読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓、よこーさんへ。

人生初の沼に落ちました。それはそれは甘い沼・・。Kis-My-Ft2横尾渉さんへ。

0831▽ふじきたradio

今年お初なこんのコンブー!全ツアー終わった後の収録だそうで。おれのわた、おれのよこーさん!の奪い合いが行われるわけですね。

f:id:rururuy:20160901000214j:image

《ありがち男子》

肝試しの時どさくさに紛れて手を繋いでくる男子

⊂*`∀´⊃それすきなんだよ

ξ*‘ ー‘)ねえ〜いますよね!

⊂*`∀´⊃ここぞとばかりに狙ってるんだと思う、男って

ξ*‘ ー‘)逆もありますよね。どさくさに紛れて繋いでくる女子ね!

⊂*`∀´⊃俺見たことある!

ってことで、何十人かいるドラマの現場の裏側でとある女子が男子に抱きついていたそうで

⊂*`∀´⊃この人は何をしに来ているんだろうって

ξ*‘ ー‘)ではあると言うことでねキスマイradio始まりまーす

(はええ!!ここまで開始1分ですよ!

 

文化放送Kis-My-Ft2!キスマイradio/

北山宏光です!藤ヶ谷太輔です!1年2ヶ月ぶりのこのコンビ

ξ*‘ ー‘)はーいお願いしまーす

⊂*`∀´⊃テンション低くないですか?大丈夫ですか?

ξ*‘ ー‘)いつもこんな感じですよ俺ーねえ?(誰に言ったの?wスタッフさんかな?

⊂*`∀´⊃それでいつもの平常運転?

ξ*‘ ー‘)うん!大丈夫ですよ

⊂*`∀´⊃1年2ヶ月ぶりですって!

ξ*‘ ー‘)そんな感ないけどねーラジオが久しぶりだからね、俺さあんまそんなにラジオ来ない

⊂*`∀´⊃2人っていうのは、あれなんじゃないですか?

ξ*‘ ー‘)盛り上がって行きましょうよ!

⊂*`∀´⊃254回目なんですって!

ξ*‘ ー‘)記念すべき!いいですね!

⊂*`∀´⊃節目のいい!しかも8月の終わりで

ξ*‘ ー‘)ちょうどいいですね全てがね!ちょうどいい!(どしたの適当すぎるよ藤北w

で、ツアーのはなし行くかと見せかけての曲紹介!待ってまだ開始2分半なんだけど!早いい!!はええ!はえええよ!!なぜかオロオロ

 

《曲紹介》

♬Sha la la☆Summer Time

 

ってなわけでISCREAMツアーのおはなし

《キスマイメッセージ1》

ニカちゃんお誕生日のおはなし

⊂*`∀´⊃MC中に誕生日サプライズしようかーってなってね!お客さんにもペンライトで"ニカおめでとう"って!

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんプレゼントの存在知ってました? 

ξ*‘ ー‘)知ってましたよ!

プレゼントした被り物のニカメロンは、グッズ担当の人が気合い入れて、モコっとしたバージョン(冬用)とペランってしたバージョン(夏用)を作ってくれたそうでw

⊂*`∀´⊃なんか言われました?

ξ*‘ ー‘)ニカに?・・特に!逆になんか言われました?

⊂*`∀´⊃音合わせの合間に、なんか寄ってきて。難しい顔して「ありがとなって」って。ふざけた感じで言ってきましたけど。宮っちも言われてたよ。弄りで言ってたんじゃない?

ξ*‘ ー‘)そうですね!・・僕なかったですけど

⊂*`∀´⊃なかった・・

ξ*‘ ー‘)僕だけかなー?(ニカちゃん今すぐたいぴお姉ちゃんにお礼と謝罪を!!よこーさんに付き添って貰ったら大丈夫だから!!

⊂*`∀´⊃楽屋とか話してるでしょ?

ξ*‘ ー‘)楽屋とかいっぱい話しますけど〜特にありがとうみたいなのは無かったですね(ニカちゃん早k(略

そしてみっくんより、ニカちゃんがスタッフさんに連絡して急遽ジュニアの子たち全員とご飯行くことになり、みっくんも呼ばれたそうで、それがまさかのニカちゃんお誕生日当日だったらしく

⊂*`∀´⊃なんでかなって聞いたら、やっぱ誕生日当日ひとりでいたく無かったんだってw(高嗣ったら可愛すぎる!そして愛おしそうに話すみっくんも可愛すぎる!この兄弟ってば丸っと愛おしすぎる><!!

そしてニカちゃんに憧れてjr.に入った子のはなし。PLAYZONE太陽からの手紙2009を客席で見てたそうで

⊂*`∀´⊃ふくもとくんって言うの!顔色がいつも悪い子なのwなのにニカのはなしになると目がキラキラするの!

