナーやってるけど、そーいうのも忘れて潜りたい!

今年はもう4回潜ったニカちゃん!ってすごく思ったのがよこーさんスキューバは?!wスキューバに関してとても他人事なんだけどwそしてニカちゃんイチオシ写真は8/2UPの妊娠したハナタツ。

(`へ′)ちょっと覗いてみよう〜

 

《曲紹介》

♬Sha la la☆Summer Time

 

《キスマイメッセージ1》

旅館で浴衣を着て寝るとはだけるので、どうすればいいですか?浴衣着ますか?

ニカちゃん、お便りよみなが(*`∀´*)見たい!連発!そして自分で笑っちゃってるじゃん!!中学男子かw

(`へ′)その前になんか(お便り内容が)入ってこなかった

(*`∀´*)なんか、見たい!ってちょいちょいガヤ入ってなかった?

(`へ′)二階堂さん心の声が

(*`∀´*)え?漏れてた?!(白々しい高嗣ったら可愛い

(`へ′)漏れてましたよ!

(*`∀´*)うわーやっちまった!!カットで!

(`へ′)(ちゃんと話を戻して)それはしょうがなくない?

(*`∀´*)単純に疑問に思ったのが、浴衣って裸で着る?俺タンクトップかTシャツ着る

(`へ′)人それぞれじゃない?中に着たい人もいるし、すっぽんぽんの人もいるし、短パンとか色々

(*`∀´*)だからさ(投稿者さんは)下に肌着着ればいいんじゃない?女の子って無駄に短いズボンあるじゃんw

(`へ′)でも女性だけで行くなら別にいいんじゃないかな?見られて恥ずかしいの?

(*`∀´*)まぁ俺が逆の立場だったら着ないでほしいけどね

(`へ′)それはまぁ男性目線、ニカちゃん目線、男子目線?

(*`∀´*)男性目線にしとこう!俺目線だと俺だけが批判くらうから

ということで、恥ずかしければ中に何か着ましょうとのことでした!

《キスマイメッセージ2》

存在感がないの悩み、目の前にいるのに気づかれない(切ない

(*`∀´*)これさ、ある意味個性だよね

(`へ′)個性!個性!!舞祭組あるじゃん!昔からやってる振付師さんに名前間違えられたり!ニカ千なんかね!

(*`∀´*)俺の顔見ながら、おい千賀って!存在感がないのが気になるから次は!舞祭組がそうじゃん!中居さんがそうじゃん!後ろの4人お前らなんで衣装違うのとかさ?

(`へ′)なるほど!だからプロデュースもしてくれてね!だから存在感がないのは一個の個性!

(*`∀´*)全然悩むことじゃない!

(`へ′)それかね、あなたの存在感に気づく彼氏ができるかも←イケボ風w

(*`∀´*)今んとこいい話なんでカットでお願いします

(`へ′)ww

《キスマイメッセージ3》

靴下に左右ありますか?

この投稿者さんは関西の方で、お便りも方言で書いててニカちゃんそれっぽく読んでたら

(`へ′)ニカちゃんの関西弁はクソ下手くそでしたけもーw

(*`∀´*)嘘おれ、今日一の関西弁だよ!

(`へ′)まじすか!w

(*`∀´*)(話戻って)おれない!

(`へ′)僕履いてるのは左右にマーク付いてるから間違えることないですけど、でもスリッパあるわ!でも靴下はない!

(*`∀´*)ない!!例えば外側のマークが内側に入ってても気になんない!

(`へ′)俺さすがにそれは変えるけど

5本指ソックスかマーク付きの靴下にすればってなり、

(`へ′)ちょっと待って!女性って靴下を履い履いてる?(履くわw女性を何だと思ってんだw)ストッキングとか裸足?高校生とか制服でいますけど、いなくね?

(*`∀´*)でもこの人24歳なの

(`へ′)いや履いてないよあんま、見たことなくない?若い子のファッションであるけどー

(*`∀´*)気にしたことない(←おいw)履いてるのはイメージがない

とりあえずこのキスメが考えさせられるらしく続編待ってます!とのこと

(`へ′)以上、キスマイメッセージのコーナーでしたー

(*`∀´*)ほいっ!

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売(お知らせ少ないよー寂しいよぉー

(*`∀´*)ドルルルルルルル〜ドゥン!!!

ドラムロール高嗣(半笑い)からの宛先読み

(`へ′)毎回そゆのやって自分で笑い我慢するの止めてもらっていい?w

(*`∀´*)引くに引けないのよ!!やめたらやめたで、あいつブレたな〜って

(`へ′)いや分かるけど、笑い我慢するのやめようよ!しかもこっち見ないように手で隠して

(*`∀´*)自分が馬鹿らしいなと思って

(`へ′)はっはっはっ!!!(爆笑

(`へ′)一回やんないで、聞いてる方がやってほしいかどうか!

(*`∀´*)それ聞きたい!分かったもう一個新しいの考えた!キスマイへの疑問を受付しよう!例えば俺だったら、宛先読みの時なんかやってますけど、なんでやっているんですか??キスマイradioへの疑問

(`へ′)ぶっちゃけニカにしか来ないと思うよ

(*`∀´*)いやあるよ!radioへの疑問きてると思うんだけどスタッフさんの優しさで省いてる

(`へ′)なんで横尾は滑舌悪いのに進行させてんだってー

(*`∀´*)確かに!

(`へ′)確かにじゃねーよ!

(*`∀´*)絶対来てる!100億通くらい来てる!

(`へ′)なんでだよ!そんなこーねーよ!!人口より多いw

(*`∀´*)1回パンクしたらしいよ!100億通来て!wってこんなくだらなさも疑問だよ!

(`へ′)ニカがいるときやろうよ。ね?

(*`∀´*)(`へ′)ばいばい!

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

 

そして今朝はワンだ様の横虫ペア!!てか!!てぇぇえええかあああ!

f:id:rururuy:20160828163054j:image

耳かけよこーさんんんんんんん!!!!!超かっこいいよう><ワンだ様のスタイリスト様ありがとうございます!!耳掛けよこーさん大好物><!!横虫は相変わらず爆笑させて頂きました!!前よりかなり(`へ′)ぎゃあぎぃぃぃいやぁ!!!って言ってたけど(笑)虫にはへっぴり腰のくせに、蝶々には強気な(`へ′)どや!が相変わらずのよこーさんでした。まりチンが顔wって言っててまた笑えた!そして最後に熊本の現状も。ありがとうございます。

そしてかなり久々に過去のキスブサ見て爆笑している!高嗣が高嗣すぎてまじ高嗣だよ(は?)とにかくとても面白い。初めて3位を取った高嗣の回がバンドゥの回だったのか。みんな素な感じで、最下位を取るとガチで落ち込むニカ千ちゃんとお目めウルウルで泣きそうなお玉ちゃん。それ見て⊂*`∀´⊃二階堂!仕事だよ!って言うみっくんとか、玉 大丈夫か?って肩ポンするたいぴ。そして、

f:id:rururuy:20160828164822j:imagef:id:rururuy:20160828164833j:image

きゃあ><!!よこーさんたらカッコいい!!この髪型めちゃすき〜!!久々に見返すとまた新たな発見があって面白いー!!

おーわりっ!