読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

キスマイと舞祭組とオレンジ。

Kis-My-Ft2

今朝は過去のキスブサ見て爆笑してて(素敵な日曜日の過ごし方)、VTR見るキスマイちゃんたちの反応がまじで中2男子の放課後のエロビ鑑賞会かよ!って(笑)で、途中ドッキリ企画で中居くんが出てきた回、7人みんなのVTR見ながら爆笑するワイプの中居くんに泣けちゃう><いくら後輩とは言え、事務所の指示とは言え、ここまで可愛がってくれるのはキスマイ7人の人としての魅力と、中居くん始めSMAPの深い愛なのかな。そして舞祭組。みんなの喜びようを見て、その後の活躍を見て、ほんとに改めて中居くんに感謝しかない。

f:id:rururuy:20160828235620j:imagef:id:rururuy:20160828235625j:image

報道たくさんされてて、わたしみたいな一般人は何が本当なんで分からない。本人たちの口から聞く言葉だって、どこまで本音かなんて分からない。そんなときはファンの方のブログを読むのが1番だと思ってる。キスマイだってテレビに映るとき、世間一般人用と、ファン用の顔があるって感じる。世間一般人用は3人と4人で分かれてるけど、ファン用は各々わたたいとか玉宮とか自由にやってる。だからそのグループのファン以外の人たちって、テレビ用に作られた部分しか見てないから、ほんとに何も分かんないんだと思う。だってわたしキスマイはまる前までわたたい・玉宮・ニカ千なんて本気で知らなかった!!だからね、ファンの方のブログが1番分かりやすい。そして読みながら、自分の中で色々納得したことがたくさんあって。そしてまだまだド新規のわたしですが、そんなわたしでさえ、もし今キスマイが分裂・解散します!なんて言ったら絶対にあり得ない!!って断言できる。あんな7人が解散なんて考える訳がない!もし誰か1人がしんどいって言い出したとしても、他の6人が絶対に説得してくれるって信じてる!絶対に信じれる。ファンってそうなんだよね。報道なんかじゃなくて、自分の目で見てきたんだから。だからSMAPファンの方のブログを読んで、その中の信じれることを信じようと思う。ニカちゃんの10000字に『解散なんて絶対しない』みたいな(パラっと見ただけだからほんとニュアンス)に書いてて、このインタビューがいつされたのなんて分からないけど、またわたしが信じれる言葉を見つけれました。ありがとうニカちゃん。Mステの時計も見たよ!きっと助けてくれるね。そしてたいぴの10000字だったっけ?『SMAPを越えてくれ』て言われたのは?このタイミングでキスマイの10000字インタビュー。とっても意味があるね。

 

そして今日はシャララ☆がオオゴトだったようで。わたしツイッターしてないし、出掛けたりで全然知らなくて、さっき22時頃に事の経緯を把握。最初はさ、そりゃいま1位を取らないと立場的に心配になることもあるけど、でもわたしは出来る範囲でいいや〜と思ってたけど、上記のようにSMAPファンの方のブログ読んでたら、シャララ☆買った!キスマイ頑張れって記事があって。裸の時代のよこーさんでは無いけどさ、この列車に乗らないでいいのか?この先、この日のことを後悔しないか?って気持ちになっちゃって。でも売上反映は17時までってことだし、都心のため近くに大型ショップしかないけど、さすがに無売り切れてるだろうし・・。とりあえず、初めてブログ読ませて頂いた、もうブログの名前すら覚えてないけど、あの時SMAPファンの方がキスマイを買ってくれた分として、わたしは【らいおんハート/オレンジ】を買いました。

f:id:rururuy:20160828231553j:image

案の定、発送は1〜2ヶ月先だけど(笑)そして人生で初めてSMAPのCD買った!キスマイのシャララ☆記念日ならぬ、わたしのSMAP記念日になりました(笑)そしてわたしもこの夏はオレンジで繋がったIscreamNight。みんながんばってるね。絶対キスマイにも届いてるね。

おーわりっ!