そしてキラキラした顔でニカちゃんの話をするのを聞きながら

⊂*`∀´⊃二階堂もそんな後輩が出来たんだなーと思って(しみじみ

ξ*‘ ー‘)いいねー!珍しいんじゃない?(サラッとひどいw)ニカが1番照れただろうね

⊂*`∀´⊃ニカに憧れてjr.入った子って初めて聞いたwどこがいいの?って聞くと結構ね

ξ*‘ ー‘)熱く語るのね

そして忘れちゃいけないセクゾ聡くんのはなし

⊂*`∀´⊃聡くんもそうか?いや聡くんはニカに憧れてjr.入ったんじゃないでしょ?

ξ*‘ ー‘)ニカのが染めていったんでしょ

⊂*`∀´⊃ファンはどう思ってるんだろう

そして負けずとたいぴとマリちゃん話wマリちゃんと一緒にセクゾの番組見てたら、

"最近聡くんが変わっちゃってるんだ

byマリちゃん"

ξ*‘ ー‘)ニカに感化されてるんだなって

⊂*`∀´⊃ダメだよ聡くん!!自分を大切にしなきゃ!!

ξ*‘ ー‘)俺分かんないから、色々バランスとかあるんだろうねーって!本人がもしやりたいんだったらいいんだろうけどね!

⊂*`∀´⊃色々失うからね!w

ξ*‘ ー‘)マリがすごく寂しそうな顔してたっていうね

そしてツアーのはなしに戻って、

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんどうでした?

ξ*‘ ー‘)もっとやりたいなーって。ライブモードは長かったけど、終わってみたらあっという間だった!

キスマイジェットのはなし、

⊂*`∀´⊃どうでした?濡れてるときとか

ξ*‘ ー‘)あんな濡れると思わなかったですね!もっとお客さんとか巻き込んでいつかやりたいなって

⊂*`∀´⊃水捌けの問題がねー

ξ*‘ ー‘)フェスっぽくてよかったんじゃないですかー

《キスマイメッセージ2》

印象に残った団扇の言葉やカンペは?

ξ*‘ ー‘)団扇かー!なんだろーなー?

⊂*`∀´⊃よくあるのは、◯◯連れてきてとか!

ξ*‘ ー‘)気持ちはすごく分かりますけどねーぶっちゃけ立ち位置決まってるんでw 

ξ*‘ ー‘)jr.のときやってたんだよね!連れてくとかやってなかった?

⊂*`∀´⊃それで1個コミュニケーションみたいな

たいぴはjr.のときやってて、連れて行ったらその子は喜ぶけど、他の子に連れて行くの辞めてって団扇があるそうでw

ξ*‘ ー‘)何かをすると何かがねー生まれるというのを10代で学びましたね!

⊂*`∀´⊃ww

あと手書きで"俺の嫁がハマってるんだけどうしてくれんの?"って、手も振らずガチな方がいるそうで(大変だねw)そして宮っちガチファン!オレンジサイリウムとか宮Tとかwとりあえずだいすきな宮っちのはなしで盛り上がりおふたり

⊂*`∀´⊃宮田のオタクを封印するっていうラジオ聞いてみたい

ξ*‘ ー‘)けど王子様で行きたいって言うの宮がね。だったら(キャラが)渋滞しちゃうんじゃないのー?って。悩んでるみたい!オタクで行きたいけど王子で行きたいって(俊くん(つД`)!! 分かってくれてる!!オタクな宮っちも可愛いけど、やっぱ王子の俊くんだいすきだよ!!

ξ*‘ ー‘)なんか無いですか?ライブの悪口とかw

⊂*`∀´⊃悪口wでも1個クレーム入ってますよ!

 《キスマイメッセージてかクレーム》

宮っち脱ぎましたか?

ξ*‘ ー‘)1回脱いだよね?ファスナー壊れちゃったって!

⊂*`∀´⊃あれ脱いだじゃなくて脱げたんじゃないの?

ξ*‘ ー‘)チラッと見せて終わりにしたんだよね?大阪やってたよね?そゆの良く無いよね!言うだけ言って期待させてやらない男

⊂*`∀´⊃6パックに割れてなく無い?w

 

《番宣諸々》

千宮玉ドリボ、お玉声優、シャララ☆発売中

とりあえず宮っち6パックに対するガチなダメな出し

ξ*‘ ー‘)俊ちゃんダメよ!

⊂*`∀´⊃ξ*‘ ー‘)バイバーイ

 

※こちらはわたしの主観&邪念が入りまくった雑なradio文字起こしです。言葉は全てニュアンスです。悪しからず!

 

 

いやーなんかね、男性ファンとか嫁に連れられた旦那とか小さい子とか色々なファンがいて喜ぶのはとても良いことだし、やっぱ同性に認められるのは嬉しいとは思いますが、女子だっているんだよ!!!つかほぼ女子だかんな!!うちわの話が出たとき、少なからずドキッとした女子はわたしだけではないはず!みんな工夫して考えて一生懸命作ったのに、結局手書きの団扇に負けるってちょっと悲しいかな。とか思ったただの独り言。というわけで次回は弟引き連れて「姉がハマってます→(`へ′)」とかね!!

おーわりっ